[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 求】パッチの写真,スカンジナビア家具 出】中へ ( No.391 )
日時: 2014/06/08 16:44
名前: けい (ID: wZEf2naw)

先程は、迅速なお取引に感謝です♪
とても丁寧な対応で、安心してお取引出来ました!
また、ご縁がありました際には宜しくお願いします☆

有難うございました(*^-^*)

Re: 求】パッチの写真,スカンジナビア家具 出】中へ ( No.392 )
日時: 2014/06/08 16:47
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

けい様
先程はありがとうございました!
デパートになっていないため、
集めることができないものですので
助かりました♪
また機会があればよろしくお願いします。


ポニー様
こんにちは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
スカンジナビア家具ありがとうございます!
おさわりの品準備出来ておりますので
お取引は何時でも可能です。
ご希望のお時間をお教えくださいませ。
フレコ、村名(伏せ字可)も記載お願いします。

返信お待ちしております。

Re: 求】パッチの写真,スカンジナビア家具 出】中へ ( No.394 )
日時: 2014/06/08 17:06
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ボニー様
返信ありがとうございます。
今から改札開けますね!

Re: 求】パッチの写真,スカンジナビア家具 出】中へ ( No.395 )
日時: 2014/06/08 17:11
名前: ボニー (ID: jJL3NZcM)

ありがとうございました♪
早速、注文してみます。

Re: 求】パッチの写真,スカンジナビア家具 出】中へ ( No.396 )
日時: 2014/06/08 17:11
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ボニー様
先程はありがとうございました。
スカンジナビア一式揃い嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求】パッチの写真,スカンジナビア家具 出】中へ ( No.397 )
日時: 2014/06/08 17:51
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おもち* さん、はじめまして。
パッチの写真3枚で下記の交換は可能でしょうか?
ゆうしゃのぼうし、ゆうしゃのブーツ、すずランプ
フレコ:2638-0832-3394

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.398 )
日時: 2014/06/08 17:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

みこ様
こんにちは、はじめまして。
書き込みありがとうございます!
交換可能です(^^)在庫確認致しますね。
18時からお取引の予定があるので
通信は21時以降が良いのですが大丈夫でしょうか?

お返事お待ちしております。

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.400 )
日時: 2014/06/08 18:01
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

では、21時頃お願いします。そのころ、来ます!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
村名:☆〜  キャラ名:みこ

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.401 )
日時: 2014/06/08 18:05
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

エラーが出てしまったので、もう一度改札開けていただけますか?>_<すいません!

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.402 )
日時: 2014/06/08 18:08
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ERqUQoIM)

もち様
すみませんでした。
wifiが急に繋がらなくなりエラーになってしまいました。
直して、開けましたのでお越しください><
本当にすみません。

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.403 )
日時: 2014/06/08 18:22
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

今日もありがとうございました!
是非またよろしくお願いします!

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.404 )
日時: 2014/06/08 18:25
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ERqUQoIM)

もち様
先程はありがとうございました。
もち様の村にもパッチくん居るのですね(^ω^)
色々知らなかったことも教えて頂き嬉しかったです!
写真は早速ストーカー部屋へ置きます…w
図々しいですがまたパッチくんの写真を貰いましたら
譲って頂けると嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします。


みこ様
在庫確認致しました!
21時了解です。
お時間になりましたら改札開けてお待ちしております。
よろしくお願いします^^

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.405 )
日時: 2014/06/08 19:17
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

おもちさまおひさしぶりです○^ω^○
先日はお世話になりました。
ペーターくん村ではとっても元気です♪

パッチくんのお写真の件ではなくて
申し訳ないのですが゜゜(´O`)°゜
ジェシカちゃんにフラグが立ちましたら
お迎えさせていただけないでしょうか?
図々しく、すみません(;_;)

お求めの品は、いろいろおだしできます。
ご検討よろしくお願いします。

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.406 )
日時: 2014/06/08 20:41
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ERqUQoIM)

かなこ様
こんばんは、お久しぶりです!
ペーターくん大切にしてくださっているようで
とても嬉しいです。
ジェシカちゃんの件ですが、
即決はビンタくんなので
里親希望者として把握するということになりますが
よろしいでしょうか?
あと、フラグが最近誰にも立たないため
フラグが立つまでお時間を頂くことになると思います。

これでもよろしければお返事よろしくお願いします。

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.407 )
日時: 2014/06/08 21:06
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ERqUQoIM)

みこ様
先程はありがとうございました。
お土産も嬉しかったです!
パッチくんの写真早速飾ります!
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.408 )
日時: 2014/06/08 21:12
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: F2638-0832-3394

おもち* さん、交換ありがとうございました☆
必要な方にお譲りできてよかったです^^
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.409 )
日時: 2014/06/09 15:48
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

こんにちは(o∧_∧o)
ご検討、ありがとうございます♪
ぜひそのようなかたちでお願いします。

わたしもキャンプ厳選などで
ビンタくんを探してみましたが
なかなか会えませんでした(;_;)
再度、ためしてみます○^ω^○

では、よろしくお願いいたします。

Re: 求】パッチの写真,色々中へ 出】中へ ( No.410 )
日時: 2014/06/09 18:51
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ERqUQoIM)

かなこ様
返信ありがとうございます!
このかたちで大丈夫だということで
安心致しました。
出来るだけはやくフラグ立てしますね(ο´ω`ο)ノ

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.411 )
日時: 2014/06/10 21:25
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

上げます失礼致します(*^ω^*)

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.412 )
日時: 2014/06/10 21:40
名前: ちゃつみ ◆dqDIQ6BFdc (ID: ylrcZdVw)
参照: 3566-2887-5120

おもち*様

こんばんは。はじめまして
たまごシリーズ一式全部ではありませんが下記のアイテムがありますのでよければベルと交換お願いします

たまごのクロゼット
たまごのかべかけテレビ
たまごのベッド
たまごのコンポ
たまごのタンス
たまごのじゅうたん

通信は23時まで大丈夫です。よろしくお願いします

村名:だいふく村 キャラ:ちゃつみ

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.413 )
日時: 2014/06/10 22:46
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ちゃつみ様
こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます!
たまごシリーズ嬉しいです(*^▽^*)
買い取り希望額はいくらでしょうか?

返信お待ちしております。

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.414 )
日時: 2014/06/10 22:57
名前: ちゃつみ ◆dqDIQ6BFdc (ID: ylrcZdVw)
参照: 3566-2887-5120

おもち*様

お返事ありがとうございます(*^^*)
今、大富豪バッジ目指してベルを貯めているので1つ1袋でお願いできますか?

こちらは今から通信できます^^

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.415 )
日時: 2014/06/10 23:01
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ちゃつみ様
では6袋準備致しますね*
改札開けますのでコグマ村が見えましたらお越しくださいませ。

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.416 )
日時: 2014/06/10 23:10
名前: ちゃつみ ◆dqDIQ6BFdc (ID: ylrcZdVw)
参照: 3566-2887-5120

おもち*様

素早い対応ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 【交換*里親募集】求】中へ 出】中へ  ( No.417 )
日時: 2014/06/10 23:12
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ちゃつみ様
先程はありがとうございました。
たまご家具はイースターをしなかったため
何も持っていなかったので嬉しいです。
大富豪バッチ頑張ってください♪
応援しております!
23時過ぎてしまい申し訳ございません。

また機会があればよろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26