[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由 ( No.278 )
日時: 2014/05/13 23:04
名前: *クルトン* ◆reKEZt9vfk (ID: M9rbiW/d)

ベリー様、
本日はどうもありがとうございました!

雑草もたくさん抜かせていただいたし、
アイテムも無償で下さって…(>_<)

とても楽しかったです♪


また機会があれば、よろしくお願い致します(*´∀`)/

ありがとうございました!

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.279 )
日時: 2014/05/13 23:06
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ベリー様

この度は本当にありがとうございました♪
こんなにたくさんの雑草を抜く機会はなかなかないので
かなりカウントされたのではないかと思いますヽ(*´ェ`*)ノ
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

めぐめぐ様、クルトン様

雑草抜きお疲れ様でした!
終始無言ではありましたがとても楽しかったです♪
本日はありがとうございました((´∀`*))

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.280 )
日時: 2014/05/13 23:12
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: PFjKkEo.)

ベリー様

ありがとうございました☆
バッジに近づきましたー
嬉しいです(o^▽^o)
遅くまですみません…
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

きお様、*クルトン*様
ありがとうございました ゚゚(´O`)°゜゚
お疲れ様でした♪

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.281 )
日時: 2014/05/13 23:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

きお様☆
めぐめぐ様☆
クルトン様☆

本日は遅くまで御苦労様でした。

皆様の草抜きの邪魔をしてはいけないと思い、できるだけ話しかけないようにさせて頂いたつもりでしたが、それがかえって話しかけにくい状態にしていましたらすみません…。

皆様がひたすら抜いてくださったおかげで1時間かからずに2000本、抜く事が出来ました。
腱鞘炎にならなければいいのですが(ノω<;)

皆様が帰られてから村を見て回ると、久しぶりの草原が出現☆
何だ?この開放感はっ!
と一人で走り回っておりました(笑) 。

またいつか御縁がありましたらよろしくお願い致します。

クルトン様☆
お勉強、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由 ( No.282 )
日時: 2014/05/13 23:37
名前: *クルトン* ◆reKEZt9vfk (ID: M9rbiW/d)

きお様、めぐめぐ様、

ありがとうございました!
お疲れ様です^^

とても楽しかったです♪
また、会えると良いですね(*´艸`)



べりー様、

ありがとうございます^^

はい! 頑張ります!!

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.283 )
日時: 2014/05/14 07:07
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)
参照: 1564-3508-7362

ベリー様
おはようございます^^
ぜひ雑草抜きをしたいです^^

1 フレンドコード:1564-3508-7362
2 Mii名:るいまま
3 村名:アベル村
4 村長名(通信するキャラ名) :るいまま
5 希望時間:22時30分〜
まだ募集中でしたら
ご検討を宜しくお願いします♪

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.284 )
日時: 2014/05/14 07:20
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: hRfhS.m/)

ベリー様
申し訳ありません
スレタイに〆が書いてありましたねorz
無駄レス失礼しました(´・ω・`)

Re: 【現在 居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.285 )
日時: 2014/05/14 08:32
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

るい様☆

草抜きは昨夜終了致しました。

いつかまた募集すると思いますので、御縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.286 )
日時: 2014/05/14 21:29
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんばんは。
御返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

ジュペッティくんとみぞれちゃんは
お譲りいただけました。

お心遣い大変感謝致します(*^^*)


Re: 【現在 居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.287 )
日時: 2014/05/14 22:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー様○

そうでしたか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
羊さん達の村になってきているようで良かったです♪( ´▽`)

もしお探しの住民さんがいればいつでも言ってくださいね。

Re: 譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.288 )
日時: 2014/05/14 22:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

そう言っていただけると大変嬉しいです♪

お心遣い本当に感謝です^^

マリーちゃんをお譲りいただいたので
ベリーさんに御迷惑おかけしてしまいます><

お気持ちだけ受け取らせて下さいませ・・・。

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.289 )
日時: 2014/05/17 09:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

にゃり様☆

以前お話をしておりました、アポロさんがゆめの村に来てくれました。
まだお探しでしたら、フラグ立てをさせて頂きたいと思いますので、ご都合の良い時を教えてくださいますと幸いです。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
れいか様☆

以前お話をしておりました、やよいちゃんがゆめの村に来てくれました。
フレンド様にもお願いしているとの事でしたので、もしまだお探しのようでしたらフラグ立てをさせて頂きたいと思いますので、ご都合の良い時を教えてくださいますと幸いです。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ゆー○様☆

以前、どこかでつかさちゃんを探していると見た事があり、大きなお世話なのを承知の上で、キャンプ場よりゆめの村に勧誘致しました。

もしまだつかさちゃんをお探しのようでしたら遠慮なく仰ってくださいませ。

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.290 )
日時: 2014/05/17 09:36
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: ELO8Nxwi)



ベリーさん

おはようございます。

お久しぶりです。

覚えていらっしゃいますでしょうか?


実は、私のフレンドがパッチを切望いて居りまして、探している所なのです。

一旦、私の村に譲って頂く事は可能でしょうか?

