[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.378 )
日時: 2014/11/12 20:42
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

せなさん♪
テレビゲームは目が回るとな!?
わんこは老眼………なってきたのでテレビゲームのほうが
いいです。。変とは言わないが変わってるかな(笑)
今や、テレビゲームの画像すごく綺麗だよ~♪
ドラクエといってもipadでできるドラクエです。。
課金してしまいそうで怖い☆
今は我慢してますが…そのうちに(゚Д゚)課金しそう(涙)

遥稀さん♪
こんばんは。何か久しぶり!?
ツムツムなぁ、、わんこガラケーだし………
ベリーさんがハマってるらしい☆

Re: 語る会 part2 ( No.379 )
日時: 2014/11/13 00:11
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

こんばんは☆

今日は朝から体調が悪く、末っ子のお昼寝時間に私も一緒に寝たためこの時間になっても睡魔がやってきません…。

テレビ付けると末っ子起きちゃうしスマホいじるくらいしかする事がなく(ノω<;)

そういえば、すぷりんぐさんが言ってたチョコバット、よくコンビニ行く旦那に探してもらったけど見つけられず(;ω;)
それとチョコバットで思い出した!
うちには高確率で冷蔵庫にチョコ棒が入っています(笑) 。
セブンが近所にあるのですが、10本入りのが一番上に入っている事が結構ある(ノ∀`笑))
最近小さくというか、短くなってきてちょっと寂しい…。

わんこさんが言ってるサッポロポテトバーベキュー味のおっきいのも見た事ないや!
私もサッポロポテトバーベキュー味、大好きヾ(*´▽`*)ノ
あれなら一人で一袋完食できるわ☆

遥稀さんもツムツムハマってるようで+゚。*(*´∀`*)*。゚+
わんこさんがバラしてくれたけど、私もほぼ毎日ツムツムしてます☆
眠れない時はひたすらツムツムして睡魔がやってくるのを待ちますよー(ノ∀`笑))
ここにくる前もやってました!
ツムツム中毒だわ…


Re: 語る会 part2 ( No.380 )
日時: 2014/11/13 01:38
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

皆様 こんばんは〜

チョコバットが気になってしょうがない私ですw
見た事も聞いた事も無かったので 調べましたよ(笑)
駄菓子、、、うまい棒とかココアシガレットとかのスペースに
置いてるのかしら。そこだと中々行かない場所なので
気が付かないのかもですね。今日仕事帰りに小さなスーパーと
コンビニ寄ったけどありませんでした>_<
週末 大っきなスーパーで探します。これで無ければ地域限定品!とします〜(笑) そうそう、バーベQ味の大も 見た事ないです。
お菓子、チョコはしっかりチェックしてると思ってたのに・・・(笑)
ちなみに スナック菓子では エアリアルが1番好きです♪

ファンヒーターの前で 熱風にさらされてるわんちゃん。
気持ちイイ〜く、すましたお顔で めっちゃ可愛いのが
想像出来ます(^◇^)
我 愛猫も ストーブ焚くと お腹を上にして バンザイポーズで
寝るんですよ(笑)前足も後ろ足も一直線に伸ばして。
お腹さすっても起きない(笑)
脱走でもしたら、急所のお腹 カラスに突かれてイチコロだー!と
家族で笑ってます。

わんこ様〜
iPadでドラクエ やってるんだ!
私もね、少し前にやろうと思ったのに、対応してないだかで
開けなかったの。iPadミニじゃダメなのかな?
ドラクエ大好きで特にXが。
FFも Xまでやってましたよ。
ポケモンも(笑) せな様が今ハマってますね^ ^
せな様〜21日発売のは購入しますか?
私は 予約してないので すぐには手に入らないけど 後々は買うつもりです。

ベリー様
もう眠れたでしょうか。
楽しい夢の最中なら、嬉しいなあ(#^.^#)

わんこ様〜お気遣いありがとうございますm(__)m
この時間帯が、自分だけの時間なんです。
私 主人が寝るまでは 意地でも起きてます。
誰も居なく静かになるのがこのくらいなんですよ。
夜行性の猫も 今はV字に広げた脚の間に 挟まって寝てる(笑)
休日には昼間も適当に寝てるで 案外大丈夫(^_^)v

今日は 雪予報です。
仕事 休みでラッキー〜〜♪
それではおやすみなさいませzzz

Re: 語る会 part2 ( No.381 )
日時: 2014/11/13 06:24
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: KVMT5Kt8)

