[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.192 )
日時: 2014/10/18 21:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

わんこ様♪

改めてこんばんは。せなです。

ありがとうございます。
わんこ様ってやっぱり、優しい頼りになるお姉さんです。

私は大丈夫です。たちなおりはやいです。(←マイペースですから)

でもちょっと気になります。
誤解なのか、こっちの落ち度か。
…誤解だった事を祈ります!

久しぶりに早く帰れたので、もう寝ます。
少し早いですけど、おやすみなさい♪

Re: 語る会 part2 ( No.193 )
日時: 2014/10/18 22:07
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

あーーーー俺の間違いでした!

失礼!!

Re: 語る会 part2 ( No.194 )
日時: 2014/10/18 22:15
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

せなさん♪
改めましてわんこです…もういいって(笑)

掲示板って顔も見えないし、リアルタイムで誤解とか
行き違いとか思い違いを修正できないから色々不都合ある。。
しかし、仲良くしてればリアルタイムではできないような会話も
発生したりして…それはそれで楽しいし。

で、遥稀さんとか到底リアルでは知り合えないような
若い子に色んな事教えてもらったり、若くてもすぷりんぐさんみたいに
しっかり主婦してる方とお友達に………

仮に遥稀さんが誤解してたとしたらそれはそれで
若いっていいねぇ~で済む問題でわんこもせなさんも若い時には
そんな事もあるわねぇ~と言うババくさい意見でいいと思う☆☆

台風でも仕事してると嫌だ!!!!で終わるけど遥稀さんの
おかげで学生時代思い出して妄想したりしたよ~~~♪

なので、うっそんΣ(゚д゚lll)っていってた遥稀さんが可愛く感じるのは
わんこだけか?

遥稀さん、おばさんの妄想だが誤解であって欲しいし、
誤解だと信じてる☆☆
この件これで終わりにしていいかい?
また、いつも通りの会話に戻る事祈る☆

そしていつも一行だけの遥稀さんの返信もおばさんには楽しみなのだ♪
本当だよ。。
んん?と思い何回か読み直して そうか~とわんこ楽しんでる(*^◯^*)


Re: 語る会 part2 ( No.195 )
日時: 2014/10/18 22:19
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

とか、言ってる間に
遥稀さん来てたのね~☆

さんざん語ったわんこは何だ????(笑)

おおお~~~誤解でよかったよ!!!

これで終わりだな。。

じゃせなさん、遥稀さん!!
いい夢みろよ~~~~~~♪♪♪♪あばよ!(古いギャグ)

Re: 語る会 part2 ( No.196 )
日時: 2014/10/18 22:23
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

迷惑かけてすんません!

Re: 語る会 part2 ( No.197 )
日時: 2014/10/18 22:27
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

遥稀さん♪
いいって、若いって事はそういう事もあるし必要だよ。。
って、わんこがいう事でもないが………

ただ、すこーしせなさんが病んでたみたいなので
慰めてあげておくれ。。。頼んだよ☆

勘違いを責める人なんかいないから。
謝ってくれてありがとう。
その勇気におばさん感動したよ☆

Re: 語る会 part2 ( No.198 )
日時: 2014/10/18 22:28
名前: りくと (ID: 2bMKvkP1)

(´・ω・`)

Re: 語る会 part2 ( No.199 )
日時: 2014/10/18 22:36
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

今日は色々気になってて…
ここに張り付いてたわ…
おかげで大切な週末………DVDも見てないし(涙)

と、ここまでは独り言だし。。。

りくとさんはじめまして。
かなりおばさんわんこです(^ω^)
りくとさんの顔文字はわんこのpadにはないのですが…
意味はどんな意味かな~~~
おばさんにまた、教えて☆☆

ショーボーンとしてる…………

Re: 語る会 part2 ( No.200 )
日時: 2014/10/18 22:40
名前: りくと (ID: 2bMKvkP1)

わんこさんよ。

(´・ω・`)は、しょぼーんだよ。


後、はじめまして、りくとです!

17歳です!(^o^)v

以降よろしく!

Re: 語る会 part2 ( No.201 )
日時: 2014/10/18 22:47
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

りくとさん♪
やっぱり ショボーンだったのか!?(当たって喜んでるわんこ)

いえいえ、こちらこそよろしくね☆
17歳か~~♪
なんかここも若返ってきた気配……………( ̄▽ ̄)
若いの歓迎よ☆
必死でついていくわ!!!!

