[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.403 )
日時: 2014/11/20 14:55
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

すぷりんぐさん♪
元気になって良かったです☆☆
息子さんは避難してたのですね(^◇^)
実家の母上は大変だったでしょう(泣)

ドンキ…2時間かけて…(゚Д゚)もしかして。。。
高○市まで行ったのですか?
そこからだとそこぐらいしか思いつかないが、、、
うちの弟も高○市のドンキ専門なのでよく聞くよ!
わんこは近くにドンキが2軒あります(笑)
2軒もあってもねぇ。。興味ないしな~♪

あ、あ、あ~~~~~西島様。。もうファンやめます(涙)
その人と確かに結婚できるとか、お付き合いとか出来るはずないと
わかってはいますよヽ(;▽;)ノ
でもな~誰かの物になった人を応援なんてバカらしくて(T ^ T)げっ!!
わんこって心狭いのよ(笑)
いいわ。バツイチの大沢たかお様がいますので☆
やっぱりいい男って……突然結婚発表したりするのね( ̄▽ ̄)
お相手が羨ましいわ~~~~~♪

Re: 語る会 part2 ( No.404 )
日時: 2014/11/20 15:51
名前: すぷりんぐ (ID: Z6QTFmvl)

こんにちは( ´ ▽ ` )

さっき、とび森ひらいたら署名を頼まれました…
どなたか協力お願いします!そしてまいこも居りましたので…
まいこも一緒に連れて行かせて貰えると嬉しいです…笑
どうか、お助けを!!q´・ω・`)

わんこ様
息子、避難させたものの手遅れでwすでに風邪が
移っていたらしく…病院に連れて行ってもらいましたが
ばぁばも大変だったと思います(ノ_<)感謝感謝…
でも迎えに言ったら皆、口を揃えて
「もう、うちの子に貰おうか」って言ってました(゚Д゚)
どうやらまだまだ余裕の様です…笑

ふふふ…ドンキ、愛媛県内にもできたのですよ♪
松○に!道後温泉で有名なあそこです( ´ ▽ ` )
高○は桂浜とか龍馬像を見に本当に気が向いた時にふらーっと
行きますが…片道3〜4時間かかります(ノ_<)
しかも夜に走ると、電灯のついてないトンネルもあって
かなりホラーです(゚Д゚)めちゃくちゃ焦ります…
二通りの道があるのですが、もうひとつの方だと5〜6時間…
ドンキのためにはさすがに行けないなぁ(´・ω・`)笑

なるほど…わんこさんはファンを辞めてしまうのですか!
私は、不倫相手の座がまだ残ってる!と(もちろん冗談ですw)
開き直ってファンのまま居るタイプです\(^o^)/笑
竹野内豊も熱愛報道されちゃったしな…
大沢さんバツイチですか!ちなみに佐々木蔵之介さんは
お好きじゃないですか?・ω・)wまだそこも希望が残ってます…
私は今、なにかあってショック受けるのは岡田将生かな…
でも、人間だもの!男だもの!イケメンだもの!
彼女の1人や2人居るのは当たり前ですもんね…分かってる…
でもまだどうか公表しないで…と願うのみです(ノ_<)笑

Re: 語る会 part2 ( No.405 )
日時: 2014/11/21 07:20
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

皆さんおはようございます♪
すぷりんぐさん♪
ごめん。。。署名間に合わなかったか…
今日なら夕方~ならOK!なんだけどな。。。

14時に新車が納車なのでそれさえ終われば…大丈夫よ。。
やっぱり車も
来るまでが楽しみでもう今日か!?と思うと何故か?
ドヨーンとしてます(笑)
支払いを考えて凹んでおります☆こんなもんか、、、

竹野内様も熱愛でしたね。新聞で見ました☆
そして皆さん揃いも揃って若い子をお選びになりまする(涙)
おばさんにもいい味あるし年取れば皆んな同じように
なるんだぜ!!!!と言いたいわ☆
おばさまにも希望の灯りを(泣)

