[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.217 )
日時: 2014/10/20 13:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: MHTXF2/b)

皆様、お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ

ここ数日は本当にバタバタで、こちらを覗く事さえできず少し寂しかったベリーです(笑) 。

りくと様☆
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
遥稀さんに続きまたまた高校生だ♪( ´▽`)
これからよろしくお願いします☆

わんこさん☆
教えて頂いた楽天のお店☆
忙しくてまだ見ていないけどさっきメモしたよーヾ(*´▽`*)ノ
時間がある時にゆっくり見る☆
それと…、来年の息子のサッカーの徳島遠征、私が行く事になりそうですっ!
お世話役で二人行くんだけど、その役が回って来そうな感じです。
ラーメンラーメン(*´艸`*)ァハ♪

せなさん☆
アレンデール村から旅立った子たちは元気かなぁ?
アレンデール村は本当につまんない村だったから楽しく暮らせてるといいなぁ♪( ´▽`)

それと、あちらの掲示板で毎日頑張ってるみたいで☆
お疲れ様です。
私はもう復活する事はないと思うけど、私生活に支障が出ない程度に頑張ってね!

すぷりんぐさん☆
おぉ〜っ!
NEW3DSですかヾ(*´▽`*)ノ
羨ましいー☆
私はとび森の為に3DSを購入したくらいなので、次のどうぶつの森が3DS対応じゃなく、次ので対応とかになったら買うと思う☆
新しいフレコ、時間のある時に登録するね!
で、いつか通信してベスフレ登録お願いしまふ(〃ノωノ)

遥稀さん☆
とび森、極めたの?
高校生の男の子が極めた村ってどんな村なんだろう…?
いつか機会があったらお邪魔させてね♪( ´▽`)
実は私もとび森極めました☆
今はその村の住民を引っ越しさせないように、定期的にフラグの確認をしています。

新しいどうぶつの森、出ないかな〜?


北の国から 様☆
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
温かいお言葉ありがとうございます。
わんこさんより年上とか☆
わんこさんは年の割におこちゃまなところがあるので、ここでは実年齢はあまり関係ないような(笑) 。
せなさんの実年齢も、わんこさんと私はずっと学生もしくは20代前半と思い込んでいましたし(ノ∀`笑))

こちらのスレッドは年なんて関係なく、話したい事を自由に書いているだけです。
それに対して皆さんがコメントしてくれる☆
皆さん本当にいい方ばかりで、暇な時はとりあえずここに来てしまう程私は大好きな場所です(*´艸`*)ァハ♪
北の国から様も今回だけと言わず、いつでもお話しに来てくださいね!
お待ちしておりまする〜♪( ´▽`)


ではまた☆

Re: 語る会 part2 ( No.218 )
日時: 2014/10/20 14:13
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

改めましてこんにちは。

遥稀さん♪
PSPとスマホかぁ~♪
どっちも持ってないわ……(涙)
スマホはねぇ、1ケ月で使い方よくわからずガラケーに戻したよ☆
やっぱり若い子みたいに使いこなせない( ̄▽ ̄)
お恥ずかしいが…な。。_| ̄|○

すぷりんぐさん♪
おおぉ、無理は禁物ですぞ~☆
休み休み家事をするんだ。。。
昨日ステッカー頼んだからサァ……忘れてるかも…
今日もう一回ドラえもんに…言う。。

わんこが悩んだゲームはねぇ、、、題名見にいかないとわかんない。
サバイバルゲームみたいなので任務を遂行していくゲーム!!
クリアすると次の任務を与えられるという…
例えば敵の襲撃をかわしながら書類を持って来い!?とか(笑)
わんこそういうの大好きなんだ♪
007みたいな任務。。そんな感じのゲーム2本買うか?買わないか?
で、悩んでまーす☆
ドラえもん曰くすぐ飽きるんだから~…と笑われてますが(。-_-。)

ワンコインシャンプー??!(爆笑)うちのワンコは可愛いので
高いシャンプーしてます(*^◯^*)
男の子はシャンプーが嫌いというか行くのが嫌みたいで
いつもシャンプー屋さんのおねぇさんが大歓迎してくれるのに
シャンプー屋に着くと絶対におねぇさんの
方向向きません☆
目線合わせたらマズイぞ!と言わんばかりにソッポ向いて
わんこの腕をぎゅっと掴んで離れようとしない(ーー;)
で、お迎えに行くとこれまたわんこにしがみついて早く~帰ろう…と
シャンプー屋のおねぇさんに一つの挨拶もなくドアの方見て
知らん顔してます(笑)
恩知らずなワンコです。。誰に似たのか…
いつもシャンプー屋のおねぇさんに無視しないで~~~と言われてますが
本人は真剣に無視してますΣ(゚д゚lll)まったくね、、、

