[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.338 )
日時: 2014/05/22 20:43
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: kiExTfeY)

おもち*様

無事通信を終えることが出来、良かったです……。
ビスくん、村にいる間は可愛がってあげてくださいね^^

今回は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.339 )
日時: 2014/05/22 20:45
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

イツキ様
先程はビスくんと大量のチューリップありがとうございました !
どちらも大切にさせて頂きます^^

それと…おいしいフルーツを持って行くのを忘れてすみませんでした。
帰ってから気付きました(-_-;)

また機会があればよろしくお願いします。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.340 )
日時: 2014/05/23 07:51
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

お返事遅れてすいません…!

ありがとうございます、そう言っていただけるととても嬉しいです…!
いつ頃おさわりさせていただけそうですか?今夜以降であれば大抵合わせられると思うので、ご都合のいい時間をご指定ください。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.341 )
日時: 2014/05/23 22:31
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

もち様
明日の14:00〜16:00の間
21:00〜24:00の間で
お都合のよろしい時間にお願いします。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.342 )
日時: 2014/05/23 22:23
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
お待たせしました(´д`;)
ペーターくんにフラグが立ちました。
お迎えはいつ可能でしょうか?

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.344 )
日時: 2014/05/24 07:31
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

もち様
15時頃了解です^^
15時頃改札開けてお待ちしております(^о^*)

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.345 )
日時: 2014/05/24 12:40
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: l1OKFeFD)

遅れてしまってごめんなさい>_<

いま起動しましたら
ひとりの住人に引越しフラグがたちました
お時間はやめたほうがよろしいでしょうか?

また、お取り引きにお渡しする
低木、紫ピンクのバラは
いくつほどお渡しいたしましょうか(*^^*)

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.346 )
日時: 2014/05/24 12:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
お返事ありがとうございます !
低木と紫ピンクのバラなのですがたくさん頂いたので
アイス一式のみで大丈夫です(^^)

お時間はやめるとは、どういう意味でしょうか?><
理解力なくて申し訳ありません。

ペーターくんのお迎えはいつできますでしょうか?
こちらは多分そちらに合わせられると思いますので
お都合のよろしい時間をお教えくださいませ…♪

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.347 )
日時: 2014/05/24 14:59
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

もち様
改札開けますね。
部屋の片付けしながら待ってます(´ω`*)

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.348 )
日時: 2014/05/24 15:20
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

おもち様


大変申し訳ありません、リアルの方がすこしごたついてしまい、
ご連絡が遅れてしまいました…!
まだ通信していただくことは可能でしょうか…?

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.349 )
日時: 2014/05/24 15:39
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

もち様
大丈夫ですよ!
こちらも実は改札開けて、
片付けして休憩ーと思い寝転ぶと
寝てしまっていて…(°ω°)
16:00頃まで開けておきますので
もしお気づきになられましたら
お越しくださいませ。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.350 )
日時: 2014/05/24 15:42
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

ありがとうございます…!
さっそくお邪魔いたします。この度は本当に申し訳ありませんでした…><

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.351 )
日時: 2014/05/24 15:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

もち様
先程はありがとうございました!
おわびはお気持ちだけ頂きます(´ω`)
また、機会があればよろしくお願い致します。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.352 )
日時: 2014/05/24 15:55
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

おもち様

今回は本当にありがとうございました!
温かい対応、とても嬉しく思います。
是非またご縁があればよろしくお願いします!

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.353 )
日時: 2014/05/24 17:19
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

お引越し予定の日まで
お日にちを早めるということです♪
説明が不足しておりましたね
配慮が足りずごめんなさい>_<

それでしたら、アイス一式お持ちしますね!
アイス家具よぶんにありますので
そのぶんもよければ受け取ってください(*^^*)

そうですね、、申し訳ないのですが
今から予定があるのと、明日は一日予定がありますので
月曜日のお昼ごろはどうでしょうか?

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.354 )
日時: 2014/05/24 18:13
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
返信ありがとうございます。
ストックで住人が来ても大丈夫です。

すみませんが平日の昼は難しいです><
夜でしたら可能になります。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.355 )
日時: 2014/05/24 22:08
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

そうなのですね(;_;)
すみません…

夜は何時まででしたら
通信可能でしょうか?

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.356 )
日時: 2014/05/24 22:54
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
夜はそちらのご希望の時間で大丈夫です。
何時まででも大丈夫ですので!


Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.357 )
日時: 2014/05/24 23:25
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

了解です。
ありがとうございます♪

それでは、月曜日の22時半からは
どうでしょうか?(o∧_∧o)

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.358 )
日時: 2014/05/24 23:35
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
月曜日22時半から了解致しました!
お時間になりましたら、改札を開けて
ペーターくんとお待ちしております^^
では明日よろしくお願いします。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.359 )
日時: 2014/05/25 23:52
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

遅くなりすみません(;_;)

明日の22時半、伺いますね。
よろしくお願いいたします。
たのしみにしています(o∧_∧o)♪

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.360 )
日時: 2014/05/26 21:09
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
こんばんは !
フレンドコードの記載をお願い致しますm(-_-)m
既にどこかに記載してあったらすみません。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.361 )
日時: 2014/05/26 22:22
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

こんばんは♪

記載するの忘れておりました
すみません(;_;)

4012-3638-9084
こちらになります♪

よろしくお願いします。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.362 )
日時: 2014/05/26 22:31
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
フレコ記載ありがとうございます!
今からダンボにして、改札開けますね〜♪
小学生みたいな村名、名前になっております。
お気になさらず…(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願いします。

Re: 呼)かなこ様*ペーターくんフラグです ! ( No.363 )
日時: 2014/05/26 22:36
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

了解です♪

わたしもサブキャラで
行く予定だったのですが
ロッカー整理したので
村長でいきます!

いまから伺います○^ω^○

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26