ラーメンのラ王のCM

おもしろい…(´д`|||)

Re: 語る会 part2 ( No.382 )
日時: 2014/11/13 10:04
名前: すぷりんぐ (ID: pACO7V1S)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )
みんな揃ってるから賑やかだー♪楽しいですな♪

そして、大人のチョコバット…皆様
なかなか見つかりませんか(ノ_<)!なんでだろ…
商品名はそのままです。大人のチョコバット。笑
値段もたしか50円程…なので、北の国からさんの言うとおり
うまい棒とかがおいてある駄菓子のコーナーにあるはず!です…

うちの旦那はサークルKで買ったと言ってましたので
サークルKかサンクスに行けばあるかも!?
ぜひ、実物みてほしいなー(´・ω・`)

そしてRPGのお話?めちゃくちゃたぎります(≧∇≦)笑
ドラクエは一回もやったことありませんが…
今度なにか買ってみようかなぁ(ノ_<)
私はRPGといえば、ファイナルファンタジーと
テイルズ、幻想水滸伝です(≧∇≦)特にFFはキャラが好き☆

ツムツム…ラインのアプリでしたっけ?ラインのゲームは
一切してないんですよねぇ(´・ω・`)そんなにおもしろいなら…
やってみようかなぁ…うーん…でもスマホのアプリ
すぐ飽きて放置しちゃうんですよね、私(´・ω・`)笑
パズドラとかも絶賛放置中…

Re: 語る会 part2 ( No.383 )
日時: 2014/11/13 10:42
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

おはようございます。本日お休みのせなです。

今日は朝から寒い!だから朝からかなり眠い!このまま冬眠したい。

大人のチョコバット。駄菓子置き場ですね?
隅々まで探してみます。
昔はビックリマンチョコは好きだった♪

21日発売のポケモンは白いゲンガーが貰える間に買う予定です。予約はしてないですけど。ゲンガー好き♪

皆様ツムツムが好きなんですね?
1回だけ家族のスマホを借りてやりました。結構楽しかったです。
スマホ用のペンが欲しくなりました。
指先でやると上手く動かせなかった…。(慣れてないから)

テレビでゲームより3dsとかPSPの方が何時間もプレイするの楽なのって、やっぱり変わってたんだ。
テレビ画面でやると、目が回って気持ち悪くなって来るんです。三半規管がおかしいのかな?

Re: 語る会 part2 ( No.384 )
日時: 2014/11/13 10:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

おはようございます(&#10049;´ω`&#10049;)

今日は初めて朝一でストーブを付けました。
寒い寒いっ!
でも北の国からさんの所みたいに雪は全く降っておりません…。
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒がりな私は西日本から出られないと思います(笑) 。

すぷりんぐさん☆

後程買い物に行く予定なので、大人のチョコバット探してくるっ!
何としてでも見つけるぞーヽ(≧∀≦)ノ

ツムツム、ディズニーキャラが出てくるので私は好きなの☆
エルサやアナはもちろん、最近ラプンツェルなんかも登場しました。
私はとび森以外で唯一しているのがツムツです。


北の国からさん☆

昨日は結局2時くらいまで眠れず…(ノω<;)
昼寝はほどほどにしなきゃいけないですね。
でもお昼寝ってすごく気持ち良くて(ノ∀`笑))

今日は薬は飲まなくても大丈夫そうなので、夜まで起きていられそうです♪( ´▽`)

Re: 語る会 part2 ( No.385 )
日時: 2014/11/13 14:48
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

皆様 こんにちは〜

今日は 仕事休みのため早々登場してみました。

そして!チョコバット GET〜〜*\(^o^)/*
すぷりんぐ様の サンクスにあるかものお言葉で 行ってきました。
サンクスよ、 近所でありがとう〜です。
でも 大人のチョコバットは 無かった・・・残念。
税込31円で 駄菓子スペースの一番下の一番端っこに大量にありました。
とりあえず 5本ほど購入して 後から家族に
「これが今巷の噂のチョコバットだよ」と食べさせます(笑)
私は食べました♪ うまい棒にチョココーティングかな?と想像してたけど
ぎっしり詰まった感で食べ応えあり。大人のだとかなりの硬さなんですね。また週末探してみます!
チョコバットと一緒に 雪見だいふくの抹茶味、アイスの実のチョコレート味も購入。多分 新製品?かな。
我が家の冷凍庫には年中アイス有りで お風呂上がりに食べます。
外は雪が降っても 家の中は半袖でイイくらいの室温なのが
北国の特徴かも(笑)

