[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.494 )
日時: 2014/06/24 19:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

こんばんは、お久しぶりです。
わざわざご報告をありがとうございます。
すみません、もうとび森をしておらずスレを流してしまいました^^;
久々にこちらに来て、偶然に気付けてよかったです。
また何かお力に!と思ったのですが、なれそうにないので黙って陰から応援させて頂きます。

あらら、大変な事になってしまわれたようで;
同じ経験をした事がありますので、故意ではない事も伝わりました。
永住は問いませんので、あまり気を張らずに、これからも頑張って下さい。

本当に大切にして頂けているようで、嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!

Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.495 )
日時: 2014/06/25 18:48
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

キツネ様
こんばんは!
見て頂け良かったです><
本当にすみません(・_・`)
これからも仲良く大切にしていきますね!
ありがとうございました。

Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.496 )
日時: 2014/06/25 18:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

YOU様
こんばんは!
ジュンくんの里親、YOU様になって頂こうと思います^^
締め切り時間はまだですが、締め切ります。

カタログ品ですが、>>366全部は大変だと思いますので

みどりシリーズ
パッチワーク家具

の全種をお願いできますでしょうか?
上記の家具とカーニバルシリーズを
持ってきて頂けると大変助かります。

こちら今日ある予定だった予定が無くなったので
21時から通信しようと思えば通信可能です。
21時から25時の間でお都合の
よろしい時間にお願い致します。
そちらのお都合の良い時間に
こちら合わせますので♪

お返事お待ちしております!

Re: 〆【里親募集】ジュン【呼】YOU様 ( No.497 )
日時: 2014/06/25 21:07
名前: YOU ◆oWxP8ijpnc (ID: XlQIdkGw)

>>496
ありがとうございます
現在準備中ですので21時半頃にお願いします
ちなみにパッチワークは5種類です

Re: 〆【里親募集】ジュン【呼】YOU様 ( No.498 )
日時: 2014/06/25 21:17
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

YOU様
お返事ありがとうございます。
21時半、改札開けてお待ちしております^^
パッチワーク5種類なんですね(ノд`)
確認ミスです。
教えて頂きありがとうございます。

よろしくお願いします。

Re: 〆【里親募集】ジュン【呼】YOU様 ( No.499 )
日時: 2014/06/25 21:23
名前: YOU ◆oWxP8ijpnc (ID: XlQIdkGw)

>>498
少し早いですが準備できました
最初に緑とパッチワーク(計18点)出しますね
そのあとロッカーからカーニバル一式取り出します

Re: 〆【里親募集】ジュン【呼】YOU様 ( No.500 )
日時: 2014/06/25 21:39
名前: YOU ◆oWxP8ijpnc (ID: XlQIdkGw)

迅速なお取引有り難うございました
ジュンは大切にします
またご縁があればお願いします

Re: 〆【里親募集】ジュン【呼】YOU様 ( No.501 )
日時: 2014/06/25 21:41
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

YOU様
先程はありがとうございました!
家具助かります!大切にしますね。
今からリメイクして住人に送りつけます(笑)
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.502 )
日時: 2014/07/01 22:22
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

サブ村のグミちゃんにフラグが立ちましたので
里親様を募集致します。
8人村の際に、何のストックもなく
普通にプレイしていると来てくれました(*'ω'*)ノ
メイン移動も考えた子です。

締め切り予定は3日の21時頃です。
早期終了する場合もあります。ご了承ください。

無償でのおゆずりも出来ますので
お気軽にお書き込みくださいませ…♪

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.503 )
日時: 2014/07/02 22:17
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

上げ失礼致します!

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.504 )
日時: 2014/07/03 13:11
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様、初めまして。
本日は交換のお取り引きをお願いしたく、書き込みいたしました!

【フレコ】
0877-2090-6823
【村名】
ほしあかり村
【出】
*ショッピングカート
*おにんぎょう
*クリスマスシリーズ一式
*シンプルシリーズ一式
*ストライプシリーズ(ソファ、タンス、ベッド以外)
【求】
〈お譲り頂きたいもの〉
*シャムロックハット
*リボンウィッグ
*アイランドキッチン
*ルナの写真
〈お触りをお願いしたいもの〉
*スコットランドのぼうし
*しろあおのぼうし
*あかいつののぼうし
*しろいけいかんぼう
*おまつりのはた
*おまつりのろうそく
*非売品びんせん一式
*セブン一式
【通信可能時間】
本日は14時以降いつでも

沢山希望してしまい、申し訳ありません(>_<)
多すぎるようであれば、おっしゃって下さい。
また、マーメイドシリーズも一式所持しておりますので、お触りであれば、お持ち致しますが、いかがでしょうか?

