[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.399 )
日時: 2015/03/05 18:59
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
そうでしたか…早合点してしまい申し訳ありません

雪だるまシリーズは全て自力で手に入れましたので大丈夫です
T・T=タイムトラベラーです

此方は関係者であろうとなかろうと取引は致します
雪だるまは無償で差し上げますよ

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.400 )
日時: 2015/03/05 19:21
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

此方もタイムトラベラーなので、その点はあまり気にしません。
タイムトラベルする方を避ける方がたまにいるのですが、何故なんでしょう。。
無償はとんでもないです!
では、何かおいしいフルーツでもお渡しします^^
必要なフルーツなどありますか?

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.401 )
日時: 2015/03/05 19:27
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
いえいえお気になさらず
被り物は基本的に無償で差し上げてますので
場所はどちらの村ですか?

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.402 )
日時: 2015/03/05 19:32
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

では、お言葉に甘えて…^^
此方の村でお願いしたいです。

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.403 )
日時: 2015/03/05 19:36
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
わかりました
登録確認したら改札を開けて下さい

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.404 )
日時: 2015/03/05 19:42
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

改札を開けたので、お越しください。

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.405 )
日時: 2015/03/05 19:46
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
今から伺いますね

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.406 )
日時: 2015/03/05 19:55
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

今回はありがとうございました!
無償なのに青いバラまで頂いてしまいました……
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.407 )
日時: 2015/03/05 19:55
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
お疲れ様でした
また何か有りましたら取引しましょう

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.408 )
日時: 2015/03/05 19:58
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

mico様

そろそろ20時になるので、改札を開けますね。
村名が見えましたら、お越しください^^

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.409 )
日時: 2015/03/05 20:05
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、お取引ありがとうございましたー!!

あ、品物確認して頂けましたか?w
おいしいフルーツのお土産ありがとうございます♪
またよろしくお願いします☆

Re: *求)ゆきだるま等 出)中へ* ( No.410 )
日時: 2015/03/05 20:07
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

mico様

今回もお取引ありがとうございました。
バラも沢山ありがとうございます^^
村の整備に使わせて頂きます!
これで、ゆきだるまシリーズコンプリート!
本当に感謝しています!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします♪

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.411 )
日時: 2015/03/06 21:20
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

あげます

ゆきだるまシリーズをコンプしたと思い、部屋に配置してみたところ、ランプだけありませんでした。。
なので、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.412 )
日時: 2015/03/06 21:48
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
ちょうど雪だるまシリーズを辞めようと思ってた所です
ランプはダブり品では無いので1つだけしかないのです
他の物を売ってくれるならシリーズ全部引き取ってくれまか?

勿論無償で差し上げますよ

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.413 )
日時: 2015/03/06 22:02
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

書き込みありがとうございます^^
他の物を売るとは…??
シリーズ全部を無償で頂くというのは申し訳ないですよ(汗)

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.414 )
日時: 2015/03/06 22:09
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
他の雪だるまシリーズをランプ以外は売ってしまって下さい

そうすれば無償で差し上げますよ
実際に部屋を見て頂ければ幸いです

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.415 )
日時: 2015/03/06 22:14
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

了解しました。

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.416 )
日時: 2015/03/06 22:16
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
改札を開けるので開いたら来て下さい

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.417 )
日時: 2015/03/06 22:38
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

なずさん
ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします

Re: *非売品交換*【別件有】 ( No.418 )
日時: 2015/03/06 22:48
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

c様

こちらこそありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.419 )
日時: 2015/03/07 15:27
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

あげます
>>339以外の非売品は一部3/23までSALE中です。

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.420 )
日時: 2015/03/07 16:44
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

なず様こんにちは♪
またお取引お願いいたします^^
住民の写真の
アセロラ
ビアンカを譲っていただきたいです><

ベル二袋で大丈夫でしょうか?
お取引は今からでも大丈夫です★

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.421 )
日時: 2015/03/07 16:46
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

あとバルーン家具のドッグランプまだありましたらお願いいたします♪

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.422 )
日時: 2015/03/07 17:04
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

何度もスミマセン(。>д<)
お取引時間21時ごろでお願いいたします^^

Re: *非売品交換*一部SALE ( No.423 )
日時: 2015/03/07 20:50
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: IYhie6IH)

こんにちは!

ブーケの写真、きのこのウォールランプ、きのこのテーブル、
きのこのもりのゆか、びっくりばこ
を売っていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40