とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.1 )
日時: 2017/06/19 22:55
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

どうも、タテズミです。
Newニンテンドー3DSを出しますので、
プースケ家具一式をお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.2 )
日時: 2017/06/20 15:42
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様

プースケ一式とNew3DSは価値的に合わないのではないでしょうか?
ベルなど追加していただけるのであれば、ぜひ交換していただきたいのですが……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.3 )
日時: 2017/06/20 16:15
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ナイトさん
では、3DSと100万ベルで良いでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.4 )
日時: 2017/06/20 18:44
名前: やまと (ID: fm4cydiW)

通信で遊びたいです!
よろしくお願いします!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.5 )
日時: 2017/06/20 21:25
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫

ひゃっ……百万ベル……。
では、それでお願いします。
少し時間がかかりますが、お待ちください……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.6 )
日時: 2017/06/20 21:31
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

やまと様≫

ぜひお願いします!
フレンドコードを先に書いて頂けるとありがたいです。

厚かましいかもしれませんが、やまと様の村に行かせていただけませんでしょうか。只今村の環境をサイコーで維持する挑戦中なので、あまり村に他の方を入れたくないので……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.7 )
日時: 2017/06/20 22:36
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ナイトさん
100万ベルだと少ないと思いますかね…。
では、何万ベルなら良いでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.8 )
日時: 2017/06/21 16:54
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫

いえ、100万は多すぎる気がしたので。
とりあえず家具の数×9000ベル(必要ふるさとチケットの値段)を超えていたら基本的には大丈夫ですよ!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.9 )
日時: 2017/06/21 17:14
名前: レイ (ID: 5K27D2Vq)

通信で遊びたいです!

フレコは0104-1843-7081です!

よろしくお願いします

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.10 )
日時: 2017/06/21 17:17
名前: タテズミ (ID: KZRMSYLd)

ナイトさん
ああ…そうでしたか…w それでお願いします。
後、いつ通信出来ますかね?
教えて下さいね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.11 )
日時: 2017/06/21 17:21
名前: レイ (ID: 5K27D2Vq)

ごめんなさい!

名前を書き忘れてました

レイ です!

よろしければお願いします!

ちなみに通信はしたことないです


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21