[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.1 )
日時: 2014/03/11 23:32
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

新スレですね♪♪

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以上…………おやすみぃ~~☆☆

眠くないけど明日から仕事。寝たい…のに。
こんな時に限って昼寝したからなぁ( ̄Д ̄)ノハァァァ…

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.2 )
日時: 2014/03/12 01:10
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: w4lZuq26)

こんばんは♪
新スレおめでとうございます(*^∨^*)

ご報告を…(^o^ゞ
昨日、サブ村購入しました♪♪♪
2時間程前から地形厳選、住人厳選してるのですが、
中々難しくて…若干諦めモードに入りそうです(笑)
良い地形に巡りあっても岩が邪魔な位置だったり、
オオカミさんに出会えたのに地形が残念だったり…(;o;)
ブンジロウが初期住人で居たのに…。
後で気づいたのですが、
メイン村に一度引っ越してもらって
またサブ村を作り直して〜の方法を取れば良かったなと…;;orz;;

奮闘しましたが今日は諦めて寝ます(笑)
近々通信したいな〜なんて…壁lo∨`)チラリ

ではまた♪♪♪




Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.3 )
日時: 2014/03/12 16:41
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: bSqE9h/E)

ベリー様
新しいスレッドお疲れ様です♪
またちょくちょくお願いするかもしれません。
これからも末永くお付き合い頂けると幸いです^^

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.4 )
日時: 2014/03/12 17:11
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: ZRcsPrYH)

ベリー様♪
新スレおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

覚えていらしゃらないと思いますが2回ほど美味しい果物を譲ってもらえたものです。

美味しい果物住人さん大喜びです(*^^*)

これからまたお願いするかもしれません!

その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.5 )
日時: 2014/03/12 20:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日からお仕事だったんですね☆
久しぶりのお仕事、いかがでしたか?
早く眠れそうですか?

お疲れ様でした。

またゆっくりとお話したいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にゃりさん☆

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

サブ村を作られんたんですね☆
私もサブ村を所持していますが、今になって、もっと地形選びをすれば良かったなぁ〜と…。
あ☆
オオカミですが、今 厳選村にチーフとシベリアがいます。
シベリアは手放すかまだ迷い中ですが、チーフでしたらお譲り可能です☆

通信、にゃりさんが良ければ、金曜日の夜はいかがですか?

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.6 )
日時: 2014/03/12 20:33
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

新スレ、おめでとうございます♪

今後とも末永くよろしくお願い致します♪

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.7 )
日時: 2014/03/12 20:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

美味しい果物は大体いつでも揃っていますので、いつでも声を掛けてくださいね☆
こちらこそ末長く よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まい様☆

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
覚えていますよ〜☆
記憶力はいい方ではありませんが、
印象の良かった方は 覚えています☆

またご入用になられましたら
いつでも声を掛けてくださいね☆

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.8 )
日時: 2014/03/12 21:10
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

支援あげます♪

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.9 )
日時: 2014/03/12 22:26
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

見事ブン様の引っ越しを阻止したわんこです♪おっほん。
嬉しいのぉ^_^阻止出来たことが、、、

しかし…気がかりが…
今日は一回もボブと出会ってない(ーー;)

拡声器で呼んだのにいなかったな。

そうかと思えばドレミがシベリアをピクニックに誘っていました(爆笑)

ドレミがお弁当のおかずをシベリアに聞くと言えるかい!みたいな
態度で………
わんこはタコさんウインナーというとシベリアがテレテレッ(≧∇≦)
しながら
控えめに卵焼きリクエストしてましたΣ(・□・;)

おいおい、さっきまでの強気な態度はどこ?いったんだい??

おまわりわんこ早朝出勤のため本日就寝☆☆☆いい夢見ようよ☆

末っ子ちゃん、大丈夫かな?知恵熱だったのかな?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.10 )
日時: 2014/03/12 23:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

無事に阻止できたそうで☆
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ブン様には例えピンクの服しか着なくなっても
ずっと居て欲しいものですな。

ドレミとシベリアのピクニック?
楽しそうですね♪( ´▽`)
シベリアって卵焼きが好きなのね!
可愛い〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

リアルでも暖かくなってきたので、
ピクニックの計画を立てたくなりました☆

末っ子は、今も少し体が熱い気がしますが、
スヤスヤ寝ているので 様子を見たいと思います。

心配して頂きまして ありがとうございます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.11 )
日時: 2014/03/13 11:09
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

こんにちは(´・ω・`)

昨日はももこのお家で、今日は私のお家に
ももこが遊びに来ました~(つд⊂)♪

全部の部屋を見せて回ったのに
最後の部屋で20分以上長居するももこ…
さすがです…(*´ω`*)笑

毎日ももこの尻尾を追いかけていますが、
未だベリー様の村のお話を聞けません~(笑)


と、本題に(笑)

おいしいフルーツ私も是非頂きたいです(つд⊂)!!

