[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.569 )
日時: 2014/07/28 00:20
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

おもちさん、あけなおしました!
本当にすみません。。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.570 )
日時: 2014/07/28 00:38
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

かなこ様
先程はありがとうございました!
ゆきみちゃん、とても嬉しいです(*^^*)
たくさん可愛がりますね!
ペーターくんに久しぶりに会え良かったです!
時間変え忘れていたの確か
かなこ様にジェシカちゃんをお迎えに
来て頂く時だったような気がします笑

今から家の場所厳選をしようと思います!
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.571 )
日時: 2014/07/28 01:19
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

先ほどはお迎えありがとうございました♪
時間がかなり遅くなってしまい
本当にすみませんでした>_<。。

あ、それ実はなんとなく。。
そういえばっておもっていましたっ(笑)
時間を戻してもゆきみちゃんが
いなくならなくて本当によかったです。、!

厳選がんばってくださいね!
おもちさまに引き取っていただいて
本当によかったと思います。
ゆきみをよろしくお願いします♪

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.572 )
日時: 2014/07/28 10:02
名前: オレオ ◆6VhO7plwp2 (ID: zJcpcAby)

こんにちは。
今回で取引四回目になります。
早速此方の出すものは、
プリンセス残り5つ
おかし残り6つ
マーメイド残り7つ
すなのしろ
赤と白のマリンスーツ
です。
求めている物は
ティッシュペーパーです。
火曜日の夜は空いていますか?

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.573 )
日時: 2014/07/28 16:46
名前: オレオ ◆6VhO7plwp2 (ID: zJcpcAby)

支援age↑

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.574 )
日時: 2014/07/28 19:11
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ztDxVDAP)

オレオ様
返信遅くなり申し訳ございません><
こんばんは、はじめまして!
こちらがお出しするものはティッシュペーパー
のみでよろしいのでしょうか?
他にもし必要なものがあれば言ってくださいね(^^)
火曜日の夜、大丈夫です!
よろしくお願いします(*´∀`)

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.575 )
日時: 2014/07/29 17:17
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

こんにちは!
今日サブロム買ってきました\(^▽^)ノ
厳選用なので中古で…笑
そのうち里親募集もします!

その時はまたよろしくお願い致します。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.576 )
日時: 2014/07/29 21:14
名前: オレオ ◆6VhO7plwp2 (ID: zJcpcAby)

おもち*様
こんばんは。
今から準備しますので、
22:00ごろは空いていますか?
22:00ごろにまた顔を出します。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.577 )
日時: 2014/07/29 21:58
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 563p5m80)

オレオ様
こんばんは!
了解しました(^^)
フレコ、村名の記載をお願いします。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.578 )
日時: 2014/07/29 22:08
名前: オレオ ◆6VhO7plwp2 (ID: zJcpcAby)

おもち*様
フレンドですよ^^
USS村です。
22:20頃に開門していただければ
嬉しいです。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.579 )
日時: 2014/07/29 22:12
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

オレオ様
了解です!
よろしくお願いします!

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.580 )
日時: 2014/07/29 22:23
名前: オレオ ◆6VhO7plwp2 (ID: zJcpcAby)

おもち*様
大変申し訳ございません。
只今ネットの状況が不安定ですので、
また時間をおいてここへ
来たいかと思います。
大変御迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.581 )
日時: 2014/07/29 22:33
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

オレオ様
はい、分かりました。
ご連絡お待ちしております!

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.582 )
日時: 2014/07/29 22:45
名前: オレオ ◆6VhO7plwp2 (ID: zJcpcAby)

少し良くはなったと思いますので
取り敢えず、22:55頃にお願いします。
迷惑をかけてしまいすみません。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.583 )
日時: 2014/07/29 22:46
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

オレオ様
今から開けておきますので
お気づきになりましたらお越しください。

Re: 【交換】【求】中へ【出】非売品家具など ( No.584 )
日時: 2014/07/29 23:17
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

オレオ様
先程はありがとうございました!
たくさん嬉しいです。
大切にしますね(о´ω`о)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Re: 【里親募集】トビオ*31日13時〆【無償】 ( No.585 )
日時: 2014/07/30 23:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

