とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.226 )
日時: 2017/08/26 17:48
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

タテズミ様≫

18時では・・・・・・?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.227 )
日時: 2017/08/26 17:51
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

あっ、しまった!そうでしたね(汗)!
すっかり忘れていました…(笑)。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.228 )
日時: 2017/08/26 17:52
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

Aya様≫

準備していたら時間が過ぎていました……
たくさんご迷惑をおかけしてしまったので、50万でいいです……

あと、最終手段の時間変えをしようとも思ったのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.229 )
日時: 2017/08/26 18:02
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

只今改札開けております!
是非交換お願いします!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.230 )
日時: 2017/08/26 18:05
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

他の準備をしていたのであと5分お待ちください……

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.231 )
日時: 2017/08/26 19:18
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん

ほ、本日はどうも有難う御座いました(苦笑)。
何か分かりませんが、安心感が(笑)。
ナイトさんはもちろんの事、
とにかく、れいたんさん、ゆうなさんも本日はどうも有難う御座いました!

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.232 )
日時: 2017/08/26 20:34
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイトさん

交換条件は平等な方が良いと思うので、そのままで大丈夫ですよ(^^)
こちらの都合で、時間を進めて頂くのも申し訳ないので、
確実にご準備ができる日付を教えていただけませんでしょうか?
無理に通信の日程を決めるより、確実に準備ができてからの方が良いと思うので...
お時間は都合がつく限り、そちらに合わせますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.233 )
日時: 2017/08/26 21:00
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
私は29日の17時からでいいですよね?

Mii名:れお
村名:Re;にゃん村
交換したいアイテム
求:スプラトゥーンアイテム一式
  アオリアイテム一式
  ホタルアイテム一式
出:200万ベル

アイテム一式って服もつきますか?

返信お待ちしております

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.234 )
日時: 2017/08/26 21:52
名前: すイカ (ID: iZBAu5cs)


Mii名:すイカ。
村名:ちよこれいと
交換したいアイテム
求:アオリアイテム一式とホタルアイテム一式
出:ベル すずらん 金のバラ おいしいりんごあります。何をどれだけ出したらいいですか?

交換は初めてなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.235 )
日時: 2017/08/27 01:33
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

ナイト様≫

今後の交換について返信しましたが、他の方への返事はありますが、私への返事がないようですので、返事を待たずに此方側から交換拒否とさせていただきます。
今後落ち着いたら様子見、と書きましたが今後も来る予定はありません。

予定を考えずに入れ、日程や内容をご自身で把握できていない辺りはスレ主の配慮不足だと感じました。スケジュール帳やカレンダーなどを活用すべきです。
そして交換予定であった人全員に返信すべきでしょう。
丁寧に交換をお願いしていたのですが、切り捨てられたような状態であり、

非常に不愉快に感じました。

今後同じような事にならないよう深く反省していただければ、と思います。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.236 )
日時: 2017/08/27 08:31
名前: ほのか (ID: rcIQsSyG)

ナイト様
8月中にお願いします!
無理ですか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.237 )
日時: 2017/08/27 11:21
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

フレンド登録、していますか?
此方まだ仮登録のままなのですが……。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.238 )
日時: 2017/08/27 11:24
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ねす様≫

返信の数を減らすため、2度目以降に交換内容を提示してくださった方のコメントには交換時刻に関しての返信以外しないようにしていました。

>>215
にも書いたはずなのですが、テンプレートではないのでしょうか?

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.239 )
日時: 2017/08/27 11:28
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

すイカ様≫

アオリとホタルは家具は同じなので、同じ家具の分を差し引きますと、120万ほどになるかと……。
金のバラは、3~5本、
おいしいリンゴは2山いただけるとありがたいです。

Re:【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.240 )
日時: 2017/08/27 11:51
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

>>238
交換を取り止めるのに追記のテンプレートを使う事は適切ではないと思います。
また、テンプレートではないものに関しての返信はしない、というのは対応力不足ですしプログラミングされたロボットとなんら変わりがありません。
返信の数を減らしたい、というのは自分の都合だけ考えており、他の方の都合はどうでも良いと感じられ、既に予定のあった方への誠意に欠けるのではないでしょうか?
交換取り止めが可能か不可能かぐらい返信すべきです。
待っている人に対する配慮が欠けています。
たかが1つのゲーム、ですがマルチをするならばその辺りもう少し見直した方が良いでしょう。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21