北の国から様☆
はじめまして。わんこです。(わかってるって!!(笑))

ぬぬぬぬ、わんこより年上の方そうですか…
未だわんこより年上の方とは出会いがありません(。-_-。)
年上と聞き少し嬉しいような…♪
この年でとび森とか掲示板で盛り上がるのはわんこだけか?と
少し寂しく思ってたので☆

ずっとここを見守っていて下さってるんですね…
ありがとうございます♪励みにもなります。
時々は姿を現せて下さいませね☆☆
そのほうがもっと嬉しくなります。楽しくなります。
幸い若い方にも相手にしてもらいここで楽しくワイワイと
過ごしております。
主に夕ご飯の話題が………(爆笑)

しかしリアルではとてもとても相手にして頂けない高校生にも
楽しく絡んで貰ってこれも掲示板ならでは!?です。。
ここにいる皆さんとご縁があったのでしょうね~と日々思っています。

そして北の国から様みたいな方からもコメント頂き
ありがたい思いで一杯です☆

北の国から様のおかげで心がぽっちゃり!?!?もとい………Σ(゚д゚lll)
ホッコリいたしました(^ω^)
これからも笑って頂けると嬉しいです。。
みんないい方ばかりなので気が向けばお相手して下さい(*^o^*)
では、また!!!
















Re: 語る会 part2 ( No.219 )
日時: 2014/10/20 14:27
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

こんにちは。。
ベリーさん♪
何だい?来てたのか…(笑)
おこちゃま………無言を貫くわんこ。。。
そうか、おこちゃまにされてしまったか~~~~(涙)
いいよ!本当だから好きな事言っていいよ~~~(T ^ T)

そうさ、しばらく来ないから忘れそうだったわ☆
何だい?来てたのか……(何回も言う)
(来ないことを根に持ってるだろうわんこ)

冗談だけど少し本気☆☆

ん?ついにベリーさんもラーメン食べられる時がきたか!?!
やったね~~♪♪美味いぞ~~~☆
楽しみだね。。その店に行ったらここにわんこも来たのね~と
わんこの事も思い出しながら食べる事!!
そうすると倍美味しい…二度美味しい!グリコのキャラメル…(._.)
不味くなったらそれはわんこのせいではない事を
先に言っておく☆(涙)でへへへ。

ラーメンに
生たまごは入れるな!邪道だ!
県外の観光客がガイドブック見てきたとバレバレだ(笑)
スープ冷めるとマズイから生たまごは入れるな!しつこいわんこ。。
肉中か肉大を頼め、頼むんダァ~
肉がメインだからなっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして…………………………………め、し。決まり!キラーン☆☆



Re: 語る会 part2 ( No.220 )
日時: 2014/10/20 16:11
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: Fa9NiHx5)

わんこさん☆

どもども〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は少し暇人ベリー(ノ∀`笑))
なのでわんこさんに絡みに来ましたっ☆
久しぶりに来たというのに何さその反応はっ(ノ`Д´)ノ
正直に嬉しいと言えばいいのに(〃ω〃)
私はわんこさんと絡めなくて寂しかったわよ〜(;ω;)

さっきはハッピー………を見てニヤニヤしておりますた☆
どれも可愛すぎてカゴいっぱい注文してしまい、後から金額を見て寒気がした(笑) 。
で、とりあえずそのままにしてここにきたさー!
あんな可愛いのはさすがに作れないや(ノω<;)


ラーメン☆
生たまごは入れませんっ!
肉中にしますっ!
そして…めしっ!

頭に入りましたっっ!


多分ね(*´艸`*)ァハ♪

Re: 語る会 part2 ( No.221 )
日時: 2014/10/20 17:03
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

ベリーさん♪
ハッピー…さんねぇ、可愛いのよ~☆どれも!確かに♪
だがΣ(゚д゚lll)お高いわぁ。。。
だけど見てると癒されるお店よねぇ(*^◯^*)
わんこの服より高いなんて………
カゴ一杯にすると寒気通り越して高熱でるわ(笑)
宝くじでも当たったら買い占めるか!?

