[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等

【求】ハムジ【出】パティ、ペーター等
日時: 2014/10/18 21:29
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

観覧ありがとうございます!

返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。

サブ村をはじめからにし、新たに厳選村ではない村を
作っていこうとしています。
理由は、メイン村と違う雰囲気の村が作りたいからです。

☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆∴*∵☆∵*∵☆

【出】
パティ、ジェシカ、ペーター、タンタン、まきば
海外家具(住人一人につき3つ)
(何があるかは後程書き込みます。)

【探】ハムジ

☆∵*∴☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆∴*∵☆

お書き込みの際は
1,フレコ
2,村名・プレイヤー名(伏せ字可)
の記載をお願い致します。

こちらのフレコなど
【フレコ】1435-3427-6353
【村名】ぼんやり村

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 【里親募集】2ごう*リス*元気♀ ( No.619 )
日時: 2014/08/24 22:41
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

るい様
先程はお迎えありがとうございました!
遅くなったにもかかわらず優しい対応嬉しかったです(*´ω`*)
お詫びにおいしいフルーツしかないけど用意…!
と思ったらサブ村にはおいしいフルーツがないという現実…笑
お詫びも何もできずすみませんでした。
喜んで頂けこちらも嬉しいです!
2ごうちゃんとお幸せに…♪
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します(^^)

Re: 【里親募集】ナタリー、ナディア等 ( No.620 )
日時: 2014/09/07 14:03
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

お久しぶりです。
上げ失礼致します…!!

Re: 【探】パッチ・ニッシーの写真【出】99000ベル×2 ( No.621 )
日時: 2014/09/09 22:24
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

上げ失礼致します(o´ω`)o

Re: 【探】パッチ・ニッシーの写真【出】99000ベル×2 ( No.622 )
日時: 2014/09/09 23:41
名前: ベルーガ ◆27k6vMr4nc (ID: 6MOWHKAk)

おもち様。
はじめまして。
こんばんは。
ナタリーの里親に立候補させて頂いても宜しいでしょうか?
発売当初から村に迎え入れたかったのですが、なかなかご縁がなく未だ叶っておりません。
お譲り頂けましたら永住とさせて頂き、毎日楽しく暮らしてもらおうと思っております♪
ぜひ、ご検討の程宜しくお願いします。
【フレコ】2664-3435-7093
【村名】ラグーン村
【村長:mii名】ベルーガ

Re: 【探】パッチ・ニッシーの写真【出】99000ベル×2 ( No.623 )
日時: 2014/09/10 23:09
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

ベルーガ様
はじめまして、こんばんは !
お返事遅くなり申し訳ございません…!
少し前までナタリーちゃんの里親募集をしていましたが
その時誰もいらっしゃらなかったですし、
理由などもしっかり書いてくださっているので
ベルーガ様にナタリーちゃんのお迎えを
お願いしたいと思います(ο´ω`ο)
もしナタリーちゃんをお迎えする前に
キャンプに来ていたらそちらを優先して大丈夫です !
よろしくお願いします。

Re: 【探】パッチ・ニッシーの写真【出】99000ベル×2 ( No.624 )
日時: 2014/09/11 00:43
名前: ベルーガ ◆27k6vMr4nc (ID: 6MOWHKAk)

おもち様。
こんばんは。
お返事ありがとうございます!
そして里親に決定して頂き本当に本当にありがとうございます!
感激で興奮しております(ノ∀`)
もう狂喜乱舞です♪
重ねてキャンプへのご配慮まで頂きありがとうございます。
しかし長年待っても叶っていないので、ナタリーが来てくれる可能性は低そうです(T_T)
こちらはいつでもお迎え出来ますので、
おもち様のご都合宜しい時で構いませんので
何卒宜しくお願いします。
フラグ立て大変ですし、ゆっくりで構いません♪
では、ちょくちょく覗きに参りますね(*´∀`)
本当にありがとうございます!