Re: 語る会 part2 ( No.202 )
日時: 2014/10/18 23:27
名前: すぷりんぐ (ID: /p7kMAYY)

こんばんは♪( ´▽`)

おー!よかったよかった☆解決してるー♪さすがわんこ様!
せなさんも気にしないでくださいねー(ノ_<)
私には何一つ迷惑かかっておりません!
遥稀さんも…間違いは誰だってあるのだし…!
それを自分で認めて、謝ることができたのなら
誰も責めたりしません。きっと♪( ´▽`)

さてさて!皆様!わたくし呑気に
新型のDS買いに言っておりましたwww
旦那とモンハン4やろうぜ!とか言って…
なので、フレンドコードの登録お願い致します…
前の分は消して貰ってかまいません☆
古いやつは旦那にあげますので(ノ_<)

わんこ様、せな様、ベリー様
もう一度、とび森の方のベス登録もお願いしますー(≧∇≦)

フレンドコード 2294-6092-5063
しかし…同じMii作るの苦労しました…笑

Re: 語る会 part2 ( No.203 )
日時: 2014/10/19 07:57
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

すぷりんぐさん♪
おはよう。NEW3DSだすな……
わんこも実は悩み中……なんだけどipadAir2予約、、、
したからな~と。。。
今月こそ使いすぎ注意!!!と心に決めてたのに
ipadが出ると聞いて飛びついてしまったからな~(。-_-。)

ま、うちは3DS2台あるから一台売れば差額はそんなに
ないと思うのだけど……☆
う~ん、悩む。。。。
その前にWiiuのゲームで二つ欲しいのあるんだ!
昨日TSUTAYAで悩んだ(また悩むのか(笑))
悩みつつ我慢して帰ってきたんだ♪
どうしようか~~~~~~~~(涙)

フレコ、ベスOK!!いつでも☆☆
じゃ、とりあえずワンコシャンプー行ってくるよ☆

遥稀さん♪
おはよう。。今日は何か予定あり?
1日頑張ろう~~♪何を????(笑)

せなさん♪
おはよう。。よく寝たかい?
今日も朝寒いわねぇ~☆コタツに潜ってるけどそろそろ
ワンコのシャンプーに行く用意しなきゃな~( ̄▽ ̄)
コタツから出たくないし………(泣)

Re: 語る会 part2 ( No.204 )
日時: 2014/10/19 09:02
名前: りくと (ID: X4sjHulf)

>>203


もうコタツあるの?いいな〜・・・

朝寒くて布団から出られない(;´д`)


今も出られない(笑)

Re: 語る会 part2 ( No.205 )
日時: 2014/10/19 09:15
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

この板の愉快な皆様♪

おはようございます。爆睡したせなです。

遥稀様♪

良かった〜。勘違いで。ホッとしました。これからも、よろしくお願いします。


すぷりんぐ様♪

New 3dsおめでとうございます♪
私は買うかどうか迷ってます。
多分しばらく様子見てからかな?
使い心地教えてくださいね?

わんこ様♪

昨日は巻き込んだわんこ様を残し、先に寝てしまいました。(←罰当たり)
でも、お若い方と楽しくお喋り(?)されてたみたいだから…。許してくださいね?

毎朝寒い!コタツさんから出るのが嫌な季節になってきましたねぇ?
風邪に
気をつけましょう!(私は手遅れですけど)

Re: 語る会 part2 ( No.206 )
日時: 2014/10/19 09:21
名前: りくと (ID: Ej01LbUa)

>>205

おぉ、お大事に!

Re: 語る会 part2 ( No.207 )
日時: 2014/10/19 09:22
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

りくと様♪

はじめまして。おはようございます。
うちもコタツ出てますよ〜。
休みの日は良いけど、平日の朝にコタツに入ったら出られなくなるからなぁ。

“布団から出られない”じゃなくて、
“出たくない!”でしょ?

Re: 語る会 part2 ( No.208 )
日時: 2014/10/19 09:56
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 1T0V/L.3)

俺ももうすぐ通信できるのでそのときは登録お願いします!!

Re: 語る会 part2 ( No.209 )
日時: 2014/10/19 10:37
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

皆さんやっほ~~♪
ワンコ送って帰ってきました☆

りくとさん♪
出られない…出たくない…出ようとしない( ̄▽ ̄)が、
正解でしょ(笑)
わんこはワンコのいない間に掃除だけどこたつは
こたつ布団からホコリがΣ(゚д゚lll)でるから大変よ☆☆
出ようとしない布団も今日は天気いいから早く出て
干してもらってね♪

せなさん♪
本当にわんこを放置して寝たわね(`_´)ゞ
ま、いっか~☆すごーく若い子に遊んでもらったから
おばさんわんこもルンルン♪だし…(笑)
それもせなさんのおかげ!?だろ。。
そういえば今日の朝ワンコ2匹と布団で寝てたら汗かいた…
ワンコが暖かくてね~☆☆エコ暖房!!