ご検討お願い致します。

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.505 )
日時: 2014/07/03 18:18
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かすみ様
こんにちは、はじめまして!
書き込みありがとうございます。

お求めの品準備しておきますね(^^)
たくさんのお品を出して頂けるということで
とても嬉しく思います。
もしまだ注文してなければ
クリスマスピアノ
クリスマスソファ
シンプルなチェア
以外をお願いできますでしょうか?
今日プレイしていて偶然手に入りましたので(^^;
もう注文してしまっていたらすみません。

お取引時間ですが22時頃は
お都合よろしいでしょうか?
難しい場合は遠慮なく言ってくださいね(・ω・´)

よろしくお願いします!

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.506 )
日時: 2014/07/03 19:20
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

お返事ありがとうございます!

了解しました、では
クリスマスピアノ
クリスマスソファ
シンプルなチェア
以外を、22時に交換お願い致します。

マーメイドシリーズはお持ちしなくて大丈夫そうでしょうか?

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.507 )
日時: 2014/07/03 19:28
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かすみ様
お時間大丈夫ということで安心致しました(^^)
あ!マーメイドシリーズについて返信忘れておりました(汗)
お気遣いありがとうございます!
たくさんの品をお出ししてくださり
マーメイドシリーズのおさわりまでお願いしてしまうと
準備が大変だと思いますので今回は遠慮しておきます(´∀`)
お気遣い本当に嬉しいです。
お気持ちだけ頂きます♪

どちらの村希望でしょうか?
こちらはどちらでも大丈夫です!

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.508 )
日時: 2014/07/03 19:40
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

準備に関しては、大丈夫です!
こちらも沢山のお触りをお願いしてしまいましたので、ご迷惑でなければ、ご用意させて下さい♪

可能であれば、おもち様の村でお願いしてもよろしいでしょうか?(>_<)
その際は、ロッカーもお借りできればと思います。

Re: 【里親募集】グミ(リス♀)3日21時〆 ( No.509 )
日時: 2014/07/03 20:43
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かすみ様

お言葉に甘えてマーメイド家具おさわりさせて
いただいてもよろしいでしょうか(;д;?)

こちらの村でのお取引了解致しました!
ロッカーご使用くださいね♪
お時間になりましたら
改札開けてお待ちしております。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.510 )
日時: 2014/07/03 22:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

おもち様

先程はありがとうございました!

おにんぎょう
ショッピングカート
ピンクマリン

お出し出来ますが
まだお求めでしょうか?

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.511 )
日時: 2014/07/03 22:22
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました!
カタログを埋めている所なので、とても助かりました♪
また機会がありましたらお願い致します(*^^*)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.512 )
日時: 2014/07/03 22:27
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かすみ様
先程はありがとうございました♪
たくさんの家具の準備心から感謝致します。
マーメイド家具のおさわりもありがとうございました!
こちらの物が色々な場所においておいたため
お手数おかけしてしまい申し訳ございません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


るい様
こちらこそありがとうございました!
おにんぎょう、ショッピングカートは
先程頂きましたので
ピンクマリンスーツのみ求めております。
何かお求めの物は御座いませんか??

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.513 )
日時: 2014/07/03 22:47
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

度々失礼致します(>_<)
どうやら私、マーメイドなスクリーンとランプを置き忘れてしまったようです…
お手数をお掛けして申し訳ないのですが、取りに伺ってもよろしいでしょうか?( ; ; )

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.514 )
日時: 2014/07/03 22:48
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かすみ様
今お伝えしようと来ました(^^;
マーメイド家具、
スクリーンとランプがこちらにあります。
いつ取りに来れますでしょうか??

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.515 )
日時: 2014/07/03 22:52
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

きちんと確認せずにお暇してしまい、申し訳ありませんでした( ; ; )
おもち様のご都合さえよろしければ、今からでも伺えるのですが、いかがでしょうか…?

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.516 )
日時: 2014/07/03 22:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かすみ様
では、今から改札開けますね!
お手数おかけしてしまい
申し訳ございません(´・・`)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.517 )
日時: 2014/07/03 22:55
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
すぐ伺います!(>_<)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.518 )
日時: 2014/07/03 23:02
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

おもち様

先程は何度も申し訳ありませんでした。
温かいご対応、感謝しております( ; ; )
夜分遅くにも関わらず、ありがとうございました!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26