[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.353 )
日時: 2014/11/06 21:41
名前: ねこ ◆SQoy1uDQUM (ID: dZvWwzVY)
参照: pcです。

>>347

えええ、そんないいんですか?
じゃあどちらも共通の話題とかならいいかな・・・?

犬も猫も可愛くて可愛くて!
あ、私は最近人気のフクロモモンガ一年ほど前から飼っております!
かっわいいです!w
あと鷹、凄くわかります、かっこいいです・・・!

犬猫が仲良くしてるとほんわかしますねw
仲良くします!こんな私でよければ!!

Re: 語る会 part2 ( No.354 )
日時: 2014/11/07 01:58
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

皆様 こんばんはです。

なーんだ しっかり解決してるじゃないですか(笑)
遥稀さん〜
わんこ様が全て代弁してくれました。迷っているなら辞めない方が良い。
確固たる意志があるのなら別だけど 勉強イヤで辞めるのは惜しい気がします。勉強嫌いな人は沢山います。でも殆んどの人はそれを乗り越えて成長していくものです。時には我慢も必要なんです。卒業後はイヤでも毎日仕事しなければなりません。だから今は学生時代にしか出来ない経験を積んで欲しいと思います。この先も色んな悩み事あるだろうけど 一人で悩まず今回のように周りの誰かに相談してね。必ず道は開けます。

ねこさん&さらさん
お二方共動物好きでアニメ好きなのね♪しかもお二人共千と千尋が好きなんだ。やっぱり宮崎作品は世代を越えて人気なんだね。私の中の一番はもののけ姫なんですよ。ヤックルが可愛くて(^.^)
ねこさんとこでは モモンガ飼ってるんだ!いいなぁ〜可愛いだろうなぁ〜
家の中でも飛ぶの?夜行性だよね?
夜中にビューって・・・それもまた楽しwww
さらさん〜少女漫画は卒業しちゃった(笑)
でもふしぎ遊戯は知ってるよ、タイトルだけ・・・ゴメンねm(_ _)m
さらさんの産まれる前のアニメで好きなのはナウシカです。
テレビアニメはね、いっぱい有りすぎて書ききれないよ。
アタックNo. 1とか、巨人の星とか(笑)
きっとわんこ様しか知らないだろうなwww

Re: 語る会 part2 ( No.355 )
日時: 2014/11/07 17:02
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: KRYGERxe)

さらさん♪
こんにちは(*^_^*)
動物好きなのに怖いのか~☆
でも、犬もよくわかってて妹の旦那が犬怖いんだけど、
うちの犬も妹とか姪っ子には 10年ぐらい会ってなかったかのように
キューーーーーンと泣きますが妹の旦那にはわんわん♪と
威嚇してます。。
犬も怖がれるとわかるみたいで犬自身もそういう相手は
苦手らしく……(笑)
だから怖がると吠えられる…という悪循環(ーー;)
そして面白い事に犬は威嚇しても動じない相手には
自分から服従してめっちゃ弱い(笑)
父が動物好きでわんこの犬にわんわんわん…とすごく威嚇されたの。
初対面の時。(前の犬だけど)
父はそんな事気にしないし怖がらないからワンワン吠えてる犬を
掴んで転がして遊んで(父は遊んでるつもり)ると一瞬で
犬………お腹向けて 参った!!!ポーズしてた~~~~~(゚Д゚)
動物ってのはいろんな事わかってるんだねぇ~☆

ねこさん♪
こんにちは(*^^*)
わぁ~いいな…フクロモモンガー。
この間見てすっごく可愛かった♪♪名前は?なんて言うの?
わんこもモモンガ飼ってみたいと見た時思った☆
エサ(ごはん)は何たべるの?まさか…昆虫じゃないよね( ̄▽ ̄)

フクロモモンガーって高くなかったっけ?
なんか、、値段見て たかっ(゚Д゚)って帰ってきたような。。。
いいな~♪いいな~♪わんこも一緒に暮らしたいよ☆☆
犬さえいなければ……フクロモモンガ………(T ^ T)飼えるのにな。
人によく慣れるのか?手間はかかるのか?噛む?
質問ばかりでごめんね。。(ーー;)
できれば…わんこも…と、思った(笑)

