[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.544 )
日時: 2014/07/04 22:28
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: rBo/LDwv)

おもち様

ではでは、改札を開けますね。
アルファベットで始まる村と名前になります。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.545 )
日時: 2014/07/04 22:30
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

あんな様
気にしておりませんので
大丈夫ですよ^^


せい様
では伺いますね!

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.546 )
日時: 2014/07/04 22:42
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: rBo/LDwv)

おもち様

改札開いてます(^^)
お越しくださいね。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.547 )
日時: 2014/07/04 22:45
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

せい様
村名が表示されません(´・ω・`)
お手数おかけしますが再度あけなおして
頂けませんか?

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.548 )
日時: 2014/07/04 22:49
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: rBo/LDwv)

おもち様

開け直ましたが、どうでしょうか。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.549 )
日時: 2014/07/04 23:15
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: rBo/LDwv)

おもち様

お疲れさまでした(^^)
コンプ、頑張ってくださいね♪

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.550 )
日時: 2014/07/04 23:15
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

せい様
先程はありがとうございました!
改札のあけなおし等お手数おかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
頂いた品はメインにあるものを
(ロッカー等いっぱいです(笑))
整理してサブから移動させようと思っております♪
デパートで買い物をさせて頂き嬉しかったです!
私の村はまだホームセンターなので助かりました^^
ついほとんど買ってしまいました(^^;

村を壊すそうですが、
また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.551 )
日時: 2014/07/05 11:28
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

お久しぶりです。
支援あげ^^

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.552 )
日時: 2014/07/05 16:23
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

○ゆー○様
お久しぶりです(。>д<)
あげありがとうございます!

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.553 )
日時: 2014/07/05 19:44
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


私にはこのくらいしかお役に立てないので・・・。

支援あげです^^

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.554 )
日時: 2014/07/06 22:31
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

○ゆー○様
こんばんは☆
上げ助かります(^▽^*)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.555 )
日時: 2014/07/11 18:19
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

はぁぁぁぁ…

とび森のサブ村のソフトにコーヒーをこぼしてしまい
サブ村のソフトが使えなくなりました(´;д;`)
とてもショックです…
ブーケちゃん…グミちゃん…
リチャードくん…ポンチョくん…

説明すると、、、
1,サブ村で遊ぶ、住人と喋る。
2,メインをプレイしようとソフトを
 入れ換える
3,サブ村のソフトを抜きそのまま放置…
4,コーヒーを飲もうとコップをとろうとする
5,取ろうとすると手が当たりこぼす…
6,叫びコーヒーを拭きソフトを
入れましたが起動しない
(というかアイコン?さえ出ない)

でした………

ショックが大きすぎる…(ノ -;´)


キツネ様、きお様
申し訳ございません。
住人さんをおゆずり頂き、
サブで過ごしていたのですが
此方の過ちによりデータが消えてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした…

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.556 )
日時: 2014/07/12 14:15
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: MX8BW3Ro)

おもち*様

お久しぶりです♪

コーヒー!
私はかつてDSのソフトを飼い犬に
カミカミされてしまったことが…
本当に辛いですよね(´・д・`)

リチャード君もさそがし
びっくりしたでしょう(笑)
でもショックと言ってもらえるくらい
可愛がっていただけたなら私は嬉しいです♪
もしサブを買い変えることがありましたら
是非協力させてください((´∀`*))

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.557 )
日時: 2014/07/12 22:51
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

きお様
こんばんは。お久しぶりです!

きお様は犬にですか…!
本当に辛いです…
リチャードくん、驚いているでしょうね…笑
なんの前触れもなく急に飲み物が
降ってきたのですからね(涙)

温かいお言葉ありがとうございます><
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

リチャードくん達と過ごしたサブ村生活、
とても楽しかったです !
ありがとうございました(;-;)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.558 )
日時: 2014/07/22 14:08
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

おもちさま、おひさしぶりです♪

ゆきみちゃんにフラグがたちましたので
このまま送り出そうと思います(o∧_∧o)
お待ちいただいて本当に
ありがとうございます(._.)

27日にダンボールです。
よろしくお願いいたします♪

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.559 )
日時: 2014/07/22 17:14
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かなこ様
こんにちは、お久しぶりです!
お知らせありがとうございます。
ゆきみちゃんとても嬉しいです!
27日にお迎えということでよろしいでしょうか?
楽しみにしております(*^^*)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.560 )
日時: 2014/07/23 00:09
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

はい、27日にお迎えをお願いします♪

その日、何時でも通信可能ですので
おもちさまにあわせますね。

とても可愛がっていたので
お洋服、お部屋、口癖
かわっております>_<

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.561 )
日時: 2014/07/23 19:02
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かなこ様
お返事ありがとうございます!
27日了解です(^^)
実はその日吹奏楽コンクールなんです!
「毎日1日練で疲れた」と思っていましたが
コンクールが終わったらゆきみちゃん!!と
思うとこれからあと少しの練習頑張れます!

可愛がっていた住人さんを譲って頂け
申し訳ないです。

お時間ですがコンクールがあるので
21時以降でお願い致します。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.562 )
日時: 2014/07/24 17:42
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

こんにちは♪

あら!そんな大切な日と
重なってしまいましたか(´。p_q。`)
ですがお日にちをはやめて
万が一のことがあると怖いので…
すみませんが、27日でお願いします(;_;)

コンクールがんばってください〜♪
吹奏楽部は憧れでした。。(笑)
わたしはあしたダンスのイベントなので
がんばりますo(〇´ω`〇)o
お互いがんばりましょうね○^ω^○

いえいえ!とんでもないです。
電子に流れてしまうのなら
大切にしていただける方に
お迎えしていただきたいなと思っていたので
お声をかけさせていただきました♪


22時ごろはどうでしょう?

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.563 )
日時: 2014/07/24 21:56
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かなこ様
22時頃了解です(^о^)ゞ
とても楽しみですー!

ダンスのイベントですか!
頑張ってください(´艸`*)
こちらは明日も1日練です↓↓
ゆきみちゃんを迎えることを励みに頑張ります!笑

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.564 )
日時: 2014/07/27 12:06
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

おもちさん、こんにちは。

仕事で急用が入ってしまって
22時までに帰宅することが
できなくなってしまいました(;_;)

申し訳ないのですが、0時ごろに
お時間ずらしていただけないでしょうか。

すみませんが、よろしくお願い致します。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.565 )
日時: 2014/07/27 21:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かなこ様
大丈夫ですよ!
ご用が済み通信出来る状態になりましたら
ご連絡お願い致します!

30分おきくらいに来ますね(^^)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.566 )
日時: 2014/07/27 23:36
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

こんばんは!

いまから準備いたします!
改札あけましたら
お知らせしますので
おまちください!!

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.567 )
日時: 2014/07/27 23:44
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かなこ様

こんばんは!
了解です!

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.568 )
日時: 2014/07/28 00:04
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

おそくなりすみません( ; ; )

あけましたので
いつでもおこしになってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26