とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.88 )
日時: 2017/07/31 16:18
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

キム様≫

欲しいものと出せるものを両方明確に書いて頂けると助かるのですが……。
また、此方に何を出せるかと言われても少し困ります。欲している方にだけ売りたいものばかりなので。

もしアイテムと交換したいのであれば、アイテム名。
ベルでしたら10万で買います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.89 )
日時: 2017/07/31 16:22
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ゆう様≫

此方は交換スレッドです。前はフレンド募集もしていたのですが、私自身通信に積極的でないので、少し難しいかと……。

とび森を最近始めたのでしたら、村づくりのお手伝いは出来ます。ただ、鬼ごっこやその他もろもろの遊びは少し苦手なので、あまり出来ないかもしれません。それでよければ、此方も登録させていただきたいと思います。

2079-8198-1802

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.90 )
日時: 2017/07/31 18:52
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

本日通信する約束だった者なのですが、まだフレンド登録すらされていないみたいです。
またも後日という形になりますか??
ナイト様の御都合が合う日はいつなのでしょうか…??

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.91 )
日時: 2017/07/31 21:48
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫

申し訳ございません、忘れていました。
8/1の17:00、お願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.92 )
日時: 2017/08/01 16:59
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

待機してますね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.93 )
日時: 2017/08/01 17:19
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫

遅れてしまい申し訳ございません。
これから改札を開けていただくことは可能でしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.94 )
日時: 2017/08/01 17:40
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

出来ます。
来るまで待つのもう嫌なので、18時から開けますね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.95 )
日時: 2017/08/01 17:47
名前: くずはら (ID: xV3zxjLd)

初めまして。

さくらんぼ、りんご、ももが欲しいです。
一個だけで構いません。
ただ、こちらがお渡しできるのがベルしか無いのですが、いくらで出来ますでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.96 )
日時: 2017/08/01 17:57
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

くずはら様≫
では、3000ベルで如何でしょうか。
フレンドコード、念のため置いておきますね。

2079-8198-1802

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.97 )
日時: 2017/08/01 19:47
名前: くずはら (ID: xV3zxjLd)

ナイトさん≫

返信ありがとうございます。
フレンド仮登録完了しました。

私のフレンドコードは
1521-5207-2686
です。

改札あけておきます。

追記

最初に一個でいいと言っておいてなんですが、差し支えなければ、9個づついただけると幸いです。
その際、三万ベルお支払いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.98 )
日時: 2017/08/01 20:04
名前: くずはら (ID: xV3zxjLd)

本日は出来ない、という事でよろしいでしょうか?
すみません、お返事いただけるまでお待ちしようと思ったのですが、もうそろそろ寝落ちしてしまいそうで、ご迷惑かけてしまいそうだったので…

私が起きていて返事が出来れば、今日出来ます。
寝落ちした場合、改札にベルは置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください。

よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.99 )
日時: 2017/08/01 22:08
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

くずはら様≫

フレンドコード、打ち込んだのですが登録できませんでした。

当日中にすぐに通信する、ということは不可能かと……。集めるのにもそれなりに時間がかかりますし、当日だと気付かない可能性もあるので。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.100 )
日時: 2017/08/01 22:50
名前: くずはら (ID: .0H1tYZ6)

了解致しました。
フレンドコードの件、もう一度確認してみます。

ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。

確認してみたところ、表記間違いでした。
フレンドコード
1521-2507-2686
です。

では、ナイトさんの日程に合わせますので、よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.101 )
日時: 2017/08/03 09:54
名前: たま (ID: w0.JbTZT)
参照: 371217413282

はじめまして。
美味しいさくらんぼをベルで譲ってほしいです!
所持はしてませんが改造関係者なので、気にならなければ返信ください(^_^)

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.102 )
日時: 2017/08/03 17:55
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

くずはら様≫

集めましたが、モモのみ6つしか集まりませんでした。月曜日の18時に通信お願いできますでしょうか。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21