息子ちゃん、移ってたのね(・・;)あらま。
でも実家で見てくれるので助かるわね♪
これで実家がなければヒィヒィいいながら皆さん子育てしてるし。
遠い方とかもそうだし。
親はありがたいものです(^◇^)

Re: 語る会 part2 ( No.406 )
日時: 2014/11/21 10:34
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

おはようございます。本日は病院に行ってお仕事お休みのせなです。

すぷりんぐ様♪

あ〜!昨日の書き込み気付かなかった。
ごめんなさい!!今日は…もう…署名もまいこちゃんも終ってますよね?
でも!1週間に1度の悪巧みは今日でしたらいつでもOKですよ〜♪
お返事、お待ちしてます。

わんこ様♪

あっ。落ち込んでます?自棄になってます?
わんこ様って結構乙女♪頼りになるお姉さんのイメージなのに、ナイーブな一面があるみたい。
でも、イケメンはまだまだいます!
新たなイケメン探しましょう!

…ちなみに、イケメンではないけど(←失礼)鈴木亮平君が最近のお気に入り♪(お〜ちゃんは別格♪)

Re: 語る会 part2 ( No.407 )
日時: 2014/11/30 10:13
名前: すぷりんぐ (ID: 4rycECWu)

皆様 おはようございます( ´ ▽ ` )
久しぶりに来たので…どんな会話が繰り広げられてるの
だろう、とワクワクしながら来たのですが
皆様お忙しいみたいで…orz寂しいですね(´・ω・`)

風邪が全然治らないし…悪阻もおさまらないし…
息子の風邪も治らず…更に引っ越しも考えてるから
もうバタバタしてるか、寝てるかどっちかです…笑

そうそう!もうお腹の子の母子手帳も貰えます♪
市役所にも行かなきゃ…そして今年は免許の更新も…
やらなきゃいけないこといっぱい!
でもめんどくさいことは早めに終わらせよう…
頑張ります…えずきながら!!( ;´Д`)笑

あ!クリスマスがもうすぐやってきますね♪
皆様は何を貰うのかなー( ´ ▽ ` )そして何をあげるのかなー
私はサンタさん(笑)にクロエの財布かバッグを
おねだりしてみました………買ってくれないだろな!笑
息子には何をあげようか悩み中です(._.)
まだ1歳だしな…なんか適当におもちゃかなーw

あ!せな様
鈴木亮平さん…変態仮面の方ですね!?
あのパッケージを見ていいお尻してる!と思ってました…
さすが変態は着眼点が違う!?( ;´Д`)えへへ

Re: 語る会 part2 ( No.408 )
日時: 2014/11/30 15:27
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

こんにちは。お久しぶりです。
皆様お忙しいのかしら?
なんか…寂しい。

すぷりんぐ様♪

風邪が治らない&ツワリのダブル攻撃、
お子の風邪に引越し?
全然大丈夫じゃないでしょう?
おとなしく寝てましょう!お願いですから。

週に一度の『悪巧み』は体調が良い時にフレリスでお知らせ下さい。
ダメですよ?無理しちゃ。

(話変わって)ちょこばっとが見つからない。
チョコバットA(エース)ならあったけど、それで良いのでしょうか?もう少し探してみます。

では、お邪魔しました〜。

Re: 語る会 part2 ( No.409 )
日時: 2014/12/01 09:23
名前: すぷりんぐ (ID: 6SeEpuIV)

おはようございます( ´ ▽ ` )♪
昨日から生憎の雨で嫌になりますなー…orz
雨の日はなんだか頭が痛くなります…やだやだー…

せな様
気を使わせてしまってすみません…(´・ω・`)
でも本当にゲームするぐらいの元気はありますので
せなさんの都合の良い日、教えてくださいませ!
ゲームをする元気というか、悪巧みをする元気はある
の間違いかもしれませんが♪( ´▽`)笑
せなさん以外とはここ最近、通信してません…orz

チョコバット見つかりませんか(ノ_<)
チョコバットエース…違うなぁorz
商品名はもうそのまま「大人のチョコバット」です。
パッケージは金色?黄色?かな…
見つかるといいのですが…(´・ω・`)