再び里親募集開始です(´∀`*)

探している住民さんがいらっしゃる方は
気軽にお書き込みくださいませー♪
厳選中に来た場合、ご連絡致します。

Re: 【里親募集】ジュリー*キザ♀[無償] ( No.586 )
日時: 2014/08/15 18:18
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

お久しぶりです(^^)/

とび森をプレイできない日が続いた時があり
久しぶりにプレイしたらコグマが2人居ない
残り3人しかいない(;_;)
もはやコグマ村じゃぇぇぇ…
再勧誘までは16人と調べて知りました。
16人は私には難しいです(´д`;
今居る子達を大切にとび森ライフを
楽しんでいこうと思います。。。


▼本題はこちらです▼

サブ村のジュリーくんフラグ中です!
永住は問いません。
里親を希望される方は1〜4をご記載の上
書きこみよろしくお願いします。

Re: 【里親募集】ジュリー*キザ♀[無償] ( No.587 )
日時: 2014/08/16 01:58
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

上げ失礼致します(^^)/

Re: 【里親募集】ジュリー*キザ♀[無償] ( No.588 )
日時: 2014/08/16 07:26
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

おもち様

お久しぶりです(*^^*)
支援あげ失礼致します(^^)/

☆追記☆
申し訳ありません。
今、気づいたのですが
記号がメスになっています(^^)/

横から申し訳ありませんでした。

Re: 【里親募集】ジュリー*キザ♀[無償] ( No.589 )
日時: 2014/08/16 11:01
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

ゆー様
おはようございます!
お久しぶりです。

上げありがとうございます(^^)
あとご指摘もありがとうございます!
全く気付きませんでした(笑)
今すぐなおします!

Re: 【里親募集】ナタリー,2ごう,ミラコ等 ( No.590 )
日時: 2014/08/17 16:41
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: MvGjgwJD)

おもち様

はじめまして、こんにちは
2ごうの里親になりたいと思い、このスレを拝見させて頂きました
2ごうには、前の村でお世話になったので、是非里親にならせてもらいたいです!
もし、2ごうのフラグ立てを優先していただければ幸いです

ハクセキ村 ひろと
094633941073

よろしくお願い致します!

Re: 【里親募集】ナタリー,2ごう,ミラコ等 ( No.591 )
日時: 2014/08/17 21:56
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

カブ様
こんばんは、初めまして!
書き込みありがとうございます。
2ごうちゃん承知致しました。
フラグ立て致しますね!
2ごうちゃんフラグは何度も立っているので
フラグは立ちやすいとは思いますが
もし中々立たなかったらその時はすみません。

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 【里親募集】ナタリー,2ごう,ミラコ等 ( No.592 )
日時: 2014/08/18 21:32
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

上げ失礼致します(*´▽`*)

私クラリネット吹いてるんですが
クラオケ(クラリネットオーケストラ→同じ市の高校生・中学生の吹部のCLだけで演奏する)で
吹く曲がとても難しく苦戦しております(><)
5thまであって2ndにならせて頂いたのですが楽譜を見てまぁびっくり。楽譜真っ黒じゃん(^言^)
1小説目から連符で指は回らない息は続かない・・・
中間部のリズムはさっぱり
後半には32分音符(°∀°)初めてみましたw
今、少しでもできるところが多くなるよう頑張ってます!

以上余談でした!笑

Re: 【里親募集】ナタリー,2ごう,ミラコ等 ( No.593 )
日時: 2014/08/19 03:05
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: qUgMea5w)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

おもち様

お久しぶりです^^
以前は大変お世話になりました!

今回は里親の予約をさせて頂きたくお邪魔しました

1,フレコ 1564-3508-7362
2,村名・プレイヤー名 アベル村 るいまま
3,希望する住人 2号
4,理由など 攻略本で一目見てから、ずっと探しておりました!
     今回もキャンプに来てくれる事を願い
     フランソワのフラグを立てて
     自スレで里親を探し始めたところ
     おもち様のスレにて2号が居るとの事で
     レスさせて頂きました!

もし宜しければ予約のご検討をよろしくお願いします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26