遥稀さん♪
わんこも登録してね☆☆
そしてたまには遊んでね(^ω^)
って、今どんなゲームしてるの??
わんこwiiuならマリオカートできる( ̄▽ ̄)よ。
対戦したらいつもドベ…(最後)だけど・・・・
笑うなよっ(^o^)

Re: 語る会 part2 ( No.210 )
日時: 2014/10/19 10:40
名前: りくと (ID: RaUA8Tgo)

>>206

正解!w


でも親に引き剥がされて

洗濯されてるw


寒い(´・ω・`)


Re: 語る会 part2 ( No.211 )
日時: 2014/10/19 10:47
名前: すぷりんぐ (ID: wtNNRlal)

皆様おはようございます♪( ´▽`)

りくと様、ご挨拶遅れまして!ごめんなさい(ノ_<)
初めまして♪よろしくですー☆
17歳…遥稀さんに続いて若い子がまた増えましたね!笑

わんこ様
iPadにwiiUに…大変だ(ノ_<)!w
ちなみになんのゲームが欲しくて
悩んでらっしゃるんですか?気になるー♪
うちはwiiしかない…wiiUもやりたいゲームが
あれば考えるんですけどねぇ( ´▽`)
……ワンコシャンプーがワンコインシャンプーに
見えてしまいましたw疲れてるのかしら私ww

せな様
せなさんもNEW3DS考え中ですか!
私はずっと小さい方の3DSだったので…LLにして
画面が大きくなっただけで感動です!笑
ただ一つ不便なのは、Wi-Fiのオンオフが
いちいち画面から設定しないといけません…orz
横のスイッチ?みたいなのがついてないので(ノ_<)

あ!今日も株をたくさん買いました( ´▽`)えへへ
お時間ある時にお願い致しますー!!!orz土下座

遥稀様
ぜひぜひー♪登録してやってください(≧∇≦)
通信できるようになったらフレコ教えてください♪
みんなで通信会もやりましょーね!ね!皆様!!

Re: 語る会 part2 ( No.212 )
日時: 2014/10/19 10:50
名前: りくと (ID: RaUA8Tgo)

>>211

あ、はじめまして〜!


よろしくです( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: 語る会 part2 ( No.213 )
日時: 2014/10/19 11:44
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 1T0V/L.3)

209
PSPとスマホのマイクラってやつです!!


211
どうもりきわめましたよどやぁ

Re: 語る会 part2 ( No.214 )
日時: 2014/10/19 21:58
名前: すぷりんぐ (ID: yrys6jLW)

こんばんは♪( ´▽`)
晩御飯作ってる時に、立ちくらみと吐き気に襲われ
絶賛 体調不良なすぷりんぐですorz笑
いやぁ…変な汗もかいてて焦ったー( ;´Д`)w
今日の晩御飯は一口カツと大根サラダでした…
途中でダウンして、一旦横になったらビックリするほど
回復したのでwすぐ晩御飯作り再開しましたがw
さて明日は友達と岩盤浴に行く予定でしたが…諸事情により
行けなくなってしまったので…ただご飯を食べるだけに
しようと思います(´・ω・`)しょげしょげ…

遥稀様
えぇ!極めてるんですか?すごいすごい(ノ_<)
私はしばらく放置していたのでまだまだ全然!!笑

Re: 語る会 part2 ( No.215 )
日時: 2014/10/20 01:35
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

こんばんは〜はじめまして。
いつもこの掲示板読ませていただいております。
老若男女問わず 個個を尊重しながらの会話は
実に楽しく痛快でもあります。

私は おそらくわんこ様より年上かと
思いますが、全国には 私のように
皆様方の会話 時には なるほど!と
感心したり、またハラハラしたりと
いろんな想い持ちながら 観覧してると思います。

これからも 引き続き 拝見させていただきますね。

スレ汚し 失礼いたしましたm(_ _)m。

Re: 語る会 part2 ( No.216 )
日時: 2014/10/20 07:53
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

皆様~おはようございます♪
学校の方も仕事の方も嫌だろうけど、とりあえず
がんばる、べ!!!

時間がないのでまた書きまーす☆
暖かいコメントも頂いてるようだし…ありがたいねぇ。。。

では後程~☆いってらっしゃい!
いってきまーす♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。