せな様〜
全然変わってない思いますよ。
私も 以前はテレビでゲーム 多かったけど DS出てからは テレビでは
ほとんどやらなくなった。テレビで酔う感じも分かります。
3D酔いってやつかもしれません。テレビでしか出来ないゲームはするけど
今ゲームを買うならDSで出来るものじゃないとダメです。
何と言っても 手軽で始めるのも止めるのも簡単だもん。
でも私の場合は 老眼鏡必須ですが(笑)

すぷりんぐ様〜
RPG 私も大好きです。
自分のペースで出来るのが良いですね。あと、育成系が好きです。
ドラクエ 私的にはXがオススメだけど 評判イイにはVです。
FFだとZかな〜セフィロスがたまらなく大好きなの。
ドラクエもFFも 涙涙で 笑っちゃいます(笑)
いつか分からないけど ポポロクロイスがリメイクされて出るみたいで
私は絶対に買います!

どう森も 発売日の24時からダウンロードしてやってました。
レアな切り株一杯の村を目指して作ってましたが 何故かデータが破損!
京都の任天堂に修理出したけど 直らず。
泣く泣く記録 全削除して再ダウンロードしましたが
どうにも気力が沸かなくて やらなくなってしまいした。
今は ヘイデイにドップリ浸かってます〜^ ^

ベリー様〜
調子が悪いのは ヤツのせいですか?
もし そうならしんどいですね・・・
私は「走り寝」の体勢で横になって寝ると かなりイイ感じでした。
走り寝、分かりにくいですよね。
横向きに寝て脚を交差、走る格好のようにです。左向きに寝たら
右脚を交差して、痛さ酷い時は走る格好にままお腹を敷布団に
くっつけるように〜です。ごめんね、すっごい説明が下手でm(_ _)m
私は とにかく眠くて眠くて 色んな合間に寝てましたね。
と、過去形なんだけど(笑)
でもでも わんこ様より ほんのちょっとだけ↑と思ってます。
これってかなり個人差ありです。

薄暗くなってきたと思いきや
結構な雪が降ってきました。。。。。




Re: 語る会 part2 ( No.386 )
日時: 2014/11/13 15:01
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

連投です。

遥稀さん〜
ラ王CM ごめんなさい、記憶に残ってないですf^_^;)
今ので面白いと思うのは auの おとくちゃんかな、
可愛いです〜〜^ ^

Re: 語る会 part2 ( No.387 )
日時: 2014/11/13 15:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: jvoffn3S)

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ

すぷりんぐさん…。
大人のチョコバットですが、セブン、ローソン、サンクス、ファミマ、それと少し大きめのスーパーで探しましたが見つからず。
田舎だからないのだろうか…(;ω;)

いつか必ず食べてやる〜〜〜〜〜〜っ!

せなさん☆
朝の書き込みの後、確認しないままでいたらせなさんの書き込みが先にあったのね♪( ´▽`)
寒いとお布団から出たくないし、冬眠したくなる気持ちわかるわぁー(ノ∀`笑))
冬の布団は本当に天国っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

せなさんもツムツムした事あるのね。
私は最初は指でしてたんだけど、痛くなりペンを使うように。
でも最近また指でしています。
なので、少し指の皮膚が厚くなったような気がします(笑) 。

北の国からさん☆
ヤツのせいです…。
婦人科系の病気を持っているのでどうにも毎回1日〜2日は寝込みたくなります。
妊娠&出産するとマシになるようだけど、4人は厳しいかなーと(笑) 。
そうでなくても子ども以上に子どもなのがいるので(ノ∀`笑))

走り寝、わかりますっ!
私も無意識にやってます、走り寝!
痛みが少し楽になるのでお気に入りの体勢です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そしてレンジでチンして使うゆたぽんだったかな、それをお腹辺りに置いて寝るとかなりイイ感じになります。

北の国からさんは卒業したのかしら?
わんこさんもそろそろ卒業らしき事を言いながらも私と似た周期でやってくるようなのでまだ卒業させてもらえないのかな。

今日は粕汁で温まろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 語る会 part2 ( No.388 )
日時: 2014/11/13 16:44
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

こんにちは。すっごく寒いから、こたつから出れないせなです。

つい10分程前から悪い癖が出てきました。
…とび森をやり直したい。
今、サブ村を主にプレイして、メインをスタートさせると、村の形が気に入らない。
駄目だ!しばらくメインは止めとこう。
2〜3日したら悪い癖が消えるだろう。

