[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.649 )
日時: 2015/03/30 13:10
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>645
了解しました〜(☆`・ω・)ゞ
明日の20時までには、準備しておきます!!
駅前にならべておきますので、こちらにお越し頂けますか?
今度まとめて(6回位)往復させて頂けると嬉しいですw

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.650 )
日時: 2015/03/30 13:11
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

了解しました。
いつもありがとうございます(*^^*)
お手数をおかけします(汗)
往復の件ですが、何往復を希望されますか?
此方は何往復でも大丈夫ですので(`・ω・´)b
(↑此方も若干バッジ集めだったりします)

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.651 )
日時: 2015/03/30 13:27
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>649
先ほど修正しまして。。。
10回でもよろしいでしょうか?

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.652 )
日時: 2015/03/30 14:07
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

全然大丈夫ですよ^^
mico様の村にお伺いしておさわり後、往復という形でしょうか?

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.653 )
日時: 2015/03/30 16:31
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>652
はい!そうです〜
先にお触りに来て頂きまして、
その後でも、後日でもお時間がある時に、往復させてほしいです^^
では、(時々見に来ますが、予定の変更など何もなければ)明日の20時近くなりましたら、コメントします。
よろしくお願いします。

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.654 )
日時: 2015/03/30 17:24
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

了解しました。
では、明日よろしくお願いします♪

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.655 )
日時: 2015/03/30 18:07
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)
参照: 2208-7277-0156

なず様
遅くなりすみません。
21時くらいでもよろしいでしょうか?

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.656 )
日時: 2015/03/30 18:17
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

もえ様

了解しました^^
構いませんよ。

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.657 )
日時: 2015/03/30 20:54
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)
参照: 2208-7277-0156

なず様
こんばんは。
通信はどちらの村でいたしましょうか?

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.658 )
日時: 2015/03/30 20:56
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

もえ様

フレコ登録されていないようですが……
一応、改札を開けますので、フレコ登録後お越し下さい。
村名が見えない場合はお知らせ下さい。
(3DSからの返信なので、確認が遅れます)

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.659 )
日時: 2015/03/30 21:05
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

もえ様

今回はお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: *非売品交換*バズレー ダンボ ( No.660 )
日時: 2015/03/30 21:07
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)

なず様
お取引ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.661 )
日時: 2015/03/31 06:34
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

おはようございます。
今日は私用により返信・お取引は夜のみになります。
なので、夜までは掲示板は見れません。
それでは、今から出掛けて来ます(´・ω・`)
(正直眠いです…)

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.662 )
日時: 2015/03/31 16:14
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

随分早いですね;
夜は大丈夫かな?お疲れのようなら無理せず明日でも構いませんよ^^

せんすいふく以外用意できました。(見当たらず、すみません)

木の苗は、
金スコップで千ベル埋めると広葉樹になりますよ!!
(高額のベルを埋めると、ベルの実ができるようです。一度しか収穫できません。
間違って99000を埋めたところ、3つ実がつき1つ3万ベルでした。9000ベル損しましたw)

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.663 )
日時: 2015/03/31 17:55
名前: なず←3dsから (ID: 9yNBfouf)

先程、車の中でネットを繋げて見れるようにしました。
今から約6時間かけて帰宅します。
春休みが終わるからか渋滞が多く、正直辛いです…(^^;

mico様

こんにちは。
予定通り、20時に通信可能です(*^^*)
ありがとうございます、せんすいふくは大丈夫ですよ。
こんなにご協力して下さっているので、少しでも自力でやらないと!!

木の苗の件、教えて頂きありがとうございます^^
1000ベルでいいのですね!
わざわざ買わなくてすみます(笑)
早速試してみたいと思います♪

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.664 )
日時: 2015/03/31 20:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんばんわー
開門しましたので、お越しください♪

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.665 )
日時: 2015/03/31 20:02
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

一回しか試してませんが、千ベル植えたところ木にそだちました。
でも、苗を買った方が安いですよw

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.666 )
日時: 2015/03/31 20:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

先ほどはお越し頂きありがとうございました♪
また後日、往復の方させて頂きたいので、よろしくお願い致します〜^^

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.667 )
日時: 2015/03/31 20:19
名前: なず←3dsから (ID: 9yNBfouf)

mico様

今回もご協力ありがとうございました^^
かなりカタログが埋まったかと…
金バッジにどんどん近づいています(*^^*)
お土産まで…たいしたものではありませんがって…貴重な品でしたよ(^^;
また後日往復して下さい^^
フラグ立て頑張って下さいね!

苗の方がかなり安いですもんね(笑)
1回試して出来たらやってみます。


ネットは電源を切ると再接続しなければならなくずっと付けていなければ…(涙)
車中での返信・通信ですが、乗り物酔いが激しいのでかなり参ってます(´;∀;`)
現在、激しい頭痛と吐き気に襲われています。。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.668 )
日時: 2015/03/31 20:44
名前: なず←3dsから (ID: 9yNBfouf)

体調がよくない(乗り物酔いが激しい)ので今日はこれにて返信・お取引を終了します。
本当に気分が悪いです(涙)
本当にすみません…m(_ _)m
また明日よろしくお願いします。

では、おやすみなさいです♪

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.669 )
日時: 2015/04/01 11:37
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.670 )
日時: 2015/04/01 13:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

昨日はそのような状況の中での通信、ありがとうございましたー^^
辛かったでしょう;ω;
車中では、止まってる間しかやっちゃアカンよー。
今日は気分良いですか?治ったかな?

海外版もってないので、海外アイテムなぞは差し上げられないのですが。。。
フラグたてで、いったりきたりしてるんで、沢山手に入りましたw

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.671 )
日時: 2015/04/01 14:19
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんにちは。
昨日はありがとうございました♪
おかげさまで良くなりました。
大げさですが、死ぬかと思いました(´;ω;`)
お気遣いありがとうございます^^
海外品はさすがに頂けないですよ(笑)

往復の件ですが、ご都合のいい時間を教えて下さいね。
此方はいつでも大丈夫です。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.672 )
日時: 2015/04/01 14:33
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

(昨日はたいへんでしたね;;治ったようで良かったですぅ)


実はやらかしてしまいまして。。。
永住予定の子がダンボ状態に;
サブ村からきたばかり?なので、16人追い出し中です;

落ち着いたらでよろしいでしょうか?来週辺りになるかな。。。

Re: *非売品交換*別件)カタログ埋め ( No.673 )
日時: 2015/04/01 14:42
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

あら!それは大変ですね…
了解です^^ 気長くお待ちしております。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40