[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.875 )
日時: 2015/05/01 13:33
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

いえいえー(´∀`*)
ご予定がなければ、20時からお願い致します!!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.876 )
日時: 2015/05/01 18:06
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんばんは。
ありがとうございます!
では、20時に改札を開けますね(*^^*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.877 )
日時: 2015/05/01 19:43
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、こんばんは。

こちらに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.878 )
日時: 2015/05/01 20:01
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

了解です^^
では、お伺いしますね。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.879 )
日時: 2015/05/01 21:10
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お越し頂きありがとうございました!!

また機会がありましたら、お願いします〜♪

お土産うれしかったです(´∀`*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.880 )
日時: 2015/05/01 20:58
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こちらこそありがとうございました!
また後日、往復させてください^^

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.881 )
日時: 2015/05/01 22:26
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: HWQyDP4e)

なず様

お待たせいたしました(。ノωノ)
こちらいろいろと忙しく、やっと本日カタログ品の準備が完了いたしました!
明日の夜からの通信を希望します。
返信よろしくお願いいたします´ω`*

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.882 )
日時: 2015/05/02 19:06
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

こんばんは。
わざわざありがとうございます(*^^*)
今夜ですね、何時がよろしいでしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.883 )
日時: 2015/05/02 20:28
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、こんばんわ。

他のスレで見かけたので。。。

フラグたての仕方
同じ子ばかりにフラグがたつようでしたら、別の日にしたほうがいいですね。
フラグを折ったら、4日進めて見回るといいと思います。

(最後に入村した子は、たちづらいと聞いた事があります。)

引越してほしい子以外は、永住住民で長く村にいる場合
狙ってない子にフラグがたったら、狙ってる子に話しかけるといいと思います。
仲良し度が高くなると引越しフラグが立ちやすい気がします。

自分の経験だとこんな感じですが。。。参考になれば幸いです。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.884 )
日時: 2015/05/02 20:44
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: mG18gZ2U)

なず様

では、本日のいち様とのお取引後でどうでしょうか?
終わりましたらまた連絡させていただきます´ω`*

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.885 )
日時: 2015/05/02 21:05
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんばんは。
教えて頂きありがとうございます。
ドングリは引っ越させようと嫌がらせしてきました(^^;
仲良くしないといけないんですね…
そういえば、仲良い子ばかり立つ気がします。
参考になりました、ありがとうございます!

(昨日はありがとうございました!おかげで銀バッジ貰えました(*^^*))

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.886 )
日時: 2015/05/02 21:10
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: mG18gZ2U)

なず様

いち様との通信が終わりましたので、いつでもお伺いできます!
宜しくお願いします´ω`*

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.887 )
日時: 2015/05/02 21:19
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

では、今から改札を開けます!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.888 )
日時: 2015/05/02 21:29
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

今回もありがとうございました(*^^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.889 )
日時: 2015/05/02 21:30
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: mG18gZ2U)

なず様

本日のお取引ありがとうございました´ω`*
私もカタログまだまだなのですが、なず様お求めの物があって良かったです(*´д`)

フラグ立ても大変そうですね…(様子を伺っていた←)
頑張ってください!応援してます><

それでは、またの機会ありましたら、宜しくお願いします〜

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.890 )
日時: 2015/05/04 10:54
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.891 )
日時: 2015/05/04 12:11
名前: チロ (ID: aAxL6dTk)

なず様
お久しぶりです

まるいレーダー
みずたまなイス
みずたまなテレビ
みずたまなローテーブル
ミックスウッドクロゼット
ミックスウッドのタンス
ミックスウッドのテーブル
ミックスウッドのベンチ
みどりのクロゼット
みどりのタンス
みどりのチェスト
みどりのテーブル
めざましどけい
ゆうがとう
ゆりかご
よくあるチェア
よろいかぶと

バーバーなふく
パープルドットのふくN
はくい
はっぱがらのふくL
はながらのプリントキャミ
ヒーロースーツB
ヒーロースーツG
ひまわりのふく
ピンクチャイナのふく
ピンクツイードのふくL
ピンクはながらのふく

出せます!

こちらもカタログ埋め中なので
ご協力お願いしたいのですが
よろしいでしょうか??


Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.892 )
日時: 2015/05/04 12:28
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

こんにちは。お久しぶりです^^
カタログ埋めご協力ありがとうございます。

はい、構いませんよ。
家具とトップスは50音順で今記載しているより前は確実に大丈夫です。
コンプ済み以外で書いていないものはあるかどうか分からない状態です(^^;

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.893 )
日時: 2015/05/04 12:48
名前: チロ (ID: aAxL6dTk)


なず様
お返事ありがとうございます

あおじのバラのワンピース
あかずきんのふく
アジアなれいふく
アメリカンなワンピース
うさぎノースリーブ
ウメがらのきもの
エジプトのふく
きいろツイードワンピース
きいろみずたまワンピース
きながし
ギリシャなふく
グリーンのコルセット
クリスマスなドレス
しろじのバラのワンピース
シンプルなあかワンピ
スターなワンピース
ちどりごうしのワンピース
トゥインクルなワンピース
ナイルなふく
なのはなボレロ
ヌーボーなワンピース
ネコなノースリーブ
はながらのゆうぜん
バレエのいしょう
ブルーパーティードレス
ボアつきのコート
リボンのワンピース

すべてワンピースなのですが
よろしいでしょうか??

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.894 )
日時: 2015/05/04 13:38
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

すみません、ワンピースはまだ募集をかけていないので、
アジアなれいふく
アメリカンなワンピース
ウメがらのきもの
ギリシャなふく
グリーンのコルセット
シンプルなあかワンピ
なのはなボレロ
はながらのゆうぜん
ボアつきのコート    しかございませんでしたm(_ _)m

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.895 )
日時: 2015/05/04 14:37
名前: チロ (ID: aAxL6dTk)


なず様
ワンピースはまだだったんですね
では上記の物でお願いします
他はトップスに変更お願いします


あおアーガイルのふく
あおアーガイルのふくL

あおきへいたいのふく
あおのラグランシャツ
あかアーガイルのふくL

あかきへいたいのふく
あかいスタジャン
あかいダウンジャケット
あかチェッカーのふく
あきいろこうしのふくL
あきいろはっぱなふくL
あきのタータンふくL

いさましいふく
いちごソーダなふくN
ウェスタンなふく
うさぎのふく
うじきんときのふく
お兄さんのふく

かすみのふくN
キリンのふく
キリンのふくN
グレータータンのふく
グレープソーダなふく
グレープソーダなふくN
くろいスタジャン
こおりイチゴのふく

サイケデリックなふく
サイケデリックなふくN
さかなのふく
シアンアーガイルのふくL
シアンアーガイルのふくN
シアンタータンのふくL
しぶいたてじまのふくL
そばりぞめなふくL
ジャキーなふくN
しろいキャミソール

タキシード
とうぎゅうしのふく
ドクロのふく
ドラゴンスーツ
とらじまのふく
とらじまのふくN
トラのスカジャン

ながそでセーラーふく
ヌーボーなふく
ネイティブなふく
ネビュラなふく

はしがあかいふく

以上です

足りない分はベルでお支払いしたいのですが
よろしいでしょうか?


Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.896 )
日時: 2015/05/04 15:51
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

了解しました。
あおアーガイルのふく(L)
あおいきへいたいのふく
あかアーガイルのふくL
あかいきへいたいのふく
キリンのふく(N)
サイケデリックなふく(N)
シアンアーガイルのふく(L・N)
タキシード
とうぎゅうしのふく
とらじまのふく(N)
トラのスカジャン
ヌーボーなふく    はグレースなのでありません…
シアンアーガイルのふくLならあると思いますが、おさわりでよければ。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.897 )
日時: 2015/05/04 16:03
名前: チロ (ID: aAxL6dTk)


なず様

ものほしざお
やかん
クマなズボン
グレーのスウェットパンツ
グレーのスカート
グレーのフォーマルパンツ
くろいデニム
くろいデニムスカート
こんいろスカート
こんいろフォーマルパンツ

追加で出せます

非売品なしでお願いします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.898 )
日時: 2015/05/04 16:20
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

了解しました。
沢山ありがとうございます^^
双方とも、かなりの量を取り寄せることになるので、明日以降でもよろしいでしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.899 )
日時: 2015/05/04 16:31
名前: チロ (ID: aAxL6dTk)


なず様

たくさんすみません(>_<")

火曜水曜は仕事なので
木曜日にお願いしたいです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40