いろんなお店探したがそこが一番可愛かった(*^^*)
うちの母親なら作れそうだが説明が面倒い…なので
買う方が手っ取り早いし☆☆
母親は洋裁学校でてるから( *`ω´)
説明さえ上手くいけばお手のもん?なんだけどな・・~
ほら、我らとはイメージが違うくて。上手は上手なんだけど。
でも結局生地からとかちょっとずつ買うといいお値段になる。
買った方が安くなるだろ☆

あ、明日も雨か!?嫌だな……そろそろ仕事サボりたくなってきたぞ♪
月一で訪れるサボり病(笑)ハハハハ!
責任感なし。そんなもんさ…B型だからな(涙)

世の中のB型に叱られそうだ!!!退散~~~~~~☆

Re: 語る会 part2 ( No.222 )
日時: 2014/10/20 18:06
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 6hC8ApqV)

村に金薔薇の道作ったりですかね〜


スマホは確かにむずかしかったですなさいしょは

Re: 語る会 part2 ( No.223 )
日時: 2014/10/20 18:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

わんこさん☆
私の母も裁縫得意だわ。
だからか、私が小さい時に着ていた手編みのセーターとかを綺麗に保管していて、長女に何度か着せたよヾ(*´▽`*)ノ
で、次女もそのうち着る事になるだろう(*´艸`*)ァハ♪

あっ!
私は仕事サボったりしませんでしたよ(ノ`Д´)ノ
責任感も結構ある方かと☆(多分…ね(笑) 。)
自分で思ってるだけだったらツライわぁ(lll-ω-)ズーン

遥稀さん☆
金薔薇の道かぁ〜♪( ´▽`)
ワクワクしそうだねヾ(*´▽`*)ノ

とび森の話をしていたらいろんな人の村を見てみたくなったわ☆
久しぶりにゆめみさんにお世話になりに行こっかな♪( ´▽`)

Re: 語る会 part2 ( No.224 )
日時: 2014/10/20 18:28
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: J/gUjzFh)
参照: 恋音です ここねと読みます 

乱入します!

Re: 語る会 part2 ( No.225 )
日時: 2014/10/20 22:03
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

ベリーさん♪
うん、わんこもずっーと小さい時母の手作りワンピ着てた…
記憶が、、遠い懐かしい記憶☆
その後新しい母が来たので苦難の道程でしたが…(笑)
今となっては……。
もう一度生まれ変わる事できたなら幸せな子供時代を
過ごしたいと思います☆(重いからやめて…(._.))

恋音さん♪
はじめまして☆恋音さんもお若そうね♪♪
恋音(ここね)と読むのね♪可愛い(*^◯^*)
姪っ子がここねさんと一字違いのこ○ねと言います(^_-)
よろしくぅ~♪いつでも乱入してね!!

遥稀さん♪
でしょ~・・・スマホ…思い出すだけでトラウマ~~~
高校生が難しかったんだからおばさんには無理だったのね(涙)


Re: 語る会 part2 ( No.226 )
日時: 2014/10/20 22:51
名前: すぷりんぐ (ID: xGY5.0e4)

皆様こんばんは♪( ´▽`)

北の国から様
初めまして!どうぞよろしくお願い致します☆
まだまだ未熟者な私ですので、アドバイスやダメ出し…
世間話も…先輩方の話は勉強になりますので!
ぜひぜひ色々書き込んで下さると嬉しいです(ノ_<)!

わんこ様
家事って…休みながらやりたいけど、いざやり始めると
なんかノンストップでやっちゃうんですよね…orz
なんか今回は症状がきつそうなので…もうすでに吐き気すごい…
もう甘えんぼパワー発揮して実家に帰ろうかと企み中ですw

わんちゃん!本当に大事にされてるー!うちの猫たちは
家の風呂場で雑に洗われとりますw市販のシャンプーでw
そして頑張ってお姉さんを無視するわんちゃん…
想像しただけで可愛い!実際に見たらもっと可愛いんでしょう…

あー…ゲームに関しては、私はそういうの苦手です(ノ_<)
なんか焦らされたりするやつが苦手…どんくさいのでw


ベリー様
あー!分かります…私もとび森のために3DS買いましたw
元々、DS持ってて…それはときメモのために買いました…
何か、これ!っていうゲームがないとゲーム機本体って
買う機会ないですよねぇ(ノ_<)

はい!フレコ入力お願いします!お手数おかけしますが…
早くフレコとベス登録してくれないと…私のとび森ライフ
ものすごく寂しいことになってます!笑
わんこさんもまだしてくれないし〜orzいじいじwww
もう登録してくださってるのは優しいのはせなさんだけだ!(ノ_<)←

遥稀様
男の子なんですか?wごめんなさい…ずっと女の子だと
思ってました(ノ_<)確かに若い男の子が極めたとび森
気になりますね☆金バラ…私も、もっと増やさないとー!

