[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.91 )
日時: 2014/10/02 19:51
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆さんこんばんは☆
せなさん♪
あれほど頑張ると決めた歯医者~~~(涙)
すいませぬ……怖くて_| ̄|○
ええ!??今日も歯痛いの~ますます怖くなってきた(´Д` )
どうすりゃいいんだ!一体!!

ほほぅ、ドレミちゃん♪可愛いよ~~☆
歯が治ったらドレミちゃんとのとび森ライフが待ってるぞ♪♪

遥稀さん♪
体育祭できたんですね☆
で、100m競争とか?あったんですか?
順位は…………(^o^)

あぁ、返信なんてまとめてでいいですよ……
私たちはお互いに言いたい事があるので指名して書いてますが(*^^*)
おばさん達なので長話得意ですからねぇ(笑)

Re: 語る会 part2 ( No.92 )
日時: 2014/10/02 23:19
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: MQ1NqBYl)

こんばんは☆
今日は昼から忙しくてやっと落ち着きました…。
で、自分の投稿を読み返していると、顔文字がうまく反映されていない(;ω;)
iPhoneを新しくして、新しく登録したのはいいが…対策を練らなければ!

わんこさん☆
ヤマモモ?!
聞いた事ありませぬ。
旦那のおばあちゃんなら分かるかも♪( ´▽`)
モモという名が付いているという事は甘いのか?

あ☆
嫁ぎ先は田舎なので…、筍も掘り放題、松茸の出る山もございます。
末っ子を妊娠する前に山に入った時は、野生のシカとリスに遭遇しましたよーヾ(*´▽`*)ノ
松茸よりカンドーしました(*´艸`*)ァハ♪

せなさん☆
返事遅くなってごめんね(ノω<;)
明日の夜(22:00以降)なら時間取れそうなんだけど…どうかな?
昼間は仕事だと思うので夜の方がいいかなーと。

歯医者、頑張ったのね!
偉い偉いっ♪( ´▽`)
誰かさんとは大違いだわ(ノ∀`笑))
放置はよくないぜぇ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

遥稀さん☆
体育祭お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
さっきちょっと他のスレを見てきたんだけど…、高校生かな?
別人さんだったらごめんね。
sgさんとも絡んでた☆
こんなところに来てくれてホントありがとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これからも暇な時に一言コメントしに来てね☆
ちなみに、わんこさんも言ってるけど、一人一人に返さなくてOK!

Re: 語る会 part2 ( No.93 )
日時: 2014/10/03 07:54
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

みなさんおはようございます☆
時間がないので……言いたい事だけ身勝手に書きます(笑)

ダッフィーのWDW?(アメリカ)限定のパジャマ
注文しましたぁ~~~♪♪♪♪
淋しそうだから早く春がくるといいな!
そしたらシェリーメイが………Σ(゚д゚lll)
待ってるよ☆シェリーメイ♪♪
ね、ベリーさん。。。

ところで誰か?と大違いってせなさんのこと褒めまくってたね~(&#172;_&#172;)
その誰かさんって誰だろね~(笑)

Re: 語る会 part2 ( No.94 )
日時: 2014/10/03 17:08
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

わんこ様♪

怖がる事ないです。
抜歯は麻酔という強い味方がいます。
ついでに、私の場合は思いの他大事になったので、こんな状態に。
次は頑張りましょうね?

ベリー様♪

結局この3日間、お家で痛みが落ち着いている時に仕事をする羽目になってしまいました。

ドレミちゃん。今日お迎え行かせて頂きます。
22時位ですか?タイマーかけて、遅れないようにしますね?

メイン村の方で行きます。
サブ村は家族の操作により、本日10人村になりました。
しかもジュン。…嫁に出すか。

Re: 語る会 part2 ( No.95 )
日時: 2014/10/03 17:27
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: SGjK60el)

わかりましたー!

