[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.699 )
日時: 2015/04/05 17:36
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おお、7日から学校でしたか。

自分は帰宅時間夕方頃になりそうです。。。;
帰ってからでよければ、お願いいたします!!


Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.700 )
日時: 2015/04/05 18:48
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

全然構いませんよ^^
では、夕方頃にお願いします。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.701 )
日時: 2015/04/05 21:14
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

では、火曜日帰宅したら連絡します!!
よろしくお願いします♪

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.702 )
日時: 2015/04/06 17:07
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

今日はもうinしないと思います。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.703 )
日時: 2015/04/06 17:36
名前: 匿名 (ID: cSGMzERh)

なず様

miko sは増殖者、及び改造所持しております。
ガイドで取引をした時に本人から内緒にしてくださいと、言われました。
気を付けて下さい

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.704 )
日時: 2015/04/06 18:33
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>703
どちら様でしょうか?
増殖者ではありませんし、言ったこともありませんが。。。

取引断られた腹いせなのでしょうか?
嫌がらせして楽しんでるのでしょうか?
嘘は止めてください;;
ほんとに心が痛いです。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.705 )
日時: 2015/04/06 18:53
名前: 匿名 (ID: cSGMzERh)

真実を書いただけです。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.706 )
日時: 2015/04/06 18:57
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>705
そのような事実はありませんので
どなたかと間違われてるようですね?

真実なら匿名じゃなく、どうぞ名乗ってくださいませ。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.707 )
日時: 2015/04/07 07:38
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.708 )
日時: 2015/04/07 12:20
名前: ミラ (ID: MZMJrm6H)

私ちがいますよ

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.709 )
日時: 2015/04/07 12:44
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

匿名様

はじめまして。書き込みありがとうございます。
何か証拠的なものをご提示頂ければ、此方も判断に助かります。
もし嘘なのでしたら、その様な発言はお控えください。


mico様

こんにちは。お気になさらないでください。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.710 )
日時: 2015/04/07 15:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんにちは〜。ただいま戻って参りました。
遅れてすみません。

今から可能でしたらお願い致します。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.711 )
日時: 2015/04/07 15:13
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

3DSを使われてしまってるので、
お手数をおかけしますが、↓のフレコの登録お願い致します。
2638-0832-3394

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.712 )
日時: 2015/04/07 16:21
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

お返事遅くなってしまいました>_<
今からは可能でしょうか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.713 )
日時: 2015/04/07 16:24
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

はい!大丈夫です。
アイテム拾ったら行けます〜。

先に往復でよろしかったでしょうか?
帰りはお開きして頂けるのであれば、
2回目以降、(改札前に立って頂きまして)到着後すぐにお開き→開門
でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.714 )
日時: 2015/04/07 16:28
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

了解しました!
今から改札開けますね。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.715 )
日時: 2015/04/07 17:03
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

今回もありがとうございました^^
カタログ品もありがとうございました。
かなり埋まりました♪
また時間が合いましたら、往復して下さいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.716 )
日時: 2015/04/07 17:05
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お疲れ様でございましたー☆
貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします〜♪

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.717 )
日時: 2015/04/07 17:57
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
今更すみません!きんこうせき×3セットをいただきたいのですが、いいでしょうか?ご検討ください。
あと、通信ですがもうできるようになったので、明日か明後日できそうな時に来ます。(やっと日付とばし可能になったので、まだ用意ができてません!)こちらのカタログ商品は用意完了しておりますが、海外アイテムの取引の方の用意が終わってません。ほんとすみません!よろしくお願いいたします!
【追伸】
私ができる時間帯
4/8 午後2時~午後4時
4/9 午後2時~午後4時

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.718 )
日時: 2015/04/07 18:03
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

了解しました。1セットでよろしいでしょうか?
此方、学校が始まり通信可能な時間が限られてきております。
その時間に合わせてくだされば、いつでも大丈夫ですよ。

グレースアイテムはたくさんあるので時間がかかりますが、よろしくお願いします。
それらはおさわりかそのまま此方が引き取るか教えてください。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.719 )
日時: 2015/04/08 11:21
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
ありがとうございます!グレースについては自スレに書いていきます。
ご観覧ください!

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.720 )
日時: 2015/04/08 17:05
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

こんにちは。
スレ見させて頂きました。
全て用意していたのですが、仕方ないですね。

カタログ品や非売品の件はどういたしましょう?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.721 )
日時: 2015/04/09 13:02
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
せっかく用意していただいたのに申し訳ありません。
こちらの取引はやらせていただきます!用意終わってますので、いつ出来ますか?

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.722 )
日時: 2015/04/09 17:18
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

只今戻りました。

マシュマロ様
了解しました。
此方はいつでも構いません。
通信可能な日時を教えてください。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.723 )
日時: 2015/04/09 21:06
名前: チロ (ID: UK8YjfXC)


初めまして

四葉のクローバー 5つ希望です

譲っていただけるのでしょうか?
それともなにかと交換ですか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40