[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.800 )
日時: 2015/04/22 18:34
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
いえいえ構いませんよ。^^
では、おさわりだけでお願いします!よろしくお願い致します♪

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.801 )
日時: 2015/04/22 18:55
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
すみません!アニマルパンプス無かったです!すみません。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.802 )
日時: 2015/04/22 18:57
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

少し早いですが、改札を開けます^^

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.803 )
日時: 2015/04/22 18:59
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
少々お待ちください!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.804 )
日時: 2015/04/22 19:13
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

今回もありがとうございました。
カタログが埋まって助かります^^
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.805 )
日時: 2015/04/22 19:15
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
またまたピンクバラ2つも頂いてしまいありがとうございました!
こちらも一気に一式が集まって嬉しいです!(*^-^*)
機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.806 )
日時: 2015/04/23 08:24
名前: りゅうた (ID: hDs6F9Z9)

はじめまして。
残りのクローバーをすべていただきたいのですが。
靴、靴下をすべて用意します。
ご検討ください。

ヴァンカーラ村 りゅうた FC 0533-4386-6182

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.807 )
日時: 2015/04/23 17:42
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

りゅうた様

はじめまして、書き込みありがとうございます。
了解しました。増殖品ですが、よろしいでしょうか?
カタログ埋めご協力ありがとうございます。
通信可能な日時を教えてください。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.808 )
日時: 2015/04/23 18:44
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

お久しぶりです!
突然ですが、クローバーをいただきたいです。
村整備で使いたいのでできるだけ沢山欲しいのですが、全て頂いてもよろしいでしょうか?
流石に多いと思われたら減らしてくださって結構です><
それでは、よろしくお願いします〜^^*

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.809 )
日時: 2015/04/23 19:02
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
何度もすみません!少ないですが、出せる物がありましたのでお伺い致しました!
ニーュートラルコーナー
はんにゃののうめん
の2点です!少なくてすみません!(>_<)
2点しかないので無償でお渡しいたします!
あとおさわりをさせて頂きたいのですが、よいでしょうか?
アジア一式
近未来一式
シンプル一式
パイプ一式
グレース一式
トランプ一式
ゆきだるま一式
カーニバル一式
狂った時計
ふきつなすいしょう
まじょのくすり
キノコのウォールランプ
さるのこしかけ

です。多くてすみません!カタログ埋で一式あると大変助かります!(>_<)
単品のは減らしても構いません!
私が出す物ですが、ベル袋いくつぐらいを希望でしょうか?
通信は今日出来ましたら今日の7時30分頃から可能です!8時頃までならOKです!ご検討ください。m(_ _)m

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.810 )
日時: 2015/04/23 19:11
名前: りゅうた (ID: hDs6F9Z9)

なず様 
返信ありがとうございます。増殖品でもかまいませんよ。
本日、21時ごろはいかがでしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.811 )
日時: 2015/04/23 19:15
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

こんばんは^^ 書き込みありがとうございます。
りゅうた様が先に書き込みされていたので、りゅうた様からのお返事次第ですm(_ _)m
少々お待ちください;;

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.812 )
日時: 2015/04/23 19:21
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
3dsからやられているようなので>>809見て頂けると助かります。(^-^)/

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.813 )
日時: 2015/04/23 19:30
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

まとめてのお返事失礼しますm(_ _)m

>>809 マシュマロ様
こんばんは。
先日はありがとうございました^^
カタログ埋め、ご協力ありがとうございます。
シリーズ一式の事なのですが、カタログの物を全てだと、ベルの消費が激しいのです…
また、取り寄せに時間がかなりかかるかと……
出来れば、カタログシリーズ一式はシンプルのみでお願いしたいですm(_ _)m
非売品一式は全て可能です。
他の非売品アイテムも大丈夫です。
ベルは特に求めていないので、往復はいかがでしょうか?