ラ王のcm?西島さんの?あれ好き♪
奥さんにオドオドしてるのが可愛い♪
子供を利用するお父さんな姿がLOVE♪

冬眠したくなる気持ち、分かっていただけた!嬉しい♪…でも寒すぎて念のため熱計ったら、37.2。微熱かい!
いつからあったんだ?自分の体なのに謎だ。

それにしても、子供生むとヤツが来たときの痛みってましになると聞きましたが、人によるみたいですね?
私は昔は辛かったけど、今は“ん〜、痛い”ぐらいかな?
ベリー様が一番辛そう。
ベリー様。お腹温めて頑張って!

とび森以外のゲーム好きな人、みっけ♪
FF、ドラクエ好きです♪RPG好き♪
牧場物語、とんがりボウシも好き♪
でも今一番出てほしいのは、やっぱりどうぶつの森。ベンチの向きとか自由にできたら良いのに。あとみしらぬネコさんに、もっと会いたい!

Re: 語る会 part2 ( No.389 )
日時: 2014/11/13 17:45
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: qbtrVkiA)

ちょ、ツムツム
新しいツム
今日から出たツム




あたりましたぁぁぁぁぁぁぁ

Re: 語る会 part2 ( No.390 )
日時: 2014/11/13 18:41
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様おこんばんわ♪
チョッチョット~わんこが爆睡してる間にお話が…
混乱するほどに皆さんが…ということで訳わからなくなってしまい。。
誰の話がチョコバットか、ゲームがRPGだとかツムツムとか。。
寒い布団に熱がある~とか新しいツムツムの何か?をGETしたとか
ラ王が西島様(゚Д゚)とか…ふぅぅぅ~合ってるかい?
まだボケてないかい?(笑)

ということで食い付きたい話題ひとり芝居するから許して☆
ヘイデイは前やっててやめたよ~☆なんかいきなり冷めた(泣)

チョコバットは昔のしかなかった(涙)ので、明日サンクス行ってくる~♪

ツムツムはこの間姪っ子に見せてもらった☆
あの、ほら、あれに似てる。パズルボブル???
スライムの親戚みたいなやつ。。。

どうぶつの森は新しいのわんこも出ないかな~と待ってる。。

新しい今日から出たツム?どんなだ?

あ~今日はみんなの勢いに乗り遅れたわ………ぐやじぃ(涙)
北の国からさん雪気をつけてね~こけたら起きて(・・;)
せなさん熱(゚Д゚)安静にしなさい!
すぷりんぐさん寒くなってきたから息子ちゃんもすぷりんぐさんも
体調気をつけて(;_;)
遥稀さん夜は早く暖かくして布団入れ~☆ツムもいいけどね(^○^)
ベリーさんやっと解放されかけか?わんこはケロッとしてるぜ(笑)
しかしわんこも今日、3時間ぐらい爆睡した…どうしよう…


Re: 語る会 part2 ( No.391 )
日時: 2014/11/13 18:49
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

あ、忘れ物~

北の国からさん、ドラクエipad…期待するような出来ではないよ。
ipadだからストーリーがあるわけじゃなくて、どっちかというと
クエストを一つずつクリアしてレベルを上げる感じ。。。

で、たまにイベントあったり…
普通のゲームを想像すると物足りなくなる☆☆絶対に。
でも、、課金したくなるのよね~(笑)
前にグリーで釣りにハマって一ヶ月5万円課金して(゚Д゚)
それからヘイデイとかも課金しないように頑張ってたのに
今回課金したくてたまらない(涙)

ipadミニならipadミニで できるゲームと検索したら
一覧でてくるから。。その中にドラクエあればできます♪
アプリ(無料)で。結局は無料といえど課金は宿命だろうな(泣)

Re: 語る会 part2 ( No.392 )
日時: 2014/11/13 21:55
名前: すぷりんぐ (ID: EZkj1dLS)

皆様こんばんはー( ´ ▽ ` )

大人のチョコバット…ないですか(ノ_<)なぜだー!
ベリーさん…それだけお店回ってるのに!!笑
まぁ、コンビニだと発注担当者のさじ加減もあるので…
もしかしたら仕入れてないところに当たっちゃったのかな!?
私の住んでいるところも大概 田舎なので…こっちに
あるってことは、きっとどこにでもあるはず!
最悪、私が皆様に送りつけたいぐらいだ…(ノ_<)笑

