[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.313 )
日時: 2014/05/20 22:09
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
9人村になりましたか!
良かったです!
サブは違う3DSでしようと思いますので
1590-5735-4648のフレコも
登録お願い致します。

こころ村です。
小学生な村名・村長名ですが、
気にしないでください(T-T)
もちろんこちらは小学生ではないので
ご安心を…(笑)

22:15に開けますのでお気付きになられましたら
お越しください!

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.314 )
日時: 2014/05/20 22:15
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

フレコ登録しました。
どちらとも、サブキャラの「かがり」で参ります。

此方こそ急拵えのキャラなので、
色々おかしいです……。

それでは、お伺いしますね。

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.315 )
日時: 2014/05/20 22:27
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
今からメイン開けますね!

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.316 )
日時: 2014/05/20 22:30
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

わかりました、お伺いします。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.317 )
日時: 2014/05/20 22:40
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
もうひとつの3DSの方でやってみますので
5分程お待ちください(--;)

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.318 )
日時: 2014/05/20 22:42
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

了解です。

度重なるエラー、本当に申し訳ないです……。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.319 )
日時: 2014/05/20 22:53
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

改札開いているようなので、お伺いしてもよろしいでしょうか。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.320 )
日時: 2014/05/20 23:00
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
はい!どうぞー♪

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.321 )
日時: 2014/05/20 23:02
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

もしや、ずっとお待ちでしたか……?
気付くの遅くなり、ごめんなさい><;

では、お伺いします。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.322 )
日時: 2014/05/20 23:19
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

イツキ様
いえ大丈夫ですよ^^
こちらインターネット環境が先程切れて
あまりインターネット環境がいい状態ではないので
チューリップはビスくんの時にでも
お願い出来ますか?
エラー多発こちらこそすみません。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.323 )
日時: 2014/05/20 23:26
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

先程からエラー、申し訳ございません(;_;)
チューリップの件ですが、
ビスくんがダンボになった時に
お渡ししてもよろしいでしょうか。

また、ラムネさんを勧誘させていただき、
本当にありがとうございました^^
間違っても引っ越しさせないように気を付け、
仲良く暮らしたいと思います。

ビスくんですが、遠からずフラグを立てますので、
しばらくお待ちください。

本日は夜遅くまで、ありがとうございました。

追記
レスすれちがってしまい、すみません…(汗)

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.324 )
日時: 2014/05/20 23:30
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

イツキ様
こちらこそ急な勧誘になってしまいましたが
ありがとうございました。
チューリップはビスくんの時にお願い致します。
ラムネちゃんと仲良く暮らしてください♪
ビスくんは急ぎではないのでゆっくりで大丈夫です。
暇な時にでもお願いします。

ラムネちゃん服も家具も欲しいと言ったものをあげているため
少し変になってしまっているところもありますので
イツキ様が変えてあげてください><
ラムネちゃんをよろしくお願いします。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.325 )
日時: 2014/05/20 23:47
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

おもちさま、はじめまして♪


ペーターくん探しておりました。
里親に立候補させていただきます♪


アイス一式
ピンクのカーネーション
紫、ピンクのバラ
低木

おだしできます○^ω^○


ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 【里親募集】ペーター、みぞれ等 ( No.326 )
日時: 2014/05/21 17:47
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

かなこ様
こんにちは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ペーターくんの里親様として承りました。
即決ですね^^
フラグが立つまで気長にお待ちください♪
よろしくお願い致します(^o^)

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.327 )
日時: 2014/05/21 18:01
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

こんにちは、書き込み失礼します。

里親ではなく別件の方のお話なのですが、

ゆうびんきょくのびんせん、ゆきだるまのびんせん
スコットランドのぼうし、フラメンコのぼうし

のおさわりを失礼させていただきたいのですがいかがでしょうか?
お礼として紫薔薇を何本かご用意させていただこうかと考えていますので、ご検討よろしくお願いします!

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.328 )
日時: 2014/05/21 18:57
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

即決してくださりありがとうございます♪
楽しみに待ってます(o∧_∧o)☆

実は、電子で流れてきた子で
10人村となってしまったので、
ゆっくりフラグを立ててくださるようなので
とても助かります゜゜(´O`)°゜
ありがとうございます。

勧誘の際は、ロッカーに空きがないので
サブキャラでお伺いさせていただきますね。
よろしくお願いいたします♪。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.329 )
日時: 2014/05/21 22:07
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

もち様
書き込みありがとうございます。
おさわり大丈夫ですよ !準備しておきますね。
紫薔薇用意して頂けるんですか ! 御気持ちだけ頂きます !
おさわりなので無償で構いません♪
来るときは手ぶらで御越しください^^

かなこ様
気長にお待ち頂けるということで
安心しました♪
サブキャラ了解です !
こちらこそよろしくお願い致します。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.330 )
日時: 2014/05/22 12:16
名前: L (ID: 2GGQ3F7r)

おもちsって街森やってました?

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.331 )
日時: 2014/05/22 18:24
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

L様
いえ。街森はやっておりません。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.332 )
日時: 2014/05/22 18:36
名前: L (ID: 2GGQ3F7r)

そおですか。
すみませんね。
忘れて下さい。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.333 )
日時: 2014/05/22 19:52
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: kiExTfeY)

おもち*様

こんばんは。
お待たせしました、ビスくんがダンボになりました。

ぜひ勧誘にお越しください^^
また、チューリップはビスくんの家の近く(駅の近く)に
植えております。

それでは、よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.334 )
日時: 2014/05/22 19:59
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

イツキ様
ダンボありがとうございます!
何時頃からそちらは可能でしょうか?
それとお迎えはとりあえずサブ村でしますね(*^^*)

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.335 )
日時: 2014/05/22 20:08
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: kiExTfeY)

おもち*様

今日はいつでも大丈夫ですよ^^
おもち*様のご都合がよろしいお時間で
よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.336 )
日時: 2014/05/22 20:14
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: qGyGaEcb)

イツキ様
ありがとうございます !
では今からは大丈夫でしょうか?

Re: 【里親募集】みぞれ、シルエット等 ( No.337 )
日時: 2014/05/22 20:15
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: kiExTfeY)

おもち*様

はい、大丈夫です。
では、今から改札開けますね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26