100bは出てません!
台風の目とかですなぁ…
軸は大変でしたよ
引っ張られますし


はい、高校1年の餓鬼です!!笑
昔からちょいちょい見ててなんかまったりしてるスレだなぁと
関心してたので来ました!
ほぼ暇なんで来ますよ〜!!



皆様、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 語る会 part2 ( No.96 )
日時: 2014/10/03 20:05
名前: すぷりんぐ (ID: I.inwBVK)

皆様こんばんは♪( ´▽`)
初めましての方も!いらっしゃる!笑
どうぞよろしくお願いしますー(=゚ω゚)ノ
すぷりんぐと申します!仲良くしてくださいー♪
遥稀さんは高校一年生だなんて!若い!眩しいー!笑

さてさて!無事に帰って参りました…
片付けもやっと終わったー!後はお土産を配るだけ…笑
昨日、うちにもホテルから郵送した大きいシェリーメイと
ジェラトーニが届きまして…テンションあげあげです!
来年には大きなジェラトーニがでてるといいなーと
今から楽しみでなりませんー(≧∇≦)
帰りの飛行機で「ディズニー行きたい…」ってぼやきましたw
旦那が引いてました(´・ω・`)行ったばかりだろ!ってw
色々ハプニングもありましたよ!これはまた明日にでも…
聞いてやってください(´・ω・`)笑

わんこ様のところにも無事に届いてよかった!
後は…ダッフィーのお嫁さんをベリーさんに
選んでいただければ完璧ですね!笑

せなさん!歯医者さんお疲れ様でした(´・ω・`)
私も結構、虫歯ほったらかしてて大変だったな…笑
わんこさんも気を付けてくださいね…w

ベリーさんの文字化け…ものすごく気持ち分かりますw
私も来始めの頃 苦労しましたー( ;´Д`)
文字化けしないように気を付けてますが…なかなか
たまにやらかします…(´・ω・`)笑

Re: 語る会 part2 ( No.97 )
日時: 2014/10/03 20:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: MQ1NqBYl)

こんばんは☆

わんこさん☆
虫歯は放置してると歳とってばぁーさんになった時に入れ歯になるんじゃないかい?(≧ω≦。)プププ
せなさんも見習いなされ!

ダッフィのパジャマって青か水色のやつかな?帽子や靴下なんかもセットのやつ?
持ってないけど可愛いですよねヾ(*´▽`*)ノ
私は息子の服をリメイクしてダッフィ用の服を作りましたっ!
下手くそなので人様にはお見せできませんが(*´艸`*)ァハ♪

せなさん☆
一応、22:00になったらアレンデール村の改札を開けますね!
もし睡魔に負けちゃいそうな時は遠慮なくおやすみなさいませ☆
適当に待って来なければ負けたと思うようにします(笑) 。

遥稀さん☆
台風の目とは?
新しい種目かな?
私が高校生の時は100b走やリレーが多かったので走ってばっかだったような記憶が…。

このスレ、前から覗いてくれてたのね♪( ´▽`)
まったり…。
うんうん。
だから時間があると来てしまうのよね!
最近は忙しくても時間を作って来てしまうわ☆
遥稀さんも色んな話聞かせてねー♪( ´▽`)

すぷりんぐさん☆
おっかえりー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
遊び足りなかったようで(ノ∀`笑))
ジェラトーニ、羨ましすぎるっ!
春まで会えないけどそれまで我慢だわ(;ω;)
何がオススメとか今度教えてね♪( ´▽`)

Re: 語る会 part2 ( No.98 )
日時: 2014/10/03 21:23
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様こんばんは。。
テンション絶不調のわんこです(。-_-。)

もう皆の書き込み読んでたら誰にどの返事かわからなくなりました(笑)
酔ってるのか?いや!酔ってない(笑)

思いつくままえいっ!と書こう☆お許しを……
文字化け…絵文字化け…わんこもやってるね♪
あえてそのまま放置!!!!

