[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.468 )
日時: 2014/06/18 03:19
名前: リエッタ (ID: g4i.qhAt)
参照: 2509−1405−3732


おもち様♪

はじめまして♪リエッタといいます。

おもち様のお求めの家具。いくつかお出しできるので、

書かせて頂きますね♪

*「品物!」

2のランプ
3のランプ
5のランプ
9のランプ

あおシリーズ
(タンス,テーブル,ベッド,時計,本棚,ゆか,かべ)

アジアシリーズ
(クロゼット,スクリーン,タンス,テーブル,ベッド,ゆか,かべ)

きんみらいシリーズ
(イス,クロゼット,シェルフ,ソファ,タンス,ベッド,ランプ,
ゆか,かべ)
_____________________________

以上になります。

あと別件なのですが、ホタルランプがとても欲しいのですが、

非売品の為、相談させて頂いて宜しいですか?

それでは ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

村名 フェレット
村長名 りえ
コード 2509−1405−3732

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.470 )
日時: 2014/06/18 18:43
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ぬるこ様
こちらこそ申し訳ございません。
こちらが譲って頂くのにお時間合わせて頂き
本当にありがとうございます。
では22時からお願い致します(^^)
楽しみにしてます!

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.471 )
日時: 2014/06/18 19:03
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
こんにちは!
書き込みありがとうございます。
ホタルランプ確認致しました。
2,3,5,9のランプと交換はいかがでしょうか?
あと、本日お取引するとなると23:45頃になると思いますので
お取引日時を本日か明日以降かも、
合わせて返信よろしくお願いします!
明日だと21時から可能です。
返信お待ちしております。


今から21時45分頃まで返信が出来ません。
ご了承くださいませm(-_-)m

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.472 )
日時: 2014/06/18 19:47
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732

 おもち様へ♪

お返事頂き有難うございます♪(*^_^*)

まずは通信時間帯ですが、本日23:45分で大丈夫です♪

お取引場所の件ですが、勝手ながら当方の村での、

取引を希望したいのですが、可能ですか?

あと。ホタルランプの件ですが、

まさか非売品にもかかわらず、品物交換にして頂き、

本当に嬉しく思っています!有難うございます♪(^o^)/

それでは 今夜23:45分にお会い致しましょ♪m(__)m

ちなみにこちら登録させて頂きました。

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名  リエッタ
コード 2509−1405−3732




Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.473 )
日時: 2014/06/18 21:43
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
お返事ありがとうございます!
後程フレコ登録しますね(о´ω`о)ノ
23時45分そちらの村ですね。了解致しました!
お時間になりましたらお伺い致しますね。
よろしくお願いします♪

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.474 )
日時: 2014/06/18 21:58
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rBo/LDwv)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

こんばんは。
少し早いですが、サブの方改札を開けております。
ご~始まる村名です。

宜しくお願い致しますm(_)m

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.475 )
日時: 2014/06/18 22:16
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rBo/LDwv)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

ビンタの勧誘、ありがとうございました☆

永住は問いませんので
村にいる間は宜しくお願い致しますm(_)m

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.476 )
日時: 2014/06/18 22:17
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ぬるこ様
先程はありがとうございました !
お時間合わせて頂き、助かりました。

ビンタくんありがとうございました(*^^*)
念願のビンタくんと自分の村に住んでくれること、
とても嬉しいです !大切に可愛がりますね !
引っ越してくるのが楽しみです♪

非売品便箋もありがとうございました !
大切にしますね。
ビンタくんと非売品便箋、どちらも
とても嬉しかったです !
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.477 )
日時: 2014/06/18 23:02
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

改札開けますね!
▼コグマ村こころ

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.478 )
日時: 2014/06/18 23:05
名前: すみす ◆WxvCkyiNvM (ID: 1z5T3GJG)
参照: 4570-8960-9836

こんばんは 今からおもちさんの村に行きます

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.479 )
日時: 2014/06/18 23:12
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

すみす様
先程はありがとうございました!
カタログ品ですが探している方にご協力でき
嬉しく思います。
また機会があればよろしくお願いします。


もち様
今から開けていますので、
お気づきになられましたらお越しください♪
もちろん30分でも大丈夫です(^^)/

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.480 )
日時: 2014/06/18 23:12
名前: すみす ◆WxvCkyiNvM (ID: 1z5T3GJG)
参照: 4570-8960-9836

おもち*さん
今日は有り難うございました!! 大事にします!(^^)

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.481 )
日時: 2014/06/18 23:13
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

今から参ります!よろしくお願いします(*・ω・)

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.482 )
日時: 2014/06/18 23:26
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

おもち様、今日もありがとうございました!
貴重なアイテムをいただき、またおさわりもさせていただきとても嬉しいです!
またご縁があったらよろしくお願いします!