通信時間の事なのですが、書いてある通りアイテムを揃えるのに時間がかかってしまうので、明日以降になると思います…
ご検討お願いします。

>>810 りゅうた様

了解しました。
実は、他にクローバーを求められている方がいるのですが、
りゅうた様 20枚
シェル様 18枚    で分けてもよろしいでしょうか?
カタログ品は無しでも構いません。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.814 )
日時: 2015/04/23 19:31
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

申し訳ありません!
りゅうた様の書き込みに気がつきませんでした(;´Д`)
そういうことでしたら、今回は辞退させていただきます。
お騒がせしました><

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.815 )
日時: 2015/04/23 19:41
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
了解しました!明日の午後7時30分から8時なら通信可能です!
それでは、往復していただいてもよいでしょうか?
先日micoさんが往復していただいたのでバッチ入手しやすいかと、
何回ぐらい希望でしょうか?私は何回でも構いません!
よろしくお願いいたします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.816 )
日時: 2015/04/23 19:42
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

そうですか…。 了解しました。
いえいえ、お気になさらず^^
せっかく書き込みして下さったのに申し訳ありません。
またの書き込みお待ちしております。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.817 )
日時: 2015/04/23 20:10
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

ありがとうございます^^
では、明日の19:30からお願いします。
7往復希望です。これより少なくても構いません。
20時までに終わるかな…(^^;
どちらが往復(村間を移動)しますか?

りゅうた様

シェル様が辞退して下さったので、>>813は無視して下さい。
21時頃お願いします。
此方の村には植えきれないので、そちらにお伺いしてもよろしいでしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.818 )
日時: 2015/04/23 20:18
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
了解しました!明日よろしくお願いいたします!
よろしければ、なず様が往復していただいてもよいでしょうか?
往復していただければ到着後すぐにお開きします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.819 )
日時: 2015/04/23 20:30
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

マシュマロ様

はい^^ よろしくお願いします。
すぐに では、おさわり出来ませんよ〜(^^;
では、明日の19:30頃お願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.820 )
日時: 2015/04/23 20:52
名前: りゅうた  自宅PC (ID: hH8V8uWJ)

こちらで構いません、海岸にお願いします。
ロッカーとの往復になると思いますが、よろしくお願いします。
9時に開けますね。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.821 )
日時: 2015/04/23 20:58
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

りゅうた様

了解しました。
では、21時ちょうどにお伺いします!

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.822 )
日時: 2015/04/23 21:05
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

重ねてのレス失礼いたします。

ながしだい
ななめドラムせんたくき
ノームのおきもの
バードフィーダー
バーベキューグリル
ハーベストクロック
ハーベストソファ
ハーベストチェア
ハーベストテーブル
ハーベストテレビ
ハーベストドレッサー
ハーベストベッド
ハーベストランプ
はかり
パキラ
バリケード
ハロウィンソファ
ハロウィンクロック
ハロウィンタンス
ハロウィンチェア
ハロウィンテーブル
ハロウィンドレッサー
ハロウィンベッド
ハロウィンラック
ハロウィンランプ
はんごう
パンダのチュンチュン
しぼりぞめなふく
あおいリングシューズ
グラディエーターサンダル
ピンクのスニーカー

が出せます。

往復をお願いしたいです><
何回くらいしてくださいますか?

また、全てカタログ注文するので時間がかかります。
他の方との取引もあり、明後日以降にはなるかと…
御検討宜しくお願いいたします(´ω`*)

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.823 )
日時: 2015/04/23 21:10
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

りゅうた様

クローバーを引き取って下さり、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 別件多数 ( No.824 )
日時: 2015/04/23 21:16
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

カタログ埋めのご協力ありがとうございます(*^^*)
こんなにたくさん…!
靴はりゅうた様から頂きましたので、他の28点をお願いします。
往復の回数は15回以内でしたらシェル様のご希望の回数で構いませんよ♪
交配花を>>341からお選びください。

明後日以降でも構いません(*^^*)
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40