とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.211 )
日時: 2017/08/25 17:21
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ねす様

そうですよね。
交換できていない方も多いため、念のためにお昼にも一度ご連絡を入れたのですが...

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.212 )
日時: 2017/08/25 17:49
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

交換予定の皆様へ≫

何も考えずに交換予定を組んでいたため、またレス数が多くなってきたため、頭が回らなくなってしまいました。今一度コメントにて教えて頂けたらと思います。


ねす様≫
通信できず、すみませんでした。
キキララアイテムはまだ注文が出来ていないので、サブも使用してどうにかします。

Aya様≫
さっき気付きました。あと、急いでアオリ、ホタル、スプラを注文したのですが、どうしても間に合っておりません……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.213 )
日時: 2017/08/25 17:56
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

此方のフレンドコードは登録されてますか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.214 )
日時: 2017/08/25 18:01
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

やはり、ナイトさんの事情を考えると、本日は無理かもしれません。
日時が色々と変になってゴメンナサイ!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.215 )
日時: 2017/08/25 18:25
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

私事で申し訳ないのですが、これから交換予定の方は 
>>0 に追記しました通り必要事項を埋めてコメントお願い致します。
また、埋もれないようテンプレートのコメントには返信はしない方針で行きます。

尚、明日は多分予定がないので出来るかと思います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.216 )
日時: 2017/08/25 18:16
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

何度も返信してスミマセンが、

Mii名:ヨココ
村名:トウトゥン村
交換したいアイテム
求:バースデーテーブル
出:ハイビスカスを除く低木の苗15個

日時は26日(土)の18:00でどうですかね…?

…とまあ、こんな感じで良いでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.217 )
日時: 2017/08/25 19:22
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイトさん

Mii名:Aya
村名:*pino彡村
交換したいアイテム
求:フエキくんのタンス
スプラ一式
アオリ一式
ホタル一式

出:ポムポムプリン一式
ベル100万

明日26日の17時からはいかがでしょうか?
17時以降は、予定があるため難しいです...
17時より前でしたら、通信可能です。

よろしくお願い致します。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.218 )
日時: 2017/08/25 19:31
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

Aya様≫
タテズミ様≫

時間、大丈夫です。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.219 )
日時: 2017/08/26 15:59
名前: ★アスカ★ (ID: JbPm4Szp)

ナイト様
Mii名.村名は申し訳無いですが、8月27日からフレンドリストのコメント欄に記載しておきます。お手数ですが確認下さい(´;ω;`)

交換したいアイテム
求:ホタル一式
アオリ一式
ウルフリンク一式

出:210万ベル

日時の事なのですが、家具オーダー忙しいみたいですね💧💦
私は、何度も言ってますが、急ぎでは無いので、後でも全然構いません♪♪なので、取り引きが落ち着き、家具オーダー終了しましたらご連絡下さいね😼

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.220 )
日時: 2017/08/26 14:54
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

ナイト様

こんにちは。
ウルフリンク君の続き、お願いします。
交換のアイテムは先に全てお渡ししましたが、手紙を整理していましたら、デジタルフォトフレーム余ってたので、お渡しします。

Mii名:せな
村名 :レ○○○○村
交換したいアイテム
求:ウルフリンク呼び出し
出:デジタルフォトフレーム

30日の17:00いかがですか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.221 )
日時: 2017/08/26 14:37
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
私は29日の17時からでいいですよね?

Mii名:れお
村名:Re;にゃん村
交換したいアイテム
求:スプラトゥーンアイテム一式
  アオリアイテム一式
  ホタルアイテム一式
出:200万ベル

アイテム一式って服もつきますか?

返信お待ちしております

Re 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.222 )
日時: 2017/08/26 14:55
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

ナイト様≫

キキララ一式
美味しいサクランボ1山、リンゴ1山、タケノコ1個
を90万ベルと交換予定だった ねす です。

今現状ナイト様が忙しいようで、幸い家具を注文されていないようでしたので今回は取引は無しに出来ないでしょうか?

ナイト様の今の交換が落ち着いたらまた様子見で来ようと思ってます。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.223 )
日時: 2017/08/26 15:59
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

今から改札を開けておきますが
16:20になった時点でナイトさんが来なければ
改札を閉めさせて頂きます。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.224 )
日時: 2017/08/26 16:20
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

来ないようですので、改札を閉めておきました…
本日は出来そうに無いでしょうか…?
もし出来るとしたら、改札を開けておきますので!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.225 )
日時: 2017/08/26 16:53
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイトさん

本日、17時から通信予定ですが、またいらっしゃらない感じですかね...
もし、通信できるようでしたら、返信頂けますと幸いですm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21