とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.241 )
日時: 2017/08/27 12:27
名前: すイカ (ID: dVgfgJj/)

ナイトさま

返信ありがとうございます。
すべて準備します。
ちなみにかぶりの家具も一緒でお願いすると
どうなりますか?子供も私も欲しいので(´ε`;)ゞ
すずらんはなかったです。すいません。

よろしくお願いします。

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.242 )
日時: 2017/08/27 17:49
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
私は29日の17時からでいいですよね?

Mii名:れお
村名:Re;にゃん村
交換したいアイテム
求:スプラトゥーンアイテム一式
  アオリアイテム一式
  ホタルアイテム一式
出:200万ベル

アイテム一式って服もつきますか?

返信お待ちしております

Re: 【amiibo家具アリ】色々交換スレッド【初心者歓迎】 ( No.243 )
日時: 2017/08/27 20:12
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイトさん

先程もコメントしたのですが、確実に準備を終え、通信可能な日程を教えて頂けませんでしょうか?
こちらも予定がありますので、早めに教えて頂けますと嬉しいですm(_ _)m

Re: 休 ( No.244 )
日時: 2017/08/28 00:09
名前: もがみ (ID: 623RRxoX)

>ねすさんへ

ナイトさん自身>212で謝罪してますし、
キャパ越えて一杯いっぱいになってるのはスレ読んでればわかると思います。
だからこそねすさんも交換取りやめを提案なさったのでは?

自分でナイトさんが落ち着いたらまた来ます、と言ってるのに、
半日で有無を言わさず交換拒否し、
しかも必要のない人格・能力否定までするのは、
ちょっとやりすぎかなと思います。

自分も返信を忘れられたこと
(とはいえ、こっちに忘れられた自覚がないレベルの、ささいなことです)がありましたが、
そのときもナイトさんは、忘れていました、と正直に謝ってくださいました。

ナイトさんはこれまでたくさんの方と問題なく交換をしてこられました。
チケット集めだってそんな簡単なことじゃないのに、
限られた時間の中で、皆さんの希望に応えようと頑張ってこられました。

そういう大変さをもっと気遣ってあげられないものでしょうか?

忙しくて返信を忘れていただけかもしれないのに、
半日で有無を言わさず、
「ほかの人には返信しているのに自分だけ意図的に無視をした!」
と決めつけて、そこから言いたい放題の人格否定…。

ねすさん、はっきり言って、
私にはあなたの方こそ、『自分の都合しか考えていない人間』に見えます。

Re: 休 ( No.245 )
日時: 2017/08/28 03:10
名前: ねす (ID: mb1uU3CQ)

>>244
人格否定とまではいっていませんが、能力否定は認めます。対応を見て感じた事を述べただけです。それは必要が無いとおっしゃっていますが今のスレ主の状態から自分自身で問題点を考えられる状態ではないため、誰かが問題点を言わなければならないでしょう。そうしなければ復帰してもまた同じことの繰り返しになりませんか?
ですが返事がなかった事で書き方が攻撃的になっていたと思います。此方側の反省点です。指摘していただき有り難うございます。私の投稿を見て不快に思われた方は少なからずいらっしゃると思います。申し訳ありませんでした。

有無を言わさず~とおしゃっていますが、その間他の方へ返信をしておりスレ主は返信を減らすために返信をする方を選んでいた様なので意図的に返信をせず無視をしたのは間違いではありません。他の方への返信を見ていてそれが予測できたため、此方から交換の取り止めを勝手ながらさせていただいた訳です。
もがみさんの場合、スレ主は返事を忘れていた事を伝えて謝ったため何も問題はないでしょう。私の場合交換予定時刻の前に交換が出来るかどうかの投稿した時にも返事は無く、交換取り止めについても返事を忘れていた、と後で返事をいただくこともありませんでした。大きな違いであり問題点だと思います。