北の国からさん♪
こんにちわんこぉ~☆
フクロモモンガいいな☆☆ね!いいよね~♪
多分夜行性だよ。わんこ見た時寝てて袋から出てこなかったもん(泣)
どっかのホームセンターにいた♪♪
飼えそうなら飼おうかな!?もう少しねこさんに教えてもらおう☆

あ、、、アタックNO1.巨人の星…飛雄馬ぁ~~~。
ドンピシャの年代です(笑)いやぁねぇ~(ー ー;)
少しでも若くしようとしてるのに告白させないでぇ~(涙)
ドラマはGメン75(笑)太陽にほえろ…でしょ(*^^*)むふっ!





Re: 語る会 part2 ( No.356 )
日時: 2014/11/08 01:18
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

わんこ様のおかげで Gメン75のオープニングテーマ曲が 頭グルグルです(笑) それより以前に放送されてたキーハンターが大好きで 幼心ドキドキさせながら観てたの思い出しましたね〜(笑)
いやはやトンデモナイ大昔の話ですわwww恥ずかし( ̄▽ ̄)
加えて言うなら、ちょっと走っただけでのゼーゼー感!虚しさ!
分かり過ぎます(笑)
でも良いのよ。いずれはみんな歩む道。
素敵に歳を重ねたいと開き直ってます。

モモンガ、ホントにいいなぁ〜〜♪
私は家の中でも飛ぶのか知りたいし見てみたい。
木から木へと飛ぶ姿 テレビで何度も見た。
でも我が家では無理・・・・猫達がとんでもない事になる(笑)

犬猫のストレスって 半端じゃないもんね。
私も もう1匹増やしたいけど、1匹が中々の神経質で
ふんぎれないでいますよ。
今は すぐ横でzzzだけど
私が布団に入ると 1匹は布団の中へ、もう1匹は布団の上へ来ます。
なので、身動き出来ず 毎日寝不足です(笑)

それでは おやすみなさいませ〜zzz

Re: 語る会 part2 ( No.357 )
日時: 2014/11/08 02:08
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: RaUA8Tgo)

アニメ苦手ですなー


バイトしたことないししてみます

Re: 語る会 part2 ( No.358 )
日時: 2014/11/08 07:14
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様おはようございます。。

北の国からさん♪
あははは…Gメン…北の国からさんのよんで思わずわんこも
ダータータタタタダダダダーが一瞬で頭に甦った(笑)
こりゃ、一日中頭の中で鳴り続けますな~☆

犬、猫がお布団に…の話も怖いぐらい分かります(^○^)
うちのワンコもそうなの、、一匹は布団の中で足元、もう一匹は
私の顔側の胸あたり…で、何故か?体をピタッと密着させて
きますよね~~(*^^*)
なので、動いたら起こしたら可哀想と思い寝返りできず…(涙)
朝は肩こり、の寝不足な感じが冬の間ずっと続きますね☆

旦那はそんなん動けばいいやん?俺なんか犬よけて動くぞっ!と
思いやり0の発言!!怒
これだから…男の人って…
女の人というのはやはり子供や犬でも猫でも我が子ですから
絶対にスースー寝てる我が子を起こさないようにするよね(^∇^)
と、いつも心の中で叫んでます。あんたより犬のほうが大事~(笑)

そうなのよ。。ストレスでこの間えらい目に遭いまして。。
6月に引っ越ししたんだけど…その時繊細な男の子わんこが
始めて体調崩して中々治らなくて…もう、心配で。。
あの頃はこの掲示板でも病んでたわ~☆
結局半月ぐらい心配したな~☆☆環境の変わったストレスで
病院では菌がお腹に…とか言われたけど、薬飲んでも症状治らず
結局は新しい家に慣れた頃に自然に治まりました(泣)
病院も片道2時間かかるとこまで(信頼できる先生)、連れて行ったわ~
後から考えるとかなりのストレスだったようで…

だから動物ってビビりの子ほど繊細だよね♪
女の子はノホホーンと呑気にしてたもの。。
意外に男の子って繊細な子多いな。。前の子もそうだったし。
動物はストレスに弱いからお互い気をつけましょう☆

