[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: チューリップ買い取ります!! ( No.288 )
日時: 2014/05/18 15:13
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: nUPupIAw)

おもち*様

エラー、本当に申し訳ないです……。
このままだと、ビスくんの件も危ういかもしれません…。

また後日、調子が良いときにお願いします。

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.289 )
日時: 2014/05/18 17:52
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: RUlYESDE)

おもち様
こんばんは^^

チューリップを買い取って頂きたく
お邪魔しました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

キャラ名 るいまま
村名 アベル村
フレコ 1564-3508-7362

チューリップ
赤×10
白×10
黄×10
黒×10
紫×5

です。
ご検討宜しくお願いします

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.290 )
日時: 2014/05/18 18:48
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)

追加で
ピンクチューリップ×5
もお願いします。

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.291 )
日時: 2014/05/18 21:10
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

お返事遅くなり申し訳ございません。

イツキ様
そうですね…(×_×)
とりあえず日を改めて通信だけしてみませんか?


るい様
本日はありがとうございました。
お花合計360000ベルです^^
合ってますでしょうか?(笑)
たくさん売って頂きありがとうございます。

今日は朝から夕方までずっとゲームしていたので
少し疲れました(。 _ 。)
ですから私事で申し訳ありませんが
お取引は明日の21:00以降にお願いできますでしょうか?
お返事お待ちしております。

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.292 )
日時: 2014/05/18 21:40
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)

おもち様
こんばんは^^
360000ベル了解です( ^ω^)

それでは明日の22時でどうでしょうか?
無理をなさらないでくださいね^^

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.293 )
日時: 2014/05/18 21:47
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

るい様
ありがとうございます(´д`*)
明日22時了解です。

ゲームしすぎて疲れたという
自業自得なこともご理解してくださり
感謝です(><)

明日よろしくお願い致します。

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.294 )
日時: 2014/05/19 18:25
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362

おもち様
こんばんは^^

今日のお取引はどちらの村で行いましょうか?
こちらロッカーの空きがない為
サブで行ってもよろしいでしょうか?

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.295 )
日時: 2014/05/19 18:32
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

るい様
こんばんは!
たくさんのお花をお持ち頂くのは大変だと
思いますのでこちらがそちらに向かいましょうか?
どちらでも大丈夫ですが
検討よろしくお願い致します^^

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.296 )
日時: 2014/05/19 18:41
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362

おもち様
こちらへ来て頂けると
大変たすかります^^

ではお言葉に甘えまして
22時に改札を開けてお待ちしております^^

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.297 )
日時: 2014/05/19 18:46
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

るい様
了解です !
村長で伺いますね(´ω`*)
よろしくお願い致します。

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.298 )
日時: 2014/05/19 19:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VhCiudjX)

こんばんは、お久しぶりです。
メイン村のチューリップが沢山ありますので
良ければ貰って下さい(^^)
交配と普通がありますので、ご必要な分をどうぞ。
低木もありますので、こちらも合わせてどうぞ!

Re: チューリップ買い取ります!! ( No.299 )
日時: 2014/05/19 21:32
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

キツネ様
こんばんは ! お久しぶりです。
ブーケちゃんと仲良くやっております(´ω`)

チューリップと低木頂けるということで、
ありがとうございます !
とても嬉しいですし、助かります。
ベルはどうすればよいでしょうか?

お返事お待ちしております。

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.300 )
日時: 2014/05/19 22:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VhCiudjX)

お返事が遅れまして、すみません;
ブーケちゃんを大切にして頂き、ありがとうございます(*´▽`*)
永住は問わないので、ご無理をしないで下さいね。
ですが、少しでも長く一緒に住んで頂けたら幸せです!

凄い量なので、膨大な空きをご用意してもらえますか?(o^^o)
どれほど頂いてもよろしいのか、わかりませんが9万ベルでもいいですか?

メイン村にチーフさんが居ますので、お譲りはできませんが
是非一度お会いしてみますか?

