[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.950 )
日時: 2015/05/11 20:07
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

うみ様

こちらこそお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.951 )
日時: 2015/05/12 16:02
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

きのうレジスターを渡すのを忘れていました。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.952 )
日時: 2015/05/12 16:14
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

販売でしたら、まじょのくすりとカーネーション可能でしょうか。
ご検討の方よろしくお願いします!

ラブリーソファ、れいとうこ無償でお譲りします。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.953 )
日時: 2015/05/12 17:32
名前: 唐澤貴洋 (ID: fHIlnIc6)

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.954 )
日時: 2015/05/12 17:35
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: en4NGxwI)

なずさんこんにちは。

本日のお取り引きはなずさんのみの予定ですのでわたしのスレを一旦ロックします。

こちら全てご用意できております。
20000ベルのご用意と通信可能時間をお知らせ下さいね(⌒∇⌒)ノ"

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.955 )
日時: 2015/05/12 17:37
名前: 弁護士 唐澤貴洋 (ID: fHIlnIc6)

このスレッドは法律に違反しています。
直ちに書き込みをやめるように

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.956 )
日時: 2015/05/12 17:46
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まとめてのお返事失礼致しますm(_ _)m

>>951 うみ様
ああ、別に構いませんよ^^
お気になさらないでください。

>>952 まき様
では、まじょのくすりはベル袋1個になります。
カーネーションは何色が何本必要ですか?
赤・ピンクは1本15000ベル、白は1本50000ベルです(白はなかなか生えないので高いです…)
カタログ品は他の方に頂く予定なので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

>>954 いち様
こんにちは。
20000ベルですね、了解しました。
此方は20時から22時まで可能です。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.957 )
日時: 2015/05/12 18:00
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

なず様
お返事ありがとうございます。
まじょのくすりは、ベル一袋ですね!
ありがとうございます。
赤とピンクは存じ上げておりましたが白があるなんて初耳で驚いています…。
ですが、やはり貴重なのですね。
赤、ピンク、白は何本まで販売可能でしょうか。
きちんとベルは、ご用意出来ます。
こちら村作りを頑張っている最中の為、お花をたくさん集めています。
ご検討の方よろしくお願いします!

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.958 )
日時: 2015/05/12 18:06
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

赤・ピンクはそれぞれ10本まで、白は3本までです。
赤とピンクは交配花ではないので、簡単に繁殖しますね。
白は滅多に生えないのでお出しできる本数が少なくなっています>_<

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.959 )
日時: 2015/05/12 18:10
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

なず様
お返事ありがとうございます。
そんなに譲って頂けるのですか?
とても嬉しいです。
では、ベルをご用意しておきますね。
お取引は、いつ出来ますか?

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.960 )
日時: 2015/05/12 18:17
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

了解しました。
赤とピンクのカーネーションは白を作る途中で出てきた不要なものですので、1本10000ベルにしておきますね。
350000ベル(ベル袋3つと53000ベル)になります。

通信時間ですが、いち様のお返事次第になります。
暫しお待ちくださいm(_ _)m

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.961 )
日時: 2015/05/12 18:25
名前: ヤーマン (ID: c3sJiQnh)
参照: http://www.koushin-lawfirm.jp/

開示だよ

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.962 )
日時: 2015/05/12 18:26
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

また運の悪い……
キャンプ場にジュン君がいるのに10人村(^∀^)
クリスチーヌに続けて今度はジュン君ですか…(涙)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.963 )
日時: 2015/05/12 18:27
名前: ヤーマン (ID: c3sJiQnh)
参照: http://www.koushin-lawfirm.jp/

唐沢くん

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.964 )
日時: 2015/05/12 18:34
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

なず様

お返事ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます!!
お待ちしております。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.965 )
日時: 2015/05/12 19:56
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

今から通信しますか?
花を植えるところが無いので、そちらにお伺いするか、此方の村で時間がかかりますが少しずつお渡しするかになります。
まいこちゃんがいるので、出来れば引き取って頂きたいのですが…


追記
晩御飯を食べるので、一旦離席します。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.966 )
日時: 2015/05/12 20:14
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: N.hBywMC)

なずさん

21時からお願いできますか?
よろしくお願いいたします(^o^)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.967 )
日時: 2015/05/12 20:21
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

いち様

こんばんは。
了解しました。
では、その時間になりましたらお伺いしますね。
まいこちゃんがいるのですが、連れていってもよろしいでしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.968 )
日時: 2015/05/12 20:33
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

なず様
お返事ありがとうございます。
まいこちゃん是非、引き取りたいです!
他の方、優先でかまいませんが…。

それと、取引はこちらでお願いします。
スペース確保しておきますね。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.969 )
日時: 2015/05/12 20:44
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: N.hBywMC)

なずさん

まいこちゃん大歓迎です!
わたしの大切な世界地図(笑)がなくなってしまったのでなずさんのまいこちゃんにかけます\(^o^)/

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.970 )
日時: 2015/05/12 21:04
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: N.hBywMC)

なずさん

ごめんなさい、ちょっと放置になりますので反応ない場合ご自身でお帰りくださいm(__)m

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.971 )
日時: 2015/05/12 21:17
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

いち様

カタログ品、ありがとうございました(*^^*)
レジスターを注文していたのですが、レジカウンターがありました…
一応、ベルの横に置いておきました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.972 )
日時: 2015/05/12 21:19
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

お待たせしました!
今から通信可能です。
まいこちゃんはいち様に引き取って頂きました、すみません>_<

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.973 )
日時: 2015/05/12 21:20
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: N.hBywMC)

なずさん

ちょうど家族のお迎えとかぶってしまい、放置、ごめんなさい(/o\)

あら!なんとΣ(ノд<)
今からお時間ありますか?
注文し直します。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.974 )
日時: 2015/05/12 21:26
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

いち様

おぉ、わざわざありがとうございます!
これで家具が遂にカタログコンプできます(*^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40