モモンガ…調べてみた☆☆
15年ぐらいが寿命でオスは匂い(オシッコの)がすごいらしいので
メスのほうがいいと…
家の中でも飛ぶらしいし、オシッコは場所は犬、猫みたいに
完璧にはいかないらしいから、、、無理!か。結論は。(涙)
それに何より今から15年…わんこが健康でいるかも!?疑問だ。
そっちのほうが心配なお年になってきた(泣)

遥稀さん♪
おはよう。。
バイト探すのか~☆すぷりんぐさんも高校時代はコンビニバイトしてた
らしいよ。。
前にここで知り合った男の子も高校生でコンビニバイトしてるって
言ってた☆勉強とバイトの両立も嘆いてたけど…(笑)
バイト行って世間を知るのは良い事ですよ…
僅かながらに親の気持ちもわかるかも!?頑張ってね~♪♪




Re: 語る会 part2 ( No.359 )
日時: 2014/11/10 10:31
名前: すぷりんぐ (ID: ZRcsPrYH)

皆様 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は雨でしたが…今日はいい天気です♪
久しぶりに息子とあてもなくブラブラしてきます…
えずきながら…w久しぶりに実家のにゃんことも
戯れてこようかな!(`・ω・´)♪
モモンガやらわんちゃんやらの話を見ていたら
なんだか動物が恋しくなりました(ノ_<)

あ!宮崎アニメ…私は耳をすませばが大好き!!
バロンも大好き…かっこよすぎます(ノ_<)!メロメロ♪

そして、懐かしい高校時代( ´ ▽ ` )笑
コンビニだけでなく、それはもういろいろ
やりましたよー☆書ききれないくらい…笑
すぐ辞めるのはマイナスになりますが…
面接の時に自分に合った仕事を見つけるためにも
今のうちに色んな仕事を経験したいんです!とか
なんとか言って愛想良くしてればわりとすぐ
採用してもらえました(`・ω・´)笑
色んな人と出会えるし、お金も稼げるし…
働いて損することはないですね( ´ ▽ ` )♪
高校の時から、バイト先で知り合った大人の方に
遊んでもらってたので無駄にませてたな…私。
それもいい思い出!遙稀さんも遊びつつ、学校を
卒業できる程度に勉強もしつつ…楽しい高校生活を
送ってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

Re: 語る会 part2 ( No.360 )
日時: 2014/11/10 15:13
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 0rBrxZqP)

すぷりんぐさん♪
こんにちは~☆ほーんと、いいお天気ですぅ♪
今日は散歩日和で我がワンコもボチボチと30分風に吹かれながら
お散歩Timeしてきました☆
ワンコも気持ちよかったのか!?2回もお土産のお持ち帰りを
落っことしてくれました(゚Д゚)くっさ(笑)←これ余計。

すぷりんぐさんはえづきながら(泣)だから大変だね。。
しかし息子ちゃんもたまには太陽に当てないと…もやしっ子に…
太陽は必要ですからねぇ。。気分転換しながらゆっくり
歩いたり休憩したりして負担のないように…☆

早く産んで早く育てる!!そこから、青春を謳歌しなくちゃ。
わんこみたいにね(^○^)

昨日、モモンガを見にホームセンターへ、、、、
行ったらいなかった…が~ん。(⌒-⌒; )
ミーアキャット…298000円也を横目でチラ見して 高ーーーーーっ!!
とか思いつつ抱いてるワンコが重くて汗かきました。
ミーアキャットの値段で汗が出たのか!?重くて汗がでたのか!?
自分でも謎です(笑)

かっわいいワンコがいました。ほらほら、まるものおきて で
出てたワンコ。。シュナウザーの黒の赤ちゃん☆☆
これが小さくて耳がチョーンと立ってて顔四角で可愛いかったぁ~♪
欲しかったけど我が家のワンコが受け入れ不可だろう…と
諦めてきたけど…可愛かったなぁ~~(*^^*)
しばらく頭から離れないや~☆