恋音様
初めましてー♪よろしくお願いします♪( ´▽`)
可愛いお名前だこと!いいなーいいなー!笑

Re: 語る会 part2 ( No.227 )
日時: 2014/10/21 07:25
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

すぷりんぐさん♪
おはよう~♪叱られたのでフレコ登録しました(笑)
遅くなってごめんね♪☆
そこはB型!!急がなくていいものはついつい後回し…
ごめんなさい。悪い癖なのですΣ(゚д゚lll)
わかってるのになおらない。。。。

とと、もうひとつ後回しの事があるので早速用意しよ~~~~(*^◯^*)

Re: 語る会 part2 ( No.228 )
日時: 2014/10/21 08:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

おはようございますヾ(*´▽`*)ノ

すぷりんぐさん☆
フレコ、登録しますた♪( ´▽`)
遅くなってごめんね(ノω<;)

改めてよろしくっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 語る会 part2 ( No.229 )
日時: 2014/10/21 08:50
名前: すぷりんぐ (ID: Cnpfq3rr)

おはようございます♪( ´▽`)
朝、DS開いたら…お2人が正式にフレンドに
なりました!って表示が!(≧∇≦)
さすが仕事が早い…そしてやっぱり皆様優しいw
なんか急かしてしまってごめんなさい!w

皆様、大好きですー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 語る会 part2 ( No.230 )
日時: 2014/10/21 22:40
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

みなさんこんばんは☆

すぷりんぐさん♪
今日わんこの写メ送ったけど届いてないね(涙)たぶん。
届いたらこちらのメールに送信されてくるんだけど
送信されてこない…Σ(゚д゚lll)
写メのサイズ小さくしたのになぁ~~♪
あ、届いてたらごめん。。6回ぐらい送ったよ☆届いてないと……

なんでだろ!?今日は自撮りしたからな!ipadで……
出来ること発見してさぁ~
でね、メールに添付ってちゃんと出てくるのに送ったら
送れてないみたい…イジイジ(。-_-。)
新しいipad2がきたら聞いてみるよ。。その道のプロにね(笑)

仕事が早い!って………(爆笑)
そこは遅すぎ~って怒らなきゃ♪♪ダメよ~ダメ、ダメ(*^◯^*)

あ!遥稀さんの事女の子と思ってたの???
わんこはずっと男の子と思って返信してるよ(笑)
まだまだ人生経験甘いな( ̄+ー ̄)

わんこ、今日ついに……………
軽の新車買っちゃいました☆☆☆
コミコミ13万の軽で通勤用だから…と足にしてたのですが
飛び石で車検前にフロントガラスは直さなきゃ、、、だし
車検する価値もないか~と…思いつつ通勤用には最適だから
車検するつもりだったの。。。
昨夜ドラえもんが買えば…の一言を…ついに…言ってしまい(笑)
その気になってしまったわんこ。。。

思案した(一晩だけ)のだけど買っちゃいました♪♪
これでも迷ったのよ~☆買うべきか?買わざるべきか?(。-_-。)
でもその気に…なってた~~~~~~♪
大きい車あるから13万コミコミの車でもいいんだけど………(-_-)
誘惑にま、け、た、、、、、。

12月が待ち遠しいよ♪♪
これも衝動買いというのか…世間からみたらな。。
あ~サボらないで頑張って働くぅ。。。(涙)





Re: 語る会 part2 ( No.231 )
日時: 2014/10/22 07:28
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: 0WV2matm)

増殖とかやですわぁ

Re: 語る会 part2 ( No.232 )
日時: 2014/10/22 10:36
名前: すぷりんぐ (ID: DAMSs7I3)

おはようございます♪( ´▽`)

わんこ様
メール!そんなに頑張って送ってくれたのに
1通も届いておりませんー(ノ_<)!!
おとなしく待ってますね…orzわんこさんの自撮り!!

