[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.724 )
日時: 2015/04/09 21:29
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

はじめまして。
無償でお譲りします。
増殖品ですが、それでもよければ……

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.725 )
日時: 2015/04/09 21:32
名前: チロ (ID: UK8YjfXC)


ありがとうございます✨

通信可能な時間はいつでしょうか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.726 )
日時: 2015/04/09 21:46
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

22時からお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.727 )
日時: 2015/04/09 21:58
名前: チロ (ID: VnoP1T29)


わかりました
22時になず様の村に行きます

フレコ
3024-5106-2589

チロリン村 チロ
よろしくお願いいたします



Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.728 )
日時: 2015/04/09 21:59
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

改札を開けましたので、お越しください。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.729 )
日時: 2015/04/09 22:04
名前: チロ (ID: VnoP1T29)


なず様

本日はありがとうございました
また機会がありましたら、お願いします

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.730 )
日時: 2015/04/09 22:04
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

この度はお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、宜しくお願いします。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.731 )
日時: 2015/04/10 15:47
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
返信遅れてすみません!通信可能時間書きました!出来る時にお願いいたします!
《通信可能時間》
土日 16時から19時
月曜日 15時から19時
火曜日 通信不可
水曜日 通信不可
木曜日 19時から20時
金曜日 通信不可

出来る時間がだいたいが土日と月曜日になります。時間少なくてすみません!よろしくお願いいたします!

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.732 )
日時: 2015/04/10 17:10
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

こんにちは。
では、土曜日の17時頃お願い出来ますか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.733 )
日時: 2015/04/10 17:33
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
了解しました!取引はそちらの村でもよいでしょうか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.734 )
日時: 2015/04/10 17:35
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

はい、大丈夫です。
では、明日お待ちしております。
宜しくお願いします^^

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.735 )
日時: 2015/04/11 08:13
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おはようございます♪
【トップス】31点注文しましたので、
ご都合の良いときに、通信お願い致します!
5回ほど往復よろしいでしょうか?(改札はあけたままで、構いませんので)
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.736 )
日時: 2015/04/11 14:59
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんにちは。
いつもありがとうございます^^
5往復ですね、了解しました。
此方、今から16:50までと、18:00以降が通信可能です。
ご検討ください。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.737 )
日時: 2015/04/11 15:30
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

今回もありがとうございました。
いつも助かってます♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.738 )
日時: 2015/04/11 15:58
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なず様

先ほどは、ありがとうございました♪
こちらも、助かっております(^^*)
またよろしくお願いします☆

トップスは、間違って注文したのもありで。。。
申し訳ございませんが、確認お願い致しますm(_ _)m

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.739 )
日時: 2015/04/11 15:57
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
すみません!用事が入ってしまったので、午後6時30分頃出来ますか?
早くて午後6時頃ならぎりぎりできると思います!m(_ _)m
急にすみません。よろしくお願いいたします。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.740 )
日時: 2015/04/11 16:55
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

いえいえ、お気になさらず。
アメジストなふくLの代わりにアメジストなふくがありましたが…
他はあったので全然問題ないです!


マシュマロ様

こんにちは。
此方も急用が入り、18:00以降になってしまいました(^^;
一応、18:00に改札を開けますので用事が終わりましたらお越し下さい。
多分、掲示板を見ずに開けるので、コメント等は見れないかなぁと…

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.741 )
日時: 2015/04/11 17:34
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
ただ今用事終わりました!6時にお伺いいたします!よろしくお願いいたします。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.742 )
日時: 2015/04/11 18:13
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

今回もお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.743 )
日時: 2015/04/11 18:16
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
またまたお取引ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!(・∀・)

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.744 )
日時: 2015/04/11 19:16
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: 5r.5yRLz)

なず様
こんばんは、初めまして!
突然で申し訳ないのですが、
まいこちゃんを引き取って頂きたく
書き込みをさせて頂きました(>_<)

お返事お待ちしております!

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.745 )
日時: 2015/04/11 19:36
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

かなた様

こんばんは、はじめまして。
構いませんよ、まいこちゃん引き取ります^^
フレコを教えて下さい。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.746 )
日時: 2015/04/11 19:56
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: RuL2wqqJ)

なず様
お忙しいところすみません(´;ω;`)
ありがとうございます!

【1263-7991-2529】です(^_^)
なず様は本日何時頃でしたらご都合よろしいですか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.747 )
日時: 2015/04/11 20:23
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

かなた様

了解しました。
21:00からは通信可能でしょうか?
此方、今からご飯なので…
早ければ20:30から可能ですが、確実ではないです。
21:00〜22:00でしたらいつでも大丈夫です。
ご検討ください。返信遅くなります。

追記
只今、戻りました。
いつでも通信可能です。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.748 )
日時: 2015/04/11 20:25
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: 5r.5yRLz)

なず様
私の方も21時からでしたら大丈夫です(`_´)ゞ
では本日よろしくお願い致します☆.+°

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40