[雑談掲示板] 語る会 part2

語る会 part2
日時: 2015/07/21 22:35
名前: 犬様 (ID: Y023kLiG)

皆様こんにちは。。

ハッピーホームデザイナーに備えてすごーく久々にカキコです。。
相変わらず犬様は不在ですが(笑)
どなたでもご参加自由です。。
ハッピーホームデザイナーの
情報お待ちしてます☆

一言だろうが長文だろうが書き込んで行ってください。。
そこのあなた様勇気をだして乱入!!大歓迎。

夜ご飯のメニューも募集しております(笑)
酸いも甘いも噛み分けた人生の道標みたいな人の集まり!?です。

どうぞ、いつでも足跡を残して下さい(´-`).。oO(


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 語る会 part2 ( No.167 )
日時: 2014/10/14 22:27
名前: すぷりんぐ (ID: ru6kJfJs)

こんばんは♪( ´▽`)

遥稀様
ありゃりゃ!台風の速度が早くなったって
言ってたもんねw残念でしたねぇ(ノ_<)!!
次に期待しましょう…www

わんこ様
台風…お疲れ様でしたorz私は呑気に寝てました…
あ、夜中にめっちゃお腹痛くて起きましたけど!
…どうでもいいですねwしかし何か悪い物食べたかな?w
あ!iPad直りましたか?なんか、アップデートで
カメラロール消えたりする例なんかもあった
みたいですが…無事でしょうか?( ;´Д`)心配…
早く改善されるといいんだけど…
メールのお返事は何日後でもかまいませんので
ごゆっくり!気長に待ちますのでー☆

筑前煮…からの、レンコンの天ぷら!
味もしっかりついてるだろうし美味しいに違いない!笑
茶碗蒸しも好きです!私!www
エビとか入れずに息子用にも一緒に作れるしw
うちの明日の晩御飯は…旦那が休みなので
出かけたら外食。家に居たらカルボナーラの予定ですw

Re: 語る会 part2 ( No.168 )
日時: 2014/10/14 22:41
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

20号きませんかねぇ

Re: 語る会 part2 ( No.169 )
日時: 2014/10/14 22:49
名前: ヨッシーね〜ww(I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

こんばんはーーーー!!!!!!
はじめましてですw

Re: 語る会 part2 ( No.170 )
日時: 2014/10/15 18:32
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: EZ3wiCAd)

遥稀さん♪
こんばんは。
20号はもうないんじゃない?
来たとしても警報出るほどの台風にはならない?と…
期待を裏切ってごめん(笑)

ヨッシーね~wwさん♪
はじめまして。
ヨッシーねさんも学生さん?かな。。
ここ、大人多いので夜ご飯のメニューの話題多いから
お腹空いてる時は読んだらダメよ~~~(笑)
よろしくね☆

すぷりんぐさん♪
今日はお出掛けかな~♪
いいな、今頃何食べてるんだろ☆☆
わんこ、今日は夜ご飯サボり…………
近くの中華屋さんでギョーザ買ってくるよ(涙)
そこの中華屋さんの
看板が笑えるのよ!
~今日も元気でピンピンピン!~ なんのこっちゃ~(・・?)
多分ギョーザ食べるとニンニクたっぷりなので…って事かな(笑)

それが近鉄の電車乗ってると見えるように赤い看板に黒い文字。。
知らない人がみたら怪しいよ~~~☆





Re: 語る会 part2 ( No.171 )
日時: 2014/10/15 21:06
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

期待しません絶対に笑


今日の晩ごはんチーズが上に乗ったうぃんなーかれーでした!

Re: 語る会 part2 ( No.172 )
日時: 2014/10/16 07:49
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: EZ3wiCAd)

皆さんおはようございます☆
遥稀さん♪
オシャレなお母さんね!カレーの上にチーズ☆☆なんて。
それだけで豪華なご飯ね…☆

Re: 語る会 part2 ( No.173 )
日時: 2014/10/16 11:22
名前: すぷりんぐ (ID: TWcGdVfz)

おはようございます♪( ´▽`)
昨日出かけたものの…秋服はまだ出始めで高いから
…セール待ちですw昨日買った物は中古のCDのみw
ちなみにアルバムしか買わない主義!
4枚ほど買い漁って帰ってきましたー♪

ヨッシー様
始めましてー♪どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

わんこ様
昨日は串カツ食べてきましたよー♪でもやっぱ
大阪で食べたものには叶わなかった!w
ピンピンピン!wなるほどニンニクたっぷりだから…
そんな怪しい看板なら怖くて入れないかも、私!w
でもわざわざ買いに行くぐらいだからお味は
おいしいんでしょうか?♪( ´▽`)
餃子とビールたまらんですよねぇ…食べたい飲みたいw
私も餃子食べて元気にピンピンピン!!になろ!w
あー…このフレーズしばらくハマりそうですwww
いつか、看板の写メ待ってますね…(ノ_<)w

