[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 住人交換【出】ペーター、ナタリー等【求】ロボ ( No.54 )
日時: 2014/04/25 18:15
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

大丈夫ですよ^^
22時頃通信大丈夫ですか?

どちらがお先に受け取りに行きますか?

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.55 )
日時: 2014/04/25 18:54
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

22時大丈夫です!
先に受け取ってもよろしいでしょうか?

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.56 )
日時: 2014/04/25 18:56
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

了解です。
では22時にサブ村の方を開いておきます。
宜しくお願いします。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.57 )
日時: 2014/04/25 22:01
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

申し訳ありません、30分程遅れそうです。
22時30分には門開いておきます、すいません。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.58 )
日時: 2014/04/25 22:18
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

あ、良かったです!
寝てしまって今気づきました。
こちらこそすみません。
22:30で大丈夫です(*^^*)

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.59 )
日時: 2014/04/25 22:23
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

すみません。
45分からでお願いしたいのですが、
お都合はどうでしょうか?

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.60 )
日時: 2014/04/25 22:29
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

大丈夫ですよ^^
お待ちしております。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.61 )
日時: 2014/04/25 22:39
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)さま

初めまして、4月20日の下記お取引について、※クルトン※さんは、外部サイトにて、なしすましによる自演なので、いかなるお取引も成立してないという人がいるんですが、どう思いますか?
実際にお取引したんですか?
その人が(なりすましがいるから助けて!)というので、私代わりに質問しています。

>>8 >>9 >>11

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.62 )
日時: 2014/04/25 22:47
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

本当に申し訳ありません…。
手違いで流れてしまいました。
本当にすみません。
取引キャンセルしていただいても
構いません。
今、サブ村とメインを通信させて
ストックを試してみようと思っています。
一応提案なのですが、
フランソワは求めていませんでしょうか?
早速開き直るなと思われたら
すみません。

お返事お待ちしています。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.63 )
日時: 2014/04/25 22:51
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

クリスチーヌの方が求めていましたが、
フランソワも求めているので、
フランソワでも構わないですよ。
いえいえ大丈夫です。
私もこのままだとジュンくん流してしまいそうで
怖いので、フワンソワでも構わないです^^

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.64 )
日時: 2014/04/25 22:52
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

おもち※さま

お取引のさなかに取り乱すような内容のレス済みません。
お取込み中のようなので、お取引(通信)したのか?
YES. NO でお答えください!
よろしくお願いします!
 スルーの場合は、NOにします!!

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.65 )
日時: 2014/04/25 22:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

本当に申し訳ありませんでした。
フランソワのフラグは
まだ立っていないのですが、
お待ちしていただくことは出来ますでしょうか。
無理であれば、この取引を断っていただいても構いません。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.66 )
日時: 2014/04/25 22:58
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

大丈夫ですよ。
お待ちしております。
またフラグがたったらお知らせください。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.67 )
日時: 2014/04/25 23:01
名前: ぺロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

おもち*様
スルーということで、NOですね!
貴方を、なりすまし架空取引の書き込み協力者として、通報しますが、いいですね!

ボランティアなので、無償です!
お気になさらずにくださいませませ。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.68 )
日時: 2014/04/25 22:59
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ペパロニ様

見逃していました。
取引はしました。

フラグ立て中のため、手短にです。
(日本語おかしいですね。)

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.69 )
日時: 2014/04/25 23:03
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

おもち様

すいません。睡魔との戦いに負けそうなので、YESで、承りました。
では、失礼しました。

Re: 【呼)白雪様】<住人交換>(出)中へ(求)ロボ ( No.70 )
日時: 2014/04/25 23:52
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

遅くなりましたが、
フランソワちゃんにフラグが
立ちました。
お待ちして頂けたこと、感謝しています。
いつ通信出来ますでしょうか?

Re: 【呼)白雪様】フランソワちゃんフラグ立ちました ( No.71 )
日時: 2014/04/25 23:56
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

今大丈夫ですよ^^
門開いておきますね。
ジュン君受け渡したら、そちらの村に伺わせていただきますね^^

Re: 【呼)白雪様】フランソワちゃんフラグ立ちました ( No.72 )
日時: 2014/04/26 00:00
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

ありがとうございます!
では、サブのフランソワをダンボにしてから、
メインが伺います。
よろしくお願いします。

Re: 【呼)白雪様】フランソワちゃんフラグ立ちました ( No.73 )
日時: 2014/04/26 00:16
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

おもち様

フランソワちゃん有難うございました^^
大切にし、可愛がらせて頂きますね!

Re: 【呼)白雪様】フランソワちゃんフラグ立ちました ( No.74 )
日時: 2014/04/26 00:18
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

白雪様

こちらこそありがとうございました!
ジュンくん可愛がります(*´∀`*)
急な変更になってしまいましたが、
しっかりとした対応ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。

Re: 【呼)白雪様】フランソワちゃんフラグ立ちました ( No.75 )
日時: 2014/04/26 05:06
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

おもち*様

昨晩は、お忙しい折、横スレ失礼しました。
ご親切に対応していただきまして、ありがとうございます。
先の(*クルトン*なりすまし)について、
>>20のくれあさん もなりすましではないかと、昨日の方が言ってるのですが、お取引は行われましたか?
今回も、通信の有無、だけえお応え願えれば、幸いです。

また、前回の質問同様、スルーの場合はNOということで
回答に替えさせていただきます。ご了承ください。

よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました! ( No.76 )
日時: 2014/04/26 12:24
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: J3GkpWEk)

おもち*さん>
こんにちは、この前はありがとうございました。
前に覗かせて頂いた時にロボさんもお求めだとお書きになられていましたので
ひっそり、サブ村で探していたのですがまだお求めでしょうか?
お求めでしたら、来ました時にご報告させて頂きます。
余計なお世話でしたら、本当にすみませんでした。

ペパロニさん>
こんにちは、横からすみません。
何の目的で集計を取ってらっしゃるのか、不明ですが
おもち*さんにご迷惑かと思いますよ。
私はペパロニさんが何か粗相をしてしまい、それを謝りたく人探しをしているものだと思い
微力ながら、お手伝いできれば、と思っておりましたが
あまりにも、しつこく探し回れても相手様のお気持ちもよろしいものではないかと。
ペパロニさんの書き込みを見る限り、何故かわかりませんが不気味さを感じました。
そっとしておくのも、優しさではないでしょうか。

関係ない者が横から失礼致しました。

Re: ありがとうございました! ( No.77 )
日時: 2014/04/26 13:27
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ペパロニ様
くれあさん、取引しました。

キツネ様
お久しぶりです。
ブーケちゃん元気に暮らしています^^
ロボくんまだ求めています!
サブで厳選するかを考えていたので、
募集はとりあえずやめていました。
厚かましいですか、
もしキツネ様の村にロボくんが来たら
教えて頂ければと思います。

探してくださっていたのですね!
ありがとうございます。

Re: ありがとうございました! ( No.78 )
日時: 2014/04/26 17:15
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

おもち*様

昨晩から、横スレの連続で大変失礼しました。
丁寧に答えてただ気舞して、ありがとうございます。


キツネ様
敢えて、辛口のコメント頂きまして、ありがとうございます。
皮肉ではなく、それが第三者からの冷静な目なのだと、真摯に受け止めたいです。


愉しい森での時間が永く続きますよう。心から祈ってます。」




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26