あ!そうですよ!フレコ登録してくれたからって
まだまだ油断しちゃダメですよ!ベスも登録してくれないと!
早くみんなで通信会したいですね(≧∇≦)

さすがです…先輩(ノ_<)!なんだろな…なんか
自分の事を俺って言うタイプの女の子なのかな?とか
言葉遣いからして、少しサバサバした子なのだな!とか
勝手に思ってました(ノ_<)中学のときにそういう友達が
おりましたので(≧∇≦)w本当に失礼だな!私!

軽の新車((((;゚Д゚)))))))今、軽自動車高いんですよね?
めちゃくちゃ大きな衝動買いしてる(≧∇≦)w
でも自分の車買った時、私も衝動買いみたいなもん
だったので気持ちわかりますwww
その時、まだ彼氏だった旦那が車買うって言うので
車屋さんについて行ったら…なぜか私の方が先に
納車してしまうという不思議なことが起きてましたw
全然、買うつもりなかったのにー(ノ_<)
値段とか物の大きさって…衝動買いには関係ないですね…


遥稀様
増殖かぁ…やり方とかよくネットにあるけど
そもそも準備が大変そうだからwめんどくさがりな私には
無理な方法だなぁ(ノ_<)w

Re: 語る会 part2 ( No.233 )
日時: 2014/10/22 18:28
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 96KXzMoT)

遥稀さん♪
唐突に増殖話か~
もう、化石のような話に思えますね☆
その昔……ワイワイ言ってたな。。
そうそう、遥稀さんの金バラの道…わんこも見たいよ♪
男の子の村って興味あるわ~(*^◯^*)

すぷりんぐさん♪
あれからも写メ頑張ったけど送れないわ(。-_-。)どよーん。。
で、今旦那ので試したが旦那のスマホにはどんな送り方しても
送れるんだよ……
旦那曰くすぷりんぐさんのスマホの受信設定が……とか…
また、暇な時でも受信設定確認してくらさい(T . T)

ベスOKですよ~~♪♪♪覚えてますからね☆

軽ね~高いよ~ひと昔前の乗用車ぐらいの値段する(涙)
オートクルーズとか軽についてるΣ(゚д゚lll)びっくりだろ!!
13万の軽乗ってるわんこにはビックリの連続だったわ(笑)
乗用車なら驚かないが軽にオートクルーズって………
どこ走るんだ!?って言いたいわな(^_^;)
わんこ、スライドドアに憧れてたんだけどドラえもんに
大雨の日にドア中々閉まらんと困るぞ~と言われ泣く泣く
スライドドアは諦めました( ゚д゚)
アアァァァ~スライドドアぁ~~~~。。

すぷりんぐさんもかなりの衝動家(笑)
彼氏より先に車納車って…(*^◯^*)
今の当時彼の旦那さんも内心ビックリだろ(爆笑)
楽しい思い出話ですなぁ~~☆

そうそう、余談ですが、、かなり車の色迷いに迷い…
黒と白で。
プレミアホワイトパール(結局は白)に決めました。
これが一番迷いました( ̄ー ̄)
黒は
小傷が目立つしウォータースポットできたらとれないし、目立つし
やはり白ですな…しかし…水アカ…はぁ~
13万の車ならこんなに悩まなくていいのにな~♪




Re: 語る会 part2 ( No.234 )
日時: 2014/10/22 21:10
名前: すぷりんぐ (ID: eetvNq3l)

こんばんは♪( ´▽`)

うぬぬ…受信設定…迷惑メールの
フィルターかける以外は何もしてないのですが…
一応いろいろ見てみたけど、思い当たるところも
見つかりませんでしたー(ノ_<)なんだろな?

最近の軽自動車すごいですよねー♪
オートクルーズにスライドドア…それって初期で
ついてるんですよね?(ノ_<)すごいなぁ…
それからオプションで色々つけてったら値段も
どんどん高くなりますしね…笑
それにしてもスライドドア…大雨の日は確かに困る!
それは盲点だった!さすがです…旦那さん(ノ_<)
うちも大きな車を買おうと旦那が言ってますので…
参考にさせていただきますねーっ☆

旦那もさすがに、車を衝動買いって…って少し
引いてました!考えてみればよく結婚したもんだ( ;´Д`)