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.301 )
日時: 2014/05/19 22:13
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

るい様
先程はたくさんのお花
ありがとうございました!
旦那様が帰って来てお忙しい中すみません。
お花大切にしますね^^
可愛い住人さんを2人も見ることができ
そちらも嬉しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.302 )
日時: 2014/05/19 22:51
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

キツネ様

9万ベルですね^^分かりました !
ロッカーのあきがあまりないので
サブキャラで伺っても大丈夫でしょうか?

チーフくんなのですが、
キャンプ場に一昨日来てくれたため、
勧誘しましたので大丈夫です(*^ω^*)
お気遣いありがとうございます!

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.303 )
日時: 2014/05/19 22:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VhCiudjX)

ありがとうございます!
サブキャラ了解致しました。
肥料もあるのですが、もしご必要であればそれも貰って下さい。
では、開けますので村が見えましたら、お越し下さい。

あ、そうでしたか!
余計なお世話をすみませんでした。
無事勧誘できて、良かったです(*´▽`*)

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.304 )
日時: 2014/05/19 23:01
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

キツネ様
分かりました。伺います!
準備がまだですので5分後位になります。

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.305 )
日時: 2014/05/19 23:04
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)

ちょっとバタバタしてしまい
お返事がおそくなってしまいましたorz

何もおもてなしできなくてすみませんでした('A`)

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.306 )
日時: 2014/05/19 23:41
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VhCiudjX)

今日は、ありがとうございました!
凄く助かりました(*´▽`*)
ベルと美味しい梨まで頂いてしまい、すみませんでした。
住民さんがよくフルーツをせがむので、美味しいフルーツはとても嬉しいです。

またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
お疲れ様でした、おやすみなさい(*^-^*)

Re: 〆チューリップ買い取ります!! ( No.307 )
日時: 2014/05/19 23:42
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

キツネ様
先程はありがとうございました !
お花がすごく多くとても驚きました !
すごすぎて近くにいた家族に見せちゃいました(笑)
遠慮なくどうぞと言われましたら
本当に遠慮しないやつですみません。
キツネ様に教えて頂いた方法でお花を増やすの
頑張ってみますね^^
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.308 )
日時: 2014/05/20 20:48
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
ラムネちゃんがサブ村を久しぶりにすると
ダンボになってしまっていました(°д°")
ビスくんはとりあえず置いといて、
勧誘しに来ることが出来ますでしょうか?
こちら日付キープ出来る自信がないので
本日中の勧誘が嬉しいです。

お返事お待ちしております。

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.309 )
日時: 2014/05/20 21:32
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

レス、遅くなってしまい、ごめんなさい……。

勧誘のことですが、今10人村なので、
誰か流すまで少しお時間ください(><;)

ラムネさんの件、ありがとうございます。
チューリップと共にお伺いします。
早めにビスくんにフラグ立てますね……。

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.310 )
日時: 2014/05/20 21:39
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
お返事ありがとうございます!
お返事頂け良かったです。
ビスくんのフラグはゆっくりで構いませんよ^^

本日24:00頃まで待つことが出来ますので
大切な住人さんを流さないよう気をつけて頑張ってくださいね♪

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.311 )
日時: 2014/05/20 21:54
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5hG5Ocn3)

イツキ様
ラムネちゃんが居るのはサブ村でして
チューリップはメインで受けとりたいです。
ですから、ラムネちゃん勧誘後
メインで受け取りという形でも宜しいでしょうか?
検討よろしくお願い致します。

Re: 呼)イツキ様 ラムネがダンボです>< ( No.312 )
日時: 2014/05/20 22:01
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: z18hpbrC)

おもち*様

はい、大丈夫ですよ。
先程9人村になったため、ラムネさんを
勧誘出来るようになりました。

ラムネさんの件、ありがとうございます^^
今、小躍りするところを必死になって抑えているところです…(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26