とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.178 )
日時: 2017/08/23 15:47
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

aya様≫

8/25の17時から出来ますでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.179 )
日時: 2017/08/23 15:51
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ねす様≫

90万ベルでOKです。
8/25の16時からお願いできますか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.180 )
日時: 2017/08/23 17:34
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

ナイト様

長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
続きはまた後日、お願いします。

ウルフリンク君、男前でした♪

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.181 )
日時: 2017/08/23 17:37
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様≫

こちらこそありがとうございました!
また今度ですね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.182 )
日時: 2017/08/23 19:30
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

25日、17時了解致しました!
ではその時間によろしくお願い致しますm(_ _)m

Re:【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.183 )
日時: 2017/08/23 22:31
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

ナイト様≫

8/25の16時から、大丈夫です。
たくさん交換予定がある中だと思いますが、当日は宜しくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.184 )
日時: 2017/08/24 17:07
名前: アスカ (ID: JbPm4Szp)

おはようございます。此方こそ返信遅れてしまいすみません。
休日ダメでしたね💦しっかり見てからコメント致します^^;

明日可能でしたらお願いします🐱時間は空いてる時で大丈夫です🐶
此方急ぎではありませんので、いつでもOKです。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.185 )
日時: 2017/08/24 11:36
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

アスカ様≫

では、17時出来ますでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.186 )
日時: 2017/08/24 13:35
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

ハイビスカス以外何でも良いので、ナイトさんの低木の苗15個と、
此方が持っているバースデーケーキを、
28日の17:00に交換しても宜しいでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.187 )
日時: 2017/08/24 13:46
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫

OKです、ありがとうございます。
月曜日……ですね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.188 )
日時: 2017/08/24 13:58
名前: ♡★アスカ★♡ (ID: JbPm4Szp)

名前盛ってみました←関係無い

17時ですね分かりました٩(ˊᗜˋ*)و宜しくお願いしますね♪
何度もすみません。私が村に伺いますか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.189 )
日時: 2017/08/24 14:21
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

了解しました♪
では、その時間に改札を開けておきますので、
交換お願いしますね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.190 )
日時: 2017/08/24 17:46
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

アスカ様≫

すみません、完全に忘れてました。時間間隔が全くなくなってきた……。

全部集めきれてないのですが、大丈夫でしょうか? ご自分で注文していただくか、延期するかになるのですが……

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.191 )
日時: 2017/08/24 19:39
名前: ★アスカ★ (ID: JbPm4Szp)

ナイト様
全然大丈夫ですよ👍
気にしてないです!後々考えてみたら、今日木曜日!と思って、ナイト様は明日だと思ってるのかな〜なんて考えてややこしくなるので、明日に編集していましたꉂ(ˊᗜˋ*)

自分のチケット中々集まらなくって、延期でお願いしたいです💧値上げなされたみたいですね!確かに集めるの大変ですよね!
確認です♪
アオリ一式、ホタル一式、ウルフリンク一式…なので210万ベルですね!
ロッカーにぴったり準備しているので、いつでもお待ちしてます!

【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.192 )
日時: 2017/08/27 12:43
名前: ほのか (ID: rcIQsSyG)
参照: http://nannzidesuka?

28日何時ですか?
午後2時から5時までならおkです


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21