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.483 )
日時: 2014/06/18 23:30
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

もち様
先程はありがとうございました!
毎回気持ちの良いお取引で安心してお取引できます^^
頂いた家具大切にしますね!
今日パッチくん写真どころか引っ越しフラグが立ちました(°д°")
もちろん折りました(笑)
パッチくんから写真を貰おうとしてくださり
ありがとうございます!
お気遣いとても嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.484 )
日時: 2014/06/18 23:51
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732


おもち様へ

突然ですが急用ができ、10分程お待ち頂いても

よろしいですか?

本当にすみません。。。m(__)m

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.485 )
日時: 2014/06/18 23:54
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
了解致しました!
駅にて待機しておりますので
見えたら伺います。
よろしくお願いします(^^)

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.486 )
日時: 2014/06/19 00:11
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732


 おもち様

大変おまたせしてしまい、誠にすみません。m(__)m

今から改札開けますので、いらして下さい。

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.487 )
日時: 2014/06/19 00:38
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
先程は夜分にありがとうございました!
べスフレも嬉しかったです。
お都合が合うときに是非ツアーなど行きましょう♪
楽しみにしてます(^^)
その時はよろしくお願いします。

Re: 募集一旦〆【交換】[求,出]中へ ( No.488 )
日時: 2014/06/19 02:12
名前: リエッタ (ID: 8TfzicNZ)
参照: FC 2509−1405−3732


 おもち様へ♪

深夜の書き込み失礼致します。

こちらこそ夜分遅くに有難うございました♪(*^_^*)♪

遅れてしまい、大変おまたせしてしまったのにもかかわらず、

とても親切な対応をして頂き、感謝しています。m(__)m

お土産においしいりんごまで頂き、恐縮です。(^_^;)

ベスフレ登録は、私も凄く嬉しかったです♪(^^♪

今度はお会いできる日に、通信・ツアーなど、

一緒に行けたら嬉しいな〜と思っています♪

その時は、こちらこそよろしくお願いしますネ♪(^^ゞ

では お会いできる日を楽しみにしています♪m(__)m

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

◆キツネ様へ ( No.489 )
日時: 2014/06/22 15:05
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

キツネ様
お久しぶりです。
キツネ様のスレが見つからなく
もし見ていただけたらと思い、
こちらに書き込みさせて頂きました。
前にブーケちゃんを譲って頂いたおもちです。
その節はありがとうございました。

ブーケちゃん、メインでチーフくんのフラグ立てを
していたところ、フラグを見逃してしまい
ブーケちゃんがダンボになってしまいました。
譲って頂いたのに、ダンボにしてしまい申し訳こざいません。

とりあえずはサブ村で過ごしてもらうことにしました。
サブ村でもたくさん可愛がろうと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.490 )
日時: 2014/06/23 16:24
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

上げます!
ビンタくんをメインに移動させ、
8人村でプレイしていると
なんとグミちゃんがやってきました!
キャンプ勧誘やすれちがい通信などしてないのに…!!
たくさん可愛がったら里親様を募集すると思います^^

休憩中にとび森をしていたら
ジュンくんにフラグが立ちましたので
里親様を募集致します。

締め切りは25日22時と少し先ですが
よろしくお願いします。

書き込みお待ちしております!

Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.491 )
日時: 2014/06/23 16:59
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

おもちさん、おひさしぶりです(o∧_∧o)

ゆきみちゃん、なかなかフラグたて
することができなくて申し訳ないです(´。p_q。`)
他の方とご縁があれば、ぜひそちらを
優先なさってください。

すみませんが、もうしばらく
お待ちいただけると助かります゜゜(´O`)°゜
よろしくお願いいたします。

Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.492 )
日時: 2014/06/23 19:06
名前: YOU ◆oWxP8ijpnc (ID: XlQIdkGw)

【フレコ】0791 0959 6980
【村名・村長名】どうぶつ村 YOU
【出】カーニバルシリーズ一式
一応カタログ品はコンプしていますのでお時間頂ければお求めのシリーズ品は提供可能です。
【通信可能時間】本日は今から20時ごろまでと24時以降 
24日は19時-26時
25日は22時-26時
【住人希望理由】キザ系住人が居らずジュンが欲しいため(3週間近くキャンプ厳選もしていますが一向に来ません)
恐らく激戦になって望み薄ですが宜しくお願いします。

Re: 【里親募集】ジュン*25日22時〆 ( No.493 )
日時: 2014/06/24 12:26
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

返信遅くなってしまい申し訳ございません。

かなこ様
こんにちは!お久しぶりです。
ゆきみちゃん気長に待ってますので
気にしないでください♪
自然にフラグが立ったときにでも
一声かけて頂けると嬉しいです!


YOU様
こんにちは、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
丁寧に記載してくださり、幸いです。

明日になりますが
締め切りまでお待ちくださいm(-_-)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26