Re: 語る会 part2 ( No.410 )
日時: 2014/12/01 22:30
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

せなさん♪すぷりんぐさん♪
こんばんは。。。。
誰も居ないので放置しておりましたが、寝る前に覗いたらお二人が。。
と、いうことで横入りです。
大人のチョコバット…もう、この辺ではコンビニにいくと
必ず見るようになりました(^○^)
しかし!!!!駄菓子屋のオバサン!?曰く期間限定らしいと、、、
本当かな!?期間限定なんてどこにも書いてないがな??
もしも期間限定ならせなさん早く見つけてね(笑)
チョコバットエースはブーーーーッ!です。違う!

そしてなんと!!見つけた☆☆
キャラメルコーン大きさ5倍!!探してみておくれ〜〜

すぷりんぐさん、そろそろお子どちらか!?わかりましたか。ワクワク☆
クロエの財布じゃなくても……お子という宝物貰ってるから、、
今年はいいじゃない?(涙)ダメかぁ~
物欲に勝るものなし♪だね。
今日は危うく又又、偽物買いそうになったよ。危ない危ない。
しかし、、、前回の事があったのでショップレビュー読んで正解!
買わなくて良かったわ(笑)
服のスーパーコピーつかまされるとこだった(゚Д゚)
もう、騙されないから~~~~

と言うことで明日からすごーく寒いから皆さんも気をつけて☆☆

Re: 語る会 part2 ( No.411 )
日時: 2014/12/01 22:32
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

あ、、、連投ごめん。。

かっぱえびせんの
甘辛七味味……………激ウマでした*\(^o^)/*

Re: 語る会 part2 ( No.412 )
日時: 2014/12/02 11:27
名前: しほ ◆auITTE3uyM (ID: ZaZzlbYD)

皆様、お久しぶりです^^
しほです…。

だいぶお久しぶりすぎて、忘れられているかと思われますがやって来ました!


最近、妙に忙しくて中々顔出しできなくてごめんなさい。
でも、とび森はなんとか続けられています。

皆様、風邪を引かれぬよう体調の方お気をつけください^^



ではでは☆

Re: 語る会 part2 ( No.413 )
日時: 2014/12/02 11:51
名前: すぷりんぐ (ID: jAa55n87)

皆様 おはようございます( ´ ▽ ` )
今日は激さむですね!朝はあられが降ってました…
こっちであられが降るということは皆様のところは
雪が降っててもおかしくないんじゃ!?
道路が凍ると車も危ないし…電車も止まったり大変かと
思いますが、事故や怪我だけはないように
気をつけてくださいませ(ノ_<)

わんこ様
まだ性別はわかりませぬ(ノ_<)
あと2〜3ヶ月待っていただければ…笑
息子の時は8〜9ヶ月まで性別分からなかったので
今回も、もしかしたらギリギリまで分からんかもですが…
早く分かれば私も嬉しいですけどね♪色々買える…

クロエより少しランクを下げてトリーバーチで
我慢してあげようかな…とも思ってるんですよ♪←
何かは欲しい…wはい、物欲すごいです( ´ ▽ ` )笑
自分で買ってもいいんだけど、なんとなく人に買わせたいorz

ムートンのお次は服のスーパーコピー!?
でも今回は買わずに済んだみたいでよかったです…笑
私もネットで買い物する時は絶対にレビュー見ます!
オークションも絶対に評価を見てから!
騙されないためにも必要ですね…(ノ_<)

あ、キャラメルコーンの大きいのは食べたことあります♪
でもやっぱり私はちまちま食べたいタイプです( ´ ▽ ` )笑
かっぱえびせんの甘辛七味味探してみますねー♪
名前からしてお酒に合いそうですね…あぁ…
飲めないのが悔やまれる!(ノ_<)笑

しほ様
初めまして…ですよね( ´ ▽ ` )!?
またお時間あるときには相手してやってくださいませ♪

Re: 語る会 part2 ( No.414 )
日時: 2014/12/02 16:05
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