Re: 【呼】ベルーガ様 ナタリーちゃんフラグです! ( No.625 )
日時: 2014/09/13 20:02
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

ベルーガ様
こんばんは!
お待たせ致しました(;´Д`)
ナタリーちゃんにフラグが立ちました。
お迎えをお願い致します。
私が通信できる時間帯など
>>30に記載しておりますので
その時間の間でお都合のよろしい時間を
お教えくださいませ(^^)

明日はイオンで演奏してきます(´-ω-`)

Re: 【呼】ベルーガ様 ナタリーちゃんフラグです! ( No.626 )
日時: 2014/09/14 01:56
名前: ベルーガ ◆27k6vMr4nc (ID: 6MOWHKAk)

おもち様。
こんばんは!
お忙しい中、早々にフラグ立て頂きまして
本当にありがとうございます!
>>30了解致しました。
記載されておりましたお時間でしたら
平日休日共に、おもち様のご都合に合わせる事が
可能ですのでご指定下さい(*´∀`)

おぉ!演奏会ですか♪
音楽の才能がおありで羨ましい!
素敵です(*´∀`)
楽しんでいらして下さいね♪

Re: 【呼】ベルーガ様 ナタリーちゃんフラグです! ( No.627 )
日時: 2014/09/14 15:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

ベルーガ様
こんにちは!
お返事ありがとうございます。
お時間ですが本日の22時からはどうでしょうか?
お都合がよろしくなければ遠慮なく言ってくださいね(^^)

あ、演奏楽しかったです(^ω^)♪

Re: 【呼】ベルーガ様 ナタリーちゃんフラグです! ( No.628 )
日時: 2014/09/14 16:32
名前: ベルーガ ◆27k6vMr4nc (ID: .1vW5oTT)

おもち様。
演奏会お疲れ様でした(*´∀`)
楽しかったようで何よりです♪
本日22時、大丈夫です!
お伺いしますー(*´∀`)♪

Re: 【呼】ベルーガ様 ナタリーちゃんフラグです! ( No.629 )
日時: 2014/09/14 21:57
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

ベルーガ様
ダンボ確認いたしました!
お迎えはふんわり村ねこになります^^

Re: 【呼】ベルーガ様 ナタリーちゃんフラグです! ( No.630 )
日時: 2014/09/14 22:06
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

ベルーガ様
先程はお迎えありがとうございました!!
お土産も遠慮なく頂いてしまいすみません ! 嬉しいです !
よろこんで頂け良かったです♪
可愛がってあげてくださいね(*´∀`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 停止中 ( No.631 )
日時: 2014/09/14 23:15
名前: ベルーガ ◆27k6vMr4nc (ID: 6MOWHKAk)

おもち様。
先程は、こちらこそ有難うございました!
夢にまで見たナタリーちゃんをめのまえにして
興奮してしまいました(*´∀`)♪
これから毎日楽しく暮らして行きます♪
手土産たいした物がなく、すみませんでした…
おもち様の森生活とリア生活が充実されます事を
お祈りしてますね(*´∀`)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.632 )
日時: 2014/10/11 08:35
名前: おもち ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

上げ失礼致します!!

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.633 )
日時: 2014/10/14 13:31
名前: おもち ◆7Qut36EWrg (ID: 5LwYdnf7)

上げ失礼致します!

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.634 )
日時: 2014/10/17 17:25
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: ZgzIiRON)

おもち様

初めまして。
サブ村にパッチが来たのですが、写真集めの為 ぶん回しにてダンボに
なるのが早いと思われますが、今日 明日でも引き取り可能でしょうか?
可能でしたら、無償でお迎えをお願いしたいと思っています♪

流そうかとも思ったのですが、おもち様が パッチをお求めでしたので、書き込みさせて頂きました(^ ^)

ご検討をお願い致します^ ^

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.635 )
日時: 2014/10/17 18:05
名前: あんな ◆v5OctQ6dKw (ID: PBOj5esF)