すぷりんぐさんもニャンコにスリスリしてきましたか(^○^)
動物って癒しだよね☆

うちのワンコ疲れて今日は大人しくなったよ(笑)
もう、、後ろで寝てる☆

さぁて、洗濯物でワンコをもう少し疲れさせるか~(ーー;)
洗濯物の上でワンコが暴れるのが日課ですので。。
畳んだ上で暴れるだけ暴れて逃げてくので私が追いかけて
追いかけっこします(涙)



Re: 語る会 part2 ( No.361 )
日時: 2014/11/10 18:07
名前: すぷりんぐ (ID: /B3FYnni)

こんばんは( ´ ▽ ` )♪

青空の下…わんちゃんも気持ち良く
プリっとしましたか!爆笑

にゃんこ愛でてきましたよー♪
いつも実家に行く時はボロボロになってもいい
服で行くんですけど…今日はうっかり!
タイツ履いてたから、見事に猫に爪を立てられ
穴があきました(ノ_<)しまったー!!笑

私も一昨日?ぐらいにペットショップ行きました…
モモンガいなかったなぁ…でもミーアキャット!
そっちは居ました!wじっくり観察してきました…
動物は可愛いですね♪見てるだけで癒される…
シュナウザーか…可愛いんだけど!家族にするなら
私は大型犬派なので( ´ ▽ ` )ふふふ
小さい頃からシベリアンハスキーか
黒のラブラドールを飼いたくて仕方が無い!
そのペットショップ…ご丁寧にローンの返済回数と
金額を書いた紙をガラスにぺたっと貼ってあるんですが…
これなら余裕だな…と一瞬惑わされちゃう…笑
でもうちはわんちゃん迎え入れる時は、保健所から
引き取りたいな、とも考えてるので…(ノ_<)

さて、洗濯物バトル?追いかけっこ?
わんこさんもわんちゃんもお疲れでしょうか?笑

Re: 語る会 part2 ( No.362 )
日時: 2014/11/10 20:52
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆さんこんばんわんこ(。-_-。)
すぷりんぐさん♪
いやぁ~☆タイツ…やられましたか~(・・;)
何か 穴あきタイツ…不謹慎な想像力を掻き立てられるのは
私…………だけでしょうか(ーー;)
イヤラシイ~響きなのは私が年とって何事もナナメから見る癖!?(笑)
いかん!いかん!ここは学生さんもいるのだぞ(゚Д゚)
と、笑い話です。。。

大型犬も好き☆なんだけど。。
一つ難題が…しつけをきちんとできないと悲劇がねぇ(T . T)
だってさ、散歩行ってわんわん♪なら可愛いで終わっても
ワホンワホンワッホ♪なんて吠えると周りに迷惑、そしてグイグイ
引っ張られると止まらない~☆☆なんて事も!?
しつけさえできたら左側を賢く歩かせられるけど
うちの子みたいに人みたら吠え、バイクは天敵飛びかかる…
これを大型犬がしたら??思うだけでため息が・・・・(笑)
前にゴールデンレトリバー飼いたくてその前に訓練所に
問い合わせたら1ケ月15万円を大体普通にしつけで3ケ月って
言われた(泣)15×3=45万円(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
無理だ~~~~~☆

わんこも思ってた☆もしも今度縁のある子がいたら
成犬でも可哀想な目にあってる子を引き取ろうって。
自己満足かも知れないけど…一匹でも幸せにしたいと思う。
3年ぐらい前に住んでる街でプードルの子が可哀想な目にあった子で
里親募集をたまたま目にして旦那説き伏せて応募したら
家族決まってて…
私とは縁がなかったけどその子幸せになっててくれたらいいな~☆
って、すぷりんぐさんの話聞いて今思い出したなぁ~
縁は繋がらなかったけど幸せな家族にしてもらったかな(^○^)




Re: 語る会 part2 ( No.363 )
日時: 2014/11/11 01:47
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

皆様 こんばんは〜

こちらは一日中曇りの時々雨・・・昼間も薄暗くてどんよりでした。
すぷりんぐ様、わんこ様の所はお散歩日和だなんて羨ましい!

