[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.443 )
日時: 2014/06/15 13:38
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


おもち様

申し訳ありません。
イースターのバスケット?がありませんでした。
その他の7点、御用意できました。
本当に申し訳ありません!><



今から出来ますでしょうか・・・?

宜しくお願い致します^^

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.444 )
日時: 2014/06/15 13:44
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ゆー様
準備ありがとうございます!
イースターのバスケットですが、
大丈夫ですよ^^
今から可能です!
開けますので、お気づきになられましたら
お越しくださいませ!

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.445 )
日時: 2014/06/15 13:48
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


おもち様

本当に申し訳ないです(´・ω・`)

お伺い致します(`・ω・´)

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.446 )
日時: 2014/06/15 13:56
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


おもち様

通信していただき、ありがとうございました^^

気を遣わせてしまったみたいですみません。。
ありがとうございました^^


また御機会がありましたら
宜しくお願い致します^^/

では、失礼致します。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.447 )
日時: 2014/06/15 13:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ゆー様
先程はありがとうございました!
たまご家具が揃い、とても嬉しく思います(*^∀^*)
早速サブキャラの家に飾りますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.448 )
日時: 2014/06/15 14:36
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XnbZDj7O)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ビンタですが、服装のみ変化しておりますが宜しいでしょうか?

お迎えをお願いする日時ですが、
早くても火曜日になってしまいそうです。
火曜日以降でしたらお時間合わせられますので。

此方求める物はありませんので、
お迎えに来る際は手ぶらでお越しくださいね^^

お迎え可能日時だけ、お知らせください。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.449 )
日時: 2014/06/15 15:21
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: srpfH8Pc)

ぬるこ様
お返事ありがとうございます!
服装ですが変更は気にしませんので大丈夫です。
無償でよろしいのですか!?
すみません、ありがとうございます。
お迎え可能日時ですが、水曜日以外の
夜21時以降でしたらいつでも大丈夫です。
水曜日は22時以降でしたら可能です。
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです!
よろしくお願いします。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.450 )
日時: 2014/06/15 15:30
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XnbZDj7O)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

お返事ありがとうございます。
では火曜日の21時過ぎでお願い致します。
ご都合が悪くなりましたらご連絡くださいね^^

また火曜日にご連絡させて頂きますので。

それと、非売品便箋は記載されております3種以外は
お持ちではないのでしょうか?

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.451 )
日時: 2014/06/15 16:41
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: srpfH8Pc)

ぬるこ様
火曜日21時過ぎのご連絡了解致しました!
ありがとうございます。
ビンタくん楽しみにしております!

非売品便箋は記載しているものしか
所持しておりません(^^;

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.452 )
日時: 2014/06/15 16:52
名前: まかろん (ID: R/M39rbJ)

おもちさん
海外カタログ品いただいてもよろしいでしょうか?
3668-7998-0403
ふわふわ村 まかろん

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.453 )
日時: 2014/06/15 18:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9RGzBqtH)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

火曜日の昼間にまた覗きに来ますね^^

非売品便箋に関しましては、了解致しました。

ではまた☆

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.454 )
日時: 2014/06/15 19:05
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

まかろん様
こんばんは。
海外カタログ品の必要なものを
記載してください。
もし全てでしたら、お手数おかけしますが
全ての名前を記載してください(^^;
今日は急用が入りお取引が難しいので
明日の21時以降でお願い致します。


これから明日の朝、無理でしたら
18時頃まで返信が出来ません。
ご理解お願い致しますm(-_-)m

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.455 )
日時: 2014/06/16 23:10
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

テスト勉強の休憩中です。
上げ失礼致します!

”””””\(-_-\)ビーム…

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.456 )
日時: 2014/06/17 18:22
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

急に外食に行くことになったため、
21時までに帰宅できるか分かりません。
もしかすると22時頃になるかもしれません。
申し訳ないです。
ご理解頂けると幸いです(;-;)

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.457 )
日時: 2014/06/17 20:01
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

こんばんは。いつもお世話になっています、もちです。
今日も書き込み失礼します!