皆様こんにちは

ちょっとリアルで大きく凹む事がありましてかなり
落ち込んでいます☆
ま、人生なるようになるか~

まぁ!!しほさん♪
おかえりなさい。。あれから数ヶ月……一体どこへ消えていたの~(涙)
伝説のご変態名誉総裁がいないので最近ご変態会も消えて(T ^ T)
そのかわり何故か?駄菓子系で盛り上がっている今日この頃~
忙しいのか!?無料しない程度に現れてね☆
すぷりんぐさんという新しい方も仲間入りしてる。。
でも、まだご変態会は開催してないから名誉総裁復帰待ってるぜ!!

すぷりんぐさん♪
しほさんは伝説の名誉総裁総裁です(笑)
変装させたら右に出る者がいないほどの弾けっぷり。。
変装、仮装といってもとび森のキャラを変装して参加するのよ!
誰かの村でね~♪で、投票するという…(^○^)
過去を見たければここのトップのQR、画像投稿の所を見て。
過去のご変態会が投稿されてるはずです(笑)

そうだ、、誰かにプレゼントしてもらうほど嬉しいことないよね☆
だから買わすのか~(。-_-。)いやいや買ってもらうのよね( ̄▽ ̄)
同じ家計から出ても買ってもらうと幸せに(O_O)
財布、、、は、春財布と言って春に新品を使い出すのがいいみたい♪
名前もだし、、、ぜひ買ってもらったら春から使い始めてくださいね♪
ちなみに春の定義とは3月~5月が春です。。

まだ、どちらかわかんないか~(涙)
うーん、楽しみは気長に待て!!!!だな(*^_^*)




Re: 語る会 part2 ( No.415 )
日時: 2014/12/03 11:54
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

皆様すごーくお久しぶりです。

リアルでバタバタしておりましてなかなかこちらに来る事が出来ません…。

あ、大人のチョコバット、こちらでも見つからずいつか自然と出会える事を待つ事にしました(ノ∀`笑))
失くした物も探すのを止めた途端に見つかったりするので、そのパターンを待とうかと☆

リアルが落ち着いたら来まーす♪( ´▽`)

Re: 語る会 part2 ( No.416 )
日時: 2014/12/03 17:30
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

こんばんは~☆

ベリーさん♪
お久しぶりねぇ。。元気そうで安心だす!(^○^)
しほさんの返事に無理を無料と書いてしまって…あえてそのままに
してる。。。(笑)ご変態の時ネタにしたからそのおわび!??

忙しそうだね(・・;)
いつでも待ってるからねぇ(^◇^)
わんこは今日張り切って昼からずっと料理してたよ。。
明日の夜ご飯も作った(笑)シーフードカレー☆
今日はオムレツにキノコと長芋の炒め物☆茶碗蒸し☆寒いからな!
明日の弁当にサンドイッチとハンバーガーも作ったな(ーー;)
ワンコのササミも筋とりしてボイルしたし………
終わったのが今だ(゚Д゚)足、、痛い。立ったままだったし~(涙)

Re: 語る会 part2 ( No.417 )
日時: 2014/12/03 19:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

愉快な皆様♪

こんばんは。…さむい。さむすぎる。
今すぐ冬眠したい!せなです。

今日の晩ご飯は鍋でした。味噌ベースで白菜の変わりにキャベツをたっぷり♪美味しかった。温まった。でもさむい。背中がゾクゾクする。

今日は朝からテンション下がった〜。
楽しみにしていたポケモンの配信。
…終わってた。自分でチェックしてなかったから悪いんだけど。とっくに終わってた。しかもソフトも違う。だからアルファ&オメガ、やる気が無くなった。(おバカです。単純です。)

しほ様♪

お久しぶりです。お忙しいみたいですね?
お時間のあるときに構って下さいね?
(特に通信会。住民さん愛を語りたい♪)

ベリー様♪

同じくチョコバット見つかりません。
チョコバットAなら、至る所にあるのに。
こうなったら、意地でも探してみせます。

わんこ様♪

かっぱえびせん、キャラメルコーンありませんでした。…っていうか、宿題(?)が増えた。3つとも探してみせる!