台風の目…これは長い棒の先から根元まで人間が持ち
グルグル回る運動会には欠かせない競技ですぞっ!
ベリーさん知らないとは…人生甘いな(&#172;_&#172;)
グルグル回ってるうちに飛び出しそうになるし、中の方の人は
力込めなくちゃいけないし…大変なんだぞ(泣)

ダッフィーのパジャマは枕もついてる♪♪
水色の薄いやつで帽子とか……にししっ。楽しみ☆☆

遥稀さん、台風の目!!お疲れ~

まったりスレか~☆確かにおばさんの話題も見てみると楽しいでしょ(^o^)

ダッフィーのお嫁さんは必ずベリーさんの末っ子ちゃんに
可愛いの選んで頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてテンション絶不調の原因を聞いて~~~~~~~~
オークションで冬用にとUGGのブーツを買いました´д` ;
安いな~と飛びついたわんこが悪い!!
それでも万は払ったよ(T ^ T)
偽物……………だった………( i _ i )ズーン………
奈落の底だわ。。送り先わかった時点で覚悟してた。。。
一縷の望みをかけてたのに…コピーかい(爆笑)

凹んでるわんこをみてドラえもんが正規のオンラインショップで
注文してくれました☆
ブーツ代頑張って働くわ~~~と。。。
ありがと……ドラえもん☆
ワンコより立場低くて100円のサンマ…食べさせてごめん(°_°)
しかし…高くついたな(^◇^;)
最初から正規で買っとけばよかったのに……

ということでコピーといえどいいお値段したので
仕事用にします(涙)

皆さんもお気を付けを…………凹みわんこより。。

Re: 語る会 part2 ( No.100 )
日時: 2014/10/03 21:33
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

あれれ?
ベリーさん2重投稿か!?まさかの!?(爆笑)

ウププ……………

Re: 語る会 part2 ( No.101 )
日時: 2014/10/03 21:33
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

すぷりんぐ様♪

お帰りなさい。思いっきり楽しんだみたいですね?…その間に苦しんでました。
お土産話、楽しみにしてます♪

遥稀様♪

体育祭、お疲れ様です。
台風の目。懐かしい…。遠い昔にやった覚えが。あの競技って場所によって負担が違いすぎて、あまり好きじゃなかった。

ベリー様♪

残念ながら、眠さではなく、お仕事です。
時間を気にしながら仕事してら、集中力が…。
お迎え終わったら、続きします。

Re: 語る会 part2 ( No.102 )
日時: 2014/10/03 21:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: MQ1NqBYl)

あれ?
なんで二重投稿されてんだろ…?
一度投稿してからは、皆さんが書き込みしてないか掲示板を覗いていただけなんだけどなぁ…。
実はこの間も同じ事があってコッソリ削除したのです。
というか、コピーとかしてないし、投稿のボタンも押してないのに何で二重投稿されるのか謎です。

もしまた同じ事あったらごめんね、みんな…!

せなさん☆

少し早いけど改札開けますね!
忙しいみたいなので、今日はドレミのお迎えのみで☆
話しだすと帰せなくなるから(;ω;)

Re: 語る会 part2 ( No.103 )
日時: 2014/10/03 22:06
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

ベリーさん♪

それって?iphoneの不具合?
もしくはこの掲示板の不具合?

iphoneなら気をつけて……
このスレだけならいいけど…
しばらくは様子みて見てね!!!

わんこも同じ2重投稿とかあったら消さずに報告するけど
ベリーさんだけなら気を付けたほうがいいからな。。。

まだまだ未知数のiphone6か………Σ(゚д゚lll)

Re: 語る会 part2 ( No.104 )
日時: 2014/10/03 22:17
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ベリー様♪

先程はありがとうございました。
日付動かす時、お家の位置決め気をつけます。

これからもう一仕事。頑張ってきま〜す…。

早いですけど、おやすみなさいませ♪

Re: 語る会 part2 ( No.105 )
日時: 2014/10/04 09:03
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: SGjK60el)

おはよーございます!!

