[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.227 )
日時: 2014/04/27 23:26
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ベリー様

お返事遅れてすみません。
ありがとうございます!
10人村なので、明日の通信希望です。
もし、明日こちらの村が9人に
ならなければ、サブでお迎えでも
よろしいでしょうか?
出来るだけ、メインでお迎え出来るよう頑張ります!
こちらの通信可能時間は22:00〜25:00頃です。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.228 )
日時: 2014/04/27 23:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おもち様☆

先程アネッサちゃんがお引っ越し宣言を致しました!

お迎えは明日の22:00でよろしいでしょうか?
もしメイン村にお迎えしたいのであれば、メイン村が9人になってからお迎えにいらっしゃいますか?
急いで9人にする事で、大切な住民さんをお引っ越しさせてしまうような事になってはいけないので…。
お迎えは明日でなくても構いませんので遠慮なく仰ってください。

一度フラグを折る事も可能ですし、フラグ立てはそんなに時間はかかりませんので、おもち様の負担にならないようになさってくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.229 )
日時: 2014/04/28 00:36
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ベリー様

アネッサちゃんフラグ立ちましたか!!
ありがとうございます♪
明日の22:00ですね。
アネッサちゃんのため、急いで
9人村にします(-)ゞ

お気遣いありがとうございます。
嬉しかったです。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.230 )
日時: 2014/04/28 19:53
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ベリー様

9人村になりました!
本日お迎え可能です。
よろしくお願いします(><)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.231 )
日時: 2014/04/28 20:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おもち様☆

9人村にして頂きましてありがとうございます☆

大切な住民さんはみんな無事ですか?

アネッサちゃんのお迎えですが、22:00になりましたらゆめの村の改札を開けますので見えましたらお越しくださいませ。


それではよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.232 )
日時: 2014/04/28 21:18
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ベリー様

お気遣いありがとうございます。
大切な子は全員無事です^^
アネッサちゃん楽しみにしてます♪
22:00に伺いますね*

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.233 )
日時: 2014/04/28 22:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おもち様☆

本日はアネッサちゃんの里親になって頂きまして ありがとうございました☆

おもち様なら安心してお任せできそうです。

お土産まで頂き、気を遣わせてすみませんでした。
もしよろしければたまにアネッサちゃんの話でも聞かせて頂けますと嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.234 )
日時: 2014/04/28 22:22
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

べりー様

先程はありがとうございました。
アネッサちゃん、大切にしますね♪
引っ越して来たら他のコグマたちと
一緒に可愛がりますね!

メープルちゃんについての提案してくださった
気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、
よろしくお願いします。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.235 )
日時: 2014/05/08 14:37
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

メイン村が完成しましたので、再開させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.236 )
日時: 2014/05/08 15:18
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: VysvHxvS)

お久しぶりです!
お元気ですか?村作り、お疲れ様です(o^^o)
前に上げられてた時、見逃してしまっていました( ; ; )


以前、おいしいリンゴとナシをお願いしていたのですが
リンゴはキャンセルで、ナシだけいただけないでしょうか?


今、出先なので、いつ通信できるか具体的な時間は
わからないのですが、今度こそは見逃さないように
チェックします>_<


よろしくお願いします!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.237 )
日時: 2014/05/08 21:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

お久しぶりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なかなかこちらに来れず御迷惑をお掛けしました…。

梨だけでも全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

また御連絡くださいませ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.238 )
日時: 2014/05/08 21:50
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お忙しい中、お返事ありがとうございます(o^^o)


ベリーさんのご予定はいかがでしょうか?
私の方は、今日は他の方との通信が入ってしまっていて
明日以降でしたら大丈夫です。

また、お時間ある時お聞かせください(^^)

よろしくお願いします!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.239 )
日時: 2014/05/08 22:08
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

御予定がある中でのお返事、ありがとうございます。

私の方は、金曜日は基本的には果物のお渡しをお休みしており、土曜日は通信の予定が入っている為、明日以降ですと早くても日曜日になってしまいそうです。

ですが、香奈様には長い間お待たせしておりますので、明日の22:00頃でお願いできませんか?
確実なお時間は明日でないとお伝え出来ませんが、多分大丈夫かと思います。

御検討頂けますと幸いです。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.240 )
日時: 2014/05/08 23:18
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)


お心遣い、本当に感謝します!

