[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.267 )
日時: 2014/10/28 14:16
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

みなさんこんにちわんこ。。

と、朝から愚痴ってしまいわんこの性格まで
疑われそうなので(涙)というわけでもないですが……
自分で自分のフォロー(笑)しに来ました☆
と言っても話題がないが、、とりあえず
今から過ごす恐怖の時間を………
今月初旬歯医者怖くて…サボった件!!!
本日予約日の歯医者の時間が迫ってきました(泣)ブルブル。。
16時30分からです。。抜きます!抜きます!

あ~~~~~~~行きたくないよ(涙)(涙)(涙)
消えてしまいたい。。

しかし行かなければ、予約日また半月延びるし!?
ここはひとつ勇気を!出して…行ってくる~~~(⌒-⌒; )

こうやってサボってきたから大事になるんだよな。
わかってるんだけど歯医者と聞くだけでビビる(-_-)

せなさん♪今回こそは行ってくるからな~乞うご期待!!!!

Re: 語る会 part2 ( No.268 )
日時: 2014/10/28 14:24
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
バイオの映画から…無視してましたね(笑)ごめん。。
すっかり返事した気でいたな~(涙)

わんこもあ~いう映画苦手でして…女の人って苦手な方多いんじゃ…
男の人は好きですよね。。我が家のドラえもんもゾンビ系とか
なんか…うじゃ~~~としたの好きみたいです。。

わんこはネイビーシールズとかFBIとか24時(ジャックバウアー)好き♪
あ、あと飛行機の映画…テロに乗っ取られるとか(笑)

特にアメリカ辺りの軍隊は大好きです。。

ゲオで12月から24時先行レンタルですね☆☆楽しみ☆

Re: 語る会 part2 ( No.269 )
日時: 2014/10/28 14:54
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: mG18gZ2U)

学校早く終わった〜!!

バイオは何となく怖いって思うだけでそこまでですよ
最近マインクラフトにはまってます

Re: 語る会 part2 ( No.270 )
日時: 2014/10/28 15:15
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
おかえり~☆早く終わってよかったね(^○^)
ところでさ…将来って何になりたいか?考えてる?
意味はないんだけど今の若い子の選ぶ職業って興味アリアリです。。

マインクラフト…?調べたわ。
物作りとかのゲームなのね…ダウンロードするのお金いるのね(泣)
確かに若い子がはまりそうなゲームねっ☆

Re: 語る会 part2 ( No.271 )
日時: 2014/10/28 15:17
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: mG18gZ2U)

Androidで600円でしたよ〜

将来はまだきまってません!

Re: 語る会 part2 ( No.272 )
日時: 2014/10/28 19:10
名前: すぷりんぐ (ID: xLaEhu2C)

こんばんは♪( ´▽`)
お二人でゲームの話ですかー♪
私は偏ってるから話には入れないな!笑
表立って言えるのはモンハンぐらいかな(ノ_<)!

わんこ様
愚痴とか悪口とか言ってると…自己嫌悪なりますよね…
うん、すぱーっと吐いたら気持ち良くやめときましょ!笑
私もお口チャック!言い始めたら止まらない!笑

ピアスはねぇ…やめれないんですよねぇ…
なんせビジュアル系やらロックとか大好きだから♪笑
正直、外見だけで判断するような人とはお近づきに
なれなくて結構!という考えです…(ノ_<)笑
話したら意外としっかりしてるのね…なんてよく
言われますが!中身をちゃんと見てくれる人と
お友達になりたいので♪まぁ…愛想というか
愛嬌だけはあると言われますので…印象の悪さは
そこでカバーです…お陰様で接客業でも、おじさまや
おばさまにも可愛がっていただいております♪( ´▽`)笑

さて、歯医者さんはどうでしたか?笑

Re: 語る会 part2 ( No.273 )
日時: 2014/10/28 21:34
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

すぷりんぐさん♪
こんばんは…

は、歯医者行ってきました~(泣)
抜いた~~~☆途中先生が手を止めて 痛い?!と聞いてきたぐらい
ビビりまくって…(涙)
先生に いえ!麻酔効いてます。ビビってるだけなので大丈夫!と
言い訳しました(ーー;)

その後、家に帰ってきてビール飲んでるが麻酔も切れたのに
痛くないぞ~~☆☆と、喜んでるわんこ。。。
いつもの調子でやってます(笑)

今日は一つラッキ~♪な事が。。
お昼ぐらいから喉痛くて風邪ひいたらしいが早めに病院行こうとして
ん?!待てよ!今日抜歯よね。。絶対、抗生剤、歯医者で出る?と
思い夕方まで我慢。。案の定、抜歯後、抗生剤でました~~~♪
これでついでに風邪も治るね!!!!と病院代一つ得したわんこ☆
冴えてるわ~今日のわんこ(^◇^)

