[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.825 )
日時: 2015/04/23 21:19
名前: りゅうた  自宅PC (ID: hH8V8uWJ)

なず様
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.826 )
日時: 2015/04/23 21:57
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

それでは、紫と青のパンジーを頂きたいです(´ω`*)

こちらの希望する回数…うぅん、基準が良く分かっていないもので(;´Д`)
大体どれくらいが目安でしょうか?
無知ですみません><

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.827 )
日時: 2015/04/23 22:23
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

了解しました^^
自分も基準がよく分からないのです(^^;
カタログ品5点で1回と換算すると6回になりますが、いかがでしょうか?
また、カタログ品3点で1回として、9回等……

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.828 )
日時: 2015/04/24 16:12
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
そ、そうでした、、、、、、、、、、、(^-^;
それでは、最初の1回目におさわりさせて頂いて、2回目以降から到着したら即お開きしますね!今日の7時30分頃よろしくお願いいたします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.829 )
日時: 2015/04/24 18:19
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

こんばんは、了解しました。
一式が5セットあるので、今から頑張ってメインキャラのクロゼットを整理します(^^;

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.830 )
日時: 2015/04/24 18:28
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

それでは、きりが良いので10回お願いしてもよろしいでしょうか?
負担になるようでしたら減らしてくださって結構です(´▽`*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.831 )
日時: 2015/04/24 18:58
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

こんばんは。
では、10回でお願いします^^

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.832 )
日時: 2015/04/24 19:21
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
すみません、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
少し早いですが、そろそろ改札開けます。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.833 )
日時: 2015/04/24 19:31
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

すみません。。
村名が見えないです>_<

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.834 )
日時: 2015/04/24 20:18
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

今回もお取引ありがとうございました^^
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.835 )
日時: 2015/04/24 20:23
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
お取引ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.836 )
日時: 2015/04/25 16:07
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.837 )
日時: 2015/04/26 17:21
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

あげます2

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.838 )
日時: 2015/04/26 17:27
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: IqVXZA8s)

なずさん、いちです(^^)
思いがけず早く帰宅できましたのでもしご都合があえばお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.839 )
日時: 2015/04/26 17:43
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

いち様

おかえりなさいです^^
此方も時間が空いているので、よければお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.840 )
日時: 2015/04/26 17:46
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: IqVXZA8s)

ただいまです(*^^*)

では今から開けますので気付かれましたらお越しくださいね♪

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.841 )
日時: 2015/04/26 18:06
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

いち様

お取引ありがとうございました。
カタログももう少しでコンプできそうです。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.842 )
日時: 2015/04/26 18:07
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: IqVXZA8s)

なずさん

お取り引きありがとうございました(*^^*)
なずさんはどこだったかでまだお若いかただと見たきがするのですが、しっかりした対応に驚くばかりです(・ロ・;)
また機会がありましたらぜひお取り引きをお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.843 )
日時: 2015/04/26 21:22
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

お待たせいたしました!
カタログ品の準備が完了いたしました(*`・ω・´)
駅前に並べてありますので、万端です♪

明日の八時頃の通信でいかがでしょうか?
また、往復は毎回私がお開きする方式の方が良いと思われますか?
分からないもので…すみません(ToT)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.844 )
日時: 2015/04/26 22:06
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

いち様
若いのかな…?未成年ではあります。
しっかりしてますかね(^^; そういって頂けると嬉しいです。

シェル様
こんばんは。
ありがとうございます!
では、明日の20時にお願いします。
お開きの方が早いですが、どちらでも構いませんよ。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.845 )
日時: 2015/04/26 22:14
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

いちさん
それってひよちゃん(ひよち)のスレだと思う

なずさん
お久しぶりです
ところで黒いコスモスって有りますか?
無ければ良いです、すみません

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.846 )
日時: 2015/04/26 23:12
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

お久しぶりです。
多分、2、3本はあったと思います^^
必要でしたらお譲りしますよ。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.847 )
日時: 2015/04/26 23:27
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
本当ですか!繁殖用に2本売って下さい
もう遅いので明日で良いですよ
時間は…そちらに合わせます

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.848 )
日時: 2015/04/26 23:42
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

了解しました。
21時頃かそれ以降は大丈夫でしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.849 )
日時: 2015/04/26 23:48
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
了解しました

あ、念の為にすれ違い通信のを受け取らないにして下さい
万が一ストックがそちらに行ってしまっては御迷惑を掛けるので

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40