[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *非売品交換* ( No.22 )
日時: 2014/11/23 17:40
名前: なず (ID: VHEhwa99)

たーちゃん様

スムーズなお取引ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします^^

Re: *非売品交換* ( No.23 )
日時: 2014/11/23 23:33
名前: シグマ (ID: xWnH5kxP)
参照: 3754-7861-4836

ポカポカ村
フミヤ村長
!!!!!


がいこつ(3)
きょうふのかんおけ(2)
のろいのはかいし(2)
ぶきみなはかいし(4)
ホラーなかべがみ(1)
をください
60万ですよね

Re: *非売品交換* ( No.24 )
日時: 2014/11/24 06:04
名前: やめとけ (ID: HDoKOx/N)

>>23は泥棒だから通信するの止めとけ
フレコで検索するの忘れるな

Re: *非売品交換* ( No.25 )
日時: 2014/11/24 10:40
名前: なず (ID: VHEhwa99)

シグマ様

書き込みありがとうございます。
申し訳ありません。昨夜の交換後、すぐに寝てしまい修正をし忘れておりました<(_ _)>
お求めのものは、
がいこつ(2)
きょうふのかんおけ(1)
のろいのはかいし(1)
ぶきみなはかいし(3)
ホラーなかべがみ(1) 出せます。

なので、40万ベルになります。

Re: *非売品交換* ( No.26 )
日時: 2014/11/24 10:47
名前: なず (ID: VHEhwa99)

やめとけ様

ご注意ありがとうございます。
シグマ様から先にベルを頂いてからお渡ししようと思いますので、大丈夫だと思います。
ご丁寧にありがとうございます^^

Re: *非売品交換* ( No.27 )
日時: 2014/11/24 11:42
名前: シグマ (ID: xWnH5kxP)
参照: 3754-7861-4836

いつできますか
私が先に払います

Re: *非売品交換* ( No.28 )
日時: 2014/11/24 11:55
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

うんどうかいの床、
きょうしつの床ありますでしょうか?
あれば、6万ベルでよろしいでしょうか!?
Fc 1177−9105−6089

Re: *非売品交換* ( No.29 )
日時: 2014/11/24 12:01
名前: やめとけ (ID: N.hBywMC)

>>26くれぐれも気を付けろよ

>>27盗んだ2千万からの支出だからいくらでも払えるよなw

Re: *非売品交換* ( No.30 )
日時: 2014/11/24 16:42
名前: なず (ID: VHEhwa99)

シグマ様

今からか22時以降は通信可能です。

Re: *非売品交換* ( No.31 )
日時: 2014/11/24 16:48
名前: なず (ID: VHEhwa99)

xでいっかw様

書き込みありがとうございます。
2点共ございます。
通信は今からか22時以降でお願いします。

Re: *非売品交換* ( No.32 )
日時: 2014/11/24 17:16
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 なずさま はじめまして!

 わたしのスレに書き込みしてくださいまして
 ありがとうございます( ^O^ )♪

 なずさま ) アリエスのもくば
 わたし  ) ジュンの写真または海賊の旗

 との交換を持ちかけてくださったのですが

 なずさま ) アリエスのもくば フランソワ写真
 わたし  ) 海賊の旗 ジュンの写真

 このような交換は可能でしょうか?

 それとホラー家具の買取もしたいのですが
 いまの在庫がよくわからないので教えていただきたいです☆

 4355−9239−5048 おやすみ村

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.33 )
日時: 2014/11/24 17:32
名前: なず (ID: VHEhwa99)

おやすみ様

書き込みありがとうございます。
はい、構いませんよ^^

ホラーテーマはシグマ様の交換が成立しますと、
くるったとけい(3)
ふきつなすいしょう(1)
まじょのくすり(1)
ホラーなじゅうたん(1) になります。

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.34 )
日時: 2014/11/24 18:02
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: CGuaQ/h8)

マリアさん!お久しぶりです。赤いカーネーション出せますよ!ベルとの交換お願いします!!

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.35 )
日時: 2014/11/24 18:06
名前: なず (ID: VHEhwa99)

シュガラビ様

本当ですか!ご希望の額を教えてください。

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.36 )
日時: 2014/11/24 18:10
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: FOqQFS6Q)

普通はおいくらぐらいですかね…。出来れば1袋お願いしたいです。無理ですかね…(>_<)

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.37 )
日時: 2014/11/24 18:13
名前: なず (ID: VHEhwa99)

シュガラビ様

1袋ですか!もちろんいいですよ^^
もう少し高いかと思ってました。

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.38 )
日時: 2014/11/24 18:15
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: FOqQFS6Q)

本当ですか!w貯金したいので、きりのいい10万ベルはどうでしょうか

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.39 )
日時: 2014/11/24 18:20
名前: なず (ID: VHEhwa99)

シュガラビ様

構いませんよ^^
通信は22時以降にお願いしたいです。
FCを教えてくださいませ。

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.40 )
日時: 2014/11/24 18:23
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: FOqQFS6Q)

えと、以前、署名の件で通信したことがありますので…。。。マリア様のむらと私の村のどちらが宜しいですか?

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.41 )
日時: 2014/11/24 18:27
名前: なず (ID: VHEhwa99)

夜まで落ちます。
通信は22時以降でお願いします。
戻り次第書き込みます。

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.43 )
日時: 2014/11/24 18:56
名前: なず (ID: VHEhwa99)

らら様

私もよく分からないのですが…
ベル袋2、3つぐらいでしょうか。

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.44 )
日時: 2014/11/24 20:03
名前: シグマ (ID: xWnH5kxP)
参照: 3754-7861-4836

22時以降の
22時30分に通信できますか?
がいこつ(2)
きょうふのかんおけ(1)
のろいのはかいし(1)
ぶきみなはかいし(3)
ホラーなかべがみ(1
で40万です

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.45 )
日時: 2014/11/24 20:10
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: QnSr3K5Z)

申し訳ありません、今日はできそうにないです…(>_<)

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.46 )
日時: 2014/11/25 14:59
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 なずさま

 返事が遅くなってしまってごめんなさい><

 ホラー家具についても教えてくださって
 ありがとうございます!
 
 交換内容は下記のものでお願いします。

 なずさま ) アリエスのもくば フランソワ写真
 わたし  ) 海賊の旗 ジュンの写真

 今日明日で通信可能な時間があれば
 おしえてください( ^O^ )♪

 Mii まあ○○
 村長名 ま○

Re: *非売品交換* 求)あかいカーネーション ( No.47 )
日時: 2014/11/25 15:23
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: LaqAx/EG)

今日も22時以降はあまりできそうにないです…(>_<)申し訳ありません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40