白と黒…どっちも大変ですよねぇorz
シルバーが一番、楽だとは聞くけど…なんかなぁ…w
新車だし、綺麗に乗りたいですよね♪せめて最初のうちは…?笑
私は黒派ですが…まぁ…私もあんまり車大事に乗らないから…
そろそろ洗車してあげなきゃなぁ…
車のメンテもディーラー持ってくと、担当さんに
「春ちゃんのことだから、どうせしばらく持って来んやろ」
なんて言われるほどです(ノ_<)だめだめだ!笑

Re: 語る会 part2 ( No.235 )
日時: 2014/10/22 21:21
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: yLuSZds4)

家はシンプルシリーズ
ちらほら金の甲冑とかおいてありますよー

Re: 語る会 part2 ( No.236 )
日時: 2014/10/23 02:17
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

こんばんは〜
お言葉に甘えまして再びの参上です。

お二方の 車衝動買いのお話が楽しくて
私も主人の誕生祝に 車衝動買いした事 思い出しました。
今乗ってるのがそうなんですが
当時は 契約後に悔やんで悔やんで後悔しっぱなしでした。
確かに そろそろおニューが欲しいとは言ってましたが
まさか ぶらりと入ったお店で即決するなんて。
欲しかった車は すっごくマイナーで 見つけるのが難しいと思いきや
そこにあったのが不思議な話でした。
お店の方には こんなラッキーはないとか
これ逃したら入荷はないとか言われ
主人と勝手に盛り上がり、とても断れる雰囲気ではありません。

人生最後の車にする と言う条件で購入に至りました。

去年 やっとローンが終了して 今でも大事に乗ってます。
もちろん ピッカピカですよ〜。


こちら ちらほらと雪の気配です。
皆様〜風邪など引かないようにです。




Re: 語る会 part2 ( No.237 )
日時: 2014/10/23 07:35
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 96KXzMoT)

遥稀さん♪
おはよう。。頑張って学校行ってらっしゃ~い。
金の甲冑!?リメイクしたのかΣ(゚д゚lll)

すぷりんぐさん♪
おっは。。
オートクルーズは標準装備でドラえもんと驚きました(笑)
おい、おい、おいって…………

車のメンテはドラえもんがばっちりしてますよ(*^◯^*)
うちのドラえもんの趣味はラジコン、車のメンテです。。
なので、うちは車検も自分でいくので軽なら3万ぐらいで
車検してます。。
大きいハイエースでも4万ぐらいです(^ω^)
ブレーキパット交換とかタービン乗せ替えとか軽でも壊れたとこは
ドラえもんが部品取り寄せて自分で直します☆
さすがにフロントガラス交換は無理ですが。

すぷりんぐさんちも大きい新車か~(*^◯^*)
何買うんだろう??楽しみだ~♪

おい!おい!わんこが昨日言いたくても言えなかった一言さらっ!と
言わないで~~~(汗)
結婚前の衝動買い……旦那さん、よく結婚したね(笑)って(大汗)
ごめん。。今は笑い話だからいいか~~♪

北の国からさん♪
そろそろ北の方では何やら雪が…とテレビで見ました☆
北の国からさんというぐらいですからそちらの方面の方でしょうか?
寒いの大変ですね……って、慣れてるか…
ということはそろそろスタッドレスを誕生日祝いの
衝動買いの旦那さんのお車は身にまとった頃でしょうか??!

やはり…車とか高額なものはじっくり考えていれば、、、、
買えません!!断言します。(笑)
考えれば考えるほどやめとこう……まだ、今の乗れるし…なんてね(^○^)

衝動買い…これに尽きますな~☆

昨夜、13万コミコミ車の下取り金額の査定でたんですけど……
500円って…Σ(゚д゚lll)
いや~、それ聞いて少し今の車可哀想になったよ。。
ガラスヒビ入ってるだけで快調に走るのに500円!!!!
何だかんだ言って13万コミコミにも愛着あったのか~と少し
センチメンタルな気分になってしまい、中々寝付けませんでした(涙)

旦那さんに車プレゼントか~☆わんこには無理!!無理!!
旦那にプレゼントするぐらいならわんこが乗る(笑)

北の国からさん来てくれてありがとう。。
次からも思わず北の国からさんが喰いつきたい話題を提供しますよ♪♪

ではすぷりんぐさんもある意味体調気をつけて、北の国からさんも
寒さに負けないように風邪ひかないように…………



Re: 語る会 part2 ( No.238 )
日時: 2014/10/23 08:32
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

