[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *非売品交換*一部SALE ( No.499 )
日時: 2015/03/13 16:45
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

ミラ様

まぁ、それぞれ違いはあると思いますが…
埋めて次に収穫する際に枯れましたね(笑)

改札を開けますね^^

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.500 )
日時: 2015/03/13 16:48
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

なず様
そうなんですか?!
私もためしてみようと思いまして×д×

今から伺います☆

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.501 )
日時: 2015/03/13 16:55
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

ミラ様

お取引ありがとうございました。
多分、大丈夫だと思いますよ^^
此方は何回も同じ場所に埋めていたらそうなってしまったので…
違う場所に埋めてみたら枯れないのではないでしょうか?
またの機会がございましたら、よろしくお願いします♪

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.502 )
日時: 2015/03/13 16:56
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

なず様
ありがとうございました(*^^*)
またお願いいたします(*´-`)

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.503 )
日時: 2015/03/13 17:17
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

遂に500突破したのか
凄いなぁ…

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.504 )
日時: 2015/03/13 17:23
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

おぉ、本当だ…!
500突破してしまいましたw

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.505 )
日時: 2015/03/13 19:01
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

あげます

キャンプ場を覗いたら、探していたクリスチーヌがいました♪
しかし、10人村の為勧誘できませんでした…(涙)

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.506 )
日時: 2015/03/13 19:10
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
何!本当かね…それは…それは気の毒に

欲しい住民が居る時に限って10人村だったりするよね

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.507 )
日時: 2015/03/13 19:24
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

そうなんですよね。いつもタイミングが悪い…
今いらない住民が5人いるんですけど、フラグはそれ以外の永住組ばかり立つんですよ。。
今日、ロボに引っ越しフラグが立って、焦って引き留めました(笑)

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.508 )
日時: 2015/03/13 19:41
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん

とびもりあるあるですな
何故か引っ越して欲しい住民にフラグが立たないという

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.509 )
日時: 2015/03/13 21:57
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

るな様

お取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.510 )
日時: 2015/03/13 22:13
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

またエラーになってしまいましたね…。
一時的にお預かりすればいいのでしょうか?

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.511 )
日時: 2015/03/13 22:14
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

るな様

そちらにお伺いいたしましょうか?
もう一度開けますので、エラーになったら改札を開けて頂けると助かります。。

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.512 )
日時: 2015/03/13 22:29
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

了解しました♪

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.513 )
日時: 2015/03/13 22:43
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

るな様

では、改札を開けますね。


追記
返却は明後日以降でお願いします。
明日は一日中用事があるので^^;
では、おやすみなさいです♪

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.514 )
日時: 2015/03/14 00:18
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

了解です><

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.515 )
日時: 2015/03/14 17:15
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

あげます

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.516 )
日時: 2015/03/15 17:46
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

支援上げ
なずさん
後でフレのコメントみてね

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.517 )
日時: 2015/03/15 17:58
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

お返事させて頂きました^^

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.518 )
日時: 2015/03/15 17:58
名前: 匿名希望 ◆4QG3GP.TZo (ID: 0exqyz.j)

なず様、いきなり失礼致します。
過去ログ拝見しましたが、“るな”様とお取り引きされていますよね?
なず様のスレッドの1番最初をよく読んでいたらわかるはずですが、書き込み、お取引してはならない方が書き込み、お取引してます。
“るな”は増殖者にあたります。
被害にお逢いにならないよう、口を挟ませて頂きました。
何があるかわからないのが、ネットの怖さですね。
今後も、ご注意を。
スレ汚し、失礼致しました。

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.519 )
日時: 2015/03/15 18:09
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

匿名希望様

ご指摘ありがとうございます。
るな様は増殖者なのですか?!
先日、そのような疑惑がるな様のスレでありました。
本人は増殖しているのはご兄弟と仰っていたので、信じてお取引を続けていたのですが…
そういえば、最近エラーが多くなっている気がします。。
もし、貴方様の仰る事が本当なのでしたら、るな様とはお取引を止めざるを得ませんね。
教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.520 )
日時: 2015/03/15 19:02
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
初めまして
今はまだ欲しい物が無いのでまた後で書きますね

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.521 )
日時: 2015/03/15 19:19
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

兄が増殖してたら、増殖関係者になるんですか?
兄とのデータとの関わりは一切無いのですが。

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.522 )
日時: 2015/03/15 19:21
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: jkT.oUcJ)

なずさん

こんばんは〜*^^* いつもお世話になってます!
おいしいフルーツの交換と、ベルでお譲りください。

出)おいしいオレンジ3山
求)おいしいサクランボ3山

出)20000ベル×山数
求)何山まで大丈夫でしょうか?

ご検討ください〜
よろしくお願いします^^
FC:0318ー6513ー8595

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.523 )
日時: 2015/03/15 19:44
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

(No.518)
呼び捨てとか有り得んw
偏見でしかどうこう判断出来ない人、最近多いですよね。
これが噂の捨てハンって奴ですか。
大概、荒し目的でこういう風に書き込む人を多く見受けられますが、
“取引相手との間に亀裂を作る様な行為はやめて下さいな。”
理解した?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40