[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.130 )
日時: 2014/04/27 21:03
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

では10時頃にお願い出来ますか?
お花と低木を持っておもち様の村に伺います!

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.131 )
日時: 2014/04/27 21:11
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

もち様
22時ですね^^大丈夫ですよ。
22時頃コグマ村の改札が見えましたら、
ご訪問くださいませ。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.132 )
日時: 2014/04/27 22:12
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

もち様
先程はありがとうございました。
貴重なきんのバラ大切にしますね♪
また機会がありましたら、
よろしくお願いします。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.133 )
日時: 2014/04/27 22:14
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

おもち様、こちらこそありがとうございました!
お世話になりました。いただいたものは大切にさせていただきます。
またご縁があったらよろしくお願いします!

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.134 )
日時: 2014/04/29 15:14
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

上げます。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.135 )
日時: 2014/04/29 19:36
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

上げ失礼致します(^ω^)

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.136 )
日時: 2014/04/29 21:01
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: Fa9NiHx5)


おもち*様

こんばんは☆
かみくずとほんをむらさきのバラと交換して頂けませんか?

お花の本数はお任せします(*´ω`*)

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.137 )
日時: 2014/04/29 22:50
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

こんばんは!
またお取引が出来るようで嬉しく思います(*^^*)
かみくずは1つでよろしいですか?
出には書いてませんが先日もう1つ手に入ったので、
合計2つあります。
1つで良かったら言ってくださいね><
お花はレート通り2本でお願い致します♪

今日はもう寝ようと思いますので
また明日以降の取引にしていただきたいです。
明日はこちら用事があり、22:00以降でないと通信が出来ません><
予定が合うようでしたら明日、合わないようでしたら明後日以降
よろしくお願いします。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.138 )
日時: 2014/04/29 22:22
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: GlabL33E)


おもち*様

かみくず1つで大丈夫です(*´ω`*)
お時間も多分明日の22時以降でも大丈夫です、
寝オチしまったらごめんなさい(汗)

お花はレートの2本に+お気持ちを…(笑)

また明日、宜しくお願いします☆
おやすみなさいませ~(´-`)

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.139 )
日時: 2014/04/29 23:20
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。
遅い時間に失礼します(^^;)
先日はありがとうございました。

・かみくず
・ティッシュペーパー
を低木の苗6本と交換していただけますか。

低木は
・ひいらぎ
・しろいつつじ
・ピンクのつつじ
がそれぞれ6本以上あります。
他の種類も(少ないですが)あります。
種類のご希望がありましたら教えてください。

明日の夜22時過ぎにこちらに戻ってきます♪
ご検討をよろしくお願いします^^
おやすみなさい(^^)/

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.140 )
日時: 2014/04/30 18:47
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

お返事遅れました。申し訳ございません。

■お知らせ■
本日ある予定だった用事がなくなりましたので、
本日20:30〜24:00の間いつでも
可能となりました。


こたま様
上記の通り、20:30〜24:00の間、
いつでも可能になりましたので
お都合のよろしい時間をお教えくださいませ♪


とりたま様
かみくず,テイッシュペーパーと低木の苗6本の交換
お願いします。
低木はしろいつつじを希望します(´ω`)
22時過ぎ頃とりたま様からの
返信待ってますね!!
その時にご希望のお時間も記載して
頂ければと思います。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.141 )
日時: 2014/04/30 18:49
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


おもち*様

では20時45分頃で宜しいでしょうか(`・ω´・ )?

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.142 )
日時: 2014/04/30 18:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

はい、大丈夫です(*^^*)
お聞きするのを忘れてましたが
どちらの村での取引がよろしいでしょうか??

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.143 )
日時: 2014/04/30 19:13
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


おもち*様

おもち*様の村にお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか?

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.144 )
日時: 2014/04/30 19:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

はい!分かりました(^▽^)
20:45頃改札開けますね。
お待ちしております*

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.145 )
日時: 2014/04/30 20:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

先程はありがとうございました。
たくさんのお花をもらってしまい
申し訳なかったです。
リアクション次お取引することがあれば、
今より増やして、取引したいです^^
また、機会があればよろしくお願いします。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.146 )
日時: 2014/04/30 20:57
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


おもち*様

お取引ありがとうございました(*´ω`*)

言い出せずにいて、結局お伝えしなかったのですが
此方かみくずと“ほん“を希望しておりました~(笑)

最後までお伝え出来ず…申し訳ありません(汗)

また宜しくお願いします☆

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.147 )
日時: 2014/04/30 21:22
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

アァァァァ(°д°")
すみません。
ほん、渡したいのですがいつ通信可能ですか!?
申し訳ございません。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品の物 ( No.148 )
日時: 2014/04/30 21:38
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


おもち*様

もう大丈夫です(笑)
此方こそ申し訳ありません。

また宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: [呼]こたま様 (求)低木・花・往復(出)非売品 ( No.149 )
日時: 2014/04/30 21:41
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

そうですか…。
見落としていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

Re: [呼]こたま様 (求)低木・花・往復(出)非売品 ( No.150 )
日時: 2014/04/30 21:47
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


おもち*様

いえいえ^^
それにしてもお呼びだしって少し恥ずかしいんですね(笑)
初体験です…(*´ω`*)

大丈夫ですのでお気になさらず…
此方こそお取引が終わった後なのに
わざわざ言い出してしまい申し訳ありません。

おもち*様の村はとても可愛らしい村で
目の保養になりますので
また是非お取引の際はお伺いさせて頂きますね(笑)

本日はありがとうございました☆

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品 ( No.151 )
日時: 2014/04/30 22:03
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こたま様

村のお褒めの言葉ありがとうございます!

これからは今までよりも見落としがないか確認してから、
お取引しようと思います。
本日はすみませんでした。

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品 ( No.152 )
日時: 2014/04/30 22:05
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。
今日は早く始められたのですね。
お待たせしてすみませんでした。
こちらは以後、いつでも大丈夫です。
これからすぐに苗を用意して駅待機いたします(^o^)♪

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品 ( No.153 )
日時: 2014/04/30 22:09
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

とりたま様
こんばんは。
いえいえ、お気になさらず^^

どちらの村での取引が良いでしょうか?

Re: (求)低木・花・往復(出)非売品 ( No.154 )
日時: 2014/04/30 22:14
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

どちらでも大丈夫なのですが、
以前、お取り引き用の苗を地面に置こうとしたら
うっかり植えてしまったことがあって(^^;)
心配ですのでこちらでお願いできますか。
駅前の固い地面(?)に並べておけば失敗もなく
安心です(^^)

これからすぐでも大丈夫ですか。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26