遥稀様
チーズがのったウィンナーカレー?おいしそう!w
チーズ乗せるなんて…ごく稀に焼きカレーとか
したときぐらいかなw普段は乗せるとしたらカツのみw
今度、真似してみよー(ノ_<)♪

Re: 語る会 part2 ( No.174 )
日時: 2014/10/16 15:26
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

すぷりんぐさん♪こんにちは~☆

今も帰り道でピンピンピン!の看板横目に帰ってきたよ(笑)
あの看板写メ撮るの中々勇気いるよ~
駅の真ん前だから人が多いし…
あのおばさん何?やってる。って、わんこが怪しい人だろ(涙)

結構有名な中華屋さんらしく歴代のフードファイターの面々も
訪れているらしく…フードファイターの小林尊?とか
前にジャイアント白田とかとテレビに出てた人とか、、
ギョーザ100個60分以内に食べると無料ってのを
昭和40年からやってるらしく…
女の人の最高記録400個だってさ………☆
100個60分以内に食べるとその後は記録に挑むらしいわ♪

ギョーザのタレも有名らしい……

いかん!また、お腹すいてきた(o_0)

あ、ホテルの件もう少し待っててね☆
まだ、ゆっくり見れなくて…昨日は9時30分に寝た☆☆し。

できればポイント獲得したいし……(笑)









Re: 語る会 part2 ( No.175 )
日時: 2014/10/16 16:39
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

今日の夜ご飯楽しみになってきましたぁ

Re: 語る会 part2 ( No.176 )
日時: 2014/10/16 23:46
名前: すぷりんぐ (ID: k67I83SS)

こんばんは♪( ´▽`)

わんこ様
餃子100個…一個一個のサイズによりますけど
いけなくもなさそう!?いや…無理か?www
大食いとか見てると、これなら私もイケる!って
思うんですけど…実際無理なんだよなぁ…www
ちなみにジャイアント白田しか知らないです…orz
女の人が最高400ってのもすごいですね!
でも大食いの女の人って案外細いからうらやましい…
あ!旦那に言ったら、とりあえず冷凍ギョーザ3袋ぐらい
買ってきてやってみ?と言われたので
明日 買いに行ってみようと思います\(^o^)/♪笑

…お腹空いてきましたwでも我慢(ノ_<)!
もう寝るだけだし!

ホテルもゆっくりで大丈夫ですよーっ!
どうせならポイントきっちりゲット
したいですもんね♪( ´▽`)!

Re: 語る会 part2 ( No.177 )
日時: 2014/10/17 20:49
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

皆さんこんばんは。。

今日は少し風邪ひいたような…気が…(ーー;)
何かすっきりしませんので1日ブルーでした(涙)

すぷりんぐさん♪

ギョーザ…冷凍3パックで練習するのですか(笑)
いや、あれね、確かにテレビ見てると食べれそう!!とか
みんな思うんだよ☆
現実には何を食べるにしてもあれ程食べられないって……
近所のギョーザは1個はかなり小さくて皮も薄いけど
ニンニクきいてる~ピンピンピン!!!だから。
あれ、ニンニクはお腹にボディブローのように効くだろ(・・;)

わんこ最近ちょっと食べ過ぎると息苦しいのだ(笑)
何か病気か!?と近頃疑うぐらい・・・・苦しい~~~☆

昨日ドラえもんが仕事中に堤防走ってたら
ふと見ると歩行者が……んん?よく見ると全裸の男だったらしい~_~;
思わず事故りそうになったと…言ってました(笑)
通報しろよ!!!!(; ̄ェ ̄)






Re: 語る会 part2 ( No.178 )
日時: 2014/10/18 05:34
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

あげです!きょうはおまつりだぁ

Re: 語る会 part2 ( No.179 )
日時: 2014/10/18 07:21
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

遥稀さん♪
おはよう。。早起きね。お祭りだからか☆

わんこも早起きしてipadAir2予約した(笑)

Re: 語る会 part2 ( No.180 )
日時: 2014/10/18 07:53
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

いいですね!ほしいです

Re: 語る会 part2 ( No.181 )
日時: 2014/10/18 11:02
名前: とくとく (ID: 9yNBfouf)

せなさんと遥稀(D)さんは 仲が良くないんですね


Re: 【株価559ベル】無償  (呼)たくろう様 亜音里様 ( No.278 )
日時: 2014/10/17 07:05
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: vyWtoaEp)
日曜日までほぼ雑談になるから下げながら話して!
現行スレの邪魔ですよーー!!!!!