ついでに、明日の晩ご飯はチキンカレーの予定です♪早く明日にならないかなぁ?

すぷりんぐ様♪

本日はお疲れ様でした。
週に1度の“悪巧み”。体調が無理な時は言って下さいね?中止&変更いつでも賜ります。とにかく大事にして下さい。

Re: 語る会 part2 ( No.418 )
日時: 2014/12/05 10:27
名前: すぷりんぐ (ID: TWcGdVfz)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )

わんこさんとせなさんはリアルでへこみ…
ベリーさんは忙しくてバタバタ…
私もなんだか今月は忙しくてバタバタ…
旦那の方の法事もあるし…妊娠中の法事はツラい…
長男の嫁としてのうんぬん…疲れます(´-ω-`)笑
でも今年も、もうすぐ終わりますし…
良い気持ちで新年迎えましょうね!(°ω°)

献立、昨日はカルボナーラ…ご飯炊くのが
めんどくさかったからパスタ!笑
今日はおでんです( ´ ▽ ` )さっき作った♪
いっぱい作っといてお昼ご飯に一足先に
私と息子で食べます(`・ω・´)楽しみーっ

せな様
お気遣いありがとうございます(ノ_<)!!
何かあったらすぐフレカでお知らせさせていただきますorz
前にお話した通り、土日は引きこもりだしw
悪巧みする元気はありますので!基本大丈夫です…
せなさんも都合悪い時は教えて下さいね♪
ちなみにポケモン…中古で値段が落ちるのを待ってます…笑
XYを狙ってるのですが…それ以外でポケモンはコレ!
っていう、オススメありますか?
また今度 良ければ教えてください( ´ ▽ ` )♪

Re: 語る会 part2 ( No.419 )
日時: 2014/12/15 15:39
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

愉快な皆様♪

お久しぶりです。こんにちは。
…って、誰も居ない。寂しい。

超絶寒い日々、皆様&ご家族大丈夫ですか?
年末まであと少し、体調に気を付けて頑張りましょう♪

サブ村のジュン君が家出予定になりました。
メイン村にハニィが居るから、ひき止めずに嫁ぎ先を募集してきました。
良き所に嫁に行けますように♪

Re: 語る会 part2 ( No.420 )
日時: 2015/01/03 13:39
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

愉快な皆様♪

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします♪

…っと、真面目に挨拶してしまいました。
サブ村、毎日頑張って島に行ってますが、
マリンスーツが緑以外全く出ない!
銀の斧も出ない!
クラブ・コトブキの方が出やすいのかなぁ?
もう少し頑張ってみるか…。

またお時間合う時に、雑談会してください。
では、お邪魔しました〜。

Re: 語る会 part2 ( No.421 )
日時: 2015/01/17 11:55
名前: 以前、御世話になった者 (ID: fQORg6cj)

ずっと前にお世話になった者です。
こちらにはお邪魔していなかったので
話にいきなり入るのも空気読めない奴だと思われる
と思いましたので(誘われてもないのに来る奴wってなります故)
なんだか恥ずかしいので名前は伏せます。すみません。
気づいた方、凄いです。
皆さん、お忙しいのですね。私とはエライ違いだわ〜。。
ここの人たちの数人しか存じ上げてませんが
機会がありましたら通信してやって下さい。
一応、下げで失礼しますね。

Re: 語る会 part2 ( No.422 )
日時: 2015/01/24 17:41
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

愉快な皆様

こんにちは。お久しぶりです。
皆様に謝らなければならない事がおきました。
メイン村のソフト、壊れました。
ベスフレ登録も消えました。そしてベリー様から譲って頂いたジュン君も。
ブーケちゃんはサブ村に引っ越しさせた後だったので無事でした。

壊れた理由…遊びに来ていた友達の子供(5歳)がジュースをこぼした!約1週間前の出来事。

お詫び?に、本日新しいとび森のソフトを頂きました。
…が、やる気がおきない。

もし今度通信会をしたときに、サブ村(此方をメイン村にしてやる!)でべスフレ登録していただけますか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


以前、御世話になった者様

…はじめまして。でしょうか?