チケット集めが1日分に限りある事は十分分かっています。その上ゲームをする時間も限られています。もがみさんの言うように、交換を待っている人がいるから早くチケットを集めて対応したい、とスレ主が必死で頑張っている様子は見て取れます。それを分かった上で厳しい内容の投稿をさせていただきました。

これ以上の投稿はスレ主への追い討ちになりかねるため、これで最後の投稿にします。

以下はスレ主への内容となります。
最近は交換の依頼がたくさんあり、スレ主は期待に応えようと少し頑張り過ぎていたのだと思います。ゲームは趣味であったり息抜きであったりするので、頑張り過ぎると逆に追い詰められていきます。どうぶつの森に関してはゲームの中でも『ゆったりした時間』を楽しむものだと思っています。交換も同じ様に少しずつゆっくり対応するぐらいでも良いかもしれません。予定を詰め過ぎて忙しい状態になると、どうぶつの森本来の楽しみが無くなって交換をするだけの日々、になると思います。交換依頼の予定も出来るだけ早く対応しよう、と張り切り過ぎず『これぐらい間を空けても良いか』ぐらいの気持ちで対応すると楽しんで遊べるかと思います。
遊び方は人それぞれなので上記の遊び方を押し付ける訳ではありませんが、今後復帰されてからの交換について参考になれば、と思います。

Re: 休 ( No.246 )
日時: 2017/08/28 21:20
名前: アスカ★ (ID: Slxlk2Pz)

ナイト様
フレンドリストに村名記載しました!分かりにくくて申し訳ありません。

スレ更新されたのですね。読ませて頂きました。
大丈夫ですか💦💦最近、ゲームでも大忙しみたいですね。御節介になっていましたらごめんなさいです。ゆっくり休んで下さいね。

Re: 休 ( No.247 )
日時: 2017/08/29 17:35
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

本日家具の売買を予定していたのですが無理そうですか?

Re: 休 ( No.248 )
日時: 2017/08/30 14:36
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫

分かってはいたのですが……少し休憩したいので、すみません……

Re: 休 ( No.250 )
日時: 2017/08/30 18:21
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
9月4日19時でお願いします。出来ますよね?
他の人との取引を18時にするようですし。

Re: 休 ( No.251 )
日時: 2017/08/31 18:04
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

れお様≫
ご自分で注文していただくことになるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
ふるさとチケットの都合上全然届きそうにないので

Re: 休 ( No.252 )
日時: 2017/08/31 18:07
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

すイカ様≫
あ、スズランじゃなくて金のバラでした……

aya様≫
9月4日以降でしたら……

アスカ様≫
ありがとうございます。

Re: 休 ( No.253 )
日時: 2017/08/31 21:54
名前: すイカ (ID: iZBAu5cs)

ナイトさま

返信ありがとうございます。

ベルと金のバラとおいしいしいりんごは
用意できています。
アオリ一式とホタル一式、交換出来ますか?
お疲れのようですがよろしくお願いします。

Re: 休 ( No.254 )
日時: 2017/09/01 17:51
名前: Aya (ID: 0lZdS59R)

ナイト様

お返事ありがとうございます。
お忙しい中、こちらも無理なお願いを申し訳ございませんm(_ _)m
では、9月6日(水)の18:00からは通信可能でしょうか?
この日程までに、ご用意が難しいようでしたら、早めにお申し付けて頂けますと助かります。
また、当日にドタキャンというのは慌ただしく避けたいので...
他の方とのお取り引きもあって、大変だとは思いますが、よろしくお願い致します。

Re: 休 ( No.255 )
日時: 2017/09/01 18:06
名前: タテズミ (ID: 1DXeiWDK)

ナイトさん、タテズミと申します。

今度、普通に通信しませんか?
たまには交換よりも、他の村で楽しんだ方が良いと思いますよ。
まあ、ナイトさんの都合が良ければの話ですが。

Re: 休 ( No.256 )
日時: 2017/09/01 18:25
名前: れお (ID: cHwZ8QFd)

ナイト様
ふるさとチケット溜まったらでいいですよ。
無理はせずに頑張ってください。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21