Re: 【株価559ベル】無償  (呼)たくろう様 亜音里様 ( No.279 )
日時: 2014/10/17 07:07
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: vyWtoaEp)
これからね、



どうもりにかんけいあるからいい
って思ってるならそれは糞
だって雑談は雑談
てことで考慮しとけよー?

Re: 【株価559ベル】無償  (呼)たくろう様 ( No.282 )
日時: 2014/10/18 05:37
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: vyWtoaEp)
無視するんですね、ではこちらもあなたのいけんはききません


Re: 【株価559ベル】無償  (呼)たくろう様 ( No.283 )
日時: 2014/10/18 08:45
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)
D様

改めて、はじめまして。

昨日は返信せずに失礼しました。
“無視”されたと思われてもしょうがないと思います。
ですが、書き込みと訂正は下げの状態でさせてもらいました。題名の横の“スレッドを〜”のチェックを外して。
確かにその日以外の予定のやり取りは関係のない方にとっては、邪魔なスレになると思いましたので。

そのやり方が間違っているのであれば、一方的に書き込むのではなく、やり方を書き込んで下さい。

もう一度。改めて書き込みます。

昨日は無視をする形になり、申し訳ありませんでした。今後は気を付けます。

Re: 語る会 part2 ( No.182 )
日時: 2014/10/18 11:05
名前: とくとく (ID: 9yNBfouf)

偉そうに注意してまわってるくせに
自分がルール守れてないのはどうかと思うよ
削除依頼出されてもしゃーないだろ

Re: 語る会 part2 ( No.183 )
日時: 2014/10/18 11:16
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

注意って言うか煽りですけどね

Re: 語る会 part2 ( No.184 )
日時: 2014/10/18 11:46
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

182
他スレでやってね
ここだと邪魔
あと、注意に見えるなら目は死んでるね

183
せーかい

Re: 語る会 part2 ( No.185 )
日時: 2014/10/18 14:31
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

皆さんこんにちは。

何だこれ?
一体何の事?

遥稀さん~何の事だ~?

Re: 語る会 part2 ( No.186 )
日時: 2014/10/18 15:09
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

遥稀さん♪
こんにちは。何の事かサッパリわからなかったけど。。
182のとくとくさんの書き込みで話が見えてきた。。
第三者が口出しするのもごめん!なんだけど
遥稀さん、もしかして…削除依頼、依頼出したの せなさんと
勘違いしてないかい?
管理人の削除依頼してるのは
…………ゆなさん………って人だよ~☆
せな→ゆなさん よく似てるけどせなさんじゃないよ(涙)

的ハズレならごめんね☆
せなさんもここで仲良くしてるのでもしも誤解なら
その誤解を解いて欲しくてね(。-_-。)

それ以外に理由が見つからなくて。。

Re: 語る会 part2 ( No.187 )
日時: 2014/10/18 19:24
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

このスレのせなさんとはかんけいないせなってひとですよ!

Re: 語る会 part2 ( No.188 )
日時: 2014/10/18 19:52
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

遥稀さん♪
Wi-fiの板のせなさん、ここにいるせなさんだよ☆
全然話が見えない…どうなってんだい~~


Re: 語る会 part2 ( No.189 )
日時: 2014/10/18 20:22
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: vyWtoaEp)

え、うっそん

Re: 語る会 part2 ( No.190 )
日時: 2014/10/18 21:13
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

遥稀様

こんばんは。

ごめんなさい。私、遥稀様に何か傷付けるような事、書き込みました?

それと、わんこ様の言う通り、通信板の“せな”は、私です。
でも削除依頼を出したのは、私じゃないです。“ゆな”様と間違えてませんか?
削除依頼の事以外で、何か怒らせてしまったのなら、謝ります。
申し訳ありませんでした。

わんこ様 このスレの皆様

巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

Re: 語る会 part2 ( No.191 )
日時: 2014/10/18 21:29
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: .uCwXdh9)

遥稀さん♪

えっ、うっそん~って………本当だよ。。
遥稀さんもここでせなさんとお知り合いよね(。-_-。)
遥稀さん、やっぱり思い違いしてたのかな?
せなさんはそんな人じゃないよ。。

でも勘違いならそれで安心できるわ~。
人間誰にでも勘違いとか思い違いはあります(*^◯^*)
気付いてくれたなら良かったと思います☆

祭り楽しかった?秋祭りでしたか?
わんこは子供の頃秋祭りになると学校が早く終わるのが楽しみでした♪

せなさん♪
こんばんは。
色々行き違いがあったみたいですなぁ~☆
遥稀さんがうっそーん!!って…
これで誤解解けたかな~~♪♪
せなさん、わんこのスレは気にしなくていいから…
誤解さえとければそれでいいし、わんこと行き違ったわけでも
ないので迷惑とか誰も思ってないし……♪
いつものせなさんに戻ってね☆


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。