とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 休 ( No.287 )
日時: 2017/09/13 18:20
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

今から伺わせて頂きます

Re: 休 ( No.288 )
日時: 2017/09/13 18:44
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

本日はありがとうございました!
ししょーのネタがないので、無愛想ですみませんでした...笑
たくさんの数の取り引き、ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Re: 休 ( No.289 )
日時: 2017/09/13 18:52
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

お取り引き、終了後にすみませんm(_ _)m
確認不足で、アオリのタイツがありませんでした...
そちらに在庫はございますでしょうか?
もしないようでしたら、キャンピングカーを呼んで頂ければ、こちらのふるさとチケットで購入するので、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

Re: 休 ( No.290 )
日時: 2017/09/13 20:33
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

返信遅れました。
長らくお待たせして、申し訳ございませんでした。
アオリのタイツ……ホタルばかりで見つかりませんでした。ホタルは3つほどあったのですが……(笑)

ふるさとチケット使わせてすみません;

Re: 休 ( No.291 )
日時: 2017/09/13 20:33
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

返信遅れました。
長らくお待たせして、申し訳ございませんでした。
アオリのタイツ……ホタルばかりで見つかりませんでした。ホタルは3つほどあったのですが……(笑)

ふるさとチケット使わせてすみません;

Re: 休 ( No.292 )
日時: 2017/09/13 21:40
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

いえいえ、わざわざすみませんm(_ _)m
明日の18時からお願いできますでしょうか?

Re: 休 ( No.293 )
日時: 2017/09/14 15:17
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

本日18時……ですね。
了解致しました。

Re: 休 ( No.294 )
日時: 2017/09/14 18:43
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

遅れてすみませんm(_ _)m
今から、通信可能でしょうか?

Re: 休 ( No.295 )
日時: 2017/09/14 18:58
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

此方こそ遅れてしまいました……タイムラグはありますが、今からお願い致します。

Re: 休 ( No.296 )
日時: 2017/09/14 19:03
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

遅ればせながら開かせていただきました…

Re: 休 ( No.297 )
日時: 2017/09/14 19:07
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

今から伺いますm(_ _)m

Re: 休 ( No.298 )
日時: 2017/09/14 19:15
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

お手数おかけ致しましてすみませんでしたm(_ _)m
スムーズなお取り引きありがとうございました。

Re: 休 ( No.299 )
日時: 2017/09/14 19:22
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

aya様

此方こそご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
根気よく付き合ってくださって感激です^^
ありがとうございました!

Re: 休 ( No.300 )
日時: 2017/09/19 16:43
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

こんにちは。せなです。

私事で申し訳ないのですが、10月になると
ナイト様が今まで通信可能時間に、
私がINできなくなるので
なんとか今月中に、ウルフリンクの続きを
お願いしたいのですが。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 休 ( No.301 )
日時: 2017/09/21 16:57
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様

ご連絡ありがとうございます。
最近、此方のサイトで約束しての通信をするような気力が持てないでいます。当分は通信をする気はなかったのですが……途中で終わらせるのも申し訳ないので、
9/25の17時辺り、出来ますでしょうか?
あと、近頃ベスフレのメッセージをOFFにしているので、ベスフレでは気付けないかもしれません……。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21