洗濯物が好きなのは犬猫共通なんでしょうかね〜
うちも酷いです。闘牛みたいにして遊んであげると
まさしく牛です(笑)
ヒラヒラ動くものに反応するので猫の性ですね(^.^)
リアルわんちゃんは毎日の散歩が大変ですね。
でも わんこ様の運動にもなるから一石二鳥かな(笑)

私は結婚前わんちゃん飼ってました。
私が高校3年の夏に 部活で地方のグランドに出かけた時
そのグランドでダンボールに入れられてた子犬を連れて帰ったの。
今にも死にそうなほど弱っていましたが
当時は 動物病院もなくて ただひたすら母と子犬の身体を温めたり
スポイトでミルク与えたりして 元気になっくれました。
20歳まで生きてくれて本当に感謝してます。

すぷりんぐ様〜
ご実家帰られる時はパンスト、タイツはぶっぶーです(笑)
そして同じくバロン、かっこ良すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて
今日も 緊張感たっぷりで猫達と就寝
おやすみなさいませ〜zzz

Re: 語る会 part2 ( No.364 )
日時: 2014/11/11 06:57
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆々様おはようございます☆
女子特権の腹痛で早起きしました(涙)寝られない(ーー;)

北の国からさん♪
いつも思ってたけど寝るのかなり遅いけど大丈夫ですか?
体気をつけてね☆多分若くないんだから…(T ^ T)ごめん。。

最近も犬が捨てられたとか不穏なニュースが多いですな…
ああいう話題を見ると心が痛く人間の勝手さに怒りが…(♯`∧´)
自分もその子達の立場になってみろ!!と言いたい。
私は動物の酷い話とか可哀想な話、それこそ美談でも最後
動物の命が消えていく話は大泣きしてしまうのでなるべく
見たり聞いたりはしないです☆

だが、ニュースは勝手に放送してるし、ヤフーのトップにもでるしで
耳に入ったり目に入ったり…たまらん(O_O)

北の国からさんちのニャンコ達も洗濯物部隊ですか~(笑)
あの、何故畳んだ洗濯物なのでしょう?
畳んでないのには見向きもしないのに!
さらに畳んで積み上げれば積み上げるほど闘争心わくみたいですな(笑)
ほんとに闘牛場の牛も参った!というほどの突進力、逃げ足は
素早く(゚Д゚)
で、逃げた後遠くから様子伺っている…甘〜い声で呼ぶとノコノコ
やってくる(⌒-⌒; )そこから捕まえてひっくり返してお腹スリスリ!!
逃げてくのよ~そこを追いかける(笑)毎度繰り返してます。
犬も私もよく飽きないものだ(爆笑)

あ、、今日は朝すごく可愛い出来事が。。
お腹痛くて起きてゴソゴソしてたら外真っ暗なので犬もまだ
起きる時間じゃないとわかってて、いつもなら私が寝室に
帰ってくるのを布団の上で座って待ってるのだが…
今日は 寒かったらしく(T ^ T)
布団の中から居間の方に向いて顔だけチョコンと出してました☆☆
可愛いかったぁ~♪写メ撮ってないのが残念!!!

すいません。朝から我が子溺愛ぶりを発揮してしまいました(泣)



Re: 語る会 part2 ( No.365 )
日時: 2014/11/11 15:24
名前: すぷりんぐ (ID: KIugb2Tf)

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )♪
今日もこちらはいい天気です!北の国からさんの所は
今日も微妙なお天気でしょうか?(ノ_<)

わんこ様、不謹慎な想像…それは年は関係ないんじゃ?w
まぁ、変態ってことですね!大丈夫…私も仲間です。笑

そうそう…お菓子のチョコバット知ってますか?
最近、大人のチョコバットというものが発売されました☆
お値段もすこーしお高くなって、普通のチョコバットより
一回り大きくて、表面にアーモンドちりばめられてて
ボコボコしてるうえに、硬……(゚Д゚)自重します(ノ_<)w
皆様、見かけたらぜひ買って食べてみてくださいねー♪
私は普通のチョコバットの方が好きでしたがwww