埼玉は台風近くなって来ましたよー

月曜の朝に台風来るらしいので…!!
学校休みにならないかなぁ…
そんなこんなでテンション上がる!!

Re: 語る会 part2 ( No.106 )
日時: 2014/10/04 11:51
名前: すぷりんぐ (ID: bAREWVSY)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ベリー様
ジェラトーニやばいです!可愛すぎるー!
オススメ…ランドの方はやっぱりジャングルクルーズ!
リニューアルされたので一回は乗っておきたいですね&#9829;&#65038;
ただ待ち時間が半端ないので…タイミングを見計らうのが
大事です!パレード中とか運休してての再開したばかりとか!
でも春にはある程度落ち着いてるかな?( ´▽`)
ワンスアポンは残念ながら…抽選はずれちゃったから
端っこから見たけど充分綺麗でした!ベリーさん達は
当選するといいですねー!祈っております!
シーの穴場も見つけましたよ!後は今 ポテトヘッドが
流行ってるみたいですー(≧∇≦)被り物やらスマホケース
ポップコーンバケット…私ももちろんゲットしました…笑

せな様
もしかして…親知らず抜いたんですか?
親知らずって抜いた後しんどいって聞きます…
普通に奥歯なら私も抜いたことあるけど…まったく
苦しんだ覚えはないので…(´・ω・`)

わんこ様
UGGのブーツってムートンですか?(≧∇≦)
ムートンブーツに万って…さすがです…!
やっぱ高いのははき心地が違うのかな?!

遥稀様
台風で学校休みになるのってテンション
あがりますよねー(≧∇≦)懐かしい!笑

Re: 語る会 part2 ( No.107 )
日時: 2014/10/04 16:52
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様昼寝から今頃目覚めた白雪わんこ??です(爆笑)
こんにちは。。。

遥稀さん♪
台風……うん!懐かしいな~
台風で警報出るのが待ち遠しい学生時代。。
大人になると台風は嫌です(ーー;)仕事がァ~~~~
小学生の時は台風がくると学校の校門前が水に浸かり
近所のおじちゃんが軽トラで後ろにまとめて乗せて水ないところまで
乗せてってくれたなぁ~☆

すぷりんぐさんおかえり♪
疲れは取れましたか?
楽しかったようで何よりですぞっ!

わんこはぬいばのコスチュームが決まらなくて悩んでる☆☆
シェリーメイにはお姫様風を着せたいしダッフィーには
何か?かっこいいの見つけたいのだけど これ!!ってのが
見つからないわ☆
でっかいほうのダッフィーは可愛いパジャマ買ったけど………(⌒▽⌒)
パジャマ着せたら写メ送るネェ~~~♪♪
この前の写メちゃんと見れた?ipadから送ったからちゃんと
すぷりんぐさんのスマホに表示されたか?と…思ってさぁ!

そう(爆笑)騙されたUGGのブーツ☆☆
痛い勉強料でしたわ(T ^ T)

もちろん本物ははき心地もフカフカで最高ですよ♪
何よりあったかいですしね………
羊の毛を使ってるのでポカポカのフカフカだよーん!
本物は3万ぐらいするが出す価値ありですよ(汗)
昨日は秋冬新作の後ろにリボンがついてブーツの周りに
チェックらしき布が巻いてある(うまく言えない)のを
注文しました☆可愛いよ☆☆
今回は公式オンラインショップなので大丈夫!本物です(笑)
やはり中古でも無い限り安いのは要注意!!ですな!
ま、勉強料と思って泣き寝入りです(。-_-。)

Re: 語る会 part2 ( No.108 )
日時: 2014/10/04 16:54
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: mXDJajPZ)

大人になりたいですなあ

Re: 語る会 part2 ( No.109 )
日時: 2014/10/04 17:52
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪

30歳すぎると子供の頃に返りたくなります。。
子供のうちが幸せだと思うよ(笑)
確かに16~18歳までは長かったけどね☆

20歳すぎると早いよ~~~~♪

Re: 語る会 part2 ( No.110 )
日時: 2014/10/04 18:01
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: mXDJajPZ)

とりま20なりたいです

Re: 語る会 part2 ( No.111 )
日時: 2014/10/04 18:51
名前: すぷりんぐ (ID: C6aJsCIT)

こんばんは♪( ´▽`)

わんこ様
疲れもばっちりとれましたー!
楽しかったです…楽しすぎて旅行帰ってきてからが長いですorz
まだ4日かよ…ってwww

私はムートンって990円とかのやっすいのしか
買ったことなくて…その安さから毎年買ってますw
私も良いやつ1つ買ってみようかなぁ( ´▽`)
UGGって偽物出回りすぎてて大変らしいですね…
うんうん…買うなら正規のところで…ですね!
でもやっぱり少しでも安く手に入れたいものですし…
仕方ないですよね( ;´Д`)

写メ?届いておりませぬー!
メールをもう一度確認してみたものの…
ありませんでした(´・ω・`)
もう一度、送ってやってください!笑


遥稀様
私も10代の頃は、早く成人したい!とか思ってたけど
わんこさんの言う通り…大人になると
10代の頃に戻りたくなりますよ(´・ω・`)笑
今しかできないこと、目一杯楽しみましょ!

Re: 語る会 part2 ( No.112 )
日時: 2014/10/04 21:13
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
勉強も年齢も同じで年とると必ず後悔の対象です(汗)
勉強は40歳すぎたあたりからしたくなるし、若さ!?も
戻れるものなら中学生ぐらいが一番楽しかった…な!と。

悩みも好きな先輩の事だけだったし………(笑)
20歳の頃はわんこには息子がお腹にいました☆
成人式には息子と参加したのですよ♪

すぷりんぐさん♪
やっぱ写メ届いてなかった?
今Yahooのmailがシステム障害らしいから……
よし!もう一回送った時のまま送信してみるね☆

ムートンブーツは是非とも良い物を買って下さい。。
特に若い人にはよく似合うかと(^O^)

Re: 語る会 part2 ( No.113 )
日時: 2014/10/04 22:34
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

はるさん♪

悩んでるうちに遅い時間になったのでここへ書き込みますね☆
明日新しいアドレスを送りますのでそこへはるさん返信お願いします。
はるさんのアドレス自分で入れてもエラーで……
(難しすぎる(T ^ T))

なので面倒ですけどすいません。
それで写メ送って見ますね☆☆では。。

追記
はるさんの写メは見れました♪キャッスルだよね!!

Re: 語る会 part2 ( No.114 )
日時: 2014/10/05 08:30
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: GDWSGe53)

ほほぉ
成人になるまでにたのしまないと!

Re: 語る会 part2 ( No.115 )
日時: 2014/10/05 14:57
名前: すぷりんぐ (ID: KBFVK1Mo)

こんにちは♪( ´▽`)

わんこ様
お手数をおかけしておりますー( ;´Д`)
自分でもややこしくて…プリとか撮った後
メアド入力する時に、入力しきれない程ですのでw
無事にメール送れてるといいのですが…

ちなみにうちのダッフィーは
スティッチの着ぐるみ着せてますー♪
シェリーメイは私のいらない服で作った
ワンピースを…こうみえて裁縫もお好きな私w
後でまた写メ送りますねーっっ(≧∇≦)


遥稀様
そうそう!楽しまないとー(≧∇≦)
高校時代私はバイトして、稼いだお金は全て自分のもの…
遊び呆けてましたよw大人になると生活かかってるから
稼いだお金を自由に使えない…そこで初めて
親のありがたみを知り、感謝しました( ;´Д`)笑

Re: 語る会 part2 ( No.116 )
日時: 2014/10/05 14:59
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: GDWSGe53)

げーせんとかいきまくりですわー!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。