支援age( ´艸`)
にゃんこ村のあんなより

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.636 )
日時: 2014/10/17 23:12
名前: おもち ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

あいね様
こんばんは、はじめまして!
お返事遅くなり申し訳ございません。
パッチくん是非お迎えさせて頂きたいです!!
本当に無償でよろしいのでしょうか?!
明日も明後日も通信は夜になってしまいますが
それでも大丈夫でしたらお願い致します…!!
お返事お待ちしております。


あんな様
上げありがとうございます(^ω^)
助かりました♪♪

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.637 )
日時: 2014/10/17 23:44
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: jgZDwVO7)

おもち様

お返事ありがとうございます♪
こちらも 通信時間は夜になりますので、大丈夫です(*^^*)
まだ ダンボに至っていませんので、明日位になりそうです。

パッチは私も好きな住民で、大切にして頂ける方に
引き取って頂きたいなーと 掲示板を見ていて おもち様のスレを
発見しました(*^^*)
きっと、うちのパッチくんが行きたくて発見させたのでしょう(^o^)/♪

お迎えに来て頂けるだけで十分ですので、手ぶらでお願い致します^ ^

では、ダンボになりましたらご連絡させて頂きますね(*^^*)

お迎えは、4184-3473-1631 Nananaです。

では、後日 宜しくお願い致します(⌒▽⌒)



Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.638 )
日時: 2014/10/18 01:59
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: j0x8WVaG)

おもち様

夜分に失礼します。
パッチくんがダンボになりましたので、お知らせ致します(*^^*)

10/18の通信可能時間をお願い致します♪
では、お待ちしていますね(⌒▽⌒)

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.639 )
日時: 2014/10/18 13:33
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: ybF6OwlW)

あいね様
こんにちは、
ご連絡ありがとうございます。
今出先ですので帰宅しましたらフレコ登録致しますね!
無償で宜しいということ、本当にありがとうございます…!
お時間ですが21時頃はご都合宜しいでしょうか?
不可能でしたら遠慮なく仰ってくださいね!
パッチくん今からとても楽しみです(*´ω`*)

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.640 )
日時: 2014/10/18 16:32
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: OMB1sthW)

おもち様

お返事ありがとうございます(*^^*)
本日の21時、大丈夫です!
大切に仲良くして頂ける里親様を見つけてあげられて
良かったです(≧∇≦)

最近は 人気住民でも全て流しており、掲示板も自分に
関係のある所しか見ていなかったのですが、
なぜかパッチが来た時は 見てみようと思いました(^ ^)
不思議な縁のよーな物を感じています(o^^o)

それでは、21時になりましたら開門して お待ちしていますね(*^^*)
ホントに手ぶらでお越し下さいませね〜♪

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.641 )
日時: 2014/10/18 18:17
名前: おもち ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

あいね様
お返事ありがとうございます !
今日ずっとパッチくんに会うことを考えてました笑
お時間大丈夫ということで安心致しました。
よろしくお願い致します(ο´ω`ο)

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.642 )
日時: 2014/10/18 21:08
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 2PmCSfE.)

おもち様

パッチくんのお迎え ありがとうございました(≧∇≦)
汚い村ですみませんm(._.)m
しかも、パッチくんの家のすぐ近くに ラフレシアまで(^_^;)
どうぞ 私の分も 仲良くしてあげて下さいませ(*^^*)

では、また機会がありましたら 宜しくお願い致します(o^^o)

Re: 【求】パッチ、ハムジ【出】パティ、ペーター等 ( No.643 )
日時: 2014/10/18 21:08
名前: おもち ◆7Qut36EWrg (ID: rbVfLfD9)

あいね様
先程は勧誘させて頂きありがとうございました!!
ぼんやりかわいいパッチくんとサブ村でも
生活できるようになりとても嬉しく思います♪*
大切に可愛がります(´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26