って北の国からさんは普通のチョコバットも
見たことなかったのですね!?(゚Д゚)
うまい棒のチョコもおいしいけど、私は断然
チョコバット派ですー♪中身ぎっしり!笑

はっ(゚Д゚)FFはもう大好きすぎて!やばいです、私!
7〜10、13は知っております…中でも7が一番好きー♪
北の国からさんはセフィロスですか…私はクラウドです…
小さい頃、兄がプレイしてるところをずっと横で見てて…
痛い話ですが、クラウドが初恋といっても過言ではない…笑
でもアドベントチルドレンを見てレノにも浮気しつつ♪w
そうそう☆ついこの間、ヴィンセントとユフィのフィギュアを
買いました…その他のキャラも予約済みです( ´ ▽ ` )えへ

ドラクエはV!みんなにオススメされます☆
lllは初めて聞きました…今度ゲーム屋さん行ったら
探してみますね(≧∇≦)あぁ楽しい!
ホポロクロイス…はっきりは分からないけど
絵が可愛らしい柔らかい感じのやつですかね?
パッケージで気になってましたー!

そしてせな様ー!牧場物語…私も大好きです♪
とくにwiiのアニマルマーチが(ノ_<)♪
とんがりぼうしも買おうか悩んだ挙句、いまだに
買ってないのですが…おもしろいんですね!
また欲しいゲームが増えてしまったー!!!
ディズニーのマジックキャッスルなんかもやってます…
最近 放置ですが…wなんだろうな…こういう
違う世界で生活するやつ、好きなんですよね( ´ ▽ ` )

わんこ様
ありがとうございます(ノ_<)今日からいきなり冷え込んで!
もう分厚い上着とマフラーと…中には腹巻きもして!
靴はムートンで真冬の格好ですw息子にも厚着させました♪
でもみんな外出ると薄着で(ノ_<)なんか私ら浮いてる!?
ってなりました…まぁ関係ないですが!寒いもの!笑

まだまだツムツムのことやら、CMのことやら
女の子特有のあれの話とか書きたいことたーくさん
あるのですが…いかんせん長いので…笑
今日はここらへんで…皆様もお身体大事に!

Re: 語る会 part2 ( No.393 )
日時: 2014/11/14 07:26
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

みなさんおはようわんこ

しかし、皆さんゲームにはお詳しいのビックリです…
わんこも暇にかまけて色々ゲームしてましたが自分では
なかなか詳しい…と思ってたのに北の国からさんと
すぷりんぐさんのゲーマーの話題はさっぱり(泣)
わんこB型ですのでゲームは100%クリアすることはありません。。
いつも途中で放置!!ある程度までは必死になるのですがねぇ。

悲しい思い出もあります。
ドラクエで当時ヤフオクとかでソフト送るとゲーム内の
お金MAX、レベルMAX…何もかもがMAXにしてくれるという
夢のようなオークションで1000円払ってMAXにしてもらい…
ルンルンでゲーム始めたもののMAXレベルに冒険が追いついてないと
いう悲劇(涙)
敵が弱すぎて楽しくない☆
買ったばかりのドラクエ…………もちろん放置しました(笑)
やっぱりゲームは苦労してなんぼ。。。なのですね(^◇^)

すぷりんぐさん♪
少し厚着すぎかも!?と思いますが(笑)
もしかして、北の国からさんと同じ地域ですか(爆笑)
なら、違和感ないと思います(゚Д゚)ふふふ!
わんこは昨日も寒かったけど長袖のトレーナー1枚でしたよ。
若いから…←これが言いたかったらしい(ーー;)
ま、すぷりんぐさんは違和感あろうが、浮いていようが
風邪ひかない事が大切なのでだるまさんが転んだ状態でも
それでいいのです(笑)
そうか、、もうムートンブーツの季節か!!
あ~~~~~、騙された1万円以上したブーツ、、、、、(泣)
そろそろ出すか。。。。!?
本物はすぷりんぐさんとのデートで履けるな(*^_^*)と
ドラえもんと盛り上がっていたのですが予期せぬキャンセルにより
今年は出番がなさそう☆
なので、箱に入れたまま置いとこう♪
今年は騙されたブーツで頑張るか(^○^)

騙されたブーツ興味あるだろ(笑)
皆んなに写メでも送りつけて魔除けにするか…ふぅぅぅ、、、


Re: 語る会 part2 ( No.394 )
日時: 2014/11/14 20:04
名前: すぷりんぐ (ID: CWUfn4LZ)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )

わんこさん…私、それだけ厚着しといて!
なんと!本日、熱が38.6度!( ;´Д`)笑
なんか今日、朝から頭痛いな…体も痛いな、と思いつつ
つわりもひどくて…汚い話、リバースしてしまいw
この前から風邪っぽいな…とは思ってたのですが
まさかそんなに熱あると思ってなくて、体温計見て
思わず笑っちゃいました( ´▽`)笑
妊娠初期、息子の時も寝込んだんですよねー、私…

旦那に病院連れてって貰って、お薬と漢方薬を
貰ったので飲んで大人しく寝ます…
しかし久しぶりに粉薬とか飲むので…憂鬱orz
そして採血もされたので…少し滅入ってますw

あ!でもついでに赤ちゃんの予定日教えて貰いました♪
6月20日!でも帝王切開なので予定日の2週間前ぐらいに
手術しちゃうそうです_(┐「ε:)_思ったより早かった!笑
内診で赤ちゃん見てる時に動いたらしく…先生に
「あ!今動いたのみました!?」と言われたものの
見事に見逃しました!なんてこった!爆笑
いや、でも高熱でぼーっとしてるので…勘弁してほしい…

もうこれだけ寒いから、ムートンの出番ですよ!
基本的にヒールの高い靴しか持ってないので…
妊娠中はムートンを重宝します( ´ ▽ ` )暖かいし…
あ、ムートンの写メ。ぜひ偽物と本物をセットで!笑

Re: 語る会 part2 ( No.395 )
日時: 2014/11/15 13:43
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様~こんにちわんこぉ~☆

すぷりんぐさん♪
何(゚Д゚)熱があるですと…しかも高熱じゃん。。。
厚着しすぎたのか!?
それにしても大事にしてよ~(ーー;)
漢方めっちゃ苦いしな…しかも悪阻の最中の漢方は…
想像しただけでわんこも凹む(泣)
でもしっかり飲んで治すんだよ☆☆
わんこなんて8ヶ月まで悪阻で生まれるまで血圧安定の漢方
飲んでたから、、、風邪の漢方ぐらいは頑張って飲める…多分。
とにかくゲームやめて安静にしてね。。でも小さい子いるし。
大丈夫か??近くなら子守に行ってあげたいよ!

こんな時に不謹慎ですが………
皆さん♪
大人のチョコバットついに見つけましたァァァァァァ~~~~(笑)
サンリツが出してるのね。黄色と透明のパッケージで
見るからに美味しそう♪♪じゅるー。
ファミマでみつけたよ!もう、5本ぐらいしかなかった(泣)
売れてるみたいだよ。。。
って、、、めっちゃ喜んでるけどわんこ…チョコ食べない(笑)
酒飲みわんこ甘いの苦手な事に買った後で気付いた(ーー;)
かなりバカ☆
と、いうことで三度の飯よりチョコ好きなドラえもんに試食させます。
見つけた→喜んだ→買う→んん?→チョコ…苦手わんこ(涙)


Re: 語る会 part2 ( No.396 )
日時: 2014/11/16 01:44
名前: 北の国から (ID: nEqByxTs)

皆様 こんばんは〜

錦織くん負けてしまいました。残念↓

すぷりんぐ様〜
お薬しっかり飲んでゆっくりですよ。大事な時期だから ご実家に甘えるとか 悪い事じゃないですからね。
後は ヴィンセントとユフィ 眺めて癒されてくださいませ(^.^)

今日 スーパーで 見つけた!と思ったら
「チョコバットエース」なる物(笑)
ファミマにも寄りましたが 有りませんでした…>_<…
明日 違うファミマ行ってみます。こうなれば意地でも見つけない気がすまないですよ(笑)

わんこ様〜
いろいろ教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
おっしゃる通り イマイチの内容だったので 今は見合わせる事にします。
ゲームは下手の横好きなだけで 前にも言ったように 完全に極めたのは
ダビスタだけ(笑) B型じゃないけど 一旦冷めると一気にやる気失せます。
ドラクエもFFもエンディングは見てるけど
やり込み要素は 中途半端なままですよ。
それにしても 全てがMAXで始められるって!
そんな事やってくれるんですね。今は時間無くて出来ないけど
私は 強くてニューゲーム ってのをやってみたかったりして(笑)