お礼はご相談の上、決めさせて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.291 )
日時: 2014/05/17 10:10
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269


ベリーさん

こんにちは♪
数日前ちびっ子にDS貸したら手当たり次第フレコ〜べスなど消してて。。
カミナリ落しました。
なので、べス再登録したいです。・゚・(ノД`)・゚・。

やよいの件゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
フラグ立て今からします

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.292 )
日時: 2014/05/17 11:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

さくら様☆

お久しぶりです♪( ´▽`)

確かむしくいの果物でお取り引きさせて頂きましたさくら様でしょうか?
違っていたら申し訳ありません…。
その方でしたら、印象が良かったので、勝手ながらフレコも残させております。
本来なら、予約は受け付けておりませんが、もしそのさくら様でしたら、パッチ、お譲りさせて頂きたいです。
お友達の所へ少しでも早くお引越しできるよう、私も頑張ってフラグ立てをしますね。

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.293 )
日時: 2014/05/17 11:58
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

おぅっっ…ヾ[・ω・`●]
そうだったのですね。
確かにここ数日、オンになっていないなとは思っておりました。

お互い時間の合う時にまた通信しましょ☆

やよいちゃん、フラグ立てをさせて頂きますね。

ただ、他にもフラグ立てを予定している住民さんがいますので、フラグが立った子からお呼びする形となりますがよろしいでしょうか?

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.294 )
日時: 2014/05/17 12:24
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Th22uItU)

ベリーさん

以前、虫食いりんごの件で、お世話になった者です。


たった今、家族の村にて、時間操作して草むしりをして居りましたら、キャンプ場に、パッチが来ていました。

そう言う訳でして、今回は大丈夫になりました。

お心遣いに感謝致します。

他の方で、パッチを可愛がって下さる方の元へお譲り下さい。


ベリーさんとは、お取り無しで、仲良くして頂きたいです。



Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.295 )
日時: 2014/05/17 12:35
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: CR1FbmJC)

こんにちは(*´▽`*)
こちらではお久しぶりですね。。。(*´`*)

アポロの件ありがとうございます!
メイン村でもサブ村でも来る気配なかったので
オオカミ達を全員サブに移動させてから
もう一つソフト買うかな〜・・・。
とか考えてたので助かります(;∞;)

来週の金曜夜か土曜夜どうでしょうか?
ご都合いかがですか?
もしご予定がありましたら違う日に(*´▽`*)

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.296 )
日時: 2014/05/17 12:45
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

べりーさん

こちらフラグ完了しました。
いつでも可能です(・´з`・)

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.297 )
日時: 2014/05/17 13:43
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんにちは。

comを開いたら、なんとベリーさんに
お呼び出しされてて、吃驚しました!(笑)



つ、つかさちゃんをお譲りいただけるのですか!?
マリーちゃんに続き、本当に本当に申し訳ないです・・・。
お世話になりっぱなしで。。

れいか様、にゃり様のあとでお願いできますでしょうか?
こちらの都合で申し訳ありません。

ベリーさんのフレンド様で レベッカちゃん
お探しの方居ませんか??

居ませんでしたらスルーして下さい^^

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.298 )
日時: 2014/05/17 20:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

さくら様☆

思っていた方で良かったです( ´ ▽ ` )ノ
パッチくん、ご家族の村に来たんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
良かったです〜!

報告ありがとうございます♪( ´▽`)

あ☆
私なんかで良ければ、是非遊んでくださいませ。
22:00頃からでないと通信は出来ないと思いますが、もしそれでも良ければいつでも声を掛けてくださいね。

いつかさくら様と通信できる日を楽しみにしています☆

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.299 )
日時: 2014/05/17 20:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様☆

良かったぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それでは、来週の金曜日、アポロさんのお迎えをお願いしてもよろしいでしょうか?
それまでに引っ越し準備をしておきますね( ´ ▽ ` )ノ
ビアンカさんとアポロさん…。
楽しみだわっ(*´艸`*)ァハ♪

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.300 )
日時: 2014/05/17 20:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

さすが仕事が早いっ!

今日は22:00頃から予定が入っていますので、それまでにフラグが立つといいのですが…。
もし立った場合はこちらでお呼び致しますね♪( ´▽`)
もし無理だった場合は明日以降になってしまいますがご了承くださいませ☆

Re: 呼)にゃり様☆ れいか様☆ ○ゆー○様☆ ( No.301 )
日時: 2014/05/17 20:28
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

つかさちゃん、是非是非ゆーさんの村にっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ヒツジさんの村だなんて素敵過ぎるわ☆
つかさちゃんも喜ぶかと思います♪( ´▽`)

フラグ立ては、れいか様の次になりますが、来週半ば頃までにはお引越し出来ると思います。
ですが、ゆーさんのご都合もありますので、フラグが立ち次第こちらでお呼び致しますので、その時にご都合が良ければお迎えをお願い致します。
忙しいようでしたらある程度はキープしますので、遠慮なく仰ってくださいね。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ ( No.302 )
日時: 2014/05/17 20:58
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

本当にありがとうございます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ピエー

来週半ば、御了承致しました^^

ベリーさんの御都合も優先して下さいね^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。