[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.294 )
日時: 2014/11/03 17:47
名前: さら ◆YYc422PJT6 (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

草生やすのはの自由で、ここの人たちが草使ってないのは面白くないからでは

Re: 語る会 part2 ( No.296 )
日時: 2014/11/03 17:51
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>295

そうですか、丁寧に説明してくださって有難うございます。
嫌だって人が本当にいるというなら控えますね。


Re: 語る会 part2 ( No.298 )
日時: 2014/11/03 17:52
名前: さら (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

文字打つとき笑と打つより草のが私は好きなので皆さんに合わせる必要はないかと。
あと、そのような決まりがあるならそうしますが

Re: 語る会 part2 ( No.299 )
日時: 2014/11/03 17:54
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>297

流石のが少々手間がかかるので…
このスレに前からいるんです、よね?
そのレスポンスとか大体検討ついたりすると思うんですけど
もし良ければその安価を教えてくださりませんか?

不可能ならいいですけど。

Re: 語る会 part2 ( No.300 )
日時: 2014/11/03 17:59
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

若さ故の修正

Re: 語る会 part2 ( No.301 )
日時: 2014/11/03 17:58
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>300

えっ、と
不快にさせようとしてる、と勝手な見解で決められるのは少し
こちらも嫌なんですが…そのように思うのであれば。

もうこのレスには返信しなくても平気です。
こちらも少し不快に思うので。

Re: 語る会 part2 ( No.303 )
日時: 2014/11/03 18:02
名前: さら (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

なんでわざわざみないとだめなんでしょう?ねえねこたん

Re: 語る会 part2 ( No.305 )
日時: 2014/11/03 18:03
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>303

今回はわたしが見せてっていったから大丈夫

>>302


あー、えっと!70レス目見ても関係ないレスだったのですが

Re: 語る会 part2 ( No.308 )
日時: 2014/11/03 18:04
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>306

あ、説明不足でした。

草を嫌う、というところですね、申し訳ありません。

Re: 語る会 part2 ( No.310 )
日時: 2014/11/03 18:07
名前: さら (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

あ、そうなんですか!見てなかったです

草嫌うのはお前の勝手でなんとも思わないんですが、なんでお前の好き嫌いで、わたしのすること制限されないとだめなんです?

Re: 語る会 part2 ( No.311 )
日時: 2014/11/03 18:08
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>309

それは初耳ですね。
それでもつかうんですかねー?って部分いらないかと思うんですが
まあ個人の意見なのでスルーしてください。


すいません、お手数ですが、何故草を嫌っているかをお聞きしても?

Re: 語る会 part2 ( No.314 )
日時: 2014/11/03 18:14
名前: ねこ (ID: dZvWwzVY)
参照: pcです。

ただ質問を投げかけているだけなんですが・・・。
めんどくさいというだけで質問放棄ですか^^


私もその前に返信しなくてもいいと言ったのですが、
見ていませんでしたでしょうか?
私もあなたの言葉を借りるならめんどくさいので、
もう大丈夫です。
話し相手ありがとうございました。


スレ主さん、常連さん少々荒らしてしまい申し訳ないです。

Re: 語る会 part2 ( No.315 )
日時: 2014/11/03 18:15
名前: さら (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

私意見に意見するから意見が重なってこういうことになるのでは

Re: 語る会 part2 ( No.316 )
日時: 2014/11/03 18:16
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

レス消しといて起きますね皆さん!!

Re: 語る会 part2 ( No.317 )
日時: 2014/11/03 18:38
名前: とくとく (ID: fE.voQXi)

このスレの皆さんは心が広いですよね。
Dさんがどんな方がご存知ですか?
態度の悪さからWi-Fi通信掲示板の方では多数のスレ主に避けられてます。
勘違いにせよ、このスレと通信板のせなさんが同一人物だとは思わず
初っ端からあの喧嘩腰の態度。しかもちゃんとした謝罪もなし。

間違いは誰にでもあります。
それでも大人なら常識の無い子供をもう少し叱るべきではないでしょうか?

Re: 語る会 part2 ( No.318 )
日時: 2014/11/03 18:42
名前: さら ◆YYc422PJT6 (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

すいません、あなたの言っていることが理解できないので簡潔
言ってください(^^)

Re: 語る会 part2 ( No.319 )
日時: 2014/11/03 19:12
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

あ、スレ主さん&いつもの愉快な皆様

この二人の事は触れないでレスしてくので、はあくよろしくです

Re: 語る会 part2 ( No.320 )
日時: 2014/11/04 14:12
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

>>317 とくとく様
このスレの皆さんは心が広いですよね
のお言葉は褒め言葉として受け取っておきます。
最近は取り引き他も別段ないのでwi-fiの方は閲覧しておりません。
何か?必要な時に覗く程度ですが…
ですからDさんがどんな態度でいるかも定かではありませんが。

大人なら常識ない子を叱れという事を書かれておりますが、
Dさんが→遥稀さんという解釈でよろしいですか?
それを前提に書かせていただきますが、、、、
こちらのスレでの遥稀さんは初めての書き込みの時も
よろしく!と言って書き込みされてましたし、それ以降も
大人の主婦に混じって若い子は若い子らしくここのスレに
訪れている皆さんと普通に会話しております。
ここの誰かが遥稀さんの態度が嫌だと言ってる方もおりません。
そんな人を大人の私が 何故?叱らなければならないのでしょうか?
wi-fiで何があったかは?知りませんが少なくともここのスレでは
迷惑とかそのような態度はとられておりませんので、
叱る理由も拒否する理由もここのスレに限ってはございません。

wi-fiの方で不快な思いをされたのか?直接のスレ主様だったのかは
存じ上げませんが、それならそれで嫌な思いをされた個々の
スレ主様が自スレで叱る?!注意すればいいだけの事で
何もされてない私が 何故?代表者のように言われて叱らなければ
いけないのですか?不思議です。

ここのスレで直接何かあれば注意したりもするかもしれませんが
ここは今の所平和ですので心配ご無用です。。

わざわざwi-fiでの事をあげつらってこのスレで普通に
書き込みしている方を大人の私が……叱らなければ…なんていう
正義感は生憎持ち合わせておりません。
常識のない子を叱るべきといわれましてもここのスレでは
常識のない子ではありませんので人様のスレの事までは
口出し致しません。

最後にせなさんの事ですが謝罪もせず…云々と書いてありますが
勘違いでした…すいません。と本人も認めました。
誰でも若い頃は中々自分の非を認めずにそのまま突っ張ってしまう。。
という経験もおありだと思います。
大人から見たらもう少しちゃんと頭を下げて謝ったら!!?
というように見えるでしょうが自分の非を認めた若い子を
私自身は良くやった!と思っています。
その非を認められる子はそんなに多くはないでしょう。
しかもこの不特定多数の人がみるこんな場で、です。
ですから勘違いと認めた事自体が私からしたら評価できます。
せなさんご本人も大人ですから多分わかってくれていると思います。
(せなさんに聞いてみなければ…なんともですが…)

以上長々と書きましたが私の考えは以上の通りです。
0にも書いてありますがここにいる皆さんと和気あいあいと
できる方ならば若いだろうが年寄りだろうが誰でも訪問していい!と
思っておりますのでそれさえ守れれば雑談ですので神経質になる
必要もないと思っています。

他スレの事はそのスレ主様が解決する事だと改めて書いておきます。
では、失礼します。これ以上の反論は致しませんので。
スルーでお願いします。






Re: 語る会 part2 ( No.321 )
日時: 2014/11/04 14:22
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

>>288
ねこさん♪
初めまして。ここは主婦と大人の方が多いです☆
ですから礼儀正しく見えるのでしょうか?(笑)
草?www生やしてくれてもいいですよ。。
大人ばかりなのでwww草生やしたら??いけないのか?と
混乱しました(涙)

ここでも草得意の方いますよ(^◇^)
いつでもお越し下さい。若い子には暇なスレでしょうが。






Re: 語る会 part2 ( No.322 )
日時: 2014/11/04 14:30
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
ええぇ、若い子と違いたかが風邪でも中々治らないのだよ。(泣)
まだ、喉痛いもんなぁ~☆
結局仕事2日休んで家でノビテタヨ…………

今年は早くも学級閉鎖ニュースで放送してたね。。
気をつけてね。インフルエンザ…

わんこは大人になってからインフルエンザ…
多分死んだほうがマシだったような。。苦しさでした(涙)

Re: 語る会 part2 ( No.323 )
日時: 2014/11/04 17:05
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

インフルは毎年かかりますよ〜

Re: 語る会 part2 ( No.324 )
日時: 2014/11/04 17:31
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
ええっ(゚Д゚)毎年インフルかぁ~…
予防接種しないのか!?
死ぬ思いしてから2年に一回は予防接種してるよ(笑)
1年に1回じゃないのが…ちょっと惜しいけど(^○^)
流石に毎年は面倒で。
若い子ってのは毎年インフルかかっても耐えられるのか(ーー;)
わんこは無理!!!!あの世からお迎え来ちゃうわ~

Re: 語る会 part2 ( No.325 )
日時: 2014/11/04 19:11
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

してるんですけどねぇ

なんかここ近年は接種一回だけですみます

昔は二回だったのになぁ

Re: 語る会 part2 ( No.326 )
日時: 2014/11/04 19:12
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

大人ぶってみました

Re: 語る会 part2 ( No.327 )
日時: 2014/11/04 20:44
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
大人ぶってみた(笑)そうだね。昔を懐かしむには若すぎる(^◇^)

いや、最近インフルの予防接種は一回で済む。。
そう、前は確かに2回だった……

すぷりんぐさん♪
いや~~~~~~~~~(笑)
あの、、、FaceTime、フェイスタイム???焦った事、焦った事。。
いかん!何かプルプル鳴ってる(涙)
どうしたらいいんだ(゚Д゚)切り方わからないぞっ☆
でも、多分すぷりんぐさんを呼んでる☆
何事と!?思われる前に切らなくちゃ…………焦るとロクな事ない(泣)
画面戻してポチポチしたけど…鳴ってる………………絶句。
電源一旦落とそうか!?と思ったよヽ(;▽;)ノ
これだから最先端の機械は持ってはいけない。。。うっ。。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。