昨日は今シーズン 初の雪かきしました。
まだ気温高いから ベタ雪で非常に重く 雪かき終了後は しばらく爆睡でした。まだ11月中旬なのに早過ぎです。
そうそう、こちらではムートンブーツは必須アイテムで
特に女子中・高生はほぼ100%はいてます。
もちろん フェイクのだけどね。
わんこ様が つかまされたのは 違った文字が打ち込まれてたんですか?(笑)
私は去年 娘と折半で購入。今年も買おうかと話し合い中です。
こう言う時って娘はイイです〜♪

それでは おやすみなさいませ〜zzz


Re: 語る会 part2 ( No.397 )
日時: 2014/11/16 08:15
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

皆様おはようわんこ☆
すぷりんぐさん♪
少しは楽になったかな!?
生姜などを食べてあったかくして寝てるんだよ。。
可哀想だな。。。普通の体でもそれだけ熱あると寝込む(泣)
コンビニのお粥…持ってきてもらって食べるんだ。
わんこはいつも風邪ひいたらお粥です。そしてすぐお腹すいて
又お粥!1日5食ぐらい食べる☆回復が早い気がする(ーー;)

北の国からさん♪
錦織君本当に残念!!途中勝つかな~と夢を見させて頂きましたが。
で、その後すぐ夢の中へ…今、北の国からさんとテレビで結果
知りました(涙)
来年も頑張って欲しいものです☆☆

雪かきですか~ヽ(´o`;わんこはもちろんした事ないのですが
前に大きな箱のダンプに乗ってた時大雪(この辺では3p積もれば)で
ダンプに自動シートなるものがついててボタンひとつで
ウィーンと開いたり、閉まったりするのですが…
このシート、ダンプの荷物入ってる箱の上全体を覆う代物でして
かなり大きい!普通のダンプのシートとは訳が違うのよ。。

で、その3pぐらい積もった時シートの上も勿論真っ白!!!!
試しにボタン押してみたが音がウィウィ云うだけで雪が重くて
シートが自動で開かない(゚Д゚)(゚Д゚)

仕方なく覚悟を決めてダンプの上に上がってシート上の雪かき…した。
朝5時から……(涙)最初寒っとか思ってたけどあの雪かきって
5分もやるとへとへとで大汗かくのよねぇ~~~~☆
あの時は本当に泣きそうだったよ!!
北の国からさんはそんな事冬の間じゅう1時間ぐらいやってるんでしょ?
そりゃー、爆睡するわ。。下手な女の人より力つくね(笑)

えーーー、あまり触れたくないブーツ偽物事件!!!(笑)
わんこ、人生で偽物つかまされる事なんてないわ~と思ってて、
騙された人の事かなり冷ややかな目で見たりしてたのですが……
人間って油断したらいけませんねぇ。。

いわゆるUGGの偽物12000円也で見事GET!してしまいました(涙)
いや、安いな~とは思った(安すぎる)ここで警戒すればいいものを
何を血迷ったか??デザインが可愛くて限定品だったので
飛びついたのよ~☆
しかし冷静になって考えてみたら これは!?と思ったけど
お金振り込みした後だし…一縷の望みをかけて本物で
あってくれ~~~~☆と祈りましたが やっぱりな…でした(泣)
確かに偽物とも本物とも説明には書いてなかったし…
UGGブーツと書いてあっただけだし。。。
でもさ、UGGって書いてあったら勘違い!?というか信じるじゃん(._.)

ま、仕方ないし普段使いには一目見ただけではわからないので
履きつぶしてやるわ!!!!!怒
だって、、、、12000円もしたのに。。。。

その後正規のオンラインショップでわんこの凹み方を見たドラえもんが
本物買ってくれました。。が、本物って……お高いわね☆☆
結果40000円のブーツになったということで。。
この冬一番の凹んだ出来事になりそうです(´・_・`)

娘さんと二人で折半できて…いいな……
だから、、、娘欲しかったのよ~☆
娘とワイワイ言いながら楽しくしてみたかったし…この年になると
相手が欲しいのよ。。同じ価値観の。
生まれ変わったら娘欲しい……(涙)
娘と旅行いったり遊びにいったり買い物いったりが夢です。
叶わないが…な。



Re: 語る会 part2 ( No.398 )
日時: 2014/11/16 08:22
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: b4ZHknAo)

あああ、書き忘れたが

どこからどう見ても素人目にはブーツ本物に見えます☆
ところが ツメが甘いというのか?縫い目からチラッと
ムートンがはみ出てたりする。。。
打ち込まれてる文字も同じだし、ご丁寧にホログラム等も
本物と変わらなくついてる。。。

だが、、、、本物と並べて比べてみると違いがハッキリわかるよ。
単体で見るとわからないが、、、な。
なので普通に履いてる分には一目みても区別はつきにくいかも!?