保健所にはありえないほどのわんちゃんや
猫ちゃんが居るわけで…その中から一匹を
選ぶのってものすごく難しいし、色々思うことも
あるけれど…やっぱり一つでも命を救いたいものですよね…
たとえ自己満足だとしても(ノ_<)!
まだ迎え入れる環境が整っていないので、まだまだ
先の話になりそうですが(´・ω・`)

北の国からさんの優しいエピソード!ほっこりしました…
それだけ長生きしてくれたのは、たっぷりの愛情の
おかげもあるかもしれませんね( *`•ω•´)

そして、わんこさんのわんちゃん溺愛エピソードも!
想像して癒されました♪うちの猫たちも、こたつや布団から
顔だけひょこっと出してることがよくありますが…
なんであの姿ってあんなに可愛いんでしょうね?不思議!
うちの子は私の腕枕で一緒にお布団かぶって
寝てたりもしてましたが…あぁ、猫が恋しいーーー!笑

Re: 語る会 part2 ( No.366 )
日時: 2014/11/11 21:03
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆さんこんばんは
すぷりんぐさん♪

あーー、わんこも変態でしたか(^○^)
やっぱり…前々からちょこっとそうではないかと…(泣)

最近はプレミアと名のつくものが多い(*^o^*)
チョコバットのプレミアか~☆ドラえもんが好きそう♪
わんこはチョコは一年に一回ぐらいしか食べないので・・・
ところが、、、この前の風邪の血液検査で貧血はもちろん
なのですが肝脂肪と言われました(涙)
甘いもの苦手で酒飲みだから塩系大好きなんだけど…
そう、それでも肝脂肪なのね。。。アルコールの取りすぎね。。

そして今日はある所で貧血でね~と話したら
ええ(゚Д゚)そんな風に全然見えない!!どちらかというと
血の気多そう……………と言われましたが(笑)
そういう風に見えないのも損してるような(苦笑)
そうね。。どちらかというと貧血ってのは病弱そうなお嬢様よね☆
わんこは…頑丈そうだし(^○^)

いや、いや、脱線したけど
最近、プレミアムうまい棒もでてるのよね☆
20円で、チーズリッチ味と明太子リッチ味ね!!
食べたけど若干パウダーが多めね!!(チーズならチーズの)
あと、サッポロポテトバーベキュー味の大サイズね!
わんこお菓子には詳しいよ~~~
でも、チョコバットは知らなかったなヽ(;▽;)ノ

Re: 語る会 part2 ( No.367 )
日時: 2014/11/11 21:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

皆様の書き込み、目は通したのですが、一人ずつコメントする時間がないのでまとめてでごめんなさい(ノω<;)

うちのトイプードルも洗濯物大好きです☆
畳んだのはもちろん、畳む前のカゴに取り込んだフカフカの洗濯物まで出してはフガフガ言いながら遊んでいます(ノ∀`笑))
一番のお気に入りは靴下のようで、底の方にあっても引っ張り出してきます。
ホント、可愛いですよね!

わんこさん、やはり私、わんこさんと同じサイクルでヤツはやってきます(笑) 。
先程薬を飲んだので今日は末っ子と一緒に早めの就寝です。


元気になりましたらまた皆様お一人ずつお話させてくださいね。

ではお先におやすみなさいませ…

Re: 語る会 part2 ( No.368 )
日時: 2014/11/12 07:20
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様おはようわんこ。

ベリーさん♪
おお(゚Д゚)同じサイクルのヤツか……苦しみはわかるぞよ~☆
とにかく体を休めてね( ̄▽ ̄)そういうヤツなんだ…
わんこヤツがこの間1ケ月登場しなくて これは!?
そろそろ解放してくれるのか!?と喜んだら
その後また飽きもせず毎回登場する。。。ぬか喜びか~☆
ま、ベリーさんはまだまだ解放されないだろうが・・
そして必要だろうがな(笑)ニッ!!