おはようございますヾ(*´▽`*)ノ

昨日の夜はレンタルしてきた『永遠の0』と少し前に放送されていた『昼顔』を見てから寝たので、睡眠時間が2時間弱で寝不足…、と体調がイマイチなベリーです。

皆さん車の話ですか☆

うちは主人、私共に黒に乗ってます。
私が乗っている車(ファミリーカー) は以前は白でしたが、旦那が黒がいい!洗車も俺がする!との事で黒に☆

購入して4年以上過ぎましたが、旦那は一度も洗っていません…。
どうせ洗車なんてしないだろうと思っていたけど、大きい車なので自分で洗うのは大変です(ノω<;)
スライドドアは、確かに風がキツイ時や雨の日は困りますが、駐車場で隣の車の事をあまり意識して開けなくても大丈夫なところは助かります。
子どもはバンッ!と勢いよく開けてしまいがちなので(;ω;)
黒は小傷が目立つ目立つ!
それは辛いですね…。
私は一度赤とか乗ってみたいなぁ〜♪( ´▽`)

わんこさん☆
写真、送れないんですか?
なんでだろう…。
私で良ければいつでもお試しで使ってください。
変な写真とか大歓迎なので、送れるかどうかいつでも使ってくだせぇ〜。

遥稀さん☆
増殖ねぇ〜。
こればかりは人それぞれいろんな意見があるからね。
ただ、こういった掲示板を利用して通信している以上、知らず知らずのうちに増殖関係者になっている人が多くいるということは間違いないよ。
って、真剣に語ってごめんね(ノω<;)

すぷりんぐさん☆
春ちゃんと呼ばれているのかな?
そこからすぷりんぐ?
春ちゃんって可愛いわぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私は日本人女性に多いふっつ〜の名前なので、子どもの頃は両親に文句(?) を言って困らせていました(笑) 。

北の国からさん☆
北の国からさんとこはもう雪が降るのね☆
私が住んでいる地域はまだまだ先です。
積もる事が少ないので、積もった日は子ども達と主人が雪だるまやかまくらを作ってはしゃいでいます(*´艸`*)ァハ♪
去年は緩い下り坂を使ってソリに乗って遊んでいました!
一番はしゃいでたのは主人です(ノ∀`笑))
私は家の中で暖まりながらスマホで動画を撮っていましたヾ(*´▽`*)ノ

今年は積もる日があるかなぁ〜☆

Re: 語る会 part2 ( No.239 )
日時: 2014/10/23 09:58
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

おはようございます。
昨日から調子が悪かったので、今日は念のため仕事休んで医者行ってきました。
リンパ腺に風邪の菌が入ったみたいです。抗生物質をあまり出さない先生が直ぐに出してくれた。
…って事は、本人が思ってる以上に大事?

すぷりんぐ様♪

株売り、いつします?
すぷりんぐ様が通信できる日時、教えてください。

北の国から様♪

はじめまして。おはようございます。

そちらではもう白いモノが、押し寄せるんですね?私は寒いのが苦手なので、これからの季節は憂鬱です。
でも寒い所って、美味しいモノが多いんですね?その点は羨ましいです。

これ以上寒くなりませんように!
(無理だろな)

Re: 語る会 part2 ( No.240 )
日時: 2014/10/23 14:44
名前: すぷりんぐ (ID: 8GPKKkoN)

皆様、こんにちは♪( ´▽`)

せな様
先ほどは体調が悪いところ、お邪魔させていただき
ありがとうございました(ノ_<)!微熱とのことでしたが
油断は禁物ですね…早く良くなりますよーに!

北の国から様
あらあら!車即決だなんてかっこいい!orz
でもマイナーで珍しい車だったんなら仕方ないです(ノ_<)
きっと、買ってなかったらそれはそれで
後悔してるのではないでしょうか…笑
そして去年、ローン終わったということで!
おめでとうございます(≧∇≦)車のローン終わった時
やっと本当の本当に自分の車になった感ありますよね♪

わんこ様
旦那さん…頼りになりすぎですね(ノ_<)うらやましい!
私の旦那は車とバイク大好きだけど…車はスポーツカーしか
興味がないので、私の車はわりかし適当ですw
今は特にバイクが主なので、それは大事に手入れしてます…
あ、ラジコンも好きですよ…私の旦那さん…笑
奴の好きなものは車、バイク、アメコミ…これが一番ひどくて
一体3〜4万するフィギュア買い漁ってます(ノ_<)
マシンと名のつくものが好きなのだな…きっと( ;´Д`)
車検も安く済むなんてうらやましい…絶対10万越えますもん…

