とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.118 )
日時: 2017/08/05 23:25
名前: さき (ID: g/r1U7kY)

こんばんはm(_ _)m初めまして
美味しいさくらんぼ以外の美味しいフルーツ、お金出せます。
プースケ一式、ウルフリンク一式求めております。
お金は現在1000万ぐらい持っております

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.119 )
日時: 2017/08/06 13:42
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

プリン様≫

3山ほど大丈夫でしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.120 )
日時: 2017/08/06 13:45
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

たま様≫

返信遅れて申し訳ございません。
土、日、祝、木曜日以外の17:00~19:00ならいつでも大丈夫です。
ですが月曜日の18:00からは先約がありますので、無理かと思いますが……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.121 )
日時: 2017/08/06 13:49
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さき様≫

おいしいフルーツとベル、とてもありがたいです!
おいしいフルーツ……3山と、100万ベル前後いただいてもよろしいでしょうか?

プースケ一式は、プースケ・オートキャンプ限定の家具だけの方がいいでしょうか……。
ウルフリンクは数が多いので、少し時間がかかります。

数日お待ちくださいませ……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.122 )
日時: 2017/08/06 14:34
名前: さき (ID: yS8ZKjwH)

ナイト様
大丈夫です!
美味しいフルーツはさくらんぼ以外の全てお渡しする感じで良いでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.123 )
日時: 2017/08/07 13:34
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

あ、全て良いんですか……?
私としては、全ての中から一番余っているものを3種類というつもりだったのですが……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.124 )
日時: 2017/08/07 13:47
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん
どうも、タテズミです
質問ですが、低木は集まりましたか…?
もし集まっていたら、ベルと交換して下さいね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.125 )
日時: 2017/08/07 19:23
名前: くずはら (ID: 9x5zc166)

ナイトさん≫

約束の日ですね。
改札をあけてお待ちしています。

一応もう一度フレンドコードを送ります。
1521-2507-2686

19:20追記

すみません、お待ちしましたが、スレにも村にも連絡がございませんでしたので、改札は閉じました。

今回の交換の件は、ご足労頂きましたが、私の方からご遠慮させて頂きます。
お忙しい中ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.126 )
日時: 2017/08/08 14:56
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

ナイト様

こんにちは。先日は失礼しました。
改めてもう一度取引お願いします。

来週の月曜日14日の17:00、如何ですか?
よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.127 )
日時: 2017/08/08 15:23
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

くずはら様≫

昨日は大変申し訳ございませんでした。
頭がこんがらがって、約束を忘れていました……。また次がありましたら、今度こそ通信させていただきたく思います。
ご迷惑をおかけしました。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.128 )
日時: 2017/08/08 15:37
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様≫

お待ちしておりました。
14日はお盆の帰省に重なるので、通信できるかは定かではありません。出来るとしても、普段より通信環境が良くないです。
12~17はいずれも同じようなものなので、少し厳しいかと……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.129 )
日時: 2017/08/08 15:44
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

ナイト様

では、帰省から帰られて通信できる状態になりましたら、
改めてお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.130 )
日時: 2017/08/08 20:18
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
今日か明日できますか?
求)スプラトゥーン家具一式、アオリ、ホタルの衣服、家具一式
出)青いバラ、10万ベル

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.131 )
日時: 2017/08/10 10:14
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫

正直2~3個のamiiboの家具一式と10万ベルは価値が合わないのでは? と思うのですが……。
50万ベルほど頂けたら丁度いいと思います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.132 )
日時: 2017/08/11 08:09
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
・マイメロディアイテム一式
・キキララアイテム一式
・ウルフリンクアイテム一式
・スプラトゥーンアイテム一式
・アオリアイテム一式
・ホタルアイテム一式
・プースケアイテム一式

これら全てと100万ベルではどうでしょうか?
後は青いバラもつけます。

お盆明けの15日から後なら出来そうです。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21