とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.163 )
日時: 2017/08/21 12:08
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫
予約というか、確認しておくという話だったのですが……ご連絡忘れておりました。
20日は外出のため通信が出来ませんでした……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.164 )
日時: 2017/08/21 12:10
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

アスカ様≫
気付くのが遅れてしまい申し訳ございません。
ええと……休日は厳しいかと。
他の日を教えて頂けたらと思います。
すみません><

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.165 )
日時: 2017/08/21 13:16
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫
色々考えたところ、あまりにアイテムが多いので厳しいかなと思います……。値段云々の話ではなく、amiiboの家具の種類が……。
欲しいamiibo一式を、2~3個で200万、お願い致します……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.166 )
日時: 2017/08/21 13:55
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
スプラトゥーンアイテム一式
アオリアイテム一式
ホタルアイテム一式
これだけでいいです。値段は210万ベルですかね?
21日~26日は午前中出来ます。28日~31日はいつでも出来ます。
返信お待ちしております。

Re 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.167 )
日時: 2017/08/21 14:15
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

ナイト様

初めまして。 ねす と申します。

amiiboの
キキララアイテム一式

タケノコ、リンゴ、美味しいサクランボを1山ずつ

欲しいです。

此方始めたばかりでベルぐらいしかないのですが、合計で90万ベル程で頂けないでしょうか?

FC:2938-6733-4349

ご返事お待ちしております。

amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.168 )
日時: 2017/08/21 15:50
名前: 龍騎士 (ID: xzOgLtGw)

こんにちは。
スプラトゥーンアイテム一式
アオリアイテム一式
ホタルアイテム一式
合計350万ベルでいただけないでしょうか?
お返事お待ちして居ります。
また、美味しいフルーツもいくつかつけさせて頂きます。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.169 )
日時: 2017/08/22 14:04
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

返信した気になっていてしていないことに今気付きました……22日了解です。今日ですね。
ただ、ふるさとチケットが足りなくて、全部注文しきれていないので……出来る限りはやっておきますが。すみません!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.170 )
日時: 2017/08/22 14:09
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様≫

了解致しました。
その日程でお願いします!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.171 )
日時: 2017/08/22 14:11
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫

ありがとうございます。
では29日の17:00からお願い致します。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.172 )
日時: 2017/08/22 14:12
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ねす様≫

初めまして。
キキララ、リンゴ、おいしいサクランボは大丈夫なのですが、タケノコは一山分も無いので、2~3個もしくはお待ちいただくことになりますが宜しいでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.173 )
日時: 2017/08/22 14:15
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

龍騎士様≫

初めまして。
スプラ系ですね。了解致しました。おいしいフルーツも頂けるなんて……嬉しい限りです!
上に書いてある時間で出来る時間を教えてください。

Re 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.174 )
日時: 2017/08/22 14:29
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

ナイト様≫

ご返事有難うございます。

タケノコ1個でも大丈夫ですので全て纏めて1日でお願いしたいです。
ですので、キキララ一式、リンゴ1山、美味しいサクランボ1山、タケノコ1個でお願いします。
此方は90万ベルで大丈夫でしょうか?

日程などは出来る限り其方側に合わせられるようにしますのでご都合の良い日にちと時間教えていただければ、と思います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.175 )
日時: 2017/08/22 17:18
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

少し遅れそうです。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.176 )
日時: 2017/08/22 17:23
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

本日はキャンセルでよろしいでしょうか……どうしても3個以上注文できていなくて、どれだけ頑張っても無理な状況になってしまったので……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.177 )
日時: 2017/08/23 13:24
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

交換の件なのですが、いつ頃通信可能でしょうか?
そちらに合わせますので、交換できる日にちを教えて頂けたらと思いますm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21