[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.356 )
日時: 2015/08/13 21:51
名前: L (ID: CUrDDjil)

暇つぶしに「いっせーのーでいち」しようぜ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.357 )
日時: 2015/08/14 19:56
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 早く高校いってバイトしたい。中学の奴等と縁切りたい

子供が大嫌いだ。とりあえず5才以下のガキは一番いやだ。

Re: もしかして:暇ですか? ( No.358 )
日時: 2015/08/16 21:18
名前: ミカ ◆fLkD6h7wvA (ID: YhMlOecY)
参照: ちょいと名前変えた

速報!
なんと、佐賀に妹いるらしい(°_°)(初耳)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.359 )
日時: 2015/08/20 23:07
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: YhMlOecY)

暇ーでわないよーー(涙)作文おわんないよーー(涙)
(/▼д▼)/<ロ人ロ>ぶに〜〜(ほっぺ伸ばし)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.360 )
日時: 2015/08/21 13:55
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 今、2つの専門学校で悩んでる...

おひさー

暇じゃないんだw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.361 )
日時: 2015/08/22 19:19
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: wIAOO7NO)

(/▼д▼)/<ロ人ロ>ぶに〜〜(ほっぺ伸ばし)
↑私とタイガー君
祭りに来とるよ〜

Re: もしかして:暇ですか? ( No.362 )
日時: 2015/08/22 20:20
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 今、2つの専門学校で悩んでる...

祭り?私は24時間テレビ視聴中w

TAOカッコいいw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.363 )
日時: 2015/08/24 19:18
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: lSjkm3fN)

今日、サマースクールだったけど……寝坊して、サマスクの存在忘れとったww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.364 )
日時: 2015/08/24 20:27
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

お前www

馬鹿やろw

なんでそんな日に寝坊とかするんだよwΣヽ(゚∀゚;)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.365 )
日時: 2015/08/24 21:20
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: lSjkm3fN)

馬鹿だよ?それが何か?wwww
だーかーらー、存在忘れとったのwwwwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.366 )
日時: 2015/08/24 22:05
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

開きなおんじゃねーよw

なんで存在忘れるんだよ(´・ω・`)
割りと忘れないものだろ!?www

Re: もしかして:暇ですか? ( No.367 )
日時: 2015/08/24 22:56
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: lSjkm3fN)

いや〜〜wwww
忘れるっしょwwwwww<ロ-ロ>

Re: もしかして:暇ですか? ( No.368 )
日時: 2015/08/24 23:04
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

お前...マジもんの馬鹿だなwwwww

忘れねーわ!そんな大事なことw(°o°C=(_ _;

Re: もしかして:暇ですか? ( No.369 )
日時: 2015/08/25 01:10
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

台風やっばwww
風さっきから五月蝿いし...

Re: もしかして:暇ですか? ( No.370 )
日時: 2015/08/25 17:34
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: UK8YjfXC)

眠い……………

Re: もしかして:暇ですか? ( No.371 )
日時: 2015/08/25 18:33
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

眠いのはお前だけではないぞ...w
私なんて毎日いつでも眠い(´・c_・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.372 )
日時: 2015/08/25 19:45
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: aU3st90g)

だろうね〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

Re: もしかして:暇ですか? ( No.373 )
日時: 2015/08/25 19:53
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

文字化け酷っwwwwww

アイスの実美味しいw(゜∇^d)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.374 )
日時: 2015/08/25 20:31
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: UK8YjfXC)

文字化け(涙)
うんまい!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.375 )
日時: 2015/08/25 21:30
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

気持ち悪いくらいの文字化けだしねwww
まぁきにするなってwヽ(´・∀・`)ノ

2日連続アイスの実の梨とぶどう食べたけどやっぱり美味しいです!w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.376 )
日時: 2015/08/26 12:43
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: UK8YjfXC)

サマースクールを15分くらいで終わらせてきたーーwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.377 )
日時: 2015/08/27 21:56
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

ポケモンの全国図鑑埋まったぞ〜www(・∀・)v

Re: もしかして:暇ですか? ( No.378 )
日時: 2015/08/27 22:09
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: mazIWFF0)

はー!?チート!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.379 )
日時: 2015/08/27 22:54
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: rKVc2nvw)
参照: 100万円貯金!

チートの使い方おかしくね?www

40匹は手伝って貰ったんだけどねw(  ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.380 )
日時: 2023/01/22 12:17
名前: rdh83ふぃhf3おっじょ (ID: m6roaYco)

ckじょうgひほ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。