[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.900 )
日時: 2015/05/04 16:51
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん

ロッカーの整理をしてたら鎧兜がありました
将軍の椅子と軍配を一緒に引き取って下されば
無償で差し上げます

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.901 )
日時: 2015/05/04 16:58
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

了解しました。
では、木曜日にお願いします^^

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.902 )
日時: 2015/05/04 17:00
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

すみません…よろいかぶとはチロ様から頂く予定ですm(_ _)m

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.903 )
日時: 2015/05/04 17:02
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん

おっとそうでしたか
ではまた何か見つけたら書き込みしますね

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.904 )
日時: 2015/05/04 17:06
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

すみません…
ありがとうございます^^

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.905 )
日時: 2015/05/04 18:58
名前: チロ (ID: aAxL6dTk)


なず様

木曜日掲示板に来ますね
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.906 )
日時: 2015/05/05 20:45
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.907 )
日時: 2015/05/06 17:47
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、こんにちは(´∀`*)

クリスチーヌc無事勧誘できたようで良かったです♪

>>340で取引予定の物ありますか?

またご都合の良い時に草抜きにいらしてくださいね^^

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.908 )
日時: 2015/05/06 19:29
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんばんは。
はい、今のところ全員永住予定になりました^^
あ、まだ更新しておりませんでした。。
今から更新してきます。
はい!またお邪魔させて頂きたいです^^

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.909 )
日時: 2015/05/07 07:52
名前: チロ (ID: ovjUY/sA)


なず様
おはようございます(*^O^*)

追加

マンホール

ご用意出来ました

何時に通信しますか?
こちらは何時でもOKです(*^-^*)




Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.910 )
日時: 2015/05/07 18:08
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

こんにちは。
わわ!ありがとうございます(*^^*)
今日の19時からはどうでしょうか?
それ以降でしたら大丈夫です。

追記
申し訳ありません!
つい最近買っていたアジアなれいふくがカタログに載っておりませんでしたm(_ _)m
代わりになるかは分かりませんが、シアンアーガイルのふくLをおさわりして頂ければと思います。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.911 )
日時: 2015/05/07 18:51
名前: チロ (ID: tOQn8xnp)


なず様

シアンアーガイルのふくLのおさわりでも構いません
お願いします(*^-^*)

19時からOKです

チロリン村のにゃんこでなず様の村に伺います

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.912 )
日時: 2015/05/07 19:23
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

今回もお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.913 )
日時: 2015/05/07 19:24
名前: チロ (ID: pyK84o2R)


なず様
本日はありがとうございました
またお願いいたします(*^O^*)

お互いカタログ埋め頑張りましょうね



Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.914 )
日時: 2015/05/08 14:37
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、こんにちは(´∀`*)
レトロなれいぞうこ
ロイヤルなテーブル
ロイヤルなとけい
ロイヤルなドレッサー
ロイヤルなほんだな
ログクロゼット
ログソファ
ログチェア
ログチェスト
ログほんだな
ロケット
ロボクロゼット
ロボコンポ
ロボタンス
ロボチェア
ロボベッド

ファイアーなふくL
ブルーハワイなふく
プロレススーツ

ボトムス下記(非売品)以外お取り寄せしました!!
しろいフォーマルパンツ
しろいレーススカート
チェックのハーフパンツ
ちゃいろハーフパンツ

また20時頃、ご都合よろしければ、取りにきて頂けますか?

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.915 )
日時: 2015/05/08 17:49
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんにちは。
また沢山のご協力ありがとうございます(*^^*)
はい、20時頃は大丈夫です!
前から思っていたのですが、ベルは大丈夫なのでしょうか??
いつも沢山カタログ埋めさせて貰っているので、ベル袋お持ちしましょうか?

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.916 )
日時: 2015/05/08 19:51
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

20時に開門しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ベルは必要ないですよ(´∀`*)
あと、お時間ありましたら、草抜きもお願いします!!

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.917 )
日時: 2015/05/08 20:00
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

了解しました!
カタログ品を取りに伺うときはサブキャラでお邪魔します。
草抜きもありがとうございます♪

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.918 )
日時: 2015/05/08 20:01
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

了解です。
開門してますので、お越しください(´∀`*)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.919 )
日時: 2015/05/08 21:32
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

今回もありがとうございました。
カタログ埋めに草抜きのご協力まで…
金バラもこんなに沢山頂いてしまって…
されてばかりでは申し訳ないので、また往復させて下さい(*^^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.920 )
日時: 2015/05/08 21:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

お蔭様で、村がすっきりしました、ありがとうございます!!
お疲れ様でした〜m(_ _)m
これで金になったかな?^^
では、また機会がありましたらお願いします〜♪

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.921 )
日時: 2015/05/09 10:16
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
こんにちは、まだまいこちゃんの引き取りはやってますか?

可能ならば引き取りをお願いしたいのですが
勿論御礼は致します

時間はそちらに合わせます

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.922 )
日時: 2015/05/09 15:07
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

こんにちは。
まだ引き取っていますよ。
お礼はいりません^^
16時以降でしたら可能です。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.923 )
日時: 2015/05/09 16:04
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん

そうですか、では宜しく御願い致します

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.924 )
日時: 2015/05/09 16:08
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

はい、よろしくお願いします。
いつ頃がよろしいですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40