とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.58 )
日時: 2017/07/25 15:49
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫
では、今日でお願いします!
出来ればそちらの村にお伺いしたいです。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.59 )
日時: 2017/07/25 16:02
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

了解しました

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.60 )
日時: 2017/07/25 16:03
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

えと、ナイトさんのフレコって何処に書いてありますか??

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎 ( No.61 )
日時: 2017/07/25 18:06
名前: もがみ (ID: 623RRxoX)

>ナイトさん

了解しました。
では、明日、水曜日の17時ではどうでしょうか?

問題なければその時間に駅を開けておきます。
よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.62 )
日時: 2017/07/25 18:50
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ナイトさん
明日、フリルが引っ越しの準備をする為、
サブの方で勧誘してもらえますでしょうか?
明日の18:00に改札を開けておきますので。
宜しくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.63 )
日時: 2017/07/26 10:00
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

ナイト様

では、ナイト様の都合に合わせてお邪魔させていただきます。
(最低限のマナーは守りますので。)

金曜日の17:00、如何ですか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.64 )
日時: 2017/07/26 10:21
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫
昨日は申し訳ございませんでした。
忘れていました。

フレコは
2079-8198-1802
です。

とりあえず、今日は出かけるので無理ですが、他の日にしていただけたらと思います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.65 )
日時: 2017/07/26 10:23
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

もがみ様≫
本日は出かけるので……無理かと。
他の日でお願い致します。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.66 )
日時: 2017/07/26 10:24
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫
今日は出かけるので、時間間に合わないかもしれません……

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.67 )
日時: 2017/07/26 10:25
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様≫
金曜日17:00ですね。憶えておきます。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.68 )
日時: 2017/07/26 10:44
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

わかりました。取り合えず、そちらの都合が合う時間を指定してください。
私がそちらに合わせます。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎 ( No.69 )
日時: 2017/07/26 16:37
名前: もがみ (ID: 623RRxoX)

>ナイトさん

了解しました。
では金曜日のせなさんとの取引が終わり次第ということでどうでしょうか?
十七時過ぎから駅を開けておきますのでよろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.70 )
日時: 2017/07/26 18:54
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ナイトさん
そうですか……。
フリル、ごめんね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.71 )
日時: 2017/07/26 19:00
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ナイトさん
質問ですが、厳選をやった事がありますか?
私はサブ村の方で厳選したら、ララミーが来て嬉しかったです^^

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.72 )
日時: 2017/07/27 12:16
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫
では……今日明日は無理なので、月曜日の18:47で如何でしょうか。
細かいのはまあ心理学的な本に触発されたんですけど……それはどうでもいいですね。
遅れる場合や変更する場合は此方でお願い致します。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21