でもお休みはきちんととっていただきたいです(>人<;)


私の方は今の所、空いていますので、ベリーさんの
リアル生活を大切になさったスケジュールで
全く問題ないです(^^)


こちらが貴重なモノを頂くので、そんなお気を使わないで
下さい。


またお時間ある時をお教え下さいm(_ _)m


よろしくお願いします!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.241 )
日時: 2014/05/09 21:30
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは、日曜日の22:00はいかがでしょうか?
上記の時間でしたら確実にお渡しできます。

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.242 )
日時: 2014/05/09 21:49
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)


お返事ありがとうございます(o^^o)

はい!その時間は今のところ、予定は入っていないです!


いつもありがとうございます!!
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.243 )
日時: 2014/05/10 21:25
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)

ベリー様
こんばんは^^
ゆきみちゃんとアセロラちゃんは
ご近所さんで
良く話しているようです( ^ω^)

今日ゆきみちゃんがジョイフル村の曲を口ずさみ
アセロラちゃんは
ベリーさんて倹約家だと言っていましたwwww

ちょっとホノボノしたので
支援ageにきました^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.244 )
日時: 2014/05/11 09:08
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

るい様☆

アセロラちゃんとゆきみちゃん、仲良しなようでいい報告が聞けてとても嬉しいです♪( ´▽`)

倹約家…ですか(笑) 。
まともなとび森ライフ送ってなかったからなぁ〜。

今は厳選村を除く他の村は、のんびり気ままな生活を送っております。

また楽しい話を聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.245 )
日時: 2014/05/11 21:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは☆

香奈様☆

本日22:00、美味しい梨のお渡し予定となっております。

お忙しいかと思いますが、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.246 )
日時: 2014/05/11 22:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ありがとうございます!!

開門してお待ちしております(*^^*)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.247 )
日時: 2014/05/11 22:28
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

本日は美味しい梨をお引き取り頂きまして ありがとうございました。

厳選の事を気に掛けてくださって凄く嬉しかったです。

いつかお時間のある時にでも、ジョイフル村に遊びに来てくださると嬉しいです♪( ´▽`)
再勧誘できたシベリアを含むみんなでお待ちしております☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.248 )
日時: 2014/05/11 22:29
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

今回も本当にありがとうございました!!

住人達にいっぱい食べてもらいます(o^^o)



ウチの村はあと1人で一応厳選終わります!
もう少し、頑張ります(^o^)


お互い、落ち着いたらぜひ遊んで下さい!


またよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.249 )
日時: 2014/05/12 21:20
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

上げます。

本日は果物のお渡しをお休みさせて頂きます。

埴輪、化石、草抜き御希望の方、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
駅前、広場にある化石、鉱石、アイテムも御自由にお持ち帰りください。

Re: 厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由に ( No.250 )
日時: 2014/05/12 22:20
名前: ルーシー ◆uAOBezPTYE (ID: mJFNTt4F)

ここでは、はじめまして…
お邪魔します。ルーシーです。

もし他に希望者がいなくて、
まだリセットしてなくて、お時間大丈夫なら
草を抜きに行きたいです^^
バッジの、草のところと、あとなんだろう、
もう1個、空欄なんだもの。
金じゃなくていいから埋めようかと。

他にいたり、もう寝てたり!時間無ければ気にしないでね。

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由に ( No.252 )
日時: 2014/05/12 22:42
名前: ルーシー ◆uAOBezPTYE (ID: mJFNTt4F)

ええーと、他に希望者もいるようなので、
今回はいいです〜。
またちょうど合えばお願いするかも。
あと、そういえば、必要事項省略してた、ごめん^^;;
書き込みするならルールはルールだから守らないとねえ。
以後気を付けまーす。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。