おいしいオレンジ 1かご
おいしいリンゴ 1かご
おいしいさくらんぼ 1かご

お願いしたいです(´・ω・`)

日時などはいつでも大丈夫ですので
ベリー様に合わせさせていただきます…♪


宜しくお願いします(´・ω・`)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.12 )
日時: 2014/03/13 15:13
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

ももこのお話を聞かせて頂きまして ありがとうございます。

ベリーの話、しませんか…(´・ω・`)
少し寂しい気もしますが、なるべく初期状態を保つ為に頻繁に会話をしていなかったからかもしれません…。

ですが、いつか『どんぐりコロコロ』の村メロを口ずさんで、懐かしいなぁ〜と言ってもらえる事を少しですが願っています(笑) 。

美味しい果物の件、了解です☆
22:10頃は予定ありますでしょうか?
こたま様もスレッドを建てていらっしゃいますので、お忙しいようでしたら、その後でも全然大丈夫です♪( ´▽`)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.13 )
日時: 2014/03/13 15:26
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

お返事ありがとうございます…♪

『どんぐりコロコロ』聞いてみたいです(*´ω`*)笑
永住確定ですので気長に待ちます…☆

ももこのお家はアールパーカーズの斜め下なのですが
色の合うこと合うこと…(笑)
厳選ミスある意味成功です(つд⊂)はぁt


お時間の方22時10分頃でお願いします!
…ただまだ時間が定かではないのですが
22時以降に別のスレ主様とのお取引がありますので
すぐにおひらきか…
もしくは鉢合わせになっちゃうかもです><

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.15 )
日時: 2014/03/13 21:04
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: /48JlrDe)

ベリーさんこんばんは(*^^*)

あれからまだサブ村厳選終わらすです(((・・;)
メイン村が池が5つの岩の位置が微妙という
残念地形なので、サブ村は後悔しないように〜
…と慎重になりすぎて決まらない(笑)
地形がOKでも特産のフルーツはさくらんぼが良いっ!とか、
アルパカ・役場は駅近が良いな〜等、
あれも欲しいこれも欲しい〜状態です( ̄▽ ̄;)
ここは何か諦めて今日完成目標です!(`・ω・´)キリッ


………Σ(゜ω゜ノ)ノ!!
え!チーフ譲って頂けるのですかっ!?
宜しければ是非譲って頂きたいです…!(^∨^ゞ
シベリア、ロボ、リリィ、ツンドラはメイン村にいるので
後はチーフ、ブンジロウ、リカルド、ビアンカを
探さなくてはいけないなー…と思っていたので
凄く…凄く嬉しいです!!!(;o;)ヒィーン
これはなんとしてでも今日サブ村完成させなくてはですね♪
気合い入れて挑みます!(`・∨・´)ゞ


いつも譲って頂いてばかりで本当に申し訳ないです(;o;)の
もし、ベリーさんお探しの住人さんいらっしゃったら
いつでも教えてくださいね♪♪♪
…と住人厳選のプロフェッショナルのベリーさんに言ってみる(笑)(((・・;)


通信なのですが、
金曜日の夜お願いします♪♪♪
久々の通信楽しみです♪(*^m^*)


ではまた来ます♪♪♪

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.16 )
日時: 2014/03/13 21:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

お時間ですが、他の方との通信が終わりましたら御連絡頂けますでしょうか?
私は22:10頃でなくても大丈夫ですので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.17 )
日時: 2014/03/13 21:38
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

わかりました…☆
何時になるか分かりませんが…
もし遅くなってしまうようでしたら
後日でも全然構いませんので(´・ω・`)

お気遣いありがとうございます♪

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.18 )
日時: 2014/03/13 21:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

地形選び、お疲れ様です。
私はメイン村の地形選びをあまりしませんでしたが、池が2つと、結構邪魔場所に岩があるので、地形にはちょっと後悔しています…。
でも、狭く見えないように 公共事業等を利用して村作りを工夫しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

果物は、サブ村や子ども達の村を利用して、全ての美味しい果物を収穫できるようにしています☆

チーフですが、喜んで協力させてください☆
村への受け入れ準備が整いましたらいつでも連絡頂ければ、フラグ立て作業に入りますっ (`・ω・´)キリッ

それでは明日の夜の通信を楽しみにしています♪( ´▽`)

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.19 )
日時: 2014/03/13 22:05
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

他のスレ主様とのお取引が23時以降となりました…。

ご都合が宜しければ
今~23時までの間でお願いしたいのですが><

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.20 )
日時: 2014/03/13 22:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

これから大丈夫ですよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。