久しぶりに来たのに、最悪な報告をしにきた現実逃避中の者です。

これから、よろしくお願いします。

Re: 語る会 part2 ( No.423 )
日時: 2015/01/28 00:04
名前: 以前、お世話になった者 (ID: fQORg6cj)

やはり、お恥ずかしいので
(なんで入ってきちゃった?となります故)
名前伏せで大変失礼します。
せな様フレコメで拝見致しました。
災難でしたね(;_;) なにかお役に立てればなんなりと。。



、、、バレちゃったらそっとしといてやってください・・・笑

Re: 語る会 part2 ( No.424 )
日時: 2015/01/29 14:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

ものすんごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ

メイン村のように使っていたサブ村のロボが私のミスでいなくなってしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン
で、やはりコワイ系を入れたいので、アポロあたりを厳選、フラグ立てを試みてみますっ!
でもまだ16人引っ越ししていない気もするから賭けになるんだけど…。

それよりっ!
今日久しぶりにとび森しようとしたところ、せなさんが一言コメントしてるじゃありませんかっ!
メイン村が完全に壊れたとか(ノω<;)
確かにジュンくんの事は残念だけど、そんな事言ってられないよー!
何か出来る事はあるかな?
アイテムなら揃ってるから譲れるよー☆
ベルも利息で増える一方だから必要ならいくらでも♪( ´▽`)
住民もサブ村にいる子ならフラグ立てるし、いない子でもなんとでもできるよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
交配花も行き場所がなくて寂しく厳選村で咲き続けている子たちをもらってもらえるなら是非☆
とにかく、サブ村をメイン村にするなら出来る限り手伝わせて!!

返事待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以前、お世話になった者様☆
初めまして☆なのか、お久しぶり☆なのか分かんないですが…。
どなたなのかひっじょーに気になります(ノ∀`笑))

伏せ字てまいいので教えて貰えたら嬉しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 語る会 part2 ( No.425 )
日時: 2015/01/29 16:53
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

ベリー様♪

こんにちは。お久しぶりです。

この間書き込みした後、2・3日は復活?したんです。…何故かは分からないですが。
その時、できるだけメイン村(元サブ村)に持って行けたんですが、全ては無理でした。
途中で完全に画面が真っ黒になりました。
何が有るのか、無くなったのか今のところ解んないです。

今日仕事が早く終わって新しいソフトを起動して、新しい村始めました。
もう少し両方の村が落ち着いたら“クレクレ”しに行かせて下さい。
今日はとりあえず(サブ村に)ハッケミイさんが来てるので、占いの館の為に20回占ってもらいます。…孤独な戦いしてきます。


以前、お世話になった者様♪

…フレコメが見れる状態の方?
失礼しました!
改めて、お久しぶりです。…っといっても何方か判ってません。ごめんなさい。
鈍感なワタクシに、何かヒントを!
宜しくお願いします!

Re: 語る会 part2 ( No.426 )
日時: 2015/01/30 22:32
名前: 以前、お世話になった者 (ID: fQORg6cj)

お久しぶりです、ベリー様^^

名前・・・出しても良いのでしょうか・・・?
わんこ様のお名前とこちらのスレは
存じ上げていたのですが、正式にお誘いも無いのに
来ていいものか分からず、今まで書き込み致しませんでした。
皆様、どうしているのか気になりましたので
大変恐縮ながら書き込みをしてしまいました。

あ、コワイ系スパーク君が居ますが、
必要ではないですよね・・・^^;


せな様
まどろっこしくて、ごめんなさい。
何度か通信していただいた者です^^
おきになさらず〜/

Re: 語る会 part2 ( No.427 )
日時: 2015/02/01 00:39
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: Fu5EIcBi)

おひさしー!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。