いわゆるスーパーコピーです。
わんこはいろんな事ネットで調べて怪しいと思って、
到着したの調べたら(ーー;)でした。。。

Re: 語る会 part2 ( No.399 )
日時: 2014/11/16 11:42
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

愉快な皆様♪

おはようございます。
朝からお買い物に行ってきたせなです。
チョコ、どこにも売ってない。
スーパー、コンビニ。どこにもない。
地元が田舎だから?…なんか悔しい!
こうなったら、意地でも探してみます。

ムートンブーツ。いいなぁ。
今買おうか迷ってます。できれば防水加工の。何処か良いの安くで売ってないかな?

すぷりんぐ様♪

風邪とツワリのダブル攻撃?
大切な体です。大事にしてください。
1週間に1度の“悪巧み”は、せめて熱が下がった時にゆっくりしましょ?
下がったら、フレリスでお知らせ下さい。

Re: 語る会 part2 ( No.400 )
日時: 2014/11/18 07:33
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: 5K27D2Vq)

皆様おはようございます

せなさん♪
チョコバットは見つけられたか?
運だな。。見つけるの☆☆
わんこはたまたまファミマに行ったときレジに並んでて
もしかして!?と思い駄菓子コーナー覗いたら あった~~~~♪
なので、本当にたまたまだ。

昨日は13時から友達とランチに行ってて…
その後喫茶店で18時までおしゃべりしてたよ(ーー;)
女子って自分でいうのも何だけどよくあれだけおしゃべりできるよね!
次から次へと話題は尽きず…
なので週末一緒に焼き鳥に行く事にしたよ(笑)
でも確かにな~ご変態会でも1時間とか あっ!と言う間だもんな(苦笑)
恐るべし女子会!!!!

ムートンブーツ…の防水…あるにはあるが外まで防水のは
デザインがイマイチのような気がする。。
職場の人が去年履いてたけど…イマイチだった(゚Д゚)
よくあるムートンブーツは外側も布だけどわんこは買ったら
防水スプレーしてるよ☆
それでも大雨の時は履けないけどね(^◇^)

確か?その職場の人のブーツ4000円ぐらいって聞いたような……
靴屋さんで買った!!って言ってたよ~~♪
見に行ってみれば!?

すぷりんぐさんは風邪良くなっただろうか?
中々抗生剤とか飲めないから治り遅くて大変だろうな!
漢方も飲みづらいだろうし(涙)
すぷりんぐさん頑張れ~~~~(⌒-⌒; )

Re: 語る会 part2 ( No.401 )
日時: 2014/11/20 10:43
名前: すぷりんぐ (ID: YNBvTGT8)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )やっと復活しました…orz

息子は実家に避難させてたのですが…
いやぁ、楽ちんだけどやっぱり寂しいものですね!笑
あんまり長く預けるのもいけないので、昨日迎えに行って
家でマスクして過ごしてます\(^o^)/笑

でも迎えに行く前の日の夜中に、久しぶりに
ドン・キホーテ行ってきました(・ω・)♪
息子が産まれる前はよく気が向いた時にドライブがてら
夜中にふらーっと出かけたりしてたのですが…
小さい子供連れて夜遅くにうろつく訳にもいかないのでw
今のうちに行っとこうか、と( ´ ▽ ` )
地元にないので、行くのに車で2時間!往復4時間!
でもそんな欲しいものがなくて大した買い物もせず
帰ってきました(´・ω・`)w

そういえば、西島秀俊さん結婚しましたね…
皆様、かなりショックをうけてるのでは!?
好きな芸能人が結婚してしまった時の
あのなんともいえない気持ち…切ないですね(´・ω・`)笑
いや、別に自分がその人と結婚できるとは
思ってないんですけどね!?(゚Д゚)笑
幸せになるのはいいことなんだけど、なんか寂しいですな…

Re: 語る会 part2 ( No.402 )
日時: 2014/11/20 10:46
名前: すぷりんぐ (ID: YNBvTGT8)

連投失礼します(゚Д゚)

せな様
週に一度の悪巧み!げへげへ( ´ ▽ ` )
風邪とつわりで死にかけながらも、ちゃっかり
“ブツ”はたんまりと仕入れております!!笑

せなさんの都合のいい時にまた
お邪魔させてください♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。