あおシリーズ
(タンス,テーブル,ベッド,時計,本棚,ゆか,かべ)

アジアシリーズ
(クロゼット,スクリーン,タンス,テーブル,ベッド,ゆか,かべ)

きんみらいシリーズ
(イス,クロゼット,シェルフ,ソファ,タンス,ベッド,ランプ,
ゆか,かべ)

さるのこしかけ
マーメイドなランプ



ゲレンデのリフト
みなみのうみのかべ
ゴージャスな時計
ゴージャスベッド
バリアスーツ・レッグ
サーフボード
おうごんのかべ
あきちのかべ
エジプトなゆか
シュバルツの写真

 セブンイレブンのせいふく
 ねぎしおぶたカルビベッド
 コンビニのカウンター
 コンビニのもけい
 コンビニのかんばん
 コンビニのATM
 おにぎりとべんとうのたな
 ドリンクのちんれつだな
 ちゅうかまんのケース
 おでんのなべ
のおさわり


もしお取引いただけるようでしたら、おもち様はお忙しいようですし明日以降の通信で大丈夫なので、よければご検討ください!

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.458 )
日時: 2014/06/17 21:38
名前: すみす ◆WxvCkyiNvM (ID: eHYT4YxF)
参照: 4570-8960-9836

おもちさん初めまして

・フローズンマシーン
・キャットタワー
・カプリコーンのおきもの
・アリエスのもくば

上記の家具を無償で下さい お願いします m(_ _)m

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.459 )
日時: 2014/06/17 21:53
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: ycnzZQhq)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

申し訳ありませんでした。
諸用によりお時間過ぎてしまいました。また改めてお願いします。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.460 )
日時: 2014/06/17 22:26
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

もち様
こんばんは!
書き込みありがとうございます。
こちらこそお世話になっております。
ご希望の品準備しておきますね!
まだ在庫確認していないので、
もし見つからない物があったらすみません。
お取引のお時間ですが明日は、
23時以降になるのですが大丈夫でしょうか?
明日が無理な場合は明後日お願い致します><
お返事お待ちしております!

すみす様
こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ご希望の品準備致しますね!
フレコはURLにあるので良いのですが
村名も記載してくださると助かります。
(村名は伏せ字可)
お取引は明日は23時以降のみ可能です。
お都合がよろしくない場合は明後日以降にお願い致します。
お返事お待ちしております。

【追記】
明日の通信可能時間は22時からですが
品の準備時間を兼ねて23時以降にお願いしております。
よろしくお願いします。

これから明日18時前頃までお返事ができません。
ご了承くださいませ。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.461 )
日時: 2014/06/17 22:01
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ぬるこ様
いえいえ、大丈夫ですよ^^
いつ可能になりますでしょうか?

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.462 )
日時: 2014/06/17 22:12
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: ycnzZQhq)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

明日の今日と同じ時間にお願いします

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.463 )
日時: 2014/06/17 22:24
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ぬるこ様
すみません。
明日は22時以降しかお迎えは出来なくて…><
申し訳ございません。

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.464 )
日時: 2014/06/17 22:46
名前: すみす ◆WxvCkyiNvM (ID: eHYT4YxF)
参照: 4570-8960-9836

明日の午後11時に通信しましょう!
あと村名は おもしろい村 です
楽しみに待ってます(^_^)

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.465 )
日時: 2014/06/17 23:25
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

お返事ありがとうございます!
在庫確認、お手数おかけします…>_<

時間の方は大丈夫です。他の方との通信もあるようなので、余裕を見て23時半のお取引は可能でしょうか?
遅い時間なので難しそうでしたら明後日以降でも問題ありませんので、ご検討ください!

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.466 )
日時: 2014/06/17 23:35
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

すみす様
村名記載ありがとうございます!
明日23時よろしくお願い致します。
こちらの村を開けますので見えましたらお越しください♪
お会いできるのを楽しみにしております(´ω`*)

もち様
明日23時半よろしくお願い致します。
23時半になっていなくてもこちらのスレで
すみす様とのお取引終了を確認しましたら、
来ていただいても構いません*^^*
恐らく23時15分頃から開けて居れると思いますので
こちらの村が見えましたらお越しください♪
家具楽しみにしております !

Re: 【交換】[求,出]中へ【海外カタログ品無償】 ( No.467 )
日時: 2014/06/18 02:21
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: ycnzZQhq)
参照: FC 0920-1747-4312

*おもち様*

夜分遅くにすみません。
今回の件、本当に申し訳ありませんでしたm(_)m

では明日(本日)の22時頃で宜しいでしょうか?

お時間合わせられますので
ご都合をお聞かせください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26