[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *非売品交換* ( No.249 )
日時: 2015/02/03 23:27
名前: リィア ◆pDhEzZVzAo (ID: .3Z5.adl)

なずさん

帰りが遅くなりできませんでした。
連絡も取れずにすみません。

明日の21時以降は通信できると思います。
まいこちゃん、私でよければ引き取らせてください。

Re: *非売品交換* ( No.250 )
日時: 2015/02/07 20:02
名前: ナズナ (ID: HBzIqIh1)

なず 様

住民の写真×6(コユキ・ミラコ以外)
ブルーパーティードレス×1
しょうぶのかべ×1
+謝礼金
ということでベル袋12個でいかがですか?

すみません、言い忘れてました
増殖経験ありです。

Re: *非売品交換* ( No.251 )
日時: 2015/02/04 13:08
名前: アヤノ (ID: ngsPdkiD)

初心者です

残りの写真全部とじゅんぱくのドレスがほしいです。

あとcampusの壁紙と絨毯もらえますか

リセットさんのもけいがほしのですが、おいしいさくらんぼ
と交換したいです

Re: *非売品交換* ( No.252 )
日時: 2015/02/07 21:41
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

リィア様

明日以降でしたら通信可能です。


ナズナ様

了解しました。
しょうぶの床ではなく壁ですね^^;
謝礼金なんて…いただくわけにはいかないです。
ご申告ありがとうございます。


アヤノ様

書き込みありがとうございます。
ベアードの写真は2枚ございますが、2枚ともですか?
申し訳ありませんが、リセットさんのもけいは非売品のためクローバーとのお取引をお願いしています。
また、おいしいフルーツとの交換は釣り合わないと思います。

Re: *非売品交換* ( No.253 )
日時: 2015/02/07 21:44
名前: こなつ (ID: nUPupIAw)

タンタンの写真1個ください

Re: *非売品交換* ( No.254 )
日時: 2015/02/07 21:45
名前: リィア ◆pDhEzZVzAo (ID: 7qD3vIK8)

なずさん

明日の22時からお取引お願いいたします。

Re: *非売品交換* ( No.255 )
日時: 2015/02/07 21:56
名前: こなつ (ID: nUPupIAw)

なず様


いまからでもいいですよ
フレコは
4511 0658 7866
です

Re: *非売品交換* ( No.256 )
日時: 2015/02/07 22:04
名前: ・ス・ス・スネゑソス (ID: nUPupIAw)

ナズ様





それか 銀のパチンコでもいいです




Re: *非売品交換* ( No.257 )
日時: 2015/02/08 00:49
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

こなつ様

申し訳ありません。
在庫が無くなってしまいまして…


リィア様

では、その時間になりましたら宜しくお願いします。

Re: *非売品交換* ( No.258 )
日時: 2015/02/08 01:00
名前: アヤノ (ID: 3hSjWMJV)

分かりました。確かに釣り合いませんね、無茶を言って
すいませんでした。

ベアードの写真は二枚ともお願いします。

クロバーはないのでリセットさんのもけいはキャンセルします。

残りの写真5枚とじゅんぱくのドレスなので
ベル袋5個と6000ベルと、

campusの壁紙と絨毯は無償とおっしゃっていましたが
さすがにそれでは悪いのでいくらか支払いたいと思います。

村名 ラッキー村
村長 アヤノ

フレコ 2767-0785-0974

Re: *非売品交換* ( No.259 )
日時: 2015/02/08 01:36
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

アヤノ様

了解しました。
campus壁&床は本当に要らないものですので、貰っていただけるだけで結構です^^
お金を頂くわけにはいきません(汗)

Re: *非売品交換* ( No.260 )
日時: 2015/02/08 01:41
名前: アヤノ (ID: 3hSjWMJV)

分かりました。ではいつごろ通信できますか。

Re: *非売品交換* ( No.261 )
日時: 2015/02/08 01:46
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

アヤノ様

本日は今からか23時以降になってしまいます。

Re: *非売品交換* ( No.262 )
日時: 2015/02/08 17:52
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

あげます

Re: *非売品交換* ( No.263 )
日時: 2015/02/08 18:54
名前: アヤノ (ID: 3hSjWMJV)

なずさん

火曜日の夜は空いていますか。

Re: *非売品交換* ( No.264 )
日時: 2015/02/08 21:55
名前: リィア ◆pDhEzZVzAo (ID: .3Z5.adl)

なずさん

開門していますので
準備ができましたらお越しください。

Re: *非売品交換* ( No.265 )
日時: 2015/02/10 17:56
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

アヤノ様

大丈夫だと思います。時間を空けておきますね。


リィア様

すみません。
ペットにインターネットの線を切られてしまい、先程まで返信できませんでした。
明日でしたら確実に通信できます。

Re: *非売品交換* ( No.266 )
日時: 2015/02/10 18:30
名前: アヤノ (ID: 9u1Zwsgn)

なずさん

それでは今日の夜の10時半に開門して待っています。
初心者なので何か至らないことがあったらご指摘下さい。

Re: *非売品交換* ( No.267 )
日時: 2015/02/10 20:51
名前: リィア ◆pDhEzZVzAo (ID: .3Z5.adl)

なずさん

そうですか。
では明日の22時にお取引お願いいたします。

Re: *非売品交換* ( No.268 )
日時: 2015/02/10 22:31
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

改造、増殖関係者です
ご迷惑でないなら

さばくなかべ
しょうぶのかべ
ちかしつのかべ
うんどうかいのゆか
おふろばタイルのゆか
きょうしつのゆか
こうやのゆか
ゆきだるまソファ
きのこのタンス
さるのこしかけ
きのこのテーブル
きのこのランプ
きのこのウォールランプ
きのこのもりのゆか
うらないテレフォン
トイカメラ
おさかななみもようのゆか
雪だるまソファ
かいぞくのはた
ゆきみ、ジュンの写真
ぎんのパチンコ
全て1個つづほしいのですがよろしいでしょうか?
計算すると
ベル袋かクローバーが19個ですが
組み合わせはどうしますか?
クローバーが1個

できれぱクローバー93枚と家具との交換の時
どうじにやりたいです

Re: *非売品交換* ( No.269 )
日時: 2015/02/10 22:33
名前: アヤノ (ID: 9u1Zwsgn)

なずさん

改札を開けたので準備ができたらお越しください。

Re: *非売品交換* ( No.270 )
日時: 2015/02/10 23:49
名前: アヤノ (ID: 9u1Zwsgn)

なずさん

いらっしゃらないので改札閉じます。

あさっての夜10時に取引できますか。

Re: *非売品交換* ( No.271 )
日時: 2015/02/11 07:30
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

ロイヤルG様

しょうぶのかべ
ジュンの写真  以外でしたら在庫ございます。
ベル袋17個とクローバー2枚になります。
銀のパチンコはいらないので無償です^^
クローバー96枚分の土地が新しい住民に占拠され…頑張ってマスを増やしております。。
本日の午前中はいかがでしょうか?


アヤノ様

お返事を見るのを忘れ、寝てしまいました(汗)
すみません。
12日の22時ですね、了解しました。

Re: *非売品交換* ( No.272 )
日時: 2015/02/11 08:35
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

わかりました
準備終わったら返信しますね

Re: *非売品交換* ( No.273 )
日時: 2015/02/11 09:11
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

準備できました

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40