とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.193 )
日時: 2017/08/25 11:09
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

28日、お願いします……

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.194 )
日時: 2017/08/25 12:42
名前: サトシ (ID: UruhQZnK)

ぜひお願いします。
今日できますか?欲しいものはいろいろあるのでお金ならいくらでもあるのでいったんフレコだけでも登録してもらっていいですか?
 フレコ2879-0143-2381

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.195 )
日時: 2017/08/25 12:51
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

今日の17時から、交換予定だと思うのですが、ご準備できていますでしょうか?
お忙しそうでしたので、確認のコメント入れさせて頂きましたm(_ _)m

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.196 )
日時: 2017/08/25 13:00
名前: サトシ (ID: UruhQZnK)

関係ない話だと思いますが3DS持ってますか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.198 )
日時: 2017/08/25 13:25
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

Aya様≫

はい。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.199 )
日時: 2017/08/25 13:27
名前: サトシ (ID: UruhQZnK)

3DS欲しいのでください!
 2879-0143-2381

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.200 )
日時: 2017/08/25 13:30
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

ありがとうございますm(_ _)m
それでは、17時によろしくお願い致します。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.201 )
日時: 2017/08/25 13:33
名前: サトシ (ID: UruhQZnK)

フレコ教えてください!!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.203 )
日時: 2017/08/25 14:12
名前: サトシ (ID: UruhQZnK)

じゃあオーダーした後に時間設定をいじったらいいんじゃないでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.204 )
日時: 2017/08/25 14:17
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

ちょっと聞きたい事がありますが、
本日の18:00、空いてますか?
空いておりましたら、本日交換させてもらえませんか??
急でスミマセン><

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.206 )
日時: 2017/08/25 14:24
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫

空いています。大丈夫だとは思います……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.207 )
日時: 2017/08/25 14:31
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

では、本日の18:00に改札を開けますね。
急に日時が変更になって申し訳ございませんでした…

Re 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.208 )
日時: 2017/08/25 15:42
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

ナイト様≫

本日の16時から交換予定の ねす です。
あと20分程度で予定時刻になりますが、準備は如何でしょうか?

それと、お時間になりましたら改札を開けておけば良いでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.209 )
日時: 2017/08/25 16:58
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

お約束の17時にもうすぐなりますが、通信可能でしょうか?
フレコを教えて頂けますと幸いです。
こちらは、1478-5884-1944となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.210 )
日時: 2017/08/25 17:09
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

>>209 Aya様へ
16時に交換予定の私と出来なかったのでもしかすると出来ない可能性があるかもしれませんね。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21