とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.133 )
日時: 2017/08/11 11:09
名前: アスカ (ID: OSKsdtHY)

ナイト様
はじめまして。アスカと申します。

求)
・ホタルアイテム一式
・アオリアイテム一式
・ウルフリンクアイテム一式

出)
・500万ベル

レートが合わなければ教えて下さい!
ホタル・アオリは、衣服だけでも大丈夫です(*´꒳`*)

ご検討よろしくお願いします😄

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.134 )
日時: 2017/08/11 11:30
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫
その量ですと、300万ほどになるかと……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.135 )
日時: 2017/08/11 11:32
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

アスカ様≫
では、その条件で。

2079-8198-1802

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.136 )
日時: 2017/08/24 07:21
名前: アスカ (ID: JbPm4Szp)

ナイト様
ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.137 )
日時: 2017/08/11 18:58
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
では300万ベル出しますね

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.138 )
日時: 2017/08/12 01:21
名前: アスカ (ID: YohzdPX5)

ナイト様
通信可能時間ありますか?

深夜の取引は不可です😢ごめんなさい!
此方が村に行くということで大丈夫ですか?

宜しくお願いします(•͈⌔•͈⑅)♡

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.139 )
日時: 2017/08/13 07:03
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん
先日、グラディエーターサンダルを手に入れましたので
チェルシーのキャンピングカーを呼び出させても宜しいでしょうか?
返信お待ちしています。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.140 )
日時: 2017/08/13 11:32
名前: ナイト (ID: MT1OWC7F)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

アスカ様≫

私も深夜は無理なんです……同じですね。
今日から17日もしくは18日は家を空けているので、出来ると言えば出来るのですが、あまり予定が決まっておりません。直前でのキャンセルなど、色々と不安定だと思うので、18日以降が好ましいです。

>>0
に追記致しましたが、通信できる時間は休日、木曜日以外の17:00~19:00となっております。

フレンド仮登録しました。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.141 )
日時: 2017/08/13 11:40
名前: ナイト (ID: MT1OWC7F)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫

はい。

フレンドコード
2079-8198-1802

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.142 )
日時: 2017/08/13 12:48
名前: アスカ (ID: ZFblzpHM)

18日以降ですね!
分かりました٩(ˊᗜˋ*)و

18日以降だと、まだ予定が決まってませんので、
予定が決まったらご連絡します★

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.143 )
日時: 2017/08/13 23:33
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様
初めまして。先ほどはこちらのスレにコメントありがとうございますm(_ _)m
Ayaと申します。
ふえきくんのタンスとマーティー呼び出しでお話していた件なのですが、

求)ふえきくんのタンス
スプラトゥーンアイテム一式
アオリアイテム一式
ホタルアイテム一式

出)ポムポムプリン一式
ベル100万

でお願いできませんでしょうか?
レートが合わないようでしたら、ご指摘下さい。
数も多いですし、そちらもお忙しいと思うので、ご都合のよろしい時にお願いできればと思っております。
よろしくお願い致します。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.144 )
日時: 2017/08/14 18:18
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様 
仮登録しておきました。フレコ0259 0611 1620
20日なら出来そうです。返信お待ちしております。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.145 )
日時: 2017/08/15 15:03
名前: ほのか (ID: rcIQsSyG)

ナイト様
確かに今まで1家具3000ベルは、
安すぎですね、ふるチケ1枚で3000ベルなので、
1家具ふるチケ5枚でしたら、1家具、15万ですもんね♪
(何で買いたい私が高値にしてるんだ!?(笑)(笑))

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.146 )
日時: 2017/08/15 15:33
名前: ほのか (ID: rcIQsSyG)

ナイト様

求)キキララの服以外(金額だとキキララの服を抜き、約65万ですね)

出)すずらん1つ
(約8000ベル(R・パーカーズの値ではありません))

おいしいりんごのやま (9)6こ
 〃  なしのやま  (9)6こ
 〃  オレンジのやま(9)5こ
2万7000(R・パーカーズ値)×16=43万2000

お金22万+(安いので)10万=32万

このようでよろしいでしょうか?
お返事お待ちしてます!(#^o^#)/

※R・パーカーズ値を間違えていたら、また一部書きます。
ふるチケが少ないのであれば、ご迷惑かけて申し訳ありません!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.147 )
日時: 2017/08/15 16:04
名前: ナイト (ID: xlOcEZUh)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

Aya様≫
レート……最近書きたしたのですが、amiibo一式70万にしました……。ですが。アオリとホタルは服以外同じなので、同じ分の家具を除けばレートは合いますね。
では、その条件でお願い致します。

……ただし、やはり時間がかかります……。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21