とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.43 )
日時: 2017/07/21 18:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

もがみ 様≫

ウルフリンク一式、ですね。只今在庫がないのでキャンピングカーで集めるのに時間がかかりますが、是非交換していただきたいです。

フレンドコード
2079-8198-1802
です。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎 ( No.44 )
日時: 2017/07/21 20:50
名前: もがみ (ID: 623RRxoX)

>ナイトさん
ありがとうございます!
フレコ登録しておきます。

また用意が整いましたらスレでおよびください。
ご都合の良い日時を指定いただければこちら合わせます。
よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.45 )
日時: 2017/07/22 19:36
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

ボトルシップあります。
ウルフリンク一式欲しいです。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.46 )
日時: 2017/07/22 20:51
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫

ウルフリンク一式とボトルシップ……ですと、少し価値差があるかなと思います。出来ればベルなど+@していただけたら助かるのですが、如何でしょうか?

また、ウルフリンクは他の方とも交換予定なので、かなり時間がかかります。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.47 )
日時: 2017/07/22 21:39
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ナイトさん
質問ですが、フーコのリボンって
もう持ってますでしょうか?
持っていたなら余計なお世話でスミマセン。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.48 )
日時: 2017/07/22 21:48
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

+@ですか.. 。
ボトルシップかなりレアリティ高いんですけど.. 。
ベルにはあまり余裕ないので、非売品で堪忍ください..;;

非売品ですと、住民のブロマイドやしずえ、ケント家具衣装を持ってます。
もしかしたらおみやげチョコレートとかも持ってるかもしれません。
あとで確認しておきます。
ラコスケ家具はそれなりに持ってます(詰まれた本とか)

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.49 )
日時: 2017/07/24 17:21
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫

ボトルシップ……レアリティは確かに高いですね。でも……すみません。家具の数の差が大きい気がしまして……。
ちなみにウルフリンクは、家具13個で、ベル価格に直せば11,7000になりますね……。この価値だと個人差がありますが……。

おみやげチョコレートがあればそれを頂きたいですが、無理であればシズエ夏服かケントの衣装が欲しいです。

色々注文付けてしまって申し訳ございません。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.50 )
日時: 2017/07/24 17:22
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫

順番可笑しくなってすみません。
フーコのリボンは持ってないですね。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.51 )
日時: 2017/07/24 17:52
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

そちらの村に伺ってもよろしいのであれば、こちらでふるさとチケットは負担しますが…。(往復しまくります)
おみやげチョコレート探しておきますね。
なかったらしずえ&ケント衣装を持っていきますね。
amiiboが冬服しか無いのでそれだけは御了承下さい。
ケントの衣装はレインコートverだったと思います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.52 )
日時: 2017/07/24 22:23
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

ナイト様

お久しぶりです。

ウルフリンク一式お願いしたいのですが…
先約の方が何人か居られる様なので、
ゆっくり待つか、ナイト様の村にお邪魔して自分で注文させて頂きたいのですが…。
如何でしょう?一度御検討下さい。
(その際も交換アイテムはお渡しします)

此方が出すアイテム
・青いバラ
・美味しいナシ
・ゆきうさぎ
・紫陽花の苗

青いバラ・美味しいナシは希望数を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.53 )
日時: 2017/07/25 11:49
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

さきの様≫
もう買ってしまったので……。
では、フレコと通信できる日時を教えてください。
土、日、祝、木曜日以外の17:00~19:00ならいつでも大丈夫です。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.54 )
日時: 2017/07/25 11:50
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様≫

お久しぶりです!
往復は避けたいですが……ふるさとチケットにも余裕がないので注文はお願いしますね。
では、青いバラは5つ、ナシは3山ほどでお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.55 )
日時: 2017/07/25 12:49
名前: さきの (ID: .GCH7A/G)

おみやげチョコレート、ありました。
日時、今日もしくは明日の17:00からって大丈夫でしょうか??
フレンドコードは、2595-З867-48З8です。
どちらが改札を開けますか??

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.56 )
日時: 2017/07/25 13:05
名前: タテズミ (ID: gfIXAr2y)

ウルフリンク家具一式人気すぎ(笑)。
私はウルフリンクのamiiboを買う派です。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.57 )
日時: 2017/07/25 15:48
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

もがみ様≫
正直に言います。返信忘れてました。すみません。
土、日、祝、木曜日以外の17:00~19:00でご都合が宜しい日を教えてください!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21