サイクルと言えば……
そろそろベリーさんも登場するだろう。。と一昨日ぐらいから思って。
ベリーさんのサイクルもバレてるぜ(爆笑)
なんだ、きたのか……ふーん(笑)

我が家のワンコ。
今日の朝は暖房タイマー予約してなかったので部屋寒くて(T ^ T)
ふと見るとファンヒーターつけたら女の子、ファンヒーターの前で
毛 揺らしながらファンヒーターの風に気持ち良さそうに吹かれてた。
そんなにひっついて大丈夫か!?(゚Д゚)というぐらい真ん前で
座ってた☆女の子だから冷え性なのね( ̄▽ ̄)

Re: 語る会 part2 ( No.369 )
日時: 2014/11/12 12:17
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

こんにちは。お仕事が早く終わったせなです。

…どこから返せばいいのかわからない。
だから、ザックリといかせていただきます。

お家にわんころ&にゃんころが居るの、羨ましいです!
動物苦手の家族が居るから、飼えない。
飼ったとしても、小動物。ジャンガリアンハムスター、シマリス、小鳥位かな?…いいなぁ、にゃんころと昼寝がしたい!

チョコバットのプレミア?
…わっかんない。今度買い物行ったときにお菓子売場で探してみます。
あまりチョコ系食べないから。
おかき系の方が好き♪あとポテチ。

P.S. サブ村で署名を頼まれました。
お時間とれる方、村にお邪魔させて下さい。
(集まったら、直ぐに帰ります)

Re: 語る会 part2 ( No.370 )
日時: 2014/11/12 13:32
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

せなさん♪
おひさしぶりねぇ☆
忙しいのか…大変だな~☆
年明けまでは忙しいって言ってたよな(ーー;)

署名…ノーリアクションで何もない村でもいいならいいよ~♪
メインは立ち上げるのが怖いし・・・
立ち上げるのがとしても日付を最終日に…という難題でして。。
他の村ならなんとかなる、、というか何としてもいいし(笑)

散歩行くから14時30分ぐらいでどうですか??

Re: 語る会 part2 ( No.371 )
日時: 2014/11/12 14:18
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

わんこ様♪

あ〜。わんこ姉さん、見〜つけた♪

わーい♪お言葉に甘えまくって、お邪魔します!(リアクションなんて、気にしないです)

お散歩行かれるんですね?
では、余裕をみて14:40位で如何でしょう?
サブ村 レグルスα村 さえ
が、お邪魔します。

Re: 語る会 part2 ( No.372 )
日時: 2014/11/12 14:26
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

せなさん♪
ゲームしてたら散歩行きそびれた(涙)
署名終わったら行くよ(笑)

40分ね~♪♪

Re: 語る会 part2 ( No.373 )
日時: 2014/11/12 14:36
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

わんこ様♪

はーい。40分に伺いまーす。

シベリアっちに嫌われずにすむ♪

…ってか、ゲームして散歩に行きそびれた姉さん、オチャメさん!

Re: 語る会 part2 ( No.374 )
日時: 2014/11/12 14:54
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

せなさん♪
まぁ、愛想もなくてごめんね☆
あれは使ってない村なので走ろうがポスト一杯だろうが放置(笑)

草抜きにはもってこいの村だぜ。。
間違えて夜のままでごめんね~♪
愛してる(゚Д゚)むふっ!!!

いかん!今度こそ散歩行くか。。
ドラクエしてたのよ(笑)

Re: 語る会 part2 ( No.375 )
日時: 2014/11/12 14:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

わんこ様♪

先程はお邪魔しました。
いつも頼りっぱなしで、ごめんなさい。
(でも、また、頼ります。)

お散歩、気を付けて!いってらっしゃ〜い♪

ではまた〜。

Re: 語る会 part2 ( No.376 )
日時: 2014/11/12 15:33
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

わんこ様♪

連投失礼します。

ドラクエしてたんですね?(浮気?)
ドラクエ好きです。RPGで一番好き。
アクションRPGはテイルズシリーズで力尽きた。ドラクエは戦闘中でも休憩(?)できるから!

そういえば、PSとかテレビに繋げてやるゲーム、目がまわるから苦手。(若い時から)
…変ですか?

これからポケモン、プレイしてきま〜す♪

Re: 語る会 part2 ( No.377 )
日時: 2014/11/12 16:23
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: /XK1VBbn)

お久しぶりです!!

いやぁツムツムおもしろい…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。