ベリー様
大体、年上の方には春ちゃんと呼ばれてますー♪
旦那さんにもそう呼ばれてますね…いまだに!笑
あ、とび森での名前が本名です(ノ_<)この年であの名前は
私も古風だと思ってますが☆学生の頃、同じ学年に
同じ名前の子、一人も居ませんでしたし…w似た名前でも
はるか、はるなとか可愛らしい名前ばかり!
たまに会うとすればおばあちゃん…でも不思議と嫌では
ありませんでしたが♪( ´▽`)

スライドドアのメリット!それなんんですよね…
買い物行った時に駐車場が狭かったり…もしくは
横に止めた人がめっちゃ寄せてたり…そういう時も
めちゃくちゃ神経使いますし…orz
でも雨風…うーん…迷うなぁ(ノ_<)

Re: 語る会 part2 ( No.241 )
日時: 2014/10/23 20:50
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 96KXzMoT)

皆様おこんばんわんこ☆

ベリーさん♪
昼間はお言葉に甘えに甘えて挨拶もそこそこに変顔
送りつけてしまい…すいませんです(笑)
そうですか~理想通りのわんこでしたか(爆笑)
自撮りというのはなかなか難しく素敵な笑顔のはずが、、、
歯だけが浮きまくるという(涙)

ベリーさんちは車黒なんですね。。
実は黒にはトラウマが……ありまして。
10年ぐらい前に黒の新車のムーブを買いました。
買って4ケ月でフルモデルチェンジ!!!
納車3日目で駐車場に止めてたら~~~~~~~←←こんな傷入ってたーーー!
で、その後10日後ぐらいに乗って帰ってる途中ガタガタ振動
きたので止まってみると…………パンクしてたーーー!
(前輪2本ともだよ。鋭い何か?で突かれたらしい)
そりゃ、新車でピカピカしてたよ。眩しいぐらい。
しかも若い時だからフルエアロでアルミホイールまでピカピカだよ。
目立ってるからって……そりゃ~ないぜ!!
ということで今回迷った末パールホワイトに…
多分このトラウマが大きく関係してるかと…(涙)
笑いたかったら笑ってもいいぜ。まだ、続きあるから(笑)

その後狭い道で前からセドリックがやって来た。猛スピードだぜ。
危ないから止まったよ~すれ違った瞬間バリバリ音が、、、
降りてみたら後ろのバンパーひっかけられて半分飛んでたΣ(゚д゚lll)
で、逃げられた~~~~( ̄ー ̄)
ここまでくると呪われてるだろ(笑)
と、それ以来の軽の新車となります☆☆
ま、その後も ~~~~~~←こんな傷トドメにもう一回つけられたけどね。。
ま、笑い話だよ。今はね。当時は何かの呪いと………
そのトドメの傷で心折れて売った☆ハハハ

せなさん♪
おいおい菌がリンパに…って大変だぜ!
従姉妹はその菌が脊髄にまわって亡くなったよ。。
脅すわけじゃないがくれぐれも気をつけて!!!
もしもそれがリンパじゃなく脊髄だったら恐ろしい事になるよ。
少しでも治りが遅いな~と思ったら病院へいってね~☆
安静( ̄ー ̄)お大事に☆☆は、や、く寝ろ☆

すぷりんぐさん♪
いや~♪届いて安心!?したよ。。自撮り(笑)
先にベリーさんで試した( ̄▽ ̄)

旦那さんラジコン好き♪か~~☆
といってもうちのラジコンちょっとした軽の中古車買える値段だよ(涙)
5分の1といって、実車の5分の1なの~~~♪
かなり大きいけど音もかなり大きい( ̄ー ̄)
整備しながらたまーにエンジンかけてる。。
でも………近所迷惑だからやめてくれ~~~~~~~(涙)

スライドドア…う~~~~~あこがれの~~~~!
子供いる人にはベリーさんの言う通り絶対スライドドアいいよね!
バンっっっ…あ…………すいませーん。。ってのないもんね(笑)
しかも最近のノアとかボクシー、アルファード、………すべて
スライドドアだからな。。。
唯一ハイエースは手動(爆笑)
子供いるなら悩む必要なくない?スライドだよー。
わんこのかわりにスライドどうぞ~~~~♪♪










Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。