ま、これを得したと思うか?どうか?は個人の見解(笑)

ん?ビジュアル系好きなんだな~?
ドラえもんXの大ファンだよ。
hideのCDが12月にでるとか!?で、アマゾンで予約させられたぞ(泣)
Xのコンサート!?ライブ!?は1秒で売り切れだろ?
ドラえもん、取れない~~~~と泣いてたよ(笑)

遥稀さん♪
そうか、将来はまだ考えられないか……
まだ若いもんな。。頑張って一生食いっぱぐれのない職業につくんだぞ。

ゲーム…600円か………☆手元に残らないゲーム(笑)600円。。
少し考えさせられるわ(笑)
と、言いながらその昔グリーのゲームで5万課金(1ケ月)したわんこ。
びっくりして(゚Д゚)グリー解約したわ!!
こんな事してたら人生ダメになる~~~♪♪♪って(爆笑)


Re: 語る会 part2 ( No.274 )
日時: 2014/10/28 21:52
名前: 淕斗 ◆iRf4auyWv6 (ID: uWCnjyP1)

⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

Re: 語る会 part2 ( No.275 )
日時: 2014/10/29 12:39
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

ごほっっっ。。みなじゃんごんにぢわんご~

風邪が本格化してきました(泣)
せなさんのことは言えないな~☆☆
ただでさえ午前中の仕事を早退してきました~(涙)

寝ます☆☆☆

おやじゅみ(ーー;)

Re: 語る会 part2 ( No.276 )
日時: 2014/10/29 12:58
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: AxfLwmKD)

風邪には何が効くんだろう

Re: 語る会 part2 ( No.277 )
日時: 2014/10/29 17:28
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

雪が降りました。
私の街は 三大歓楽街の一つがあります。
何人かの方は 観光で来ているのでは?と思います。

すぷりんぐ様〜!
おめでとうございます(^.^)
悪阻辛いと思います。
でも 苦労の後は 何倍何十倍の幸せがやって来ます。
くれぐれも無理はせず 自分の時間を大切にお過ごしくださいね。

わんこ様!
大丈夫でしょうか・・・
無理は利かない年齢?(失礼m(_ _)m)かもしれないので
歯医者の抗生剤ではなく 風邪の病院行ってください、お願いします。

遥稀さん
学校 大変ですよね。
一年の時から 進路進路で嫌になりませんか?
大昔(笑)はそんな事は無かった。
学力に応じた高校、大学行って 入れそうな会社を受けて
何となく社会人になる。勿論、目指す道ある人もいましたが
それはほんの一部でした。
何をやりたいか分からない、なりたいものは分からない、
それは当然の事です。
これから色んな人と出会い、経験を積んでからでも
遅くはないですよ。上の学校へ行ってから探すのもありです。
焦ってる様子は無いけど 焦らず色んな経験積んでください。
煩いおばさんのお話・・・スルーしてくださいませ。


昨日今日と寒すぎます>_<
灯油の消費が半端じゃありません。
まだ10月なのに・・・

Re: 語る会 part2 ( No.278 )
日時: 2014/10/29 19:00
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆さんこんばんわんこ……ゴホゴホ☆

遥稀さん♪
ありがとう。遥稀さんなりに1行返信だけど心配してくれたのね♪
風邪には体温める生姜とか効くそうですが。。。
わんこ、、生姜大っ嫌いで(汗)
それから睡眠で風邪の抗体を作り出してるらしいので
一番は暖かく寝ることらしいですよ~☆
あれから寝て起きて 熱出てる~~~~~(涙)
もうすぐまた寝るね☆☆

北の国からさん♪
こんばんは~~~☆
今もニュースで雪模様でした(ーー;)北のほう、、、
本当にねぇ、まだ10月ですよ~☆
一昨年だったかな!?10月の今ぐらい まだカンカン照りで
真夏みたいな年がありました…
あの時はいつまでも暑く涼しくならないのでそれはそれで
異常気象だとか騒いでましたが…
今年はその時と逆の現象ですね。。
こんな東海地方で10月にファンヒーターにこたつ。。。なんて。(゚Д゚)

こんな事で文句いうとまだ甘い!?と北の国からさんに言われそう(笑)

北の国からさんの街……に行った事ありますよ~☆
お気に入りで北のほうには5・6回行ってます(^○^)
網走、函館、札幌、小樽、、、色々行ってますよ~☆☆
時計台の下で会って~♪♪も2回目は工事中でした~(*^^*)
あ、松山千春さまの実家…足寄町も行きましたよ~
幸福駅、白鳥の湖、流氷、そうそう、スキーにも行きましたよ。
トワイライトエクスプレスでトマムのスキー場!!
思い出せばキリがないな~☆

今度は競走馬の牧場に行ってみたいと思ってます♪
今は馬が好きで(賭けるのも、見てるのも)
引退馬に少しだけど毎月寄付してます(^_^)

と、こんなに書いたら北の国からさんの匿名性がバレバレですね。
すいません~~~☆

ご心配ありがとう♪
熱も出てきたので早めにまたお布団に戻ります(泣)
無理のきかない年です。小声では、い、、、。_| ̄|○
今年の風邪は喉と鼻水です。ヒドイです。
鼻が痛くなったので子供用のお尻拭きで鼻かんでる(涙)
拭いても痛くないから…新発見!!!です(笑)
では、おやすみなさい。
北の国からさんも寒さに気をつけてくださいね☆☆

Re: 語る会 part2 ( No.279 )
日時: 2014/10/30 09:34
名前: すぷりんぐ (ID: /ighEAMi)

皆様 おはようございます♪( ´▽`)
毎日グロッキーです…orz笑 携帯触る時間も
ゲームする時間も減ってる…DS開いてもすぐに
閉じてダウン…ひどい時は開いたままダウン…orz笑

わんこ様
歯医者お疲れさまでしたー♪無事に終わったようでなにより!
ビビりすぎなぐらいがいいんですよ…こっちがビビってると
先生も優しくしてくださるじゃないですか(ノ_<)笑
私が行ってた歯医者さんは、表面麻酔をしてから
注射の麻酔をするので全然痛くなかったですー♪
子供の頃に行った歯医者さんは表面麻酔なんて
なかったから感動しました…今はどこの歯医者も
そうなんですかね?♪( ´▽`)

そして、風邪の病院は行きましたか?笑
せなさんもわんこさんも…風邪にやられて…大変だ(ノ_<)


遥稀様
私は風邪にはビタミンが良い!って聞いてるから
なんかやばいな?と思ったらサプリ飲んでますよー♪
それでここ最近、寝込むまでは行かずに乗り越えてます☆

北の国から様
ありがとうございますー(≧∇≦)頑張ります!
悪阻はツライけど…不思議と悪阻って嫌になりませんよね
赤ちゃん順調に育ってる証でもあるので…♪( ´▽`)
まだ安定期に入ってないので油断も安心もできませんが
頑張りたいと思います!!

そして、私はそちらの方は行ったことがありません(ノ_<)
いつもディズニー優先してしまうので…もう少し年取って
ディズニーに飽きた頃に行きたいと思います☆笑
でも、うちの従姉妹がはるばる愛媛からそちらで
暮らしております♪( ´▽`)こっちでそちらの出身の方と
付き合い始め…今はそちらで一緒に暮らしてます♪
会いに行かなきゃねー…とは話していたのですが
また長旅ができない体になってしまったので…
まだまだ先の話になります…笑

あ!北の国限定のどん兵衛の天ぷらうどん!
すごくうらやましいなぁ…♪( ´▽`)笑
この前、送ってもらったけどやっぱコレ!って
思いました(ノ_<)こっちは肉ときつねしかないので…

Re: 語る会 part2 ( No.280 )
日時: 2014/10/30 14:16
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

こんにちは〜
今日は見事な太陽です♪

すぷりんぐ様〜
そうなんですか、従姉妹様がこちらにいらっしゃるんですね!
地方によって色んな味があり面白いです。
どん兵衛の天ぷらうどん 確かに美味しい〜(^.^)
有名なところでは タカトシがCMやってる『焼そば弁当』でしょうか。
以前義兄が東京に住んでた時 よく送ってましたよ。
お子様が物心ついて、何でも食べられるようになってから来られるのが一番良いかも~です。何と言っても食べ物が美味しいですからね。

わんこ様
いかがですか?
日頃の疲れも溜まってると思われます。
栄養摂りつつ しっかり寝てくださいね。

実は 私もお馬が大好きで 牧場には何度か行ってますよ。
と言っても一番最近で10年ぐらい前の話(笑)
今はもうやってないけど 少しだけ儲けさせてもらいました。
私はオグリの時代(バレバレですね笑)
武豊が見習騎手の時からやってました。
あ〜懐かし過ぎます。
極めた!言える唯一のゲームがダビスタ96ですから(笑)
・・・・笑っていただけましたか?

少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

Re: 語る会 part2 ( No.281 )
日時: 2014/10/30 14:56
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: hBEV.0Z4)

277

大人の意見ありがとうございます!!




tレモン美味しいです

Re: 語る会 part2 ( No.282 )
日時: 2014/10/30 17:17
名前: すぷりんぐ (ID: mlAZVoWe)

こんばんは♪( ´▽`)

せな様
今日はありがとうございましたー♪
もう株売り期間は終わったものだと思っていたので…
最後の最後に声をかけていただいて…嬉しかったです♪
まだ体調が万全でないところお邪魔しまして…
そして今月はお忙しかったでしょう(ノ_<)お疲れさまでした…
お陰様で株の利益半端ないですー♪バッジも銀まで
パパッと貰えました…さてこれからは自力で頑張りますね♪

北の国から様
焼きそば弁当!テレビで見たことありますー(≧∇≦)
今度、従姉妹にリクエストしてみますね…
うーん、こちらにあってそちらにないもの…
金ちゃんラーメンとか!?こちらの方ではメジャーです☆

食べ物おいしいって聞きますね!
海鮮とスープカレーがめちゃくちゃ食べたいです(ノ_<)!
牧場とかも結構、好きですー♪いつか遊びに行く際には
オススメのスポットぜひ教えてくださいませ♪( ´▽`)

あ!ちなみに大泉洋さん…好きです(≧∇≦)ふふ


遥稀様
C.Cレモン!笑 炭酸だから…体に良いかは
分からないけど…ファンタとかよりはマシかもですね!笑
私はライフガードが昔から好きー♪( ´▽`)

Re: 語る会 part2 ( No.283 )
日時: 2014/10/30 17:34
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

みなじゃま~~ごんばんわんごぉ~~~~ごほっ!

熱出てるー、辛い………だるい…(T ^ T)

遥稀さん♪
ファミマのレモネード飲んだ。。炭酸でないと思ってたら炭酸飲料(゚Д゚)
炭酸なんて一年に一回も飲まない。。ジュースもね!
風邪だから欲しくなって買ったよ☆

すぷりんぐさん♪
あ~~~~☆毎日大変そうねぇ(泣)
ここは気にしないで来られなかったら来なくても忘れないから☆
体を優先してね。女子特有の病気と悪阻は大変です。。

北の国からさん♪
言われた通り辛さに耐えられなくなり午前中病院へ行ってきました(涙)
昨夜は鼻づまりの為2時間程しか眠れなくて…大変でした(ーー;)
貧血もありそうだとそして血尿が混じってるらしく…
血液検査してきました!明日結果が出るそうです。。
年ですねぇ。たかが風邪!されど風邪!の年齢か~ハァー。
咳で体力奪われてしまいます…(´・_・`)
そうそう、病院の先生笑ってました☆

歯医者の抗生剤飲んでたのに熱出たんだ~と………(-_-)

あー、そうそう、すぷりんぐさん北は函館ビールです。。
ジュースみたいですよ………

Re: 語る会 part2 ( No.284 )
日時: 2014/10/30 17:37
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

北の国からさん♪

そうそう、ゲーム…ダビスタ………
やはり年代は負けず劣らずの私達ですね(笑)

いやいや、馬はディープインパクトとウォッカです。。
少しでも若く見せようとする←わんこ(^◇^)

Re: 語る会 part2 ( No.285 )
日時: 2014/11/03 12:56
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

あれ?みなさんいませんな、あげ

Re: 語る会 part2 ( No.286 )
日時: 2014/11/03 15:16
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

遥稀さん♪
ありがとう。。皆さんお忙しいか?
体調悪いか…ですな…多分☆

わんこはやっと風邪が小康状態になりつつあります(笑)

Re: 語る会 part2 ( No.287 )
日時: 2014/11/03 17:35
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: IS3fXoEU)

まだつづいてるんですかー

Re: 語る会 part2 ( No.288 )
日時: 2014/11/03 17:38
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: 債愾&

このスレの人達はほとんどすごく礼儀が正しいですねw
他スレと大違いですw

ということではじめまして!
あまり来る事は多くはないのですが。
来た時は話相手になってくださると嬉しいですw

Re: 語る会 part2 ( No.290 )
日時: 2014/11/03 17:41
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>289


草を付ける付けないは個人の自由だと思うんですが…
そのように思われるならやめておきます。
何故草が駄目なのかくらいは教えていただけませんか?

Re: 語る会 part2 ( No.291 )
日時: 2014/11/03 17:43
名前: さら (ID: uRxJBiEm)
参照: そらるさんおめでとう

やべえこのスレ礼儀正しいの域を、超えてるわ。
てか猫と犬って仲良く出来るんだな

Re: 語る会 part2 ( No.293 )
日時: 2014/11/03 17:46
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: brdCxKVT)
参照: ことりたそかわいい。

>>292

えーと、それはこのスレに限ってのことでしょうか?
それとも雑談掲示板全体の事に対することでしょうか?

嫌って感じる人がいるんですね。初耳です!
それなら私も控えようとは思いますが、このスレで草を生やすのが駄目
という意味合いならば、